公開

「土屋かなで」が年内で引退。これまでの活躍を振り返る。

土屋かなで

土屋かなで」さんがTwitterにて2021年一杯での引退を発表されました。
2020年のデビューから1年余りで、女優ランキング16年分で3位に入ってくるなど、誰もが驚く異次元のイラマチオを魅せてくれたかなでさん。引退までまだ時間はありますが、デビューから今までのイラマチオを振り返ってみました。
※なるべく間違いの無いようにまとめたつもりですが、ミス等ありましたらご指摘ください。

デビューくすぶり期【2020年4月~5月】

美マゾ発掘 容姿端麗インドア女子 知人が知ったら驚嘆するAVデビュー

9.5

初登場月間2位

「土屋かなで」名義ではないが、これがデビュー作。ロングディルド40cmを飲み込むなど、驚異的なパフォーマンスでマニアを驚かせた。

おとなのおもちゃ、かなで 土屋かなで

8.5

「土屋かなで」名義の初作品

これが「土屋かなで」名義でのデビュー作。イラマメインの作品ではないが、その潜在能力は隠しきれていなかった。

喉姫爆誕期【2020年6月~7月】

喉マ●コ中出し 喉姫開発イラマチオ 土屋かなで

10

喉姫誕生!月間・年間1位!

イラマ史に残る衝撃作品。月間ランキングはもちろん、2020年の年間ランキングでも1位を獲得。

優良喉穴研究會

9

月間ランキングを連覇

この作品で月間ランキングを連覇&1・2フィニッシュ。ロング黒ディルドをねじ込まれてます。

レベチイラマ連発期【2020年9月~12月】

イラマチオ 喉奥飼育 土屋かなで

10

ドグマのゲロイラマを復活させる「土屋かなで」

長らく本格的なゲロイラマを出していなかったTOHJIRO監督の作品で、ゲロ出しまくるイラマチオ。

マゾ淫獣ゲロ調教 2人目 広瀬ちひろ

10

DVDでしか見れない「土屋かなで」

別名義だが、これは本当にスゴい。ネバドロえずき汁に鼻水・ゲロ大量ブッシャー。

ザ・喉フィクション 土屋かなで

10

ドキュメントタッチの「土屋かなで」

鬼畜集団にひらすら喉を犯される。喉マンコ扱いのフルボッコイラマチオ。

熟成イラマ期【2021年~】

最狂イラマチオ秘書 W喉奥御奉仕SP 望月あやか 土屋かなで

10

共演作でも激烈ハードなイラマチオ

最狂コンビと言っていい「望月あやか」さんとの共演作。激ヤバイラマを3時間見せてくれる。

まとめ

わずか1年あまりの活動期間で素晴らしい実績を残されてきた「土屋かなで」さん。大変な撮影もあったと思いますが、ご本人はもちろん、その能力を引き出してくれた制作陣にも大感謝です!引退までもう少し時間があるので、締めくくりとなるようなイラマ作品を期待したいところ。

みんなのコメント

  • こなか 2021.10.16 15:32

    妥当な判断だと思います。
    お疲れさまでした。

  • あおてん 2021.10.17 09:53

    デビュー作の衝撃は忘れられませんね。
    本当に素敵な女優さんでした。
    土屋かなでさんの次の人生も応援しています。

あなたのコメントお待ちしてます。