イラマ風俗情報

日本全国のイラマチオ(ディープスロート)に特化した風俗情報。
イラマチオが出来るお店、体験談など、あなたの書き込みお待ちしております。

自分で書き込む

みんなの書き込み 848

関西 2021年8月14日 00:06

ゲロプレイができる風俗って関西にありますか??

イラマ好き 2021年8月14日 21:42

関西さん

はじめまして。
関西住みですが出来る嬢として、ドM系であるとは思いますがオプションですね。
前は普通にゲロイラマ、顔射も出来た嬢もいますが、中々居ないですね。

とむ 2021年8月14日 23:06

イラマの専門店以外で探すとなると、店や街がどこかよりもイラマが出来る嬢を探すしかないですよね。
私は風俗紹介サイトをよく使うのですが、それを見ても女性検索で対応プレイ「イラマチオ」とズバリ検索できる所は無いですよね。
それで、ヒントになるか判りませんが、例えば風俗DXなどの動画に特化した風俗紹介サイトで「イラマ」をキーワードにして動画を検索すると、イラマのプレイ動画が多数見つかります。
そのプレイ動画を見ると、その女性がどの程度のプレイに対応出来るか、また実際のプロポーションがどんな感じか、など結構いろいろ判りますよ
写真や数字、紹介文では良さそうに思えても、動画を見るとちょっと無理って思う女性も事前に判りますし。
欠点は、一部の売り出し中の女性しか見つからないコトですが、無闇に突撃するよりは安心ですし、他の女性に行き着く糸口になるかも知れませんよ

イラ限 2021年8月15日 11:53

最近のコメントで
〇〇もオススメですよ。入ってみればわかります
みたいな書き込みがあったのですが、削除されてるのか見つけられない
これから人気出そうなあの女優さんと予想してます
投稿した方、イエスかノーだけでも教えていただきたいです

イラ限 2021年8月16日 00:08

すみませんありました、勘違いでした。コメントなかったことにして下さい。

そして、確信しました。
自分東京に住んでないので行きませんが、近くに住んでたら指名しまくるところでした。

ジャックダニエル 2021年8月17日 22:46

さすがです、見る目が冴えていらっしゃる、とだけ申しておきます。
こんな世情ですが、ぜひ、東京へ遊びに来れればいいですね。

けん 2021年8月16日 23:03

イラマチーオ上野店で初イラマチオをやろうと思っています。
えずかせて、あわよくば嘔吐まで…と考えています。
13センチほどで大きくないので、無理かもしれませんが、お勧めの嬢やイラマチオのやり方、体制など教えて貰いたいです。

けん 2021年8月22日 23:05

イラマチーオ上野店行ってきました。
石木みらいさん指名しましたが、写真とあまり変わらない可愛さでした。
イラマチオでは、えずきながら唾液溢れさせていたので興奮しました。
電マで責めると潮吹きしたので、後半はずっと責めて楽しい時間を過ごせました。

エルダ 2021年8月19日 10:01

鶯谷等にあるサンキューグループの店なら、イラマやアナルが低価格で楽しめる。
但し、女性の質は劣る。

プライベートでイラマしたらフラれた 2021年8月20日 15:36

都内のイラマ屋本舗ってどうなんでしょうか?

えりかって子が気になってます。

だいちゃん 2021年8月22日 09:27

イラマ屋は違う人来たり、イラマ出来ませんって人が来たりします。

匿名 2021年8月22日 10:44

イラマ屋本舗行くならイラマチオン行った方がいいですよ

フクポン 2021年8月21日 09:17

大阪の某SMクラブに数年前通っていました。当時は若くて可愛い学生の子が何人かいてお世話になりました。

イラマはもちろん、露出調教や唾飲み、鬼畜なゴックンまで、普通の店では出来ない事をさせていましたが、やはりそういう子は短命で終わってしまいますね。

cd f 2021年8月25日 01:55

大阪なのですが、おすすめのSMクラブがあれば教えて頂けないでしょうか?

フクポン 2021年8月28日 17:28

やはりCLUB DEEPですかね。
ランキング上位の固定嬢は、ハードプレー何でも出来ますが、興奮しません。
入りたての嬢に行くほうが良いです。

とむ 2021年8月26日 21:25

明日(8/27Fri.)やりすぎのメロンさん、久し振りの出勤出てますね
ここで名前を見かけて以来チェックしてたのだけど、明日はタイミングが合わず入れそうにありません。
どなたか入られたら是非とも体験談をm(_ _)m

若年イラマニア 2021年8月27日 13:13

前めろんちゃんにやりすぎで入ろうとしたらめろんちゃんって言ってるのに全然関係ない新人をすごい押されて一度は断りました。それでも結局予約時間5分前くらいに電話きてめろんちゃん行けなくなったとか言われて、さっき押された新人を連れてきて結局全ソフトイラマすらできない、乳首触ると痛いからって言われるしで最悪でしたよ。笑

とむ 2021年8月27日 20:28

うわーっなんか煽ってしまって申し訳ないっす
m(_ _)m
お疲れさまでした。

若年イラマニア 2021年8月27日 20:37

いえいえ、トムさんは悪くないです! あそこの店は気をつけたほうがいいです笑

無無 2021年8月27日 17:41

休みになったそうです。
ダミーなんじゃないかと思うレベルですね、、

とむ 2021年8月27日 20:57

なんか日記をよく見たら

「もしこの日遊びたいなって
お兄さんいましたら
お手数ですがTwitterのメッセージ
かLINEまでお願いします♂

@meron_ikebukuro

→ ダイレクトメールくださいね」

と書かれていて、軸足を池袋のお店に移しているみたいですね。
実在、池袋のお店はバンバン日記書いてるし、出勤予定も普通に出てるし

翻って新宿は休みになったにしては未だに待機中になってるし、日記も金曜日に出勤するって書いたのが最後だし、ここはそういうコト平気でやるダミー常習店として覚えておきます。

とむ 2021年8月27日 21:02

あ、お店はサンキュー池袋で、日記をみると元々ここに居たのが出ったみたいですね

若年イラマニア 2021年8月27日 23:52

めろんさんは前からサンキューいてやりすぎ入ったはずなんですけど結局やりすぎには全然出てないみたいなのでやりすぎには何かあるのかもしれませんね。

無無 2021年9月 1日 16:21

お会いしました、
昔はわからないですが今は写真のイメージ+20kgくらいで行く方がよいかなと・・暑い日だったこともあって匂いなども気になりましたが、
総じて、サンキューだということをくれぐれもお忘れなく。

いらまん 2021年8月28日 10:49

めろんさん一年くらい前に入りました。
なかなか良かったです。

とむ 2021年8月29日 16:13

やりすぎやサンキューでガッカリした話を聞くと、やはりつくづく思うのは、風俗店の良し悪しは嬢次第なんだなーと。

店の評判悪くてもたまたま素晴らしいあたり嬢と出会ったり、優良店に入ったのにガッカリして帰る事もあるから、せっかく逢えた良嬢との出会いは大切にしたいものですね。

とむ 2021年8月29日 17:38

いつも情報貰ってばかりなんで、たまには

神奈川の片田舎、相模原にマタガールという店がありまして、そこのエコさんにこないだ入ったのですがのど奥耐性めちゃめちゃ高かったです。
私自身は12、3センチンコの粗ちんなので喉ポコなんて到底出来ないですが、嬢の首とチンコの角度を合わせれば喉奥の秘密の門まではギリ届く感じです。
それで奥までギリギリねじ込んだのですが、ケロッとしてました。

このお店、料金設定は低めですがプロフで必要以上に盛る事も無いどころか、入ったエコちゃんは「体型:ポチャ」となっていますが、私の感覚ではせいぜい「ちょいポ」程度で、プロフの情報は結構信頼出来ると感じました。

まあ、片田舎の情報なんてあまり需要無いとは思いますが、貰ってばかりじゃ悪いので。

ななし 2021年9月 1日 22:43

大阪情報
XOXO Hug&Kiss 梅田のせりか。
正面からでも丸呑みできる。
どっちかと言うとディープスロートかな。顔面ドロドロにするとかはNGだけど、満足度高し。また行きたい。

かかし 2021年10月30日 21:19

素晴らしい子でした。ありがとうございます。

ド変態 2021年11月 9日 12:30

性病とかは大丈夫でしたか?
昔イラマチオで性病になって以来、心配でなかなか風俗いけてなくて、お聞きしました。

ここ 2021年9月20日 23:15

ロボットデリヘルのサアヤちゃん行ってきました。初のゲロマチオ体験できて感激です。めちゃくちゃえづきやすいのに何も言わずに喉奥まで入れ続けるその献身さが素晴らしかったです。いやー店のコンセプトいいですね。高いけど。

むーる 2021年10月 7日 19:00

ゲロマチオできるソープってないでしょうか…
Twitterでそういう嬢もいるという情報はあるんですが、詳細がないです。
どなたか入られた方とかいたら教えてください。

むーる 2021年10月 7日 19:02

※追記
場所は吉原、川崎、埼玉あたりだと嬉しいです。
値段は厭わないので、あくまでソープでのゲロマチオに拘ってます!

ハマナカ 2021年10月 9日 02:12

はじめまして。吉原ラブボートならできると思いますよ。

ハマナカ 2021年10月 9日 02:16

また吉原exeの夢ニさんもできると思います。
吉原はラブボートもですが、嬢によってできるできないがありますので、直接Twitterとかで聞いてみると教えてくれます

むーる 2021年10月20日 18:56

お返事遅れて申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。
ラブポートではかこさんという方がゲロマチオできました!
かこさん以外にできる方知ってたら教えて欲しいです!

exeの方にも行ってみます!ありがとうございます!

プープー 2021年10月 9日 15:45

新橋でハードイラマできる嬢はご存知でしょうか?

ポチョムキン 2021年10月12日 03:31

捧いのり
性の極みで働いています

あーお 2021年10月12日 11:53

いー名前ですな

なお 2021年10月13日 12:26

なんて名前ですか?

ポチョムキン 2021年10月17日 07:24

てぃがー 2021年11月11日 23:47

ひみこさんはゲロイラマは可能でしょう?

若年イラマニア 2021年11月12日 03:10

性の極みは女性が責める受けなしの名目なのでイラマできるかどうか、、 イラマチオンは系列店です

ぴん 2021年10月17日 14:57

大阪でイラマチオお勧め嬢いますか?

因幡の白うさぎ 2021年10月23日 06:47

奴隷コレクションの「ののかさん」はイラマチオの逸材です。顔もかわいいです。体型だけ残念。

さすらい 2021年11月26日 23:31

奴隷コレクション ののかさん、確かにすごいイラマです。オエオエえづきながら奥までガンガンして、ゲロもいっぱい吐いてくれます。涙や鼻水たらしながらのゲロマチオは最高です。
顔は可愛いけど、体型は大きいです。

ハマナカ 2021年10月17日 20:07

質問回答してもお礼もいただけませんね〜〜
やはり良嬢は自分で身銭切って開拓が必要ですね〜
私は来週、はしかん似のオキニとイラマ嘔吐撮影してきます。
これで動画がvol.7まできましたね〜

たまし 2021年10月19日 09:02

エレガンス、ミカド、フィエスタはどんな感じでしょう?
喉ボコできる子とかいますか?

ななし 2021年10月19日 18:43

エレガンスはスレに書きました、まだ普通に出勤していますよ

ゆーが 2021年10月19日 19:35

大阪に新しくイラマ専門風俗できましたね
マダムイラマニア今度行ってみます

浅草ロック座 2021年10月20日 20:08

いらま好き 2021年10月21日 10:03

ギンギラ東京ってイラマが得意というプロフの子が多いですけど実際どうなんですかね?可愛い子も多くてそんな上手い話あるのかなと。

イラマ初心者。 2023年2月 1日 12:53

確かに可愛い子は多いです。
ギャル好きなら良いかと。

プロフにイラマって書いてる子、何人か聞いてみましたが全滅でしたよ。

イラマを求めるのは難しいかと

イラ町おこし 2021年10月23日 21:12

大阪のマダムイラマニア行ってきました。
初イラマ気持ちよかったー

鮫シャーク 2021年10月27日 17:55

検索しても出でこないのですが
どうすれば行けますか?

イラ町おこし 2021年10月27日 23:39

url貼れないのですが
マダムイラマニア 大阪
でググってもらえるとシティヘブンのサイトが出てくるので、そこからオフィシャルHPにも辿り着けるかと

様シャーク 2021年10月27日 23:55

ありがとうございます

イラマの向井 2021年10月25日 19:50

いつもお世話になっているので、情報を投下しようと思います。
名古屋の涼泉
すずかさん、喉奥耐性が強くないのか簡単にえずくのでs心に火がつき、ゲロ吐かせました。
はるかさん、喉奥対策強めでガンガン攻めまくってゲロ吐かせました。

イラマデキル 2021年10月27日 15:57

群馬でイラマ得意な嬢をご存知の方いませんか?
田舎なので全く情報がありません…

小太り爺さん 2021年11月 6日 15:04

デリへルですが、「DURAS-girl」(太田・足利)と「I knowすい~つ生クリームpie♪」(伊勢崎・高崎・前橋・本庄・藤岡)の女の子は若いにもかかわらず大部分がイラマチオ可能です。検索してください。
オプションとして「イラマチオ」があるんです。
「DURAS-girl」は全体的に料金が高いのですが、その分10代の女の子でもハードなイラマチオに耐えてくれます。19歳のある子は、喉奥で射精すると仕方なしにごっくんしてくれました^^。完全に涙目でした。

ムーア 2021年10月27日 20:40

札幌すすきのでイラマチオお勧め嬢いますか?

千葉 2021年10月29日 00:07

都内で最強は池袋のおまるちゃんだね。

あるある 2021年11月 1日 20:13

おまるちゃんてゲロも吐いてくれる感じですか?
ランキング見ると喉の耐性強くてあまり嗚咽はしないのかなと

千葉 2021年11月 3日 14:48

嘔吐はしないです。
当方かなりのデカ○ンですが完全に根元まで呑み込める子は都内ではなかなか居ないので書きました。

田中 2021年11月 3日 18:52

17センチなのですが余裕で丸呑み出来ますか?

千葉 2021年11月 3日 23:09

僕は20センチで少し太めですが
完全に根元まで入ってるので
17センチなら余裕だと思いますよ。

他に20センチを余裕でできる女の子は居ますかね?

あるある 2021年11月 5日 19:59

嘔吐はやはりないんですねぇ
ありがとうございます!

田中 2021年11月 4日 10:10

凄いですね。
ちなみに頭ガンガン激しくして耐えられていましたか?

千葉 2021年11月 4日 14:29

全然大丈夫ですよ。

太田 2021年11月 6日 15:21

高松でおすすめのお店ないですか?

ふか 2021年11月10日 01:08

埼玉の大宮でイラマに関する情報お持ちでしたら共有頂きたいです。

あずき 2021年11月17日 21:10

イラマチオンのほらんさんとまなさんが気になっているのですが、入られた方いらっしゃいますか?
おまるちゃんは最高でした!

トレ 2021年11月18日 20:56

顔重視ならほらんちゃん、プレイのハードさを求めるならまなちゃんですかね

あずき 2021年11月18日 22:54

ご丁寧にご回答いただきありがとうございます。
まなさんに入ってみようと思います!
他にもゲロ吐きやすい子とかご存知でしたら是非教えて頂きたいです。

トレ 2021年11月19日 17:06

いいですね! あくまで個人的な感想ですけど、動画とか見てあまり期待しすぎると顔がうーーんって感じなので、そこだけ伝えときます笑 自分はそこまでゲロ好きじゃないので、詳しくないですけど、まなちゃんはゲロドバドバ吐いてくれましたよ

あずき 2021年11月19日 18:10

色々ありがとうございます!
ほらんさんにしようかな笑
ゲロ、えずき多いらしいですし!
ウェッツさんもえずき汁多めらしく、良さげで迷ってしまいます。

迷うってことはいいお店って事なんでしょうね笑

まなたんファン 2022年2月14日 21:01

まなさん ロリ顔で吐きながら涙目で見つめられてフィニッシュ最高です

イラマン 2022年2月14日 23:43

喉ボコいけますか?

そそー 2021年11月17日 23:11

奴隷コレクション梅田の、まこさん、ことさんって激しいイラマできるか分かる方います?

大阪イラマ好き 2021年11月18日 19:27

大阪でイラマができて動画撮影できる嬢ご存知でしたら教えて下さい

ゴリラ 2021年11月21日 00:39

梅田 ハグアンドキスのセリカ

大阪イラマ好き 2021年11月21日 21:42

教えて頂きありがとうございます!
カスケードさんの情報も気になりますので、また入ってレポします。

セリカ 2022年6月 2日 01:31

辞めちゃった?

カスケード 2021年11月21日 00:27

大阪のイラマ嬢なら、人妻の輝きのく◯みは喉奥耐性あるのか頭掴んで喉奥ガンガン喉ボコOK。えづき汁もかなり出て良かったです。

やん 2021年11月24日 09:56

今サイト見たら、可能オプションにイラマチオがなかったんですけど、それでもできるんですか?

カスケード 2021年11月25日 15:45

ガッツリできました。
みえちゃっとで直接質問したとろこイラマ得意との事でしたので試しに入ってみると凄かったです。

やん 2021年11月26日 02:22

イラマする場合、プラスで5000円かかる感じでしたか?

カスケード 2021年11月26日 19:12

追加料金は何も払ってないです。その場の流れでイラマしました。

通りすがりの 2021年11月27日 20:20

人妻の輝きだったら、さくらがイラマ喉奥ガンガンできるよ。
見た目はかなり可愛くて、スタイルも良かったよ。

ヌヌ 2021年11月23日 07:10

東京でイラマまでとは行かなくとも
根元までのフェラ出来る人ご存知な方おりましたら教えて下さい

ピヨ 2021年11月23日 19:42

新潟県のイラマチオで激しくしてもいい嬢の店知っていたら教えてくれませんか。

ポリンキー 2021年11月27日 16:49

Minxの志保(Sですが)

おお 2021年11月24日 02:02

Hipsのれのってどこ行っちゃったかな
嘔吐もイケていい子だったんだけどな

Hide 2021年11月26日 15:34

辞めちゃいましたよ
まだ他の店探してないみたい

よしd 2022年1月 3日 03:45

新しい店どこだろ

ぴろぽん 2021年11月24日 10:44

都内〜横浜辺りで、ゲロイラマ出来る子居ませんか?

クリム 2021年12月 5日 22:32

電マ惑星イラマチーオ行こうと思ってるのですが、情報が少ないのでおすすめの方いましたら教えていただきたいです

タブチ 2021年12月13日 02:14

このサイトでは大変お世話になっております。
小生は東京から福岡に転勤なったものです。
東京に比べてローカルでイラマ嬢を探すのなかなか困難でしたが、フーコレのサイトで体験談でイラマと検索かけると情報がでてきました。
吟味して行くつもりです。
また、各ローカルは検索できないところもあるので、、情報お待ちしてます。
出張でいろいろ回るので笑

ピカチュウ 2021年12月15日 20:06

福岡ならよかろうもんがオススメ。イラマ顔出し動画撮影も余裕でできる。
良い子たくさんいるけど、やっぱりイラマ最強嬢はさきかな?

めーちゃん 2021年12月23日 12:06

上野デリヘル倶楽部
りいささんの日記を観て気になるので行ってみます!

ふか 2021年12月24日 17:38

りいささんドMでイラマもたくさんできそうですね、結果レポート楽しみに待ってます!

Hide 2022年2月16日 16:11

すこし前にりいささん入ったことありますよ。
サイズはかなり大きめでしたが、すごく性格良くてプレイも良かったですよ!

あなたの書き込みをお待ちしております。