6 ぶっかけ♪ロリータ 仲咲千春

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

スーパーロリ女優仲咲千春の特濃ぶっかけ! 精液ガビガビ全身顔面髪の毛パックの強烈な映像を見よ!
強制フェラ口内1発/胸ドライ7発/顔面ドライ14発/髪射13発/ぶっかけ37発

イラマチオ レビュー

イラマよりぶっかけ。

イラマチオは最初のコーナのみ。教室でセーラー服の「仲咲千春」を後ろ手拘束にして数人でイラマ。ちょいゲロも見られるが、時間がとても短く評価しにくい。さらに、イラマチオによる発射も無く、顔に1発ぶっかけて終了。

その後は、ミルキーキャットお得意の濃厚なぶっかけ。ザーメンを顔にぶっかけて乾燥させて、フェイスパックにしたり、髪の毛や顔、体に大量にぶっかけたりと、質の良いぶっかけがたっぷり見られる。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 3
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 3分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

購入可能サイト
ミルキーキャット 動画: 4,900円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件

へのへのもへ爺 2018.01.13 21:16

おぉ、仲咲千春とは懐かしいですね。
結構好きな女優で、多くの作品を見てきましたが、イラマもどきの強制的フェラが最高でしたので、イラマがあると知ってダウンロードしてみました。
確かに、短いですね・・・。
イラマ開始直後にカットが入り、次のシーンになったらいつのまにか後ろ手拘束されていて、えずき汁も垂れている状況になっていたのには残念。カットが無かったら倍の6分はあったかもしれませんね。
しかし、本作を除けばイラマチオをやったことがない仲咲千春の反応は上々だと思います。
ゲロってしまうのも初々しく、耐性の無さを表していて良いです。
だからこそ冒頭からのカットが悔やまれます。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

購入可能サイト
ミルキーキャット 動画: 4,900円
※最新価格は購入サイトでご確認ください