イラマ風俗情報

日本全国のイラマチオ(ディープスロート)に特化した風俗情報。
イラマチオが出来るお店、体験談など、あなたの書き込みお待ちしております。

自分で書き込む

みんなの書き込み 856

ポッポ 2022年5月31日 21:59

因みにですがひなさんはアダルトチャットレディとして時々出演してます。もちろんイラマ(ディルド)もしてくれます。
リアルタイムでのイラマはちょっと興奮します。何度かお世話になりました。

アダルトチャットは風俗情報とは違うかもですが、、

名古屋 2022年6月 2日 08:34

でゲロイラマできる嬢知りたいです

太郎 2022年6月11日 21:41

大阪で喉奥耐性の高い子を教えて下さい!

fxv 2022年6月13日 02:04

奴隷調教のりりこ

千葉 2022年6月13日 12:20

喉奥強くて、舌がめちゃくちゃ長い嬢いたら教えて下さい。
関東でも関西でも構いません。
よろしくお願いします。

ポン太 2022年6月13日 12:40

鶯谷のsmクラブ帝のかえでちゃんは結構舌長かったです。本人がTwitterに舌伸ばした写真アップしてたので探せば確認できますよ。
喉奥耐性ですが、吐きやすい子ではあります。ただ強者のM嬢なのでかなりハードにイラマ責めできます。

千葉 2022年6月14日 01:51

ありがとうございます。
他にも情報ありましたら、よろしくお願いします。

東京イラマ好き 2022年6月13日 21:08

喉ボコ食道発射できる都内の風俗嬢最新版を知っている方いらっしゃいませんでしょうか。
山手線沿線だと最高です。

げんき 2022年6月15日 16:16

電マナイザーイラマチオンってどうですか?

若年イラマニア 2022年6月16日 02:04

良嬢多いですよ

げんき 2022年6月21日 00:47

喉ボコいけます?喉奥で射精ありだと嬉しいっすねえ。

ナカムラ 2022年6月19日 00:29

イラマチオンはここでも紹介されたAV女優さんも在籍していたりしますからね

きゃうに 2022年7月 1日 20:02

タゴナカ 2022年6月19日 01:05

関東でそれなりのサイズでも全部咥えこんでくれる嬢知ってる方いらっしゃいますでしょうか?
個人的にはイラマと言うよりは女性側に動いてもらうセルフイラマ?ディープスロートに近しいものを考えているのですが

イラマチオン 2022年6月27日 09:41

イラマチオンで、えずき汁の粘性高めな方といえばどなたですかね?

でんま 2022年6月27日 15:01

ゆめのさん、ほらんさん

石川 2022年6月27日 21:30

石川県でがっつりイラマできる嬢ご存知
でしたら教えて頂けませんか?

わん 2022年7月 3日 18:30

東京でゴリゴリにイラマできる東京の風俗店と姫の名前、教えてください!

通りすがり 2022年7月 6日 21:52

広島でイラマできるところやイラマできる子、探してます

さやたん 2022年7月 6日 22:21

AV辞めたみなみやさってどこのデリで働いてるの?本人のTwitterで言ってたけど、オプションとかでイラマしてくれるかな?

ここ 2022年7月 7日 23:50

ググったら風神会館ってとこにいる(いた?)らしいですけど、真偽は不明ですねえ。

ありがとうございます! 2022年7月 8日 00:31

今は出勤してなさそうですね泣

あずきバー 2022年7月 7日 14:40

イラマチオンのゆめのさんかあいすさんで悩んでいるのですが、入られた方居ますか?
当方おまるさんとほらんさんには入った事あり、タイプは違いますがどちらも最高でした。

むるあむ 2022年7月 8日 15:29

東京で喉ボコできる嬢を探しています
持ち物は16-15センチほどで太め。

この掲示板を見た感じ、池袋のおまるさんが有力かなと思っていますが、他に良い方いますか?

あすちん 2022年7月12日 06:53

東北で喉ボコ可能な子の情報ないですか?
近場で喉ボコ嬢と出会えず年に1、2回東京へ進出しています;;

イラマチオンのおまるさんは2回呼びました。耐性もあって喉ボコも可能ですが、普通の体制のフェラでもちょっと歯があたってたので、そこだけ残念です。
次回は のんさん か ほらんさんに行こうと思ってます。

近場でいれば最高なんですが^^;

あすとん 2022年7月12日 10:37

東北で喉ボコできる嬢いますか?
喉ボコする為に年に1、2回イラマチオンに行っています。
もっと近場にいたらなぁと常に思ってまして。

かき氷 2022年7月13日 06:04

イラマチオンの、のんさんに入られた方いますか?激しくして歯が当たったりとかはありませんか?
ちなみに、自分は過去10人以上対戦しており今のところ、ゆめのさんが1番気持ちよかったです。

ななし 2022年7月13日 18:15

喉奥までしっかり入って喉ボコも若干できました
特に歯が当たることは無かったです
ただ、耐性が滅茶苦茶高いのでエズキは余り無し
そこだけ許容出来れば、
サービスもいいし本人の可愛いさも相当高いので、とてもお勧めです

かき氷 2022年7月13日 19:59

情報ありがとうございます!期待高まりました。入ってみます!

インラマン首相 2022年7月16日 16:55

福岡のおすすめのイラマ嬢を誰か教えてください
結構激しくしたいです!

猿野郎 2022年9月25日 16:40

博多都市伝説っていうマニアック専門店の
まりんちゃんがおすすめ

たこらいす 2022年7月18日 00:09

電マナイザーイラマチオンの、はくまいさんどうですか?新人だからイマラ耐性ないかな

イマラブ 2022年7月18日 14:09

まじのイラマ目的であれば、イラマチオンのパンジーちゃんはおすすめ。
ゴリゴリにイラマできます、仰向けイラマや嘔吐イラマも余裕。体型はぽっちゃりなので好みは別れますが。
逆にジョンは全然だめでした。

たこらいす 2022年7月18日 22:41

情報ありがとうございます。
細身希望なんですよね..
参考にさせていただきます!

むるああむ 2022年7月19日 12:07

喉ボコの撮影したいんですがハッキリ見えますか?
ぽっちゃりは平気なんですが、喉が太すぎて喉ボコが見えないとなると痛いです

ポン太 2022年7月19日 19:41

イマラブさん
貴重な情報ありがとうございます。イラマメインじゃない子の情報もすごい助かります!

むるああむ
既出ですがゆめのさんは小柄で喉ボコ見れますよ。事前にavでもチェックできます。

ぱんくん 2022年10月 5日 22:53

ゆめのさんの女優名教えて貰えないでしょうか?

伊良街央 2022年10月10日 12:33

ゆめのさんってav出てるんですか?
何の作品出てます?

所長【管理人】 2022年10月10日 15:28

けんき 2022年8月 1日 13:51

仰向けイラマって逆さイラマのことです?喉ボコでそこからガッツリ喉奥射精をしてみたくて。

イマラブ 2022年7月19日 20:15

喉ボコはどうでしたかねー、自分は仰向けで全体重を乗っけていたのであまり喉を見ていなかったです。

げんき 2022年7月19日 20:59

イラマチーオって、イラマチオンとは別???

けん 2022年7月28日 10:57

イラマチオンのあみみんさんとプレイした事ある方いれば、感想教えてもらいたいです

たか 2022年7月31日 22:32

エレガンスのかりんは何も出来ずです

イラマン 2022年8月 3日 22:16

福岡のおすすめの喉奥嬢どなたか知りませんかー?

イラマイムニダ 2022年8月 4日 00:10

福岡でしたら、個人差はあるので保証はできませんが下記の嬢が良かったです。

①サンキュー ひいらぎ嬢
 ゲロイラマ、えづき汁、喉凸、どれをとっても◯。ビジュアルもこの店では貴重な美人、スレンダーで◯。

②人妻よかろうもん さき
 以前この掲示板で紹介されてたので入りました。確かに喉奥耐性はなかなかでした。黒ギャルがいけるなら良嬢かと。

③人妻よかろうもん けい
 まさに異次元イラマ。

イラマン 2022年8月 4日 23:57

情報ありがとうございます!
さっそく今週、お遊びしてみます????

博多いらま 2022年8月13日 13:57

どこのお店行かれました?

イラマペインター 2022年8月14日 18:59

福岡サンキューひいらぎさん突入しました!ルックスはあまり期待していませんでしだか、逆に期待を裏切られ、かなりきれいでした。しかし、肝心のプレイは激しいイラマはできず、こちらは期待を裏切られました。。嘔吐歓迎とは一体。。

博多いらま 2022年8月15日 13:01

ありがとうございます
参考にします

イラマン 2022年8月16日 01:15

自分も今週ひいらぎさん遊びました
正直あまり良い印象はありませんでした…同じく喉が切れてるという理由で喉奥ができず、タバコの臭いが気になってプレイに集中出来ませんでした。

Nodooku 2022年8月 4日 05:54

沖縄でのイラマチオを求めていますが中々出会いがありません。良嬢ご存知の方ありませんか?嘔吐すればなお良し。

なんくるないさ 2022年8月 5日 02:31

沖縄はあっさりとしたソープが多いイメージ。
イラマのイメージない。

ちむどんどん 2022年8月12日 07:16

歌子ちゃんにイラマ決めたい

げんき 2022年8月 8日 10:48

イラマチオンのおまるさんやのんさんって、もういないんですかね?

井螺真知音 2022年8月10日 11:13

前者は出勤日程上がってます
後者は上がってないですが8/5まで日記上がってるので単なるお休みかもしれません

いら夫 2022年8月10日 20:28

新しい情報ではないですが、ここで教えていただいた3人入りましたので共有です。

1人目 日暮里サンキュー ゆう さん
太めです。プレイは単調ですがフェラは上手です。自分から飲み込むようなフェラではなく頬に当てるような感じで、あんまり奥には入りません。気持ちいいですが。
AFなんかもできるようですが試してません。90分で入ったのですが時間がたっぷり余っても2回目に行くことはありませんでした。自分から誘う必要がありそうです。気持ちよかったですが、これなら30分で良かったかなと。

2人目 天然素人やりすぎ娘 なな さん
スリムです。元はキャバ嬢なんですかね。話は上手ですが目を合わせません。
フェラは上手ではありませんが、自分から奥まで咥えてくれます。耐性は高いです。
奥まで入り割と激しく動いても大丈夫なのですが、あまり気持ち良くないです。
この子はあちらのほうを使ったほうが良いです。そちらのほうで満足できました。

3人目 ぼくらの性処理工場 早見 さん
少し太めです。40過ぎでしょうか。
明るくて面白いおばちゃんという感じで好感は持てますが、エロくありません。
イラマ目的でしたが耐性が高くなく、早い段階で嘔吐いてしまうため気持ち良くなりません。
最終的には浅めのストロークで何とかいきました。安いので悪くはないかもしれません。

きょこん 2022年8月11日 12:50

梅田のしろのぱんつは喉奥に突っ込めます。17センチくらいですが、仰向けイラマで喉ボコ見られました

あきら 2022年8月12日 10:37

奴隷志願本店予約してます。
青井ひめ
イラマは苦手らしく自ら「ヘタレなのであまり深く咥えれない」と豪語
一度血が出たらしい
しかし見た目はかわいいと評判
パイパンに一本筋のスリット
犬みたいな格好で聖水もこなす変態性行為
がんばり屋さんときく
涙ためながらどこまで入るのか見物
10月まで予約完売
店もドル箱嬢なので擁護してるらしい
無理しすぎたら怒って帰るらしい
楽しみだす

ポン太 2022年8月12日 12:02

値段度外視で関東のおすすめイラマ嬢教えてください。予算の上限はないです。

イラマチオン 2022年9月 1日 11:57

ほらんってパイパン?

ほらん 2022年9月 6日 16:29

剃ってパイパンにしてます

ほるん 2022年9月 8日 23:32

アイスちゃんなんでいなくなっちゃたのー。。。

イラマチオン 2022年9月11日 09:52

回答ありがとうございます!

千葉 2022年9月 3日 03:19

千葉県でイラマがっつりできる嬢
ご存知でしたら教えて頂きたいです!
オススメのお店でも大丈夫です
ドMバスターズってどんな感じですかね?

那覇 2022年9月 6日 01:09

沖縄でオススメのお店ありませんか?

イラマに目覚めた性獣 2022年9月11日 20:12

東京に出張に行く予定があります。
東京で喉奥イラマの動画撮影が可能な嬢をご存知の方、教えてください。

だいちゃん 2022年9月12日 00:29

イラマチオンならオプションで動画撮影有りますよ。

ミツハシ 2022年9月13日 22:37

名古屋でイラマできるおすすめのデリヘルないかなー、できれば若いで

小太り爺さん 2022年9月17日 19:39

群馬でイラマできるおすすめのデリヘル嬢はいないかな・・・・・?

マクミラン 2022年10月 9日 22:27

指名した事ないけど検討しているのは
ドMバスターズかすみと熟女の風俗最終章れむ

イラマン 2022年9月18日 22:46

以前SMキングダムに在籍していた壱岐とわ乃さんの在籍店をご存じの方いますでしょうか?結構激しいイラマチオもできてお気に入りでした。

鼠蹊部 2022年9月19日 18:19

上野デリヘル倶楽部のりいさちゃん、どこに行ったか分かる方居ますか?諸先輩方、教えて下さい。

デラヒーバ 2022年9月19日 18:56

皆さんイラマチーオはあまり利用されないのでしょうか。
私風俗でイラマチオは1回しかしたことがなく、他との比較ができないのですが、
キタ梅田店の紫吹れ〇は結構よかったと思います。
36歳ですが(実際そんな感じ)、プレイ内容考えればルックスも十分許容範囲内です。
馬乗りイラマからの玉舐めアナル舐めが最高でした。

明後日東京出張で帰りに寄りたいのですが、関東イラマチーオでいい人ご存じありませんか?

加藤るみ 2022年9月19日 19:39

おススメです。

爽やかエロリーマン 2022年9月19日 22:00

加藤るみさん、可愛いですよね。

私は、別のお店で(違う源氏名の)加藤るみさんとお会いした事が有りますが、まさかイラマ嬢だとは露知らず、ノーマルなヘルスプレイでイッチャいました(笑)

デラヒーバ 2022年9月20日 00:47

早速ありがとうございます!
加藤るみ検索したら21日はお休みでした。残念!
他にいい子がいればどうぞお願いします!

ところでこれまた21日は休みなんですが、森アンナって入った方おられますか?
情報ありましたらお願いします。

岡山 2022年9月21日 18:25

岡山でオススメの嬢いませんか?

岡山遠征 2022年9月27日 21:22

君のいいなり、1人入りましたが結構がんばってくれましたよ!喉凸まではいきませんでしたが。

岡山 2022年9月27日 22:05

ありがとうございます!
オススメの嬢いますか?

岡山遠征 2022年10月 2日 10:25

深くまでイラマしたいならゆき、せなですね、長ささえあれば喉凸も可能かもしれません。ただし耐性高いので嘔吐はないです。えづき等のリアクションが好きなら喉奥に呑み込むのは無理ですがなぎさが頑張ってくれました。

いらまんまん 2022年9月21日 19:25

大阪でおすすめのイラマ嬢いませんか?

通りすがり 2022年10月 4日 22:37

イラマチオンは、動画撮影オプションに身分証明証提示って求められるんですかね・・・?
サイトには特に掲載ないですが、、

求められます 2022年10月 5日 00:12

LINEで送ります。一度登録すればそれ以降は不要です。

なる程ね 2022年10月20日 10:21

予約時の名前と携帯くらいしか知らない人に動画とか撮らせて、いくらお店に強面の人が居たってネット流出させるヤツとかいたらどうするのかと思っていたけど、
なる程それで納得

お客さんに納得してもらうのは大変だけど、その位しないと女の子を守れないですよね

あきら 2022年10月11日 00:21

AV女優とプレイできる風俗店あれば教えてもらえないでしょうか?

イラマチオンで 2022年10月13日 10:58

仰向けイラマで顔面えずき汁まみれになるのを積極的にやってくれる子っていますか?
顔とかスタイルよりも、こちらの要望をを嫌な顔せず喜んでやってくれる人が好きで、情報お持ちの方いたらぜひ共有願いたいです。

イライラまん 2022年10月15日 09:50

神戸で激しいイラマと喉奥射精ができる嬢いたら教えて頂きたいです

まんたろう 2022年10月17日 23:46

沼津でイラマ得意な子はいますでしょうか?

横浜イラマ 2022年11月 3日 18:00

諸先輩方、横浜のイラマ嬢ご紹介いただきたく!
宜しくお願い致します

なか 2022年11月 5日 11:24

横浜人妻DXのりさが出来る
ただ、出勤が少ない…

イマラブ 2022年11月16日 16:29

久々にイラマチオンかイラマ屋本舗に突撃してこようかなと思います。
レポートしてほしい嬢がいたら、プレイ含めリクエストください。
掲示板発展のために突撃してまいります!

イラマニア 2022年11月16日 18:06

イラマチオンおすすめです!
イラマ屋本舗は詐欺なのでやめた方がいいと思います。
以前イラマ屋の方で動画を見て指名したことがあるのですが、全くの別人が来ました。
チェンジ・返金対応も全くありませんでした。
後日、ネットで調べてみたら振替店と出てたので利用はおすすめできないです。

イマラブさんのレポート 楽しみにしてます!

イマラブ 2022年11月16日 19:10

イラマニアさん、ご丁寧にありがとうございます。
やはり、安定のイラマチオン1択ですね。
突撃してほしいのどまんこがいたらぜひリクエストしてください。

やっぱりイラマチオン 2022年11月16日 19:43

褐色肌でスタイルがいいらしい、りのさん気になってます。
日記見る限りかなり鍛えてそうで引き締まっているのでぜひともその身体を拝みたいのですが、肝心のイラマのレベルが定かではないので、いつも他の嬢を優先してしまって、かなり前から気になってはいるのですが、結局未だ対面しておらず。
詳細レビューしていただけると大変参考になります!

イマラブ 2022年11月16日 20:55

リクエストありがとうございます!
褐色のイラマー気になりますねー
ただ次回出勤日が不明なので、他の子に入ってしまったらすみません。。

facefucker 2022年11月18日 10:37

私もお言葉に甘えに甘え、複数候補をあげさせて頂きます
・「えびす」さん
・「フォイ」さん
・「リィリィ」さん
・「ティファニー」さん
・「ココロ」さん
・「メロディー」
下の方はレア出勤ですが…

結果の方楽しみにしています

イラマニア 2022年11月17日 15:04

お言葉に甘えてリクエストさせていただきます!
イラマチオンの新人のどまんこ
「えびすちゃん」「スイッチ」の
レビューが見たいです。

ご都合合えば是非とも突撃お願いします笑

その他ののどまんこでも感想聞いてみたいのでレビュー楽しみにお待ちしてます!


あなたの書き込みをお待ちしております。