イラマ風俗情報

日本全国のイラマチオ(ディープスロート)に特化した風俗情報。
イラマチオが出来るお店、体験談など、あなたの書き込みお待ちしております。

自分で書き込む

みんなの書き込み 864

こーくん 2021年5月 6日 22:24

電マ惑星イラマチーオでおすすめの嬢いますか?どなたか利用したことある方いたらどんな情報でも教えてください。

匿名 2021年5月 9日 07:55

口コミが良くてもNNできるたかもあるので実際イラマチオをでオススメは。
ほらんちゃん
一点問題がちょっと下の臭いが、最初はちょっとと思いましたが。
今はそれも魅力かも、珍味みたいな。
喉ボコも嫌がらずに受け入れてくれます、大量のよだれもたまらないですよ

無印 2021年5月19日 12:28

映像でしかイラマを見たことない私ですが、やはり1度は体験したい。

大阪、京都風俗でイラマデビューしたいなら、みなさんおすすめあるでしょうか?
先達のご意見ぜひ教えてください。

ききたい 2021年5月21日 10:27

イラマ屋本舗か電マ惑星 イラマチーオ で迷っています。HPはイラマ屋本舗かなと思ったのですが口コミが全く別人が来ると書かれていて心配です。
値段(高くてもOK)よりも質重視で新宿近辺でオススメあればお願いします!

穴混んだ 2021年5月21日 10:39

池袋にある電マナイザーイラマチオンとかどうですか? おまるちゃんは体験動画見ればわかりますがなかなかですよ。あとそのお店の、のんは喉マ◯コ中出しの夏日風です。

イラ 2021年5月21日 12:31

その3店舗でしたら間違いなく、電まないざーです

イラ 2021年5月21日 12:36

イラマチーのは吐いたらオプションといわれるので、なぜか気を使う。
本舗は別人がくる。
なのでナイザー一択です

穴混んだ 2021年5月21日 14:46

私もそう思います。

ホリケン 2021年5月23日 12:58

諸先輩方
いつも勉強させて頂いております。
人妻・お姉さん系でイラマチオできる所って知っていますか?
できれば東京だとありがたいです!
若い娘よりもお姉さんが好きです。

りの 2021年5月26日 00:36

大阪でガッツリイラマできる背の低い女の子の情報お持ちの方いたらお願いします
以前はお気に入りの子がいたんですがめっきり出てこなくなってしまいまして・・・

多田 2021年5月26日 03:25

奴隷コレクションのももちゃんどうですかね。
ちなみにその子のこと教えてくださいませんか?

はいべえ 2021年5月28日 14:57

電マナイザーイラマチオンのまりるってやめちゃったんですかね?

なぎさ 2021年5月29日 15:10

今東京に住んでいる22歳なのですが、風俗で働こうと思っています
イラマやアナルなどが好きなのですがオススメの場所などはありますか?
ちなみに働く理由はお金がないのと、以前付き合っていたドSな彼と別れてしまい欲求不満になったからです
イラマやアナルプレイなどが忘れられないです

てってー 2021年5月29日 23:32

悶絶痴女倶楽部の池袋はイラマアナルの有名店ですよ。

イラマイン 2021年5月30日 00:00

ギンギラ東京のSARAちゃんと遊んだ方いませんかー? ご奉仕イラマが得意と書いてますがどうなんでしょうか

Hide 2021年6月15日 15:00

池袋hipsれのちゃん
目がかわいい
ほんと小さい
顔超小さい

イラマもかなり頑張るし良い子でした!
耐性あるのであまりえずかないけど、イラマ中ずっと目開いてこっち見てるのが自分的にはキュンとしました。
あまりリピしないんどけど検討してます。

ずっぽし 2021年6月29日 15:48

新大久保ウルトラグレイス24のあかねが中々出来る!

ドMのイラマ好きを公言してるだけあって、結構奥までいけるわ
ただ、最初の慣らしはしっかりめに
慣らしが出来たら加減を確認しつつで奥までいける

あとは相性の問題もあるだろうけど、最終的には仰向けイラマでガンガンいっても問題なかった!!
コレが出来るのはなかなかいないから久しぶりに燃えたなー

イラ子 2021年6月29日 18:29

北陸店の雅
人妻わかば
ディープ&イラマ得意
喉コキ、根元丸呑み、色々なイラマ可
過去に大量喉奥発射して咽せこませたり鼻から逆流させた事もあります。
喉に入れての食道発射は最高です。

ラキオ 2021年6月30日 12:50

愛知でいい子知ってる方いませんか?

ああ 2021年7月 1日 00:39

即アポのもかさん

名無し 2021年7月 1日 05:18

熊本で体型ポッチャリではないガッツリイラマできる子誰か居るか教えて頂けませんか?

ここ 2021年7月 3日 19:37

渋谷のまだ舐めたくて学園って、ハードなイラマできる子いるんですかね?

ベテラン 2021年7月 6日 20:22

まだ舐めは学園系ですからね。一時期、撮影にハマって通ったが、イラマを目的には行くことはなかったです。
オプションに書いてても出来ない子もいたし、出来るとしても、かなりソフトなイラマばかりの印象。
(けして大きめのムスコではありませんが。。)
イラマを楽しみたいなら専門店をオススメします。
ただ、イラマは置いといて、撮影店としてはオススメします。(ここのサイトにはそぐわないレコメンド)

あたま 2021年7月 6日 21:42

サイト拝見したんですが、女の子は本当にあんなに可愛い感じなのですか?まだ未経験なもので、どこまで信じて良いのか。。。

ハマナカ 2021年7月 6日 21:56

横から失礼いたします。
まだ舐めは普通に可愛いですよ。
少なくともSM店にいる子より平均して可愛いと思います。
自分はまだ舐め系列で出会った子と辞めた後も個人的に会ってます。
もちろんお金渡してですが、、、

イラマOKな子なんで吐くまでイラマチオしてもらってます。
身長150センチぐらいの華奢な子で、坂道系のアイドル系ですね。

あたま 2021年7月 7日 02:29

えー裏山!!
前向きに検討します!
またサイト覗いてみます。

ベテラン 2021年7月 8日 02:17

老婆心ながら注意事項として、客よりも女の子を大事にする店のようです。
嬢からの情報や掲示板での書き込みを見る限り、出禁になるのは珍しくないようです。
このサイトはハードなイラマ好きが多いので特に注意ですね(笑)

ハマナカさんはとても羨ましい事例ですねー。
この店は良くも悪くも接客は女の子次第といったイメージ。
そして、ランキング外に大当たりがいることもあれば、パネマジでがっかりもあったり。
一時期いろんな子を試して撮影付けてたので、けっこうな出費になりました。
ハードイラマ嬢には出会えませんでしたが、何人かは家宝になっており後悔なしです。
むしろここをきっかけに、撮影オプションがない店には行かなくなりましたね(笑)

イラマ撮影といえば、かつての鶯谷の超名店では最高の撮影が出来ましたね。。初めての撮影オプはあの店だったなぁ(遠い目)

ハマナカ 2021年7月 8日 16:35

ベテランさんのご指摘の通りかと思います。
実は私も、現在あってる子に一番最初に指名した際に、「マジ出禁レベルなんだけど」とマジギレされて平謝りしました。

しかもイラマ嘔吐はぶっつけ本番でお願いしたので、ドン引きされました。
そのドン引きしてるとこも撮影したど変態ですが、、、

自分もベテランさんと同じで撮影必須です。プレイも見た目もいい子を探すため、どれだけ大敗したことか、、、

事前調査とDMで念には念をいれても会った瞬間地獄に突き落とされるのが風俗ですね。

マニアック 2021年7月10日 06:53

ハマナカさんは、毎回どんな流れでプレイをしておりますか?
フィニッシュはどこに出してますか?
そのまま撮影状態でしてるんですか?

ハマナカ 2021年7月21日 23:20

いつも女の子にドストレートに欲望ぶつけてますよ。
フィニッシュは顔射で、坂道系、橋本か○な似のオキニをオエオエ言わせて嘔吐イラマですね。
また本番でガン突きしてディープキスしまくってますね。
全て動画にして毎日シコってます。

マニアック 2021年7月22日 00:57

コメントありがとうございます。
嘔吐イラマ、気持ちいいですよね。フィニッシュに顔射も最高にいいですね。

今までで一番最高だったプレイ、気持ち良かったプレイはどんなのがありますか?
情報を聞いてばかりですみません。
ぜひ、参考にしたいです。よろしくお願いします。

ハマナカ 2021年7月22日 10:58

基本的に嘔吐イラマ、AFなんですが、やはり撮影したアングルがどれだけ上手くできたかが、満足感につながっています。
例えば、今風の制服姿でM字開脚でパンチラさせてイラマ嘔吐など、既存のAVではない、自分ドツボのアングルで撮影が上手くいった時ですかね。

マニアック 2021年7月22日 13:57

情報ありがとうございます。
撮影後の動画確認をしている時は興奮しますよね。

私も例えば嬢が自分で吐いた嘔吐物が
髪の毛や身体に垂れ落ちてるシーンを見ると最高に興奮します。
過去に何名ぐらいの動画とりましたか?

ハマナカ 2021年7月25日 08:42

だいたい30名ぐらいでしょうか。
ただ失敗もかなりあります。
もうAVじゃ満足できないです。

マニアック 2021年7月26日 05:47

30名すごいですね。失敗もあったりして難しいんですね。研究ですね。
イラマでゲロして周りが臭くなってきたら、嬢に(くっせえ!)って言ってます。

ナカムラ 2021年7月22日 08:56

はじめまして
ハマナカさんの投稿見てたら他人とは思えず(笑)
私も嘔吐イラマ好きで、毎回撮影してますね。
カメラも複数使ってアングル変えて撮ってます。

ハマナカ 2021年7月22日 11:00

はじまして、ここは同志がいっぱいいて嬉しいですね。
最近はスマホカメラが性能いいのでアングルたのしめますよね。
やはり顔アップと全身パンチラと自分は撮ってます。

ナカムラ 2021年7月22日 23:27

返信ありがとうございます。
なかなか理解されにくい性癖なので、同志が多いこの掲示板はありがたいですね。
いろいろと情報交換などさせていただければと思います。

ハマナカ 2021年7月25日 08:41

是非、こちらこそよろしくお願いします。
最近はなかなかいいお店が減ってきておりますね。

ナカムラ 2021年7月25日 18:17

撮影、イラマが出来てキャストのレベルが高いお店は限られますよね。
良い娘にあたって、いい映が撮れた時の満足感を超えるものはないですね。
とはいえ、失敗が続くとなえますが(笑)

みや 2021年7月16日 01:57

名古屋に行く予定があるのでイラマチオできるお店・嬢の情報ありませんか?

ぬん 2021年7月17日 11:06

関東で根元までの丸呑みフェラできる風俗嬢の情報持っている方おりませんか?

当方16cmです

イラマニア 2021年7月18日 00:43

電マナイザーイラマチオンのおまるちゃん
体験動画あるから見てみるといいです

東京 2021年7月19日 13:54

既出の五反田やりすぎ素人〜のななちゃん。
自分は最大時18cmくらいですが余裕で根元までいきます。

ここ 2021年7月19日 15:21

イラマチオ、ゴムありでもしてくれますかね?

東京 2021年7月19日 16:32

それは存じ上げないですね。シティヘヴンのメッセージ機能で聞いてみたらいいかもですね。

ぬん 2021年7月25日 01:35

遅れましたが、東京さん・イラマニアさんご返信ありがとうございます。

ちなみに、ピンサロでだとどなたか良い方
ご存知だったりしますでしょうか?

福岡 2021年7月22日 21:35

福岡で撮影とイラマできるところって皆様ご存知でしょうか?
もしくは撮影は出来ないけどハードなイラマはできる!とかでも。

とむ 2021年7月26日 14:51

サンキューグループって、あの値段でSM店かと思うようなハードなオプション満載で、それでいてBBA店と言う訳でも無く、話がうますぎて却って怪しく思ってしまうのだけど、
なんかカラクリがあるのでしょうか?
利用された方おられます?

ななし 2021年7月26日 23:10

大体パネマジかつ太い人が多いです
また、オプションがついてはいるものの、そこまで激しくできなかったり、そもそもできなかったりも多いです

当たりが無いわけでは無いでしょうが、博打要素はかなり強いと思います

また、ちゃんとオプション全部出来る嬢は大抵デブスです
プレイと値段だけを追い求めるならありなのかも?

とむ 2021年7月26日 23:55

やっぱり、、、
そらそうですよね。
ぼっきてーなみたいに見た目を気にしなければ激しいことが結構できちゃうって評価が確立してるならそれも有りだけど、ななしさんの話しからすると見た目は期待できないのにイラマできるかは確率の悪いギャンブルって事ですよね。
やっぱ地道に最近呼び始めたデリ嬢をちょっとずつ慣らしていきます。
ありがとうございました。

ハマナカ 2021年7月27日 22:05

サンキューはやばいですよ。
自分は昔金がない時にあまりにも我慢出来ず、一縷の希望を胸に利用したことがあります。
嘔吐イラマに撮影をつけ、ドキドキしながら大久保の格安ホテルで待ちました。

そこに現れたのは自分の3倍もの太さがある鬼デブのモンスターでした。
一気に血の気がひき、一瞬で地獄に落とされましたよ。

そのモンスターは「ぐへへへ、何、撮っちゃう?嘔吐シーン撮っちゃう?」と恥じらいもなく言い、こちらは完全に正気が抜けた状態でイラマで即射させられました。

まるで自分が変態オヤジに犯される女の子のような、なんとも言えない不快感に苛まされ、、糞客に会った風俗嬢の気持ちがわかりましたよ。

間違っても利用されないことをオススメします。
値段は嘘つきません。

カカオ 2021年7月28日 18:11

自分もだいぶ前に一度だけサンキューを利用し、イラマとAFできる嬢と対決した事があります。
ちょいぽちゃ若干頭頂部薄い下の中くらいの嬢が来ました。
少しだけイラマして(実際はディープスロート程度でイラマではなかった)、正面だとイケそうになかったのでバックAFしたら意外とすごくてすぐイケました。
その後、時間余ってしまって大変だと思ってたら前でのお誘いあったので後ろから前突いたらこれまたすごくてすぐにイケました。
やべー時間余った...と思ったら「もう一回イケそうじゃん」と言われまた後ろから前突いたら少し時間かかったけどイケました。
いろんな意味でモンスターでした。地雷踏んだ割にはよかったのかもしれません。
でももう一度利用しようなんてこれっぽっちも思ったことはありません。

とむ 2021年8月13日 01:54

イラマはまだ大抵上から相手の顔を見下ろすアングルが多いですけど、うっかり「エッチして良いよ」なんて言葉にのせられて騎乗位なんてしてもらうと厳しいですよね。
光の加減で口の辺りの弛んだラインが丸わかりになって、上で気分出してる物体を見上げながら「オレ、何やってんだろう・・」なんて素に戻りかけて、慌てて目をつぶってチンコの感覚に無理矢理集中しようとしたり。

とむ 2021年8月13日 01:42

糞客に会った風俗嬢・・・

涙無しには読めない経験談ありがとうございました
肝に銘じます

ななし 2021年7月26日 23:32

久しぶりに大当たり引いたので書き込み
SMエ◯ガンス池袋のさ◯さん

仰向けイラマで、喉ボコさせつつおもいっきりえずき汁出させながら食道射精
69イラマで自分で喉ボコさせながら嘔吐させまくって、最後は頭掴んで嘔吐中食道射精
その他もろもろ、撮影しながらプレイしました

嬢も中々綺麗スレンダーで、対応も良く、終始満足でした

そもそもお値段高いので、当たり率も高いのですが、値段考えてもリピ確です

はちし 2021年8月 4日 16:18

SMエ◯ガンス池袋の何コースで入りましたか?

ななし 2021年8月 4日 18:24

ハードコアです
結局撮影とか嘔吐とかチョッと付けると、もうハードコアが一番安いんですよね

むるあむ 2021年9月 4日 19:14

すいません、それらしい名前の嬢がいらっしゃらないように見えるのですが退店されたでしょうか?

ジャックダニエル 2021年8月10日 02:22

エレガンス(またはクラブゼロ)、いいですよね
値段相応なサービスにハマり、私も何度か使ってますがお財布事情さえ許せば、毎週リピしたいくらいです。安月給には無理ですが…

オススメはペルソナ家畜コースで、ひたすらイラマ+小便掛けて楽しんでます
ちなみにオキニ嬢は、ムチムチM女のく○みさん、入れば理由が分かると思います。

かなし 2021年8月 2日 14:37

先月ここでオススメされてた嬢(池袋、◯◯)よんだら、とんでもないの来ました...騙されたぁ
本当に信頼できる掲示板はどこなんでしょう?

「本当に良い嬢なら人に教えてわざわざ予約取りにくくなるようなことしない」
これが真理かもしれません。

ぽっぽ 2021年8月 2日 23:55

もしかしてロリが売りのh池袋の○○ですかね、、、、

・上で言ってたおまるちゃんは良いですよ。
ドSにはあんまり向かないかもしれませんが。
・ドSならロボデリのさあやちゃんなんかはむちゃくちゃできます
・純粋なイラマだけなら有名ですがヤリサー(多分)めろん(たしか)ですかね
・あとニューハーフでよければav女優の雛野せいら(店忘れました)もむちゃくちゃ酷いことできます。

かなし 2021年8月 4日 15:04

返信ありがとうございます! 正解かはあえて言いません。
お金高くても良いので可愛い子(または美人)にイラマしたいんですよ!

アドバイスありがとうございます!今度は信じていいんですね笑

ぽっぽ 2021年8月 4日 21:41

どこまでのイラマを求めてるかによりますが見た目重視でしたらフィエスタのもえなちゃんですかね。顔重視なら間違いないと思います。
おまるちゃんは動画も出てますので参考になると思います。

ビッキー 2021年8月 3日 01:17

池袋エレガンスのなぎささんという方オススメですよ
可愛い顔してるくせに乳首がめっちゃエロいです
ゲロイラマも余裕で出来ます

フリーダム 2021年8月 3日 12:31

現在はやりすぎサークル在籍のめろんさんにお盆休み出勤予定合えば行こうかと思うのですが。イラマチオなら間違いないですか??どなたか情報ある方お願いします!

イラマニア 2021年8月 4日 02:57

ぼくもメロンさんにやりすぎで入ろうとしたのですが電話した時から別の人を勧められ、到着予定時刻が近づいてからメロンちゃんの下が切れたとかで全然イラマできない人来て最悪でした。 自分の運が悪かったかもしれませんがやりすぎ自体あまりおすすめしません。 池袋のイラマチオンとかはおすすめです

フリーダム 2021年8月 4日 12:44

ご返信ありがとうございます!

でしたらどなたかおすすめの方いらっしゃいますか?ガッツリイラマチオ堪能できれば見た目などは少々なんでもいいので笑

イラマニア 2021年8月 4日 13:47

イラマチオンだと上に出てるおまるちゃんとかは有名ですね。あとそこにいるのんって嬢は夏日風です。ちなみに吉原ソープのハニーカンパニーにいる久保あんなは加賀美まりですのでそのあたりもお勧めかと

フリーダム 2021年8月 4日 19:50

ありがとうございます!
嘔吐イラマも可能でしょうか?
それ目的と言っても良いほどアブノーマルを堪能したく、めろんさんはイラマチオの伝説的方と聞いたので気になってたんですが。。

イラマニア 2021年8月 4日 22:04

イラマチオンは特にオプションとかもなく嘔吐イラマ可能ですね。 めろんちゃんは来れなくなってしまって会えてないのですが、口コミなどを見る限り間違いはないかと思います、、笑

フリーダム 2021年8月 4日 22:56

ありがとうございます!
もう少し調べて吟味してみます!

また書き込みますのでよろしかったらお願いします!!

ゴン 2021年8月14日 22:01

加賀美マリにはハードイラマ可能でしたか?喉ボコトライとか?

とむ 2021年8月14日 23:17

彼女の紹介文の所にコメントとして
「※プ〇イに関してですが、
過剰な要求などはお断りさせて頂きます」
との一文が有りますので、ハードなヤツは怒られちゃうんじゃないでしょうか?

値段からしても、余り多くを求めるのはどうか、と言う価格帯だと思います

こむぎ 2021年8月 5日 19:41

電●惑星ってどうなんでしょうか?
かなり人数いますが、カワイイ娘いますか?

大阪たろう 2021年8月 5日 19:53

大阪でおすすめハードなイラマチオできる嬢教えて欲しいです。

学生のため、高いところは行くことができないので、安めのとこを教えていただきたいです

ぬん 2021年8月 8日 13:15

ピンサロで、それなりの大きさでも根元までのフェラしてくれる子ご存知な方おりますでしょうか?
アナコンダフェラ・トルネードフェラ・バキュームフェラ出来る子とかも気になっております

むろ 2021年8月 9日 23:01

上でも話題に出てる池袋のロリ〇〇は私的には普通に良かったですよ。ゲロ吐かせても笑顔で対応してくれるし、身長が小さいのに喉奥耐性がめちゃくちゃ強いのでガンガン突いても逃げることはまずなかったです。えずき声も豪快で◎ 身体もjsぐらいの体型なのでロリ好きには絶対オススメ。
※イラマチオンで素人っぽい雰囲気の顔の嬢いたら誰か紹介してください。

ダダ 2021年8月10日 01:05

ボッキ〇ーテのななさんてどうなんですか??見た目なんてどうでもいいので格安で無茶苦茶したいんですが?!

イライラまんまん 2021年8月11日 12:40

その方は一度だけお会いした事あります。少し遠いのもあって返してませんが、見た目を気にされないのであればコスパはかなりいいかもしれません。
元SM店のM嬢で、お会いした時はシャワー先に入った上で、即イラマ(喉奥余裕)→ローションをぺぺっとつけてほぐしなしでAFいけました。
その時には、AF目当てで来る本指名客が多く、時間いっぱい抜かずに繰り返し何度もAFする本指名がいるとも言ってました。記憶では、たしかにいい穴でした。
AFとイラマ目当てでいったので、ダダさんの仰る無茶苦茶するというのがどの範囲かわかりかねますが、どこまで対応してもらえるかは直接確認された方がいいかもしれません。

ぬん 2021年8月10日 17:10

ピンサロ探すならどこのエリアに限定して探せば良いのでしょうか?
(池袋や五反田等が良いとは聞くのですが)

関西 2021年8月13日 17:45

ゲロプレイができる風俗って関西にありますか??

イラマチオ 2021年8月13日 20:08

名古屋市でイラマチオできるおすすめのデリヘル嬢を教えてほしいです。

関西 2021年8月14日 00:06

ゲロプレイができる風俗って関西にありますか??

イラマ好き 2021年8月14日 21:42

関西さん

はじめまして。
関西住みですが出来る嬢として、ドM系であるとは思いますがオプションですね。
前は普通にゲロイラマ、顔射も出来た嬢もいますが、中々居ないですね。

とむ 2021年8月14日 23:06

イラマの専門店以外で探すとなると、店や街がどこかよりもイラマが出来る嬢を探すしかないですよね。
私は風俗紹介サイトをよく使うのですが、それを見ても女性検索で対応プレイ「イラマチオ」とズバリ検索できる所は無いですよね。
それで、ヒントになるか判りませんが、例えば風俗DXなどの動画に特化した風俗紹介サイトで「イラマ」をキーワードにして動画を検索すると、イラマのプレイ動画が多数見つかります。
そのプレイ動画を見ると、その女性がどの程度のプレイに対応出来るか、また実際のプロポーションがどんな感じか、など結構いろいろ判りますよ
写真や数字、紹介文では良さそうに思えても、動画を見るとちょっと無理って思う女性も事前に判りますし。
欠点は、一部の売り出し中の女性しか見つからないコトですが、無闇に突撃するよりは安心ですし、他の女性に行き着く糸口になるかも知れませんよ

イラ限 2021年8月15日 11:53

最近のコメントで
〇〇もオススメですよ。入ってみればわかります
みたいな書き込みがあったのですが、削除されてるのか見つけられない
これから人気出そうなあの女優さんと予想してます
投稿した方、イエスかノーだけでも教えていただきたいです

イラ限 2021年8月16日 00:08

すみませんありました、勘違いでした。コメントなかったことにして下さい。

そして、確信しました。
自分東京に住んでないので行きませんが、近くに住んでたら指名しまくるところでした。

ジャックダニエル 2021年8月17日 22:46

さすがです、見る目が冴えていらっしゃる、とだけ申しておきます。
こんな世情ですが、ぜひ、東京へ遊びに来れればいいですね。

けん 2021年8月16日 23:03

イラマチーオ上野店で初イラマチオをやろうと思っています。
えずかせて、あわよくば嘔吐まで…と考えています。
13センチほどで大きくないので、無理かもしれませんが、お勧めの嬢やイラマチオのやり方、体制など教えて貰いたいです。

けん 2021年8月22日 23:05

イラマチーオ上野店行ってきました。
石木みらいさん指名しましたが、写真とあまり変わらない可愛さでした。
イラマチオでは、えずきながら唾液溢れさせていたので興奮しました。
電マで責めると潮吹きしたので、後半はずっと責めて楽しい時間を過ごせました。

エルダ 2021年8月19日 10:01

鶯谷等にあるサンキューグループの店なら、イラマやアナルが低価格で楽しめる。
但し、女性の質は劣る。

プライベートでイラマしたらフラれた 2021年8月20日 15:36

都内のイラマ屋本舗ってどうなんでしょうか?

えりかって子が気になってます。

だいちゃん 2021年8月22日 09:27

イラマ屋は違う人来たり、イラマ出来ませんって人が来たりします。

匿名 2021年8月22日 10:44

イラマ屋本舗行くならイラマチオン行った方がいいですよ

フクポン 2021年8月21日 09:17

大阪の某SMクラブに数年前通っていました。当時は若くて可愛い学生の子が何人かいてお世話になりました。

イラマはもちろん、露出調教や唾飲み、鬼畜なゴックンまで、普通の店では出来ない事をさせていましたが、やはりそういう子は短命で終わってしまいますね。

cd f 2021年8月25日 01:55

大阪なのですが、おすすめのSMクラブがあれば教えて頂けないでしょうか?

フクポン 2021年8月28日 17:28

やはりCLUB DEEPですかね。
ランキング上位の固定嬢は、ハードプレー何でも出来ますが、興奮しません。
入りたての嬢に行くほうが良いです。

あなたの書き込みをお待ちしております。