日本全国のイラマチオ(ディープスロート)に特化した風俗情報。イラマチオが出来るお店、体験談など、あなたの書き込みお待ちしております。
浣腸ぶちこんでがつがついらまできるひといない??
福岡で嘔吐できる女の子知りませんか?
イラマチオンに在籍してたかなうさんって どこ行ったたかご存知の方いますか?
イラマチオンで言えばミカコとアイスがどこかにいれば知りたい・・・
どちらかといえばSよりの積極的なイラマチオができる店/嬢を知りませんか? 喉で責められたいです
イラマチオで責められたいへの返信
セイレネスの白鳥さん 痴女的要素があってガンガンに喉奥入れいてきます
俺らのおまるちゃんはどこに行ってしまったんだ
伝説への返信
メンタルやってないといいけどね。 いまもイラマチオンのまな、系列店極み妻の元キャスト小宮山の風俗DXの体験動画が違法転載され続けてる海外サイトがあるんだけど、 俺の認識ではおまるちゃんが1番先に転載被害に遭ってた。
2024年4月 海外サイトに違法転載される 2025年1月 出勤が途絶える 2025年5月 転載が削除される シティヘブンの在籍が非表示に 風俗DXの体験動画が非表示に
でもしばらく経って風俗DXの体験動画は何故か復活したから風俗DXに「在籍してない人の動画が掲載されてますよ」って問い合わせたの。俺が。 そしたらしばらく経った後にヘブンの在籍が復活して風俗DXの運営から下の回答が来たよ。 メールまだ残してるけど。 体験動画消したくないから逆に在籍の方を店が復活させたように見えるよね。
確認させていただきましたところ 電マナイザーイラマチオン様の「おまるちゃん」さんですがオフィシャル(ヘブンページ)にまだ在籍が残っておりました。 基本的にはDXではお店さまの方で在籍管理をしていただいております。 再度こちらからもお店さまにご確認させていただきご対応出来ればと思っております。
ちなみにぴゅあらばにも問い合わせてて「体験動画につきましても全て店舗管理となっております。」って回答だったよ。
即イキ淫乱倶楽部 柏店
りりす嬢 喉奥が大好き!
嘔吐可能! どんな体勢からでも喉ボコできる! 本気のイラマでガンガン楽しめます!
スーパハードイラマへの返信
ここ前は詐欺店で有名だったけどこの子は日記とか口コミとか見る限りガチで入るっぽいね しかも喉ボコもできそうだしこの子がそもそもイラマめっちゃ好きな感じ出てるね 行ってみようかな
このコの日記すごすぎ! ほぼ全てイラマ日記! 読んでいるだけでも楽しい!
りりすさん何度か行きましたよ 耐性もあって、直ぐに嘔吐しちゃう子じゃないからめちゃくちゃ楽しめるよ 若くて細いしめちゃくちゃオススメ
ちな行ってきた めちゃくちゃイラマ耐性ある 色んな体制とか角度とか協力的だし 歯が当たってる時とかもごめんなさい!めっちゃ歯当たっちゃってましたよね!?って心配してくれたよ 俺は慣れてるから大丈夫!!って言ったけど ほんとすみません!とか気遣いも良かった! イラマに関してももっと知識つけたいとか努力してるなって感じる こういう子こそAVとかでも見たい
RAへの返信
めちゃくちゃイラマ耐性あるってことはえずき汁は少なめでしたか? これでえずき汁ドバドバなら最強なんだけど
デビルへの返信
結構出る方だと思うよ! 鮫島さんみたいにあの横向きに寝てイラマしたけど太ももの内側びちょびちょだったから笑
ちな? どこのお店のコですか?
とんへの返信
書いてあるよ?
総額いくらでしたか?きらめきコースってのじゃないとイラマできないんでしょうか?
緑の窓口への返信
俺は普通のコースにイラマオプション付けたよ! でも女の子にとっては高い方が嬉しいしやりがい出ると思うよ!
情報ありがとうございます。助かります。
りりすちゃん エクステ取って 金髪ボブに戻ったから 頭の上で髪を全部まとめて掴みながらのイラマさせてもらえるかも!?
いったん今日で千葉から退散で帰っちゃうんですよね。残念です。
まりもへの返信
横からすみません りりすちゃんは千葉以外にどこで会えるんですか?
新潟でイラマできるところあったら教えてくれませんかー??
大阪で一押しオススメ教えて欲しいです^_^
小岩人妻花壇 うらら 鶯谷デリヘル倶楽部 らら
2人とも奉仕型のM。 AⅤ並みの激しいイラマでじっくり喉奥楽しめる。
いらまっちょへの返信
>小岩人妻花壇 うらら 具体的に聞きたいのですが、どのくらいのイラマまでOKですか? ゲロ吐くまでとか、実際にやったプレイを教えてほしいです。専門店ではなさそうなので。
hahumaへの返信
うらら 吐くまでしたことはないです。 吐くまでメインならば本人と 相談で風呂場でのスタートが 良いかもしれませんね。
サイズにもよりますが あらゆる体位のイラマを試しましたが なかなか深く入ります。 喉ボコは長く続きませんが かなり頑張ってくれますよ。
情報ありがとうございます。初イラマここで経験しようかと思います。
よかった! うららさんなかなか素敵なかた なので楽しんでくださいね!
どなたか滋賀、京都の方でイラマできるおすすめの子教えてほしいです
以前、ステラ東京関連の書き込みがあったので、新規開拓を試みました。
えむさん。
プロフィールにてイラマ対応について推されている子をピックアップし、お試しした次第です。
結果、イラマ好きとしては残念な結果にとなりました。 イラマ確かにできるけど、喉奥まで入れられるのを徹底的に抵抗するのは残念でした。 プロフィールの謳い文句に釣られないよう、皆様お気をつけください。 (優しめに普通にプレイするのなら、楽しめる部分はあると思いますが。)
以前、ステラ東京のひいろさんと、みつばさんの話題が出ていましたが、ほんとに吐くまでプレイできるのかな? 経験者からの助言求む。
探究者への返信
こちらのお店に限らず、無料オプションなど売りにしてるキャストはまず指名しない方が良いですね。指名が入らないから何かしら無料(イラ◯や動画など)にして釣りに来てるので。タダほど高い物はないの典型ですね。
本当にいいキャストなら無料になどせずに予約で埋まりますから。
またこのお店は嘔吐プレイはオプションにはありません。キャストの方と話しプレイの了承を得てからをおすすめします。
片方のキャストとは5回くらい遊び、身体や 床に吐き散らかさせてから喉奥にたっぷり注ぎましたよ。動画はいまだにおかずで活躍中です!
経験者への返信
ご助言ありがとうございます。
それがベストプラクティスですね。 己を客観視する機会も得ることができました。勉強代を支払った気がします。
ステラは有料オプション嬢が良いって前から言われてましたけど実際が分からなかったので、人柱としてのご報告も助かりますね ありがとうございます
あーへの返信
私も何回も無料の言葉に引っ張られて失敗しました‥ ステラに限らず私たちみたいな嗜好の持ち主は相応の対価を払わないと欲望は満たされないなと思いました(笑)
普段池袋で遊んでますが都内でおすすめイラマ嬢いましたら是非教えてください!
イラマチオンのナッツさんならあなたの願望が叶うと思います。
なおへの返信
ナッツはイラマ余裕すぎてつまらんだろ。食道責めとかはあの店オプションないからできないし 用なしだと思う
ゲロゲロへの返信
声上げたり、苦しむ表情、食道貫通するくらいカテーテルを差し込んだ時の悶絶が興奮しますね。誰か同士と3Pで1人の嬢の口まん◯攻めに行ったりしたいです! 1人だと撮影のアングルもワンパターンになるし固定するとアップにしたい時も出来ないのが悩みです‥ 2人ならお互いので交互に撮影出来ますしね。同じ嗜好と思考なんでアングルも分かりあえるかと。なかなか友達誘っては出来ないですし
メチャクチャ気持ちわかります 自分も複数行ってみたいです
都内なら行きますよ! ホテル入るのめちゃくちゃ気まずいですが(笑)
ぜひぜひおねがいしたいです
好みが別れるとかありそうですよね〜 女の子2人付けて片方の子に撮影してもらうのがいいのか‥ 男2人の3Pだと喉奥挿入時間も体感半分になってしまうでしゅうしね‥
イラマ汁男優募集ないかなあといつも思います(笑)
そういや 綾波れんさんっていらま本当にやってくれるのかな
大阪の電マ惑星イラマチーオでおすすめの子は誰でしょうか? 浜辺みうか、音羽ゆうり、掛橋あい、百田聖花で悩んでいます
喉奥マンへの返信
わたしも気になっていますがヘブンからの予約状況からして掛橋さんがかなり人気なので良いのではと思います。また行ったらレポお願いします
掛橋さん、かわいいし性格もいいですがかなり耐性高いので、苦しめるのが好きな方には物足りないかもしれないです。 当方の17cmは割と余裕な感じでした。
ニシナカへの返信
ありがとうございます! 確かにこの中だと掛橋あいさんが一番人気そうですね 気にせずガンガンつきたいので逆に耐性あるのはありがたいです! ちなみにえづき汁は多めですか?
百田聖花さんものすごく気になっています。ぜひ情報ください。それはそうと、湯上 うららさんは移動されたのでしょうか。いい人でした。
最近イラマできるひとにしてもらったのですが喉の奥の壁に当たってる感じがしてあまり気持ちよくありませんでした。喉奥イラマてこんなものですか?
しんへの返信
そんなもんでしょ。 喉ボコとは違いますし、そもそもあなたのイチモツがイラマ向きではなかったのではないでしょうか、??
最近イラマにはまりいろんな子に入りしたがなかなか耐久性のある子がいないですね。確かに苦しいとのは分かりますが少しいきそうになると息継ぎで休憩またして休憩みたいな感じになり結局はいけずに終わります。もともとわたしのような少しいきにくい体質の人は向いていないでしょうか?
ゆうきへの返信
中々長時間できる子はいないですからね。 もし関東圏であれば個人的には即イキのりりす嬢がオススメですよ。 興味があったらぜひ。
このお店のるみるみちゃんて子入ったことある方いますか? ずっと気になってるんですが仰向けで喉ボコイラマ出来るか教えて欲しいです。 あんまりルックスは期待しない方がいいんでしょうか。
イクイクサークル鶯谷への返信
るみるみちゃんは分からないですけど、すずみやちゃんはガッツリいけますよ。20分ぐらいノンストップで喉奥までゴリゴリイラマして、喉で受け止めてもらいました。耐性強すぎるのでえずきとかはないですけど、安くてイラマできるのでお気に入りの娘ちゃんです。
通りすがりへの返信
返信ありがとうございます! 20分喉奥はすごいですねw でもえづいたり反応がないのは寂しいかなぁ…違うお店でガンガン突ける子がいるんですけど耐性高すぎでリアクション薄いのがちょっと物足りないんですよね。 沢山嘔吐いたりよだれダラダラ流して欲しいです。
すずみやさんはえづき汁あんまり出ない感じですか?
横からすいませんへの返信
はい、あまりっていうか全く出ないです。吐きそうになった時に合図してくれるので、それでいったん停止、深呼吸してまた再開、って感じです。私は単純に吐いて欲しくないのでその合図でやめてましたが、吐けるらしいです。つまり吐いてもいいならガンガンいっちゃってOKです。
えづき汁出ないのはちょっと残念だけどガンガン行けるのはいいですね。 今度行ってみようかな
情報提供ありがとうございます!人それぞれ好みはあるかと思いますが、すずみやさんの見た目はどんな感じでしょうか?参考程度にご教示頂けますと幸いです。
イクイクサークル鶯谷のるみるみさん、入ったことあります。箇条書きですが。参考までに。 ・ルックスは期待しない方がいい ・喉ボコイラマは、出来ます ・サービス精神は高く、色々なイラマをやってくれます。イラマ耐性も高い。 ・ゲロ吐きやすい体質とのことで、基本的にゲロイラマになると思った方が良い ・すぐにゲロったのでえづき汁は分からない ・ゲロ吐きつつも、「かまわんやれ!」的な感じでイラマを促してくれます。
イラマンへの返信
有力な情報ありがとうございます。 ゲロっちゃうのはちょっと自分の好みじゃないかもですw 皆さんありがとうございました!
耐性強すぎても面白くないし、弱すぎるとイラマにならないし、イラマチオは奥が深いなぁ。喉奥だけに。 喉奥差し込んでえずいて涙目になってるのに、続けさせてくれるのが一番だな。 思い出したらイラマしたくなってきた。
愛知岐阜で、デリorソープでイラマ喉ボコできる子探してます。
情報ある方いたら教えてください!
いらま大好きへの返信
アイリス一宮はつねさんです。
イクイクサークルのみくりん気になってるんですが、喉ボコ、プレイ、スタイル、ルックス、どんな感じか分かる方いますか?
熊谷の女の子市場 あんきも
終始イラマが素晴らしい! 喉ボコは出来ないが ガンガン楽しめる!
すけすけへの返信
顔見たけど可愛くて気になりました! えずき汁、ゲロ等はいかがですか?
関東&都内近郊で 髪をグワッと鷲掴みのワイルドな イラマが楽しめるコを探しています
どなたか良い情報お願いします!
でんのすけへの返信
SMクラブなら大体できます
大阪で若い子ではなく熟女でディープスロートやイラマが得意なオススメな方いたら教えていただけますか?
最近イラマに興味を持ち遊んできましたがペニスの気持ちよさは普通のフェラの方が気持ち良くないですか?イラマ好きな方は快感よりも征服感を味わいたいのでしょうか?
えずき汁+喉奥締めてくれる子だと気持ちいいですよ。あとしっかり舌を出して喉奥まで入れた状態で玉舐めしてくれたりすると、即喉奥で射精しちゃいます 是非、色々な子のテクニックを堪能してみて下さい
毎日イラマへの返信
しっかり舌を出して喉奥まで入れた状態で玉舐め。 体験してみたいです。 東京、埼玉でいますかね。
名前 ※必須
まりも 2026.01.15 11:11
浣腸ぶちこんでがつがついらまできるひといない??
きまと 2026.01.15 11:17
福岡で嘔吐できる女の子知りませんか?
ホイップ 2026.01.16 06:22
イラマチオンに在籍してたかなうさんって
どこ行ったたかご存知の方いますか?
ぬー 2026.01.17 01:31
イラマチオンで言えばミカコとアイスがどこかにいれば知りたい・・・
イラマチオで責められたい 2026.01.18 02:39
どちらかといえばSよりの積極的なイラマチオができる店/嬢を知りませんか?
喉で責められたいです
まつど 2026.01.21 11:54
イラマチオで責められたいへの返信
セイレネスの白鳥さん
痴女的要素があってガンガンに喉奥入れいてきます
伝説 2026.01.19 10:42
俺らのおまるちゃんはどこに行ってしまったんだ
動画 2026.01.20 07:56
伝説への返信
メンタルやってないといいけどね。
いまもイラマチオンのまな、系列店極み妻の元キャスト小宮山の風俗DXの体験動画が違法転載され続けてる海外サイトがあるんだけど、
俺の認識ではおまるちゃんが1番先に転載被害に遭ってた。
2024年4月 海外サイトに違法転載される
2025年1月 出勤が途絶える
2025年5月 転載が削除される
シティヘブンの在籍が非表示に
風俗DXの体験動画が非表示に
でもしばらく経って風俗DXの体験動画は何故か復活したから風俗DXに「在籍してない人の動画が掲載されてますよ」って問い合わせたの。俺が。
そしたらしばらく経った後にヘブンの在籍が復活して風俗DXの運営から下の回答が来たよ。
メールまだ残してるけど。
体験動画消したくないから逆に在籍の方を店が復活させたように見えるよね。
確認させていただきましたところ
電マナイザーイラマチオン様の「おまるちゃん」さんですがオフィシャル(ヘブンページ)にまだ在籍が残っておりました。
基本的にはDXではお店さまの方で在籍管理をしていただいております。
再度こちらからもお店さまにご確認させていただきご対応出来ればと思っております。
ちなみにぴゅあらばにも問い合わせてて「体験動画につきましても全て店舗管理となっております。」って回答だったよ。
スーパハードイラマ 2026.01.20 04:35
即イキ淫乱倶楽部 柏店
りりす嬢 喉奥が大好き!
嘔吐可能!
どんな体勢からでも喉ボコできる!
本気のイラマでガンガン楽しめます!
RA 2026.01.22 12:47
スーパハードイラマへの返信
ここ前は詐欺店で有名だったけどこの子は日記とか口コミとか見る限りガチで入るっぽいね
しかも喉ボコもできそうだしこの子がそもそもイラマめっちゃ好きな感じ出てるね
行ってみようかな
ぜい 2026.01.23 11:38
スーパハードイラマへの返信
このコの日記すごすぎ!
ほぼ全てイラマ日記!
読んでいるだけでも楽しい!
松戸店だけと 2026.01.24 09:12
スーパハードイラマへの返信
りりすさん何度か行きましたよ
耐性もあって、直ぐに嘔吐しちゃう子じゃないからめちゃくちゃ楽しめるよ
若くて細いしめちゃくちゃオススメ
RA 2026.01.24 08:08
スーパハードイラマへの返信
ちな行ってきた
めちゃくちゃイラマ耐性ある
色んな体制とか角度とか協力的だし
歯が当たってる時とかもごめんなさい!めっちゃ歯当たっちゃってましたよね!?って心配してくれたよ
俺は慣れてるから大丈夫!!って言ったけど
ほんとすみません!とか気遣いも良かった!
イラマに関してももっと知識つけたいとか努力してるなって感じる
こういう子こそAVとかでも見たい
デビル 2026.01.24 09:23
RAへの返信
めちゃくちゃイラマ耐性あるってことはえずき汁は少なめでしたか?
これでえずき汁ドバドバなら最強なんだけど
RA 2026.01.25 12:38
デビルへの返信
結構出る方だと思うよ!
鮫島さんみたいにあの横向きに寝てイラマしたけど太ももの内側びちょびちょだったから笑
とん 2026.01.25 01:06
RAへの返信
ちな?
どこのお店のコですか?
RA 2026.01.25 10:04
とんへの返信
書いてあるよ?
緑の窓口 2026.01.25 09:02
RAへの返信
総額いくらでしたか?きらめきコースってのじゃないとイラマできないんでしょうか?
RA 2026.01.25 10:08
緑の窓口への返信
俺は普通のコースにイラマオプション付けたよ!
でも女の子にとっては高い方が嬉しいしやりがい出ると思うよ!
緑の窓口 2026.01.25 10:30
RAへの返信
情報ありがとうございます。助かります。
ハード好き 2026.01.25 01:23
スーパハードイラマへの返信
りりすちゃん
エクステ取って
金髪ボブに戻ったから
頭の上で髪を全部まとめて掴みながらのイラマさせてもらえるかも!?
まりも 2026.01.31 05:06
スーパハードイラマへの返信
いったん今日で千葉から退散で帰っちゃうんですよね。残念です。
イラマニア 2026.01.31 08:57
まりもへの返信
横からすみません
りりすちゃんは千葉以外にどこで会えるんですか?
おちんぽ侍 2026.01.22 12:06
新潟でイラマできるところあったら教えてくれませんかー??
イラマ好き 2026.01.24 07:00
大阪で一押しオススメ教えて欲しいです^_^
いらまっちょ 2026.01.26 11:50
小岩人妻花壇 うらら
鶯谷デリヘル倶楽部 らら
2人とも奉仕型のM。
AⅤ並みの激しいイラマでじっくり喉奥楽しめる。
hahuma 2026.01.27 09:34
いらまっちょへの返信
>小岩人妻花壇 うらら
具体的に聞きたいのですが、どのくらいのイラマまでOKですか?
ゲロ吐くまでとか、実際にやったプレイを教えてほしいです。専門店ではなさそうなので。
いらまっちょ 2026.01.28 09:03
hahumaへの返信
うらら
吐くまでしたことはないです。
吐くまでメインならば本人と
相談で風呂場でのスタートが
良いかもしれませんね。
サイズにもよりますが
あらゆる体位のイラマを試しましたが
なかなか深く入ります。
喉ボコは長く続きませんが
かなり頑張ってくれますよ。
hahuma 2026.01.28 07:20
いらまっちょへの返信
情報ありがとうございます。初イラマここで経験しようかと思います。
いらまっちょ 2026.01.28 08:26
hahumaへの返信
よかった!
うららさんなかなか素敵なかた
なので楽しんでくださいね!
^_^ 2026.01.26 12:05
どなたか滋賀、京都の方でイラマできるおすすめの子教えてほしいです
探究者 2026.01.27 01:57
以前、ステラ東京関連の書き込みがあったので、新規開拓を試みました。
えむさん。
プロフィールにてイラマ対応について推されている子をピックアップし、お試しした次第です。
結果、イラマ好きとしては残念な結果にとなりました。
イラマ確かにできるけど、喉奥まで入れられるのを徹底的に抵抗するのは残念でした。
プロフィールの謳い文句に釣られないよう、皆様お気をつけください。
(優しめに普通にプレイするのなら、楽しめる部分はあると思いますが。)
以前、ステラ東京のひいろさんと、みつばさんの話題が出ていましたが、ほんとに吐くまでプレイできるのかな?
経験者からの助言求む。
経験者 2026.01.27 01:47
探究者への返信
こちらのお店に限らず、無料オプションなど売りにしてるキャストはまず指名しない方が良いですね。指名が入らないから何かしら無料(イラ◯や動画など)にして釣りに来てるので。タダほど高い物はないの典型ですね。
本当にいいキャストなら無料になどせずに予約で埋まりますから。
またこのお店は嘔吐プレイはオプションにはありません。キャストの方と話しプレイの了承を得てからをおすすめします。
片方のキャストとは5回くらい遊び、身体や
床に吐き散らかさせてから喉奥にたっぷり注ぎましたよ。動画はいまだにおかずで活躍中です!
探究者 2026.01.28 01:19
経験者への返信
ご助言ありがとうございます。
それがベストプラクティスですね。
己を客観視する機会も得ることができました。勉強代を支払った気がします。
あー 2026.01.28 12:49
探究者への返信
ステラは有料オプション嬢が良いって前から言われてましたけど実際が分からなかったので、人柱としてのご報告も助かりますね
ありがとうございます
経験者 2026.01.28 05:19
あーへの返信
私も何回も無料の言葉に引っ張られて失敗しました‥ ステラに限らず私たちみたいな嗜好の持ち主は相応の対価を払わないと欲望は満たされないなと思いました(笑)
普段池袋で遊んでますが都内でおすすめイラマ嬢いましたら是非教えてください!
なお 2026.01.29 01:54
経験者への返信
イラマチオンのナッツさんならあなたの願望が叶うと思います。
ゲロゲロ 2026.01.29 07:15
なおへの返信
ナッツはイラマ余裕すぎてつまらんだろ。食道責めとかはあの店オプションないからできないし 用なしだと思う
経験者 2026.01.29 01:26
ゲロゲロへの返信
声上げたり、苦しむ表情、食道貫通するくらいカテーテルを差し込んだ時の悶絶が興奮しますね。誰か同士と3Pで1人の嬢の口まん◯攻めに行ったりしたいです! 1人だと撮影のアングルもワンパターンになるし固定するとアップにしたい時も出来ないのが悩みです‥ 2人ならお互いので交互に撮影出来ますしね。同じ嗜好と思考なんでアングルも分かりあえるかと。なかなか友達誘っては出来ないですし
ゲロゲロ 2026.01.29 01:47
経験者への返信
メチャクチャ気持ちわかります
自分も複数行ってみたいです
経験者 2026.01.29 05:05
ゲロゲロへの返信
都内なら行きますよ!
ホテル入るのめちゃくちゃ気まずいですが(笑)
ゲロゲロ 2026.01.30 12:39
経験者への返信
ぜひぜひおねがいしたいです
経験者 2026.01.30 10:32
ゲロゲロへの返信
好みが別れるとかありそうですよね〜
女の子2人付けて片方の子に撮影してもらうのがいいのか‥
男2人の3Pだと喉奥挿入時間も体感半分になってしまうでしゅうしね‥
イラマ汁男優募集ないかなあといつも思います(笑)
ゲロゲロ 2026.01.27 01:21
そういや 綾波れんさんっていらま本当にやってくれるのかな
喉奥マン 2026.01.28 11:48
大阪の電マ惑星イラマチーオでおすすめの子は誰でしょうか?
浜辺みうか、音羽ゆうり、掛橋あい、百田聖花で悩んでいます
あき 2026.01.29 01:50
喉奥マンへの返信
わたしも気になっていますがヘブンからの予約状況からして掛橋さんがかなり人気なので良いのではと思います。また行ったらレポお願いします
ニシナカ 2026.01.29 08:51
喉奥マンへの返信
掛橋さん、かわいいし性格もいいですがかなり耐性高いので、苦しめるのが好きな方には物足りないかもしれないです。
当方の17cmは割と余裕な感じでした。
喉奥マン 2026.01.31 07:23
ニシナカへの返信
ありがとうございます!
確かにこの中だと掛橋あいさんが一番人気そうですね
気にせずガンガンつきたいので逆に耐性あるのはありがたいです!
ちなみにえづき汁は多めですか?
大阪のはなし 2026.01.29 03:22
喉奥マンへの返信
百田聖花さんものすごく気になっています。ぜひ情報ください。それはそうと、湯上 うららさんは移動されたのでしょうか。いい人でした。
しん 2026.01.29 01:51
最近イラマできるひとにしてもらったのですが喉の奥の壁に当たってる感じがしてあまり気持ちよくありませんでした。喉奥イラマてこんなものですか?
アゲハ 2026.01.29 02:03
しんへの返信
そんなもんでしょ。
喉ボコとは違いますし、そもそもあなたのイチモツがイラマ向きではなかったのではないでしょうか、??
ゆうき 2026.01.29 05:35
最近イラマにはまりいろんな子に入りしたがなかなか耐久性のある子がいないですね。確かに苦しいとのは分かりますが少しいきそうになると息継ぎで休憩またして休憩みたいな感じになり結局はいけずに終わります。もともとわたしのような少しいきにくい体質の人は向いていないでしょうか?
さかな 2026.01.29 08:34
ゆうきへの返信
中々長時間できる子はいないですからね。
もし関東圏であれば個人的には即イキのりりす嬢がオススメですよ。
興味があったらぜひ。
イクイクサークル鶯谷 2026.01.29 11:26
このお店のるみるみちゃんて子入ったことある方いますか?
ずっと気になってるんですが仰向けで喉ボコイラマ出来るか教えて欲しいです。
あんまりルックスは期待しない方がいいんでしょうか。
通りすがり 2026.01.30 12:13
イクイクサークル鶯谷への返信
るみるみちゃんは分からないですけど、すずみやちゃんはガッツリいけますよ。20分ぐらいノンストップで喉奥までゴリゴリイラマして、喉で受け止めてもらいました。耐性強すぎるのでえずきとかはないですけど、安くてイラマできるのでお気に入りの娘ちゃんです。
るみるみ 2026.01.30 12:30
通りすがりへの返信
返信ありがとうございます!
20分喉奥はすごいですねw
でもえづいたり反応がないのは寂しいかなぁ…違うお店でガンガン突ける子がいるんですけど耐性高すぎでリアクション薄いのがちょっと物足りないんですよね。
沢山嘔吐いたりよだれダラダラ流して欲しいです。
横からすいません 2026.01.30 01:57
通りすがりへの返信
すずみやさんはえづき汁あんまり出ない感じですか?
通りすがり 2026.01.30 08:57
横からすいませんへの返信
はい、あまりっていうか全く出ないです。吐きそうになった時に合図してくれるので、それでいったん停止、深呼吸してまた再開、って感じです。私は単純に吐いて欲しくないのでその合図でやめてましたが、吐けるらしいです。つまり吐いてもいいならガンガンいっちゃってOKです。
るみるみ 2026.01.31 01:10
通りすがりへの返信
えづき汁出ないのはちょっと残念だけどガンガン行けるのはいいですね。
今度行ってみようかな
ポコポコチンヘッド 2026.01.31 09:48
通りすがりへの返信
情報提供ありがとうございます!人それぞれ好みはあるかと思いますが、すずみやさんの見た目はどんな感じでしょうか?参考程度にご教示頂けますと幸いです。
イラマン 2026.01.31 05:13
イクイクサークル鶯谷への返信
イクイクサークル鶯谷のるみるみさん、入ったことあります。箇条書きですが。参考までに。
・ルックスは期待しない方がいい
・喉ボコイラマは、出来ます
・サービス精神は高く、色々なイラマをやってくれます。イラマ耐性も高い。
・ゲロ吐きやすい体質とのことで、基本的にゲロイラマになると思った方が良い
・すぐにゲロったのでえづき汁は分からない
・ゲロ吐きつつも、「かまわんやれ!」的な感じでイラマを促してくれます。
るみるみ 2026.02.02 09:32
イラマンへの返信
有力な情報ありがとうございます。
ゲロっちゃうのはちょっと自分の好みじゃないかもですw
皆さんありがとうございました!
独り言 2026.01.30 01:10
耐性強すぎても面白くないし、弱すぎるとイラマにならないし、イラマチオは奥が深いなぁ。喉奥だけに。
喉奥差し込んでえずいて涙目になってるのに、続けさせてくれるのが一番だな。
思い出したらイラマしたくなってきた。
いらま大好き 2026.01.30 07:14
愛知岐阜で、デリorソープでイラマ喉ボコできる子探してます。
情報ある方いたら教えてください!
あき 2026.02.01 03:01
いらま大好きへの返信
アイリス一宮はつねさんです。
もげぞう 2026.01.30 11:23
イクイクサークルのみくりん気になってるんですが、喉ボコ、プレイ、スタイル、ルックス、どんな感じか分かる方いますか?
すけすけ 2026.02.01 12:18
熊谷の女の子市場 あんきも
終始イラマが素晴らしい!
喉ボコは出来ないが
ガンガン楽しめる!
いきなりすいません 2026.02.02 10:38
すけすけへの返信
顔見たけど可愛くて気になりました!
えずき汁、ゲロ等はいかがですか?
でんのすけ 2026.02.01 12:29
関東&都内近郊で
髪をグワッと鷲掴みのワイルドな
イラマが楽しめるコを探しています
どなたか良い情報お願いします!
マニア 2026.02.02 11:53
でんのすけへの返信
SMクラブなら大体できます
しん 2026.02.01 03:00
大阪で若い子ではなく熟女でディープスロートやイラマが得意なオススメな方いたら教えていただけますか?
なお 2026.02.01 03:50
最近イラマに興味を持ち遊んできましたがペニスの気持ちよさは普通のフェラの方が気持ち良くないですか?イラマ好きな方は快感よりも征服感を味わいたいのでしょうか?
毎日イラマ 2026.02.02 09:23
なおへの返信
えずき汁+喉奥締めてくれる子だと気持ちいいですよ。あとしっかり舌を出して喉奥まで入れた状態で玉舐めしてくれたりすると、即喉奥で射精しちゃいます
是非、色々な子のテクニックを堪能してみて下さい
イライラ 2026.02.10 10:30
毎日イラマへの返信
しっかり舌を出して喉奥まで入れた状態で玉舐め。
体験してみたいです。
東京、埼玉でいますかね。