イラマ風俗情報

日本全国のイラマチオ(ディープスロート)に特化した風俗情報。
イラマチオが出来るお店、体験談など、あなたの書き込みお待ちしております。

自分で書き込む

みんなの書き込み 860

あんどぅー 2020年8月29日 18:44

東京でおすすめなお店教えていただけると嬉しいです。
もし可能であれば熟女系以外で…

苦しい顔好き 2020年8月31日 22:29

東京なら池袋の電マナイザーイラマチオンを私は使わせてもらってます。ここは若くてイラマをしてくれる人が沢山いる所かと。SM系だともう少し値段が高くなって自分的には厳しいのでありがたいお店です。

るうあむ 2020年9月15日 23:25

池袋のミ○ラーさん、確かにイラマ耐性は高いし何でもやらせてくれる感じがしました。
当方17センチ弱ですが、億まで突っ込んでる感じは大いに楽しめました、、、が
いわゆる喉ボコはできませんね。

長さは足りているようでした。
そこで彼女と話したところ、コレ以上は単に奥まで突っ込むという以上に「飲み込む」という感覚が必要のようです。
今のところ彼女はそこまではできない模様。

できる嬢はどこだ~

ハード 2020年9月22日 05:49

関東で星9.10ぐらいの出来る子教えて欲しいです。嘔吐は無くても良いので。

ゆうこ 2020年9月25日 18:36

初めまして。20歳の女なのですが風俗で働きたいなと考えているのですがどこにすればいいのか悩んでいるので皆様アドバイスなどもらえますか?東京に住んでます。イラマとAFが大好きでゲロイラマもできます。スカトロプレイはNGです。

ハマナカ 2020年9月25日 22:18

ゆうこさん、はじめまして。イラマとAFならSMクラブがよいのではないでしょうか?
何店か知っております。
因みにゆうこさんはMですか?
またイラマの時のエズキ声はどんな感じでしょう?

ゆうこ 2020年9月26日 01:13

ハマナカさん、はじめまして。私はMだと思います。イラマされた時はオェェェェェとエズキ声がでてしまいます。

ハマナカ 2020年9月26日 18:37

ゆうこさん、徐々に慣れたいのでしたらハードではなくソフトなSMはいかがですか?
また嘔吐は好きなんでしょうか?
都内なら池袋フィエスタかsm kingdomとかになります。

かめ 2020年9月25日 23:09

ハード、ソフト度合いや
風俗経験やプライベートでの
イラマ、AF談の情報を載せて頂くと
情報を寄せやすいので
お願いします

東京圏だとハマナカさんは良いお店を教えてくれそうですね。

ゲロイラマとAF可能な
若い女の子はなかなか少ないので、スキルを活かせるお店で働くのが最適ですね☆

ゆうこ 2020年9月26日 01:17

かめさん、はじめまして。私はどのくらいのレベルがハードなのかがあまりよく分かりません。首絞めや緊縛はやられたことがないです。風俗経験はありません。中学生の時からイラマチオなどに興味を持ちました。AFはあまり慣れていないので少し不安です。

かめ 2020年9月26日 13:36

中学生の頃からイラマに興味をもつとはナカナカですね
緊縛や首絞めも興味あるのかな。。。
呑み帰りのサラリーマン込みのノーマル風俗よりも
虐めてくれるマニア相手のアブノーマル店のほうが遊び方に慣れていて、意外と紳士なお客さんが多かったりしますよ。

風俗にももちろん不安があると思いますが、都内のお店を希望でしょうか?
それともプライベートを守れる少し離れた関東圏とか。

涙ボロボロ鼻水ダラダラのゲロイラマが出来ると かなりハードなプレイで指名やリピーターさんがついてくれそうです。

ゆうこ 2020年9月26日 15:11

緊縛や首絞めはやられたことがないので恐怖感があります。アブノーマルなお店だとお客さんから雑に扱われないか不安になってしまいます。いきなりハードなイラマやAFをやる勇気がないので徐々に慣れていこうかなって思います。

かめ 2020年9月27日 12:00

私の行くお店はオモテヅラはノーマル店ですが、
まれに女の子を物みたいに扱う客とかクレーム魔も来るようです。

マニア店のほうが常連客が多いでしょうし、過度な客は出入り禁止になっているので逆に対応しやすい面もあるかもしれません。ゆうこさん次第ですけど。

都内は私詳しくなく、お店の名前を紹介できずスミマセン 近郊なら出来るのですが。
良いお店で働けるとよいですね

ゆうこ 2020年9月28日 09:01

かめさん、ありがとうございます。参考にしていただきますね。働くお店が決まりましたらまた連絡します。

かめ 2020年9月28日 19:54

なんか 頑張ってほしい

都内にコダワリがあれば別ですけど、
めっちゃ例えばの話 近隣の千葉、埼玉、山梨、神奈川のお店だと知人が来る可能性が低くなるメリットがあります。

都内に住んでる男はほぼ都内で遊ぶ。
と思います。

私の行くお店だと
ワザワザ都内から働きに来ている子が短期で沢山来ます。地元の学生も居ます。
週イチ、週末、月イチ出勤も出来ます。


女の子から聞いた話とお店のリクルート情報を合わせますが、

交通費支給でアパート.寮の1室を宿泊兼 待機場として無料で使えたり テレビやちっさい冷蔵庫もついてる言ってましたよ。

そこからラブホやお店隣のレンタルルームまでの送迎もしてくれます。女の子たちが集まれる待機場もあるので相談とかもしやすいそうです。

差し入れにケーキをホールでとか、
酒を一升瓶でくれるお客が居るけど持ち帰れないからスタッフにあげちゃうそうです。
ダイエット中だとしてもお菓子の差し入れは必ずあるので困ったりします。

受付のモニター録画で客の顔が確認できるので知り合いかも?と思えばNG出せます。

1日~数日の体験入店もできますが体験入店中はお礼の写メ日記を1日何度かアップしないと注意されるそうです。

何かあった時のアリバイも造ってくれます。
給料は日払いでお店は12時から受付最終24時までです。
出勤時間や服装は自由ですが、
だいたいフル出勤してます。
みんな仕事用の下着とワンピースを着ていますね。
接客数ノルマはありません。

以前3連休の最終日に遊びに行った時は
「昨日は9人相手した」って21歳の子がいました。

このお店は
イラマやAFも含め変態プレイ全てのオプションが無料です、
女の子からしたら、お金が取れません。
なのでテキトーな子も多いですね。
1円にもならないのに一生懸命やってくれる子も たまーに います。


私としては
マニア店はプレイ
ノーマル店は接客

どちらにしても
接客自体を楽しんでいる子はリピーターが付くし、仕事も長続きしている印象ですネ☆

はる 2020年10月11日 15:43

紹介しましょうか?、

ハマナカ 2020年10月11日 21:42

はるさんはどちらのお店におつとめですか?

匿名 2020年9月26日 20:22

なんか二人とも適当な事言ってるけど、何がわかるの?
男が遊びに行くとこ教えて下さいとは訳が違うんだよ。
経営者はどんな人か、従業員はいい人か、店や店の子達の感じは、給料はどれくらいか、出勤日数や待機部屋はどんな感じか、身バレやペナルティはあるのか、そういう事を教えてあげなきゃ何の意味もない。

かめ 2020年9月26日 21:10

それはそうなんですが、
勤務地やジャンルやどんな働き方がしたいのかがわからなければアドバイスのしようがありません。

それを聞き出そうとしているのです。

イラマ男 2020年9月26日 21:11

そんな細かい内部の情報は客として行ってる立場なんて分かる訳ねーだろww馬鹿かよお前 笑

ある程度この女の人の要望してるお店の情報をここで聞いて、その先の事は面接なり待遇を聞いて見極めるのは女性の方だから、そこまでお前が余計な事言う必要ないし、大きなお世話だと思うよw

ハマナカ 2020年9月26日 22:11

また、ロボットデリヘルもイラマチオ、嘔吐、AFがありますよ。
ゆうこさんがご希望のこの3つのプレイは基本的に普通のデリヘルではありません。

必然的にこうしたプレイができるお店はSM系になりますね。
また料金も高額です。
もしお店が決まりましたら教えて欲しいものですね!

ゆうこ 2020年9月27日 00:53

ハマナカさん、嘔吐が好きというわけではなくイラマをされるとすぐにゲロを吐いてしまいます。AFもいきなり大きいのを挿入させられたことがないので不安があります。AFをやり慣れているという訳ではありません。

ハマナカ 2020年9月28日 22:13

ゆうこさん、ちょっとご希望がわかりにくいのですが、イラマチオ、AFができるお店で働きたいのではないのですか??(冒頭でイラマとAFが大好きとあったので、、)

繰り返しになりますが基本的にイラマチオ、AFがあるお店は一般的なデリヘルではありません。
カメさんが書かれているように、SM店や専門店の方が慣れているお客さんが多いかと思います。

またSMもハードなSMとソフトなSMと両方ありまして、ソフトなSMでは、イラマとかAFもオプションで自由に選択できますよ。
例えば、池袋フィエスタなどは◎、〇、△、×のように、、
ソフトなSMは言ってみれば、通常のデリヘルに毛が生えたもののようなイメージですよ。

また、AFなども基本無理につけないで、慣れていなければ△などから始められるのがよさそうですね。

ゆうこ 2020年9月29日 01:22

ハマナカさん、イラマやAFは好きなのですが風俗で働いた場合に激しく扱われてしまわないか不安になります。だから最初は軽い感じでやってみたいと思っています。

ハマナカ 2020年9月29日 17:45

ゆうこさん、そうだったのですね。
そうするとやはりソフトSMが良さそうですね。
是非お店が決まったら教えていただきたいです。
いつ頃からのご予定ですか?

ゆうこ 2020年9月29日 18:08

ハマナカさん、10月中にはお店を決めたいと思います。

トミー 2020年9月27日 15:37

僕はイラマ好きですがゲロは好きではないですね。慣れだと思います。
当時付き合ってた彼女は吐きはしませんでしたがすぐに嗚咽していましたので
その他の掲示板にもコメしましたが、ゆっくり喉奥で吐かない程度に調整させてやるのがよいと思います。
AFもやるたびに拡張マッサージやらないと痔になったり切れ痔になるので気を付けてください。
練習するパートナーがいなければディルドやアナルパール等を使い徐々に慣れるのがよいかなと。
それか通常の風俗でもイラマや軽い感じはできるのでそちらで経験積んでもよろしいかと思います。

SM系はいろんなお客様もいるのである程度は対応できる体にした方がよろしいかと思います。

※嘔吐すると個室なのでにおいや掃除するの大変そう(゚Д゚;)汗

るうあむ 2020年9月27日 18:06

ちょっと前までイラマチオなんて極めて特殊な、万札が飛び交うオプションだったはずが
最近一部で急激にデフレが進んでいますよね。使う方としてはありがたいと言えばありがたいんですが、
提供する側になろうって方に何か言うとすれば、そのオプション安売りしてない店に入店したほうがいいんじゃないかなぁ、と。
過激オプションを付けなきゃ売れない人がやむを得ずつけるんじゃなくて、そういうプレイが好きという特殊な立場の方のようですし。

まぁ、皆さん仰るとおり使う側の視点でしか語れませんが!

ゆうこ 2020年10月 3日 02:00

皆さんにもう1つ聞きたいことがあるのですが、下の毛は完全に処理した方がよいのでしょうか?

ハマナカ 2020年10月 3日 02:24

ゆうこさん、これは完全に好みの問題で、私はあった方が好きです。もしくは整っているぐらいがいいですね。

かめ 2020年10月 3日 12:42

舐めてもらいやすいようにパイパンにしてるって言っていた子も居たな。
確かにクンニは しやすい。
毎日の処理で冬は肌荒れにつながりますね。

ツルツルも人気ですが、
私は処理があまくてチクチクする位なら
ナチュラルな処理の方が。
個人的には ぼんやりハート形とか可愛い

ゆうこ 2020年10月 3日 14:11

ハマナカさん、かめさん、ご丁寧にありがとうございます。
働くお店なのですが電マ惑星イラマチーオという所を考えているのですがどうでしょうか?知っている情報などがあれば教えていただけると助かります。

ハマナカ 2020年10月 3日 17:51

ゆうこさん、検討されている電マ惑星イラマチーオですが、以前私がおススメしたsm kingdomグループと同じです。
このお店、一つで、sm kingdom、電マ惑星、モデルコレクションという3つの顔を持っています。

完全に同じですがそれぞれプレイ内容、料金が異なります。

ただ、基本は同じでヘルスに毛が生えた程度のSMです。
お客は例えば電マ惑星で利用しようとすると、高いSMの料金を取られます。

因みに何店でを検討されてますか??

ゆうこ 2020年10月 4日 22:38

ハマナカさん、がオススメしている3つのグループの中ではどれが1番よいのでしょうか?

ハマナカ 2020年10月 5日 00:24

ゆうこさん、わたしの答え方が悪かったのですが、この3つは全て同じで、電マ惑星に所属するということはsm kingdom、モデルコレクションに所属するということです。

お客さんの要望に応じて窓口が3つにわかれているだけで、sm で指名が入ったらsmの料金でプレイし、電マ惑星で指名が入ったら電マ惑星の料金でプレイすることになるかと思います。

sm kingdomと電マ惑星、モデルコレクションのサイトを見て見ましたか??

女の子は全て同じです。
因みに私はsm kingdomは何年も利用してます。

ゆうこ 2020年10月 5日 00:36

ハマナカさん、そういうことだったのですね!ご丁寧にありがとうございます。ではハードなこともたくさんチャレンジしてみたいと思います。
私は五反田店で働こうと思うのですが評判などは聞きますか??

はまなか 2020年10月 5日 01:14

ゆうこさん、五反田は比較的安心なイメージです。わたしも1度だけ利用したことがあります。
またこのグループはサイトのメッセージからお客さんとやりとり可能ですよ。
ゆうこさんも所属したら是非教えてください!

ゆうこ 2020年10月 5日 01:27

では五反田店で働こうと思います!ハマナカさんに2点聞きたいことがあります。
1つ目はプレイなどは自分でNGを決めることができるのでしょうか?例えば動画撮影などはやりたくない場合は拒否できますか?
2つ目は嘔吐プレイの前はお客さんが持ち込んだ食べ物を食べてからゲロイラマをするのでしょうか?

ハマナカ 2020年10月 5日 01:39

ゆうこさん、多分オプションは自分で決められるかと思いますよ。
オプションでマルバツがあるのでその辺りはお店に聞いてみるのが良さそうですね。
動画撮影はNGなんですか??

嘔吐は私の場合はそうしてますが、お客さんによりけりのような気がします。でも食べてないと出ないですよね。

ゆうこ 2020年10月 5日 13:43

動画撮影は流出したらヤダなって思ってるのでやNGにしようかと思います。
風俗の嘔吐プレイがどのようなものなのか少し興味が湧いてきました。

はまなか 2020年10月 5日 13:54

ゆうこさん、早速にありがとうございます。
sm kingdomグループは撮影が結構売りにしているところなので確認された方が良さそうですね。

基本的には流出は出す方も大きなリスクがあるのでその点は心配なさそうですね。

嘔吐、吐きやすいのですね?

また、m男向け風俗ですが、マニア東京というお店もおススメですよ

ゆうこ 2020年10月 5日 14:15

そうなのですね。多分私は吐きやすいと思います。軽くイラマされても吐いてしまうことはあります。なので根元まで挿れるお客さんがいればすぐにゲロが出てしまうと思います。

ハマナカ 2020年10月 5日 14:44

ゆうこさん、それはすごくいいですね!お店決まりましたら是非メッセージを送らせていただきます。
自分はオッサンみたいな低いエズキ声が大好きです。また動画撮影も大好きですね。

ゆうこ 2020年10月 5日 16:39

色々と教えていただきありがとうございました。お店が正式に決まったらまた連絡しますね!

まこと 2020年11月 9日 22:48

久しぶりで自分の名前を忘れてしまいました
ゆうこさん、お仕事頑張ってください。
私もイラマチオ大好き人間ですがお気に入りの方がまだ見つかっていません。
お店決まりましたら一度指名させて頂きたいなと考えてます。お返事頂けたら嬉しいです。

ルプー 2020年10月 4日 10:56

愛知県でイラマチオできる子いたら教えて欲しいです!

はな 2020年10月12日 01:08

20歳の地方に暮らしている女子大生です。私もSMの風俗で働いています。

おでん 2020年10月14日 15:30

店名とお名前教えてください!!

はな 2020年10月24日 17:15

ごめんなさい、働いているお店と名前は教えることはできません。ですが、私が体験したことなどを書いていこうかなって思ってます。みなさん私と同じ趣味を持っているようなので話が合うと思いますし、みなさまからもアドバイスを貰いたいです

ゆう 2020年10月24日 17:38

私はドMなので、SMのお店で働くのが夢なんですけど、やはりきついのかな?と思ってなかなか一歩が踏み出せません。決断力も勇気もないし。あるお店で体験入店を募集していて、サイトから申し込めるようになっていましたけど、フォームに記入していざ送信という所で踏み留まってしまいました。何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。ちなみに、もう32ですから遅いでしょうか?

はな 2020年10月24日 18:01

私の働いているところにも30代の方がいます。ですので年齢は関係ないですよ!また、私も最初は働くことにとても悩んだし戸惑いました。しかし、1回体験でやってみよっかなって入ったら徐々にハマってしまいました。1回体験してみて嫌だったらすぐに辞めることもできるのでゆうさんも勇気を振り絞ってチャレンジしてみてください!

ゆう 2020年10月24日 20:18

風俗のお仕事って、高校生の頃から憧れていたのに、迷っているうちにこんな年月が経ってしまって・・・ネットで体験談など読むと、男性に喜んでもらえるというやり甲斐がありそうですよね?でも、そこにハマってワーカホリックみたいになって、毎日20時間くらい出勤しているとか、半年くらい1日も休んでいないとか、読みました。私は、やるとなったら徹底的にやらないと気が済まないたちなので、そんななりそうな気がして、焦ります。はなさんの周りには、そういう人いませんか?

はな 2020年10月25日 00:41

私が働いているところは出勤の時間の上限があるのでそのような人はいません。しかしそれは地方の場合だけかもしれません。都会だとそのような人がいるのかな?…そのら辺はあまりよく分からないです

ゆう 2020年10月25日 06:46

はなさん、いろいろ教えて下さって、ありがとうございます!おかげさまで、都内のお店に体験入店をしてみようという気持ちになれました。ワーカホリックになってもいいや!
SM店だと、どんなプレイが多いのですか?またお聞きしてすみません。

はな 2020年10月25日 08:51

イラマチオやAFが多いと思いますよ。私の場合、常連さんはいつも嘔吐や浣腸などのオプションを指名してくれます。

ゆう 2020年10月25日 10:16

わお!それなら私にもできそう。イラマチオはしょっちゅうやられてます。嘔吐も好きです。でも、喉が痛くなっちゃうんですよね。はなさんはイラマチオで喉は大丈夫?毎日やられたらきついでしょう?
でも、いよいよやりたくなってきました\(^o^)/

はな 2020年10月25日 23:14

私は毎日はやられてないですよーー。週3程度出勤しているのでそこまで大変ではないです。

ゆう 2020年10月26日 09:11

いろいろご親切に教えて下さって、ありがとうございました!これから都内のあるお店の体験入店を申し込もうと思います。お仕事始めてわからないことがあったら、またお聞きしても良いですか?

はな 2020年10月26日 10:29

はい!ゆうさん頑張ってくださいね!

ゆう 2020年10月26日 11:40

(⌒‐⌒)
昨夜久しぶりにイラマチオやられて、喉が痛ーい(>_

エース 2020年11月 1日 18:38

渋谷のグラウンドゼロという風俗を体験したことある方はいますか?
もしいれば感想などを聞かせてください

きゅうれき 2020年11月11日 11:08

当方、京都の大学生なんですけど激しいイラマがしてみたくてしかたありません。
ドMバスターズというデリヘルのと〇えという方が得意プレイにイラマとあってやってくれるのかなと思っているんですけど、やっぱり皆さんが挙げてらっしゃるような特殊店ではないと激しいことはできないんでしょうか?

変態丸 2020年11月16日 17:43

ドMバスターズは地雷の巣窟と聞いた事がある。実際利用したら、普通のデリヘルと何ら変わりなかったって話を聞いた事ある。ドMなプレイを嬢がそもそも対応してないとか。とりあえず事前にしっかりリサーチした方が良い。関西なら奥様クラブならイラマチオは出来る。喉ボコとかは無理やろうけど。

たかゆ 2020年11月16日 05:27

おお、京都人。こちらも京都人です。SM店でイラマ得意って書いてあっても、喉ボコするぐらいいけるとギブアップする子もいるし、普通のデリでもできる子いるし、こればかりは入ってみな分からないよ。

きゅうれき 2020年11月16日 12:42

たかゆさん。返信有難うございます。
同じ京都住みなんですね。
たかゆさんおすすめの京都のお店とか嬢ありますか?

たかゆ 2020年11月16日 18:05

京都で安定的なとこはないですね。大阪まで行ってます。

イラマAF好き 2020年11月16日 16:39

ヒップス池袋のゆずさんはNHですがなかなかよかったです。
奥まで突っ込んでえずいた時に少し喉が開くので、そこでさらに奥に突っ込んで喉奥ガシガシしました。
本能的に手に力を入れて離そうとはしますが、そこは力づくで抑えて突っ込んでも拒否はしませんでした。
ただ、私が入った時は喉ボコまではできそうな感じではなくまだ発展途上かと思いました。
拒否せずゆずさんも楽しんでやっている感じがあったのでこのサイトをご覧になられている喉ボコ好きな方が多く入ればできるようになるのではないかと思います。
NHなのでそこに絶対的な拒否感がなければぜひイラマを上達させてあげてください。
このお店よりも安いサンキューにも出勤し始めたようなので、そちらの方がコスパ良くなるかもしれないですがそちらはレア出勤だそうです。スレンダーで写メ日記通りのお顔です。

Hide 2020年12月 4日 12:59

ゆずさん興味あるんですが、声ってどんなでした?
Hipsは何度かお世話になってるけど、NHはまだ未体験です。

イラマAF好き 2020年12月11日 15:17

声はですね、女の子っぽい声を出そうとして声量が小さくなってました。
低くて男っぽい声というわけではありません。
私もできるだけNHではない方がいいですが、個人的には特にヒップスの場合はハードサービスが売りのお店なのでルックスなどはそんなに気にしないようにしています。
人見知り感はありますが接客姿勢もすごいよかったですしAF発射後なんか勝手にゴムから白いの出して飲む変態さんです。
その時と比べスレていなければいやな思いする可能性は低いかなとは思います。
ただ、対面時は「写メ日記とほぼ一緒だな」とは思いましたが、声も見た目も男のゆずさんを少し想像できる範囲内ではあります。背も高いですし。

Hide 2020年12月16日 11:10

ありがとうございます!
写真通りなら見た目ぜんぜん有りなんで入ってみようと思います(^^)
声は出たとこ勝負でいきます!

そー 2020年12月30日 19:12

気になって今HP見ましたが、れのちゃんて子ゲロイラマいけると書いてありました。誰か行ったことある人いるかなー?

KM 2021年1月13日 10:26

れのちゃんゲロイラマ余裕ですね。日記の通り結構イラマ耐性あります。仰向けもガシガシいけました。
身長がちっちゃくて、手も口もちっちゃい。制服着せればもはや小○生にしか見えないです。イラマしてると罪悪感が半端なくて、かなりマニア向けかと思います。
口が小さい割にきついことはなく、包み込まれる感じで気持ち良かったですよ〜

イラマ初心者 2020年11月17日 12:10

愛知県付近でイラマできる子やお店知ってる人いたら教えてください、、

イラマ中級者 2020年12月 4日 21:38

愛知県付近はないですね(>人<;)
名古屋にドMのバニーってところはできることは出来ますが、こちらが遠慮ぎみでやっても、ここまでやったのは初めて(*_*)って言われます。
関東の専門店いくのがオススメです。

イラマ初心者 2020年12月 5日 15:24

お答え下さりありがとうございます。
東海地方まで広げたらありますでしょうか?
知ってる方いらっしゃいましたらご教授ください

ゆう 2020年12月 8日 10:09

都内でイラマできる風俗ありますか?
お手頃で地雷じゃないと助かります…

ゆう 2020年12月 9日 14:27

池袋の無抵抗というお店体験した方いますか?

下衆 2021年1月12日 21:51

お店というよりかは嬢次第
嬢の日記などを読み漁るのが一番
そしてハードにできる嬢は大体人気嬢

ゆーが 2021年1月13日 18:38

大阪でえずき汁凄いイラマ嬢いますか?

発情する奥様のひとみが辞めてしまってて新しいイラマ嬢探してます、、

ハリボウ 2021年4月26日 17:41

ひとみ辞めたんですね、前々から一度入ってみたかったですが残念です。

僕も大阪で探してますが、いい感じの人いませんね↓
やはり東京は強い

あいら 2021年5月21日 00:04

アニリングスの菖蒲(あやめ)

あいら 2021年5月21日 08:01

喉輪締めが体験できます
マジオススメ

ぞの 2021年1月20日 23:26

Hip's池袋というお店を利用しようと思っているのですが、イラマできるおすすめの嬢とか
いますか?利用したことのある人がいれば教えてほしいです。

コサイン 2021年1月22日 09:51

>ぞのさん
本指名になれば、まい。そうでなければレノ。この2人は押し強く(節度は守ってです)私ロリコン気味なので偏りますけど。

イラマ癖 2021年3月14日 03:04

イラマ好きな方に共有です。

◆その昔乙女組でした(五反田)」のななちゃん
喉奥は当たり前、激しいピストンをしても応えてくれます。
体系は一般的です。デブでもなく痩せてもいない。
標準的な体系で20代前半な女の子です。
60分で15,000以内。
しかもNNも出来ちゃうので優良物件です。

◆サンキュー日暮里 ゆう
体系はぽっちゃりです。
でも激イラマも対応可能です。
身体は無視でイラマだけ希望であれば良いかも。
(本人もイラマ好きを進言してるぐらいなので)
60分、ホテル代込みでも15,000円以内なので
お金を気にしている方はには良いかも。

皆さんも知ってる情報があれば共有して頂けると嬉しいです。

匿名 2021年3月14日 21:27

情報ありがとうございます。
名前を伏せて、自分で探せというクソの役にも立たない情報ばかりだったので、本当にありがたいです。

イッシー 2021年3月27日 00:52

その昔乙女組でした(五反田)
ななさん入ってきました。
初めてハードなイラマチオをやってもらいました。喉の奥に入れる感覚を初めて味わいました。。
イラマチオ中も嘔吐しない為にタップしていましたが、希望すればゲロイラマも可能です。ゲロイラマはお客さんが萎えてしまうためしないように気をつけてるとのことです。
常に明るくコミュニケーションをとってくれるため、こちらが希望を話せばほとんどやってくれると思います、お尻以外。
半信半疑でしたが入ってよかったです、必ずまた入ります。
若くてスレンダーな子にハードなことを求めるならこの子がおすすめです。
イラマ癖様良嬢を教えていただきありがとうございました。

匿名 2021年3月29日 23:53

情報ありがとうございます!
いいですよねー!こういう情報共有できる場って!
みなさん、他にも専門店じゃなくてもイラマ得意な女の子の情報持ってたらしますか??

イラマ癖 2021年3月19日 14:44

吉原ソープに行った。
モデル並みのスレンダースタイルの21歳
芸能人か!?というぐらい小顔で容姿は完璧!
そんなの子が出だしからイラマ。
鬼イラマをしてもまったくOK。
こんな子がいるのかとビックリ!

それもそのはず、何とイラマなどでも有名なAV嬢だった!!!
そんな子が80分で2万円台はかなりお得。
映像で見た子が自分にイラマしてくれるのは最高でした!

ビッキー 2021年3月19日 14:52

その嬢の名前を教えてくれますか?

匿名 2021年3月20日 08:43

嬢の名前どころか店の名前すら教えないなんて、そんなのは情報ではなく、ただのあなたの思い出。
イラマチオ体験談にコメントしてください。

たま 2021年3月21日 12:41

加賀美まりかな?

ごん 2022年4月 2日 13:02

NNとか可能でしたか?

大阪 2021年3月29日 15:57

大阪で激安でハードイラマできる嬢教えて欲しいです

イラマ職人 2021年4月 2日 22:02

ノーブラで誘惑する奥さんのちずるが出来ますよ。
ゲロマチオも大丈夫。

匿名 2021年4月 8日 16:11

ゲロマチオする時ってなにか食べ物とか持って行くんですか?

あっこ 2021年5月 8日 06:45

激安か...
ハードさだけ追求なら、
りお
谷九で検索してみなよ
結構変態だせ

イラマ初心者 2021年4月 4日 00:08

埼玉で専門店じゃなくてもハードイラマできる嬢教えて欲しいです!

イラマAF好き 2021年4月 7日 11:38

ヒップス池袋 ありす
見た目は地味系豊満女子でメイドとかゴスロリとか興味ありそうな感じ。
顔や体型で言えば好きなタイプの範囲外ではあります。
自分のは太さ普通で長めの喉奥には入りやすいタイプです。
この嬢は喉奥開いて根元までしっかりいれられました。
苦しくなったりえずきそうになると離そうとはしますが、押さえ込んでも限界まで耐えようとします。
顔を離そうとする時はまだいけてタップするまでは大丈夫です。
ベッド端から頭出しての仰向けイラマで喉ボコしようと試みましたが顎のお肉でよくわからずでした。
最後はイキそうになる前にいったん離して一呼吸させてから腰振って一番深いところでスロートパイフィニッシュしました。
個人オプションで撮影無料なので好きな方は撮影しながらできます。
改めて、外見は個人的にはストライクゾーンにかすることもないタイプでしたのでそこはご理解ください。
自分は総合的に再戦はないかなと思ってます。

喉奥まで入れられても余裕で、ほとんどえずかないような嬢知ってる方いらっしゃいませんか?
奥まで入れて気持ちよく腰振りしてもえずくために断続的な中断がなく、呼吸のためだけに離すくらいが理想です。
もしくはえずいたとしてもえずきの間隔が長いとか。

伊羅魔知雄 2021年4月11日 23:24

他の方が書かれている五反田のななちゃんはえずかない喉奥イラマができます。
歯が当たって痛いので喉奥めがけてガンガン腰振るのはきつかったですが、ものすごい奥まで入るという意味ではかなり楽しめます。

イッシー 2021年4月12日 10:25

イラマチオは歯が当たり、射精するものではなく精神的に満足するものだと考えていました。
ガンガン腰を振ることができ喉奥で出せる女性がいましたら教えてもらえないでしょうか。

イラマAF好き 2021年4月12日 11:56

イッシーさん
以前に投稿をさせていただいた、ボッキホーテのななさんはイラマもAFもめちゃくちゃ余裕だった記憶があります。
数年前に行ったので記憶が美化されていたら申し訳ないですが、「この人は喉もアナルもすごい!」って思った気がします。元SM店のM嬢だけあって耐性がすごかったです。
ただ、ルックスは期待してはいけない代わりに安いというお店なので、ルックスは二の次どころか気にせずプレイ重視でいける方にはコスパすごいと思います。
プレイだけで言えば私の今までの経験で最上でしたので、改めてそれが美化された記憶なのかどうか確かめたいとは思ったりしますが、遠いのでなかなかリピートできていません。

イラマAF好き 2021年4月12日 11:36

他の方も書かれていてななちゃん気になってましたが、なかなか予約が取れず。見てみたらランキング1位なんですね。今度都合つきそうな時にまた予約試みたいと思います。ありがとうございます。

風村 2021年4月19日 13:17

茨城でハードイラマ可能な嬢はいますか?

あなたの書き込みをお待ちしております。