7 鬼畜イラマチオ責めと、終わらない陵辱 大沢美加

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚
苛烈な責めと終わりなき凌辱の限りを尽くされ、嗚咽と唾液と精液が彼女の口から流れ堕ちる。制服姿で拘束され上下の口を汚され、スク水姿で椅子に拘束され電マで寸止め責めを受け、最後はブルマ姿で4人の男に喉を犯される。

イラマチオ レビュー

率直な感想は「期待しすぎた」。
タイトルからそれなりのイラマを期待してみたものの、イラマレベルは彼女のこれまでの作品とほとんど変わらないか、それ以下。
前半のコーナーではイラマは短く、5分程度で発射無し。後半は両手拘束で、4男優がローテーションでイラマプレイ。総イラマ時間は長いものの、山となるような激しいシーンが少なく、単調な印象。最後は3連続口内発射で、喉奥発射と言える発射も無く、最後までイマイチ感が拭えなかった。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 50分
えずき汁量 1
えずき声
2
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

冴掛 2010.03.20 21:38

この女優さんの作品は見た事がありませんでしたが他作品での評価が高かった女優さんなので期待して見てみました。

オーロラ基準では「鬼畜」かもしれませんが他メーカーと比べるとイラマのレベルは高くないと思います。
本気で嫌がったり苦しんだりする姿があまり見られず、女優さんを限界まで追い詰めているようなシーンは無かったので、「鬼畜」というタイトルほどの激しさは無かったです。
でも困ったような表情で口に突っ込まれている姿は可愛かったので、女優さんを可愛く見せている点では良作かな、と思います。

とおりすがり。 2010.03.25 23:15

これ酷いですね。
かなり期待していたのですが、私もだまされました。
転売かな。。。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください