9 強制フェラ奴隷5 水咲涼子

レビュアー 所長【管理人】
amazonで詳細を見る イラマチオな一枚

美形単体水咲涼子のキレイな笑顔が大量ぶっかけ、強制フェラで汚される!M開脚、ウェット&メッシー、乳首嬲り、緊縛で強制フェラ&強制ぶっかけの嵐!

イラマチオ レビュー

全てのシーンが後手拘束状態でのイラマチオで、おまけに全て喉奥発射。強制フェラ奴隷シリーズとして遜色ない出来。ただ、中盤に出てくる生クリーム&チョコを頭からかけてのイラマチオは顔が見えにくくなるだけでイマイチだった。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマタイム 85分

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

3件

カルピス 2006.04.28 10:39

良かったのは最初の赤スーツ。開脚拘束されて壁に押さえつけられた全く動けない状態でのイラマチオ。途中、頭をがっしり両手でつかんで数分もの間咳き込んでも硬直したペニスを力強くピストンし続けるシーンがあって、これが抜けます。口に出たり入ったりするペニスに合わせてオナニーすると、こっちが先にイッてしまう。地味ながらジワジワと盛り上がります。

大魔王 2008.02.03 13:28

100点中65点位と判断しました。 迫力のシーンは多少ありましたがそれほどではなかったと思います。 好き嫌いは、それぞれありますが全身クリームの強制フェラは好きです。

F 2008.02.04 00:01

もう古い作品なので、内容の強度だけならいくらでもハードなものが存在しますが、「使える」度で言うと自分の中でこのシリーズは未だに現役だったりします。
世の中に強制フェラ系の作品は山盛りありますが、見てるこっちが引いてしまうくらいハードなプレイの後になぜかフィニッシュが手コキ+顔射というのが多く、いきなり和んでネバスペを始めたりとか、そういうのを見ると作り物感を感じて自分はかなり醒めてしまいます。
「使える」作品を探している自分としてはフィニッシュ感がある作品を探しているのですが、そういう意味で未だにこのシリーズは外せないです。赤スーツ編の16分台くらいのところにある強制フェラからそのまま口内フィニッシュしてペニスを引き抜いた瞬間に口から精液がドロっとこぼれるシーンは、個人的に一番使用頻度が高いかもしれません。女優さん自体は4とかの方が好みなんですけどね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください