イラマ風俗情報

日本全国のイラマチオ(ディープスロート)に特化した風俗情報。
イラマチオが出来るお店、体験談など、あなたの書き込みお待ちしております。

自分で書き込む

みんなの書き込み 864

イラマンボ 2022年2月23日 23:13

E+品川に七海ひなさん入店ってやばない?まだ信じられないんだが…

ここ 2022年2月24日 00:26

自分もそれ言おうとしたら先に言われちゃいましたね。笑すでに予約はいっぱいですね…

ポン太 2022年3月 2日 00:02

少し前にイラマチオンのほらんさんに入ってきました。
ゲロイラマ得意なようでガンガン吐いてくれます。自分的には最高でした。
ドMではない感じだったのでSMのノリというよりは純粋にイラマや嘔吐プレイを楽しむ人向けだと思います。
ビジュアルもスレンダーで性格もよく久々当たりな子でした。

みなさんも最近これは‥!という子いましたか??

あずきバー 2022年4月11日 21:09

ほらんさん良さそうですね!
ドMではないということは、サバサバした感じということですか?

私は月並みですが、おまるさんは最高でした。
仰向けで鼻潰れるくらい思いっきり突きましたが、まだ余裕ありそうなくらいタフ。
かなりの不思議ちゃんではありますので、好みは分かれるかと思いますが。。

ポン太 2022年4月14日 09:40

ほらんさんとてもよかったですよ!
サバサバというよりホスピタリティ溢れる感じです。
気持ちいいこと、こちらが望むことでできることは何でもしてあげたいという思いがとても感じられました。
なのでドMというよりは(ちょっと大げさですが)天使ですね!
いろんなお客さんがいるらしくて、いきなりピンタされたのはびっくりするし嫌だったと言ってました(;^_^

おまるちゃん、風俗動画で見てもかわいいしいい子そうですよね!
ただ、自分えづきやゲロイラマが好きなので耐性弱い子や吐ける子が好きで…そういう意味ではウェッツちゃんも最高だったのですがいなくなっちゃいましたね涙

奥好き 2022年3月20日 11:09

北陸 雅店 わかば嬢おすすめ。根元ディープ&イラマ耐久性あります。食道発射可能。お立ち寄りください。 

そみん 2022年3月27日 03:08

ウルトラセレクションのいずみさん
入られたことある方いたら情報欲しいです

ここ 2022年3月27日 11:42

天然素人やりすぎ娘に入られたことある方いますか?
無料オプションでハードイラマや強制食後イラマがありますが、本当にできるのかなと思いまして。

マラ 2022年3月28日 02:33

大阪だったら今居るかわからないけど
ノーブラで誘惑する人妻のこなつ
ゲロイラマも食道発射も喉奥放尿もいけた。
逆さイラマでえづき汁とゲロまみれの顔を
まんぐり返しで聖水で綺麗にさせたり
色々できるよ

ここ 2022年3月28日 08:41

めちゃくちゃ魅力的ですね…東京にもそんな人を期待したいです

マラ 2022年3月29日 05:49

東京の方がそういうこと
できる子多そうなイメージだけども
そうでもないのかい?

ここ 2022年3月29日 09:13

顔が汚れるのは嫌って言う子が意外と多いんですよねえ、、
一度だけゲロイラマできたことあります

マラ 2022年3月30日 01:43

コツなんて大層なものでもないけど
イラマの他にオプションに顔射ついてるような嬢とか
に入ってみたら?オプション顔射(鼻から下)みたいに
なっててもラス枠なら全体良いよって嬢も居たりするよ
顔射付けてるなら顔汚れる想定だろうし多少なりとも
確率アップするかも。ゲロとえづき汁で
メイクがボロボロになるの興奮するし幸運を祈るよ!

また 2022年3月30日 05:07

今はいなそうですね…どこかで働いてたら入ってみたいな

マラ 2022年4月 2日 20:26

こなつ程ではないけど
同じ店の(今居るかはわからんが…)
みりあだったまりかだったかみりかみたいな
名前の嬢も(全然覚えてなくてすまん)
結構ハードプレイ行けるよ確か
店のPRにイラマとAF好きアピールあったはず
(この子は盤もイケた)
二人同時に呼んで壁にはるタイプのディルド
くっつけてポッキーゲームみたいにしたのが
楽しかった…

玉屋 2022年4月 6日 03:31

ありがとうございます!探してみますね!

だお 2022年3月28日 09:58

捧いのりさんに入られた方いますか?
非常に興味があって久々に風俗を利用してみようと思うのですが。
感想などありましたらぜひ。

さくら 2022年3月28日 22:02

最近2回利用しました。
2回ともここのサイトでいう☆10くらいの評価のハードイラマをしましたが、ギブしませんでしたので喉奥耐性はすごいです。
あとフェラがめちゃめちゃ気持ちいいです。
おすすめです。

不思議な名無しさん 2022年3月28日 22:21

えずき汁量や粘度はどうでしたか?
撮影のときみたいに大量のネバネバ汁を分泌してくれますか?

はまなか 2022年3月28日 22:29

もし差し支えなければお店の名前を教えていただきたいです。

だお 2022年3月28日 23:27

ご意見ありがとうございます。
入るのが楽しみになりました。
花粉が落ち着いたら行ってみようと思います。

だお 2022年3月28日 23:33

池袋の○の極みと○ラマチオンと言うお店です。
こちらのお店の他の子の体験談などもあればお聞かせ願えればと思います。

はまなか 2022年3月29日 18:24

ありがとうございます!イラマチオン、いろいろな子が嘔吐イラマできそうですね。
ちょっと見てみます!

だんご 2022年4月15日 01:24

捧いのりさんの源氏名、ヒントください!

ディープスローター 2022年4月 3日 08:39

岐阜のうさぎちゃんに在籍してた麗奈(レナ)って
もう完全に引退しちゃったのかな。。

ひえひえ 2022年4月15日 20:27

質問なのですが
ホテルでゲロイラマしたあとの清掃とかってどうするんですか?
今度入りたいのですが掃除前提でブルーシートとか引かなければならないですか??
お風呂でやってそのまま流すとかもダメですよね

Bee 2022年4月16日 00:42

自分はいつも、アイリスオーヤマの介護用の防水シートを引いてしてます。
けっこう大きいのがあるので重宝しています。

ひえひえ 2022年4月17日 18:32

なるほど事前準備でそうゆう系のものを持っていくんですね!!

ゆう* 2022年4月16日 12:36

私はデリのお仕事をしてますけど、いつもお客様のところへお伺いする時は、100均のシートを持って行きます。嘔吐のオプションを付けられているお客様の時はもちろん、そうでないお客様でも吐いてしまうことがあるので。困るのは、シートを敷いたりするのを嫌がるお客様の場合ですね。

ひえひえ 2022年4月17日 18:33

嬢の方が用意してくれる場合もあるんですね
お店に聞いてみるのが一番良いのだろうか。

マラ 2022年4月18日 01:07

風俗ならお店によるけどもオプションに
嘔吐(浴室)みたいになってるとこもあるよ
から浴室で問題ないかと。
よっぽどの固形物が出てこない限り
浴槽の栓を抜けば問題なく流れていくよ。

ひえひえ 2022年4月18日 19:36

たしかに浴槽でやれば流れそうです!
勉強になります。

ゆう* 2022年4月18日 06:39

私は自主的に持って行くだけで、お店から持たされているのではありません。嘔吐のオプションでは、浴室でするように決めてありますね。ですから、お店に頼まれても用意してもらえないと思います。

ポン太 2022年4月18日 09:34

自主的に、って素晴らしいですね。プレイのホスピタリティも高そうで遊びに行ってみたいです。

ひえひえ 2022年4月18日 19:37

いやほんとホスピタリティ半端無いです!

ゆう* 2022年4月19日 06:21

そんな言って頂いて嬉しいです!でも、ただ100均のシートを持って行くだけですよ(^〇^)

かい 2022年4月19日 12:04

なんていうお店ですか?

ゆう* 2022年4月21日 08:30

すみません、秘密でーす!池袋の辺り、かな?

ポン太 2022年4月21日 16:10

池袋の辺りよく行きますよ!いつかお会いしたらガッツリいくのでよろしくお願いします笑

松っあん 2022年4月21日 19:18

もう少しヒントを!!?

ゆう* 2022年4月21日 22:49

ポン太 2022年4月21日 23:03

あれ‥もしやこの掲示板で名前出てきてます?笑

ゆう* 2022年4月22日 06:35

ガッツリって、ガッツリ吐かされちゃうの?
ここには名前は出てなかったと思いますね。

ポン太 2022年4月23日 11:26

あらら、じゃあ勘違いでした。
そうですね、ガッツリ喉奥でガッツリ吐かせます笑

あばらぎ 2022年4月25日 20:24

今度大阪の淀屋橋の方に行くんですが
ゲロマチオできる風俗店ございますか??

gisc 2022年4月26日 16:37

奴隷志願変態調教りりこは良いと思う
顔もスタイルも良いかな

あばらぎ 2022年4月26日 20:21

ありがとうございます!
梅田の愛沢さんですかね!

じゃがりこ 2022年5月 4日 04:35

僕からもおすすめ
最近よかった

あばらぎ 2022年5月 6日 18:19

りりこさんですか??
これは期待ですね、、!

スマー 2022年5月 7日 15:53

メロンは結局いまどこ在籍??

ポッポ 2022年5月29日 23:42

すげー今更かもですが七海ひなさんが出勤してますね。
一度は入ってみたいです。
しかし値段が、、、

ab 2022年5月31日 12:22

所長【管理人】 2022年5月31日 17:18

あの伝説の 2022年5月31日 18:26

喉ボコプレイはさすがにさせてもらえないかなー
どなたか突入してレポしてほしい笑

たけし 2022年5月31日 22:25

ぜひ所長さんに…

ポッポ 2022年5月31日 21:59

因みにですがひなさんはアダルトチャットレディとして時々出演してます。もちろんイラマ(ディルド)もしてくれます。
リアルタイムでのイラマはちょっと興奮します。何度かお世話になりました。

アダルトチャットは風俗情報とは違うかもですが、、

名古屋 2022年6月 2日 08:34

でゲロイラマできる嬢知りたいです

太郎 2022年6月11日 21:41

大阪で喉奥耐性の高い子を教えて下さい!

fxv 2022年6月13日 02:04

奴隷調教のりりこ

千葉 2022年6月13日 12:20

喉奥強くて、舌がめちゃくちゃ長い嬢いたら教えて下さい。
関東でも関西でも構いません。
よろしくお願いします。

ポン太 2022年6月13日 12:40

鶯谷のsmクラブ帝のかえでちゃんは結構舌長かったです。本人がTwitterに舌伸ばした写真アップしてたので探せば確認できますよ。
喉奥耐性ですが、吐きやすい子ではあります。ただ強者のM嬢なのでかなりハードにイラマ責めできます。

千葉 2022年6月14日 01:51

ありがとうございます。
他にも情報ありましたら、よろしくお願いします。

東京イラマ好き 2022年6月13日 21:08

喉ボコ食道発射できる都内の風俗嬢最新版を知っている方いらっしゃいませんでしょうか。
山手線沿線だと最高です。

げんき 2022年6月15日 16:16

電マナイザーイラマチオンってどうですか?

若年イラマニア 2022年6月16日 02:04

良嬢多いですよ

げんき 2022年6月21日 00:47

喉ボコいけます?喉奥で射精ありだと嬉しいっすねえ。

ナカムラ 2022年6月19日 00:29

イラマチオンはここでも紹介されたAV女優さんも在籍していたりしますからね

きゃうに 2022年7月 1日 20:02

タゴナカ 2022年6月19日 01:05

関東でそれなりのサイズでも全部咥えこんでくれる嬢知ってる方いらっしゃいますでしょうか?
個人的にはイラマと言うよりは女性側に動いてもらうセルフイラマ?ディープスロートに近しいものを考えているのですが

イラマチオン 2022年6月27日 09:41

イラマチオンで、えずき汁の粘性高めな方といえばどなたですかね?

でんま 2022年6月27日 15:01

ゆめのさん、ほらんさん

石川 2022年6月27日 21:30

石川県でがっつりイラマできる嬢ご存知
でしたら教えて頂けませんか?

わん 2022年7月 3日 18:30

東京でゴリゴリにイラマできる東京の風俗店と姫の名前、教えてください!

通りすがり 2022年7月 6日 21:52

広島でイラマできるところやイラマできる子、探してます

さやたん 2022年7月 6日 22:21

AV辞めたみなみやさってどこのデリで働いてるの?本人のTwitterで言ってたけど、オプションとかでイラマしてくれるかな?

ここ 2022年7月 7日 23:50

ググったら風神会館ってとこにいる(いた?)らしいですけど、真偽は不明ですねえ。

ありがとうございます! 2022年7月 8日 00:31

今は出勤してなさそうですね泣

あずきバー 2022年7月 7日 14:40

イラマチオンのゆめのさんかあいすさんで悩んでいるのですが、入られた方居ますか?
当方おまるさんとほらんさんには入った事あり、タイプは違いますがどちらも最高でした。

むるあむ 2022年7月 8日 15:29

東京で喉ボコできる嬢を探しています
持ち物は16-15センチほどで太め。

この掲示板を見た感じ、池袋のおまるさんが有力かなと思っていますが、他に良い方いますか?

あすちん 2022年7月12日 06:53

東北で喉ボコ可能な子の情報ないですか?
近場で喉ボコ嬢と出会えず年に1、2回東京へ進出しています;;

イラマチオンのおまるさんは2回呼びました。耐性もあって喉ボコも可能ですが、普通の体制のフェラでもちょっと歯があたってたので、そこだけ残念です。
次回は のんさん か ほらんさんに行こうと思ってます。

近場でいれば最高なんですが^^;

あすとん 2022年7月12日 10:37

東北で喉ボコできる嬢いますか?
喉ボコする為に年に1、2回イラマチオンに行っています。
もっと近場にいたらなぁと常に思ってまして。

かき氷 2022年7月13日 06:04

イラマチオンの、のんさんに入られた方いますか?激しくして歯が当たったりとかはありませんか?
ちなみに、自分は過去10人以上対戦しており今のところ、ゆめのさんが1番気持ちよかったです。

ななし 2022年7月13日 18:15

喉奥までしっかり入って喉ボコも若干できました
特に歯が当たることは無かったです
ただ、耐性が滅茶苦茶高いのでエズキは余り無し
そこだけ許容出来れば、
サービスもいいし本人の可愛いさも相当高いので、とてもお勧めです

かき氷 2022年7月13日 19:59

情報ありがとうございます!期待高まりました。入ってみます!

インラマン首相 2022年7月16日 16:55

福岡のおすすめのイラマ嬢を誰か教えてください
結構激しくしたいです!

猿野郎 2022年9月25日 16:40

博多都市伝説っていうマニアック専門店の
まりんちゃんがおすすめ

たこらいす 2022年7月18日 00:09

電マナイザーイラマチオンの、はくまいさんどうですか?新人だからイマラ耐性ないかな

イマラブ 2022年7月18日 14:09

まじのイラマ目的であれば、イラマチオンのパンジーちゃんはおすすめ。
ゴリゴリにイラマできます、仰向けイラマや嘔吐イラマも余裕。体型はぽっちゃりなので好みは別れますが。
逆にジョンは全然だめでした。

たこらいす 2022年7月18日 22:41

情報ありがとうございます。
細身希望なんですよね..
参考にさせていただきます!

むるああむ 2022年7月19日 12:07

喉ボコの撮影したいんですがハッキリ見えますか?
ぽっちゃりは平気なんですが、喉が太すぎて喉ボコが見えないとなると痛いです

ポン太 2022年7月19日 19:41

イマラブさん
貴重な情報ありがとうございます。イラマメインじゃない子の情報もすごい助かります!

むるああむ
既出ですがゆめのさんは小柄で喉ボコ見れますよ。事前にavでもチェックできます。

ぱんくん 2022年10月 5日 22:53

ゆめのさんの女優名教えて貰えないでしょうか?

伊良街央 2022年10月10日 12:33

ゆめのさんってav出てるんですか?
何の作品出てます?

所長【管理人】 2022年10月10日 15:28

けんき 2022年8月 1日 13:51

仰向けイラマって逆さイラマのことです?喉ボコでそこからガッツリ喉奥射精をしてみたくて。

イマラブ 2022年7月19日 20:15

喉ボコはどうでしたかねー、自分は仰向けで全体重を乗っけていたのであまり喉を見ていなかったです。

げんき 2022年7月19日 20:59

イラマチーオって、イラマチオンとは別???

けん 2022年7月28日 10:57

イラマチオンのあみみんさんとプレイした事ある方いれば、感想教えてもらいたいです

たか 2022年7月31日 22:32

エレガンスのかりんは何も出来ずです

イラマン 2022年8月 3日 22:16

福岡のおすすめの喉奥嬢どなたか知りませんかー?

イラマイムニダ 2022年8月 4日 00:10

福岡でしたら、個人差はあるので保証はできませんが下記の嬢が良かったです。

①サンキュー ひいらぎ嬢
 ゲロイラマ、えづき汁、喉凸、どれをとっても◯。ビジュアルもこの店では貴重な美人、スレンダーで◯。

②人妻よかろうもん さき
 以前この掲示板で紹介されてたので入りました。確かに喉奥耐性はなかなかでした。黒ギャルがいけるなら良嬢かと。

③人妻よかろうもん けい
 まさに異次元イラマ。

イラマン 2022年8月 4日 23:57

情報ありがとうございます!
さっそく今週、お遊びしてみます????

博多いらま 2022年8月13日 13:57

どこのお店行かれました?

イラマペインター 2022年8月14日 18:59

福岡サンキューひいらぎさん突入しました!ルックスはあまり期待していませんでしだか、逆に期待を裏切られ、かなりきれいでした。しかし、肝心のプレイは激しいイラマはできず、こちらは期待を裏切られました。。嘔吐歓迎とは一体。。

博多いらま 2022年8月15日 13:01

ありがとうございます
参考にします

イラマン 2022年8月16日 01:15

自分も今週ひいらぎさん遊びました
正直あまり良い印象はありませんでした…同じく喉が切れてるという理由で喉奥ができず、タバコの臭いが気になってプレイに集中出来ませんでした。

Nodooku 2022年8月 4日 05:54

沖縄でのイラマチオを求めていますが中々出会いがありません。良嬢ご存知の方ありませんか?嘔吐すればなお良し。

なんくるないさ 2022年8月 5日 02:31

沖縄はあっさりとしたソープが多いイメージ。
イラマのイメージない。

ちむどんどん 2022年8月12日 07:16

歌子ちゃんにイラマ決めたい

あなたの書き込みをお待ちしております。