7.5 地獄突き 星崎アンリ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

イラマトランスとは――ゲロを吐きまくり、失神寸前で大量放尿、そしてそれを超えると泡を吹き白目を剥く!!今回のターゲットは、ギャルで彼女にしたら自慢できる女優NO.1と呼び声高い、星崎アンリ。実は違うジャンルの作品を撮影予定だった彼女だが、「タマには男に責められてみたい」という願望を軽く言ったトコロから、すべては始まった…。普段は勝気にみえる彼女、実は「男に征服されたい」という願望を押し殺していると察知したスタッフは、NONストップでたたみかけるように鬼畜な所業を繰り返す。

イラマチオ レビュー

目隠しマウントイラマ、オナニーディルドイラマ、湯船窒息イラマ、複数人イラマ。と、様々なシチュエーションでのイラマが見られる。

イラマ耐性はかなりあり、根元まで入れても耐えられる。えずき汁は多くは無いが、喉奥深く入れる度に糸をひく。

ただ、複数人でのイラマがほとんどなので、入れ替わり立ち替わりで、イラマが散漫になるシーンが多い。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 3
イラマ本数 9本
イラマ発射数 3発(喉奥1発)
イラマタイム 60分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件

ああああ 2011.02.15 01:35

後手縛り+乳首洗濯バサミ+イラマで大満足でした。
イラマは後手縛りありき、という方には良いと思います。

Best 2023.05.29 00:59

ノワールさんに教えて頂いて、こちらを見返しましたが反応が苦しそうで素晴らしいです

川上 2023.05.29 12:33

オススメシーンはどこですか?

星崎アンリLOVE 2023.05.29 13:37

星崎アンリさんはこちらの作品以外にも縛殺奴隷 阿鼻叫喚血反吐編 川口亜里沙(星崎アンリ)
も素晴らしいイラマ作品ですよー

星崎アンリさんはとてもフェラが上手いらしく…イラマ作品ではありませんが、「おしゃぶり学園6」 では朝倉ことみさんとの共演でお二人共にとてもキュートかつフェラ上手!私の中の神作です。
中でもアンリさんのフェラで男優がすぐにイってしまう箇所がいくつかあります。

フェラ好きな方はおすすめです。

川上 2023.05.29 15:09

その作品はアンリちゃんがこれでもかとボッコボコにされてて大好きです。たしか吐血してたような、、
便器も舐めさせられてて無様ですよね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください