7 ゴックン調教 星野つぐみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

新人ロリ少女を調教してみませんか?AV世界を何も知らないのをいいことに、1本目からイラマチオ・大量ゴックンさせました。何をしても凌辱にしか見えない143cmの小さな体とお口にデカチンを挿入!両手に余るチンポを一生懸命舐め、挿入には苦悶の表情を浮かべる!少女の体内に精子が飲み込まれる卑猥さをご覧あれ!

イラマチオ レビュー

既に、何本かのイラマチオ専門作品にも出演している星野つぐみ。コレがデビュー作。最初のコーナーで、早速イラマチオの洗礼を受けてます。

身長143cmと童顔で、ロリ度100%。中学生にしか見えません。男優とのカラミなんかは、ほぼ犯罪。

女優ランク 8
イラマ本数 1本
イラマチオ総合評価 7
イラマタイム
11分
/128分

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

2件

制服イマラチオ好き 2005.12.31 03:14

はじめてメールします。
①イラマ投票BOXに要望があります。「制服イマラチオ」を追加してもらえないでしょうか?
②イラマチオがあるAV作品にも 。「制服イマラチオ」を追加してもらえないでしょうか?
個人的に女子高制服でのイラマチオ(イマラチオ)が一番萌えます。
女優ランク・イラマチオLEVEL・総イラマチオTIME はどれも「使い捨てM奴隷」「拘束椅子トランス」「月間」よりも高いと思います。
よろしくお願いします。

所長[管理人] 2006.01.03 23:17

→制服イマラチオ好き様

制服イマラチオ」追加しました。とりあえず1作品紹介しています。他の作品も徐々にUPしていく予定です。なお、評価表につきましては、一個人の主観的な評価ですのでご参考までにご覧ください。

①のご要望につきましては、都合上今回は見送らせていただきます。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください