7 制服イマラチオ 星野つぐみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージを拡大

女子校生強制口姦シリーズ。泣いても咽でも、小さな唇いっぱいに詰め込まれるチンポ。純真無垢な少女を襲う、連続イマラチオ折檻!純真無垢な少女に、イマラチオの苦しみをたっぷり教え込む。両手をきつく縛り、抵抗できなくなった少女の頭を押さえ、性器を挿入するように激しく前後する。噎せ返る少女の体が、異物をはね除こうと拒絶反応を起こし、下腹部の筋肉が激しい痙攣を繰り返す。苦しみを訴え懇願するも、容赦しない。鼻水は噴き出し、唾液・涙・涎・胃液で顔面はボロ雑巾と化す。大量に分泌された粘液が潤滑油となり、さらに奥深くへと男性器を導く。のどちんこより奥まで入ると、そこにはイマラチオでしか味わえない究極の快楽が待っていた。

イラマチオ レビュー

かなり古い作品。2004年発売。
当時としては少なかった、イラマチオメインのシリーズ作品。
この作品もタイトルが「イラマチオ」ではなく「イマラチオ」となっており、今では考えられないミスを犯しながら堂々と売られていました。そのくらいイラマチオという言葉自体が一般的ではなかったんですね~。

さて、ここから肝心のレビュー。
まずはトイレで、見た目が中学生の星野つぐみにセーラー服を着せて、咽ても咽てもイラマチオ。えずき汁・声はイマイチ。発射は舌上。
続いて風呂場でスクール水着のWイラマ。ここではちょっとゲロ吐き。こちらも発射は舌上。
その後も本番絡みのイラマはあるが、イラマとして楽しめるシーンは少ない。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 3
イラマ本数 5本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 22分
えずき汁量 2
えずき声・音 2
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 5(1件)

ts 2023.01.02 09:09

評価 5

古い作品ですが、この子のルックスがどタイプな自分としてはかなり楽しめました。
イラマチオではきっちりゲロまで見れるし、開口器付けて口に小便流しこむプレイまでやっちゃってるとは。今でも時々見返してます。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください