10 強制フェラ奴隷6 梅宮かおる

レビュアー 所長【管理人】
amazonで詳細を見る イラマチオな一枚

美少女「梅宮かおる」が、強制フェラという名の凶悪な欲望の餌食と化す!!緊縛、嘔吐、失禁...体中から体液を垂れ流し、哀願してもオトコ達の妄想は終わらない...。

イラマチオ レビュー

強制フェラ奴隷シリーズの最終作。有終の美を飾る一品です。
女子高生という設定で、制服や教室でのイラマチオに興奮倍増。目を充血させ、鼻ちょうちんまで見せてくれる体操服イラマチオは必見。発射は全て喉奥!

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマタイム 80分

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

2件

DOSS 2006.03.31 03:08

格チャプター毎に男の妄想ボイスから始まるのは微妙でしたが、内容はLV10に選ばれるだけあるな~と思いました。特にイラマチオ レビューにも書いてあるとおり、体操服でのイマラチオ時(スパンキングあり)に目を充血させて上目づかいになり、鼻ちょうちんを出す顔は最高でした。(大体直径4cmくらいの鼻ちょうちんでした)
発射は全て喉奥とありますが、微妙なのもあります・・・。
表紙や始まりの美少女的な顔よりも、苦しんでいる歪んだ顔?のほうが個人的にすごく好きです!

ララバイ 2020.10.17 18:32

昔お世話になったDVDを引っ張り出して再視聴。
今見ても顔真っ赤にして、凄い苦しそうな感じはそそります。
喉奥射精は咽たりして今でも勃起した。
2003年当時はコレで何回も抜けましたが、今時のAVと比べるとコレでも温くなるのが怖いです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください