9.5 メガフェラチオ ~デカチンを喉奥まで咥え込む女~ 02 香椎杏子

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

また一人フェラチオの猛者が現れた!まるでバナナを丸呑みするように極太チ○コを喉奥までスローイン!粘りのある唾液を滝のように流してジュボジュボ咥えまくります。あまりの驚愕フェラなので今回はなんとカラミは一切ありません!フェラマニア垂涎!達人級フェラだけを長時間たっぷりお見せします!

イラマチオ レビュー

がっつり喉奥発射が素晴らしい

全編カラミ無しのフェラ作品。しかもそのほとんどが、イラマチオかディープスロート。
イラマチオはチンポの根元まで容赦なくぶち込まれ、頭もガンガン振られる。しかも、発射が全て咥えたままの口内発射になっており、その半数以上は、しっかり喉奥発射。
ディープスロートの方も、カハカハいいながら、しっかり頑張っているものの、男優主導のイラマに比べると、激しさはもうひとつ。
イラマレベルにしては、えずき汁は控えめ。
1作目はこちら

女優ランク 7
イラマ本数 8本
イラマチオ総合評価 9.5
イラマタイム 80分
/120分

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

2件

かめ 2009.03.14 13:38

イラマは激しくてレベルは高いと思います
えずきのリアクションがほとんどないので自分は抜き所がなかったです
ゴホゴホイラマ・ディープならよかったかな

gonchan 2010.08.14 06:24

喉奥発射の一つは完全に男根を根元まで押し込んだ状態で発射しています。発射の瞬間に思いっきり喉底に押し込んでの発射となり、男優のチンポ長さから推測して食堂の入り口辺りに出していると推測。杏子嬢はその時首の血管を浮き上がらせ、顔を真っ赤にして長い射精が終わるまで我慢しています。食堂流し込みのためそのため精液の吐き出しは無いです。
このシーンが特に良かったです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください