10 強制フェラ奴隷4 若林樹里

レビュアー 所長【管理人】
イラマチオな一枚

人気シリーズに超美形単体女優の若林樹里が登場!"綺麗なお姉さん"を監禁し、緊縛、ぶっかけし、徹底的に嘔かせる!今回の強制フェラで本気の涙、哀願語で真実を知れ!

イラマチオ レビュー

誰もが認める殿堂入り作品。

女優自体はあまりタイプではないものの、イラマチオ時の拘束、陵辱加減、ヨダレ・胃液の量、ゲェボジュボ音、どれも最高です。そんな高レベルのイラマチオが90分も見られる作品は他にありません。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマタイム 90分

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

15件|みんなの評価 5(1件)

カルピス 2006.04.28 10:44

あまり美人じゃないんですが、ペニスを素直に喉へ挿入させてくれたり、苦しくて動かした舌が逆に刺激になってしまっていたり、なんかすごくお口の具合が良さそう。しかも口へチンポを出し入れしている間、粘性の強そうなツバが白濁して口の周りに泡状に付いてるんですね。まるでファック中のオマンコ。口が性器化しています。男優さんもイケずじまいの人は一人もおらず、みんな口にチンポ突っ込んだままドクドク出せたようです。めでたしめでたし。シリーズ中最強。

joe 2006.04.30 22:56

強制フェラ奴隷 シリーズ第4弾 若林樹里

全編イラマチオのみ、極めて特異な作品。 最後のブッカケは除く。
イラマチオ体位は「イラマチオ体位集」から
①仁王立ちイラマチオ
②メス犬イラマチオ

イラマチオ的には問題はないものの、
全シーン着衣のみ、全裸ナシというのは疑問が残る。
若林樹里のプロポーションが見れないのは残念。

このシリーズは監督の拘りで着衣が必然だったのだと思う。
イラマチオファン、若林樹里ファンは見て損の無い作品。

かめ 2006.11.26 16:06

今は無き伝説のシリーズと言っていいでしょう。
その中でも最高傑作。ベスト版にも収録してありますが、一本の作品として見る価値があります。えずき汁を鼻の穴から垂れ流し悶絶しまくりです。喉奥発射としても最高映像が見れ、コスチュームも多様ですが、女優のルックスがもう一つと言ったところ。好みによってはイラマ史上最高作になる名作ですね。 SODの復活はあるのでしょうか・・・

ezu 2008.02.02 03:02

昔のオレ、何で売ちゃったんだ!!!!!!!!!っというぐらい本当に後悔してますorz

ira 2008.08.03 21:47

10年くらいイラマを追いかけ続けでおりますが
個人的にno1です。これを超える和物作品はその後ない
という程、すばらしい作品。
イラマ中にでてくる舌の動き、また糸引き具合、文句なしの作品

かめ 2008.08.04 19:17

この頃がイラマ全盛期だったと思わせる程の完成度。
アマゾンではプレミア価格がついているんですね。ちょっと驚きですが、それだけの価値がある作品ですよね。
廃盤になって世の中から消えていってしまうのは残念です

天狗 2008.08.05 21:08

皆さんのレビューを見るたびに、どれだけ凄い作品なんだろうといつも思います(笑)

一度でいいから見てみたいもんですが、再発とかないんでしょうかね??
イラマチオ自体まだまだそこまで人気があるわけではないみたいですから難しいのでしょうが・・・

イラマ 2008.09.17 22:46

昔、SODの作品の中で作品紹介で紹介されていたのですが、何の作品だったか思い出せません。誰か教えてください。

くまむつ 2008.11.08 14:36

かなり昔にこのシリーズの総集編のビデオで見ましたが、この女優さんの所は早送りしてました。なんでこんなにみなさんの評価が高いのか…。今度見直してみようと思います。

いかちょう 2008.12.02 20:10

和物洋物いろいろ見ましたが、結局これに勝る物がないのでしょうか?。近頃の作品はじっくり観ることがなく、ちょっと観て「あぁこんな感じか」って終わっています。みなさんの「至高の一枚」なんてあったら知りたいですね。

匿名 2009.02.24 22:17

8年ぐらい前、イラマチオを知らなかった当時厳選して選んでビデオで買いましたが、こんなに人気だとは思いませんでした。当時は趣味じゃねーとか思ってあまり見なかったけど、久しぶりに見直してみたら、たしかにすごいね。まずモザイクが薄い。ほとんどチンコ=モザイクの職人芸で口に入る様子が良く分かる。

もちろん、内容も容赦ない。顔は確かに美人じゃないけど、許せるレベルでしょ。エロい顔になること多い。口マンコ状態で目が据わってて怖いww
陵辱感でまくりで満足。

boost 2009.02.26 16:42

このシリーズ、ヤフオクで出品している人が他にも居るようですね。
自分もこのシリーズだけは永久保存決定なので、中古での流通量は他の作品よりも希少なようです。

ひろ 2011.05.05 10:10

何と!偶然アマゾンでどなたかが出品おりゲットできました!
長年にわたり和洋色々見てきましたが、和物としては満足のいくものでした。
永久保存にします!

きんぐ 2021.07.02 04:59

評価 5

アマゾンで中古で出ていたので購入。
これは凄いですね。

ヤホー 2023.03.15 01:15

数年前に再販された物を見返しましたが正直今のイラマAVを見た後では難しいのかな。
当時は凄いイラマだと思ったんですが昭和ポルノ的な懐かしさで見る自分が居ました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください