イラマ体験談

皆様からのイラマチオ体験談を募集しております。
成功談や失敗談、イラマチオの思い出など、男女問わず投稿お待ちしております。

自分で書き込む

みんなの書き込み 439

yoshie@ 2010年1月 5日 21:41

初書き込みです。
イラマフレンドでイラマチオを楽しんでおります。
マウントイラマ→腕立てイラマ→AF→仁王立ちイラマでフィニッシュします。仁王立ちイラマは後手拘束すると余計な手出し出ないのでよりハードに出来ます。AF後の仁王立ちイラマはすこし嫌な顔されます
喉奥まで激しく挿入し、涙目で顔は真っ赤になりますが嘔吐にはいたりません。
嘔吐させたいのですが良い方法はありますか?
仁王立ちイラマでフィニッシュまで20分位で、顎は上げさせて十分喉奥にいれています。食後やローションを口一杯に入れたりもしてみましたが無理でした。

ご指導お願いします。

イラマー 2010年1月 6日 04:11

yoshie@さん、こんにちは。
喉奥までいれるイラマプレイ、うらやましい限りです。

さて、どうしても嘔吐プレイをされたいとのことですが、イラマフレンドさんはタバコを吸われる方でしょうか?

経験上、喫煙者の方だとすぐに吐きやすい(えづきやすい?)ように思います。イラマフレンドさんが喫煙者であるのに吐かないとなると、よほど耐性があるのでしょうけど(汗)。

かといって、非喫煙者を嘔吐プレイのために喫煙させるのもちょっとかわいそうな気もしますね……。

あまり参考にならなくてごめんなさい。僕も嘔吐イラマが好きなのでコメントしちゃいました。

yoshie@ 2010年1月 6日 06:27

イラマーさん ありがとうございます
なるほど喫煙者の方が吐きやすいとは知りませんでした。
勉強になります。

非喫煙者なので嘔吐は難しいですよね
えずき汁(透明の粘液)は大量に出ますが嘔吐にはいたりません。
ありがとうございました。

イラマチ王 2010年1月22日 19:30


イラマチオ実践談について書きます^^

24のギャルにイラマチオしたんですが
なかなか奥に入れても咽なくて
でも黒い濃いアイメイクがとれた涙が流れてきて
この子一応嘔吐反射感じやすいだなと思い
もっと奥に入れるよ!って言って
頭わし掴みにして押える事4秒ぐらいで
そのギャルが太ももに手でタップしてきて
なに?っと思いちん〇離したら
ちん〇の先に米がw
それで
ギャルが口を膨らませて自分でほっぺを
うー うー
と指を指して
何と思ったら
ゲロ大噴射!!
お風呂場だったので床にぶちまけちゃいました
なんと臭い
ゲロが生ぐさい腐ったゼリーみたいな臭い
色はオレンジ!!
それに興奮して
また突っ込みました
次はピストン
涙は流すけど
全然咽ない、咽る方が萌えるのにw
また奥に入れるよって言い
入れたら
2秒ぐらいで。。
ギャルがもう無理!!!!って
それでいけずにやめました、残念


次は
20の黒髪ギャル
まず嘔吐反射が強いか確認するため
喉のおくへ
入れても涙ひとつ流さない
ピストンピストン
そしたら
ダラダラのねちょねちょ
ローションみたいなのを
ちん〇を口から抜くと
にょーん。と
伸びる!!
お!!ローションみたいw
と思い、手でちん〇しごいてごらん
って言うてみる
くちょくちょくちょ!!!!
すごい音!!
これは気もちいい!!
この子はゲロ吐かない子かと思い
激しくできるなと思い
超高速のど奥ピストン
すると
っか っか っか!
息継ぎの音がする
それに興奮して
次は喉奥ストップ!!
頭押えて5秒ぐらい我慢
離してみると
だらーんと
ちん〇の先から口まで
ローションみたいなのが
伸びる伸びる!
あまりえずき声出さないので
興奮しなかったが
最後はまた超高速ピストンで
フィニッシュ!!
口の中で終わり。


次は28のお姉さま
まずおくまで入れて
嘔吐反射を
チェック
ごほ!!っ
咽る系!!!!萌えるw
激しくするよって言って
喉奥ピストン
激しくするとむせない!
ゆっくり喉奥までディープスロート
させると
奥で
こほっ!!
これいいと思い
ゆっくりスロート
こほっ!!こっほ!!こほっっ!!
その音に興奮して
フィニッシュ!!


次は26の姫系
いつものように嘔吐反射を確認
全然涙もえずきもしない!!
ええーーー!?と思い
苦しくないの?と聞くと
大丈夫との事
じゃあ腕立て伏せイラマチオに変更w
これならリアル口まん〇に出来ると思い
体勢チェンジ!
ねかせてイラマチオ開始!!
ピストンしても咽ないし涙も流さないし
えずき音もなし!!
おもしろくないと思い
お次は何秒我慢できるか喉奥ストップw
入れるよって言って
奥までちょうどすっぽり入り
そこで何秒我慢できるか
試してみた
1、2、、、、、、7秒ぐらいで
かっはっ!!って声を出して顔真っ赤にしながら
たっぷ
姫系が死ぬかと思った!!って言ってきた
これは危ないと思い普通にガシガシ頭掴んで
フィニッシュ!!


次は20の日サロがよいのコテコテギャル
この時点で萌えるw
まずはゆっくりスロート
喉奥らへんで
おえっ!リアルにはぅぉぉぇえ!みたいな音
興奮して激しくスロートイラマ!
うぉっっほっ!!!ぐぅぇっへっ!!
すごいえずき声!!しかもえずき汁がダラダラこぼれる
これを何十回も繰り返し
ゲロは無しで口の中でフィニッシュ!!

何秒我慢できる?みたいな感じでイラマしたり
この子は嘔吐反射が感じやすいのか?とか
ゲロ何発までいけるか?とかしたら
まじ楽しいですよ^^
まだまだいるのでまた書すきま^^

イラマチ王 2010年2月19日 23:47

昨日イラマチオしてきました^^

相手はナンパした20の茶髪ギャル


とりあえずけっこうヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
そして

今回はゲロ吐かせるために

カレーの大盛りを
無理やり食べさせ

イラマチオスタート^^

腕立て伏せフェラでゲロ吐かせようと
おもったがなかなか吐かない


とりあえず吐かすためには

喉の奥に当たるようにしてほしいと言われ


体勢チェンジ

そして自分が寝て相手が座ってイラマチオ


奥まで入れたが吐かないので

喉の奥開いてごらんと言い

無理やり開かせ


5秒程でカレーとご飯粒が大量にち〇こと
太ももに大放出^^
ベットと自分の足がゲロまみれ


そしてそれを何回も繰り返し


ゲロ8回吐かせて


ベッドはカレーのゲロの海☆笑

最後はゲロまみれのまま喉奥フィニッシュ!!


ラスト

ゲロと精子大噴射^^


まじ最高に気持ちよかった


今度はビデオ撮ります^^笑


風俗でイラマチオするとゲロまでするのほとんど
無理なので

やっぱりナンパが一番ですね^^


ホテルのおばちゃんに申し訳ない

ベットがゲロまみれのままかえってきました

すいませんでした・¥・

また今度21の子にさせるんで
また書きます。。

tadashi 2010年2月20日 13:48

イラマチ王さん
ぜひ画像とか見せてください!!!

jac 2010年3月27日 21:03

はじめまして
彼女とのイラマチオを撮影したいのですが
良い方法は無いでしょうか?アングル等
出来れば彼女にバレないようにしたいです。
また、開口具(栓があるもの)を購入しようと思っていますが
使用感等はどうなのでしょうか

口穴 2010年3月30日 17:01

はじめまして。

jacさんの質問をみて「される側」の感想を。w

円筒形の金属とゴムの蓋がついているタイプをよく使われます。
金属なので歯が当たり続けると徐々に痛くなります。
時間で10分もたってないと言われたけど最中なのでどの位だったかは判りません。
でもこれをしている時の方が喉の奥まで入れて貰えて何度もえずきます。
えずくと直ぐこみ上げる物が出ない様に栓されちゃいます。
その間耐える私が上を見上げるてるのですが…その後のプレイが凄く違います。w
物凄くてや・み・つ・き

後…撮影で「ばれない」は良くないと思うのですが。
彼女さんの理解の上ではダメなんですか?

jac 2010年5月25日 18:41

開口具使用してみました。
挿入部が筒状の物です。
ローションを口一杯に入れてからイラマしましたが
最高に気持ちよかったです。
喉奥まで激しくつくとえずきもすごく喉奥の締め付けも
ぎゅーっと凄かったです。
発射時間も通常のイマラですと4~50分位ですが20分位で喉奥に発射してしまいました。

おすすめですがやばい位辛そうでした。

イラマ好き 2010年9月 4日 00:02

最近、デリヘル嬢にイラマしました。
可愛い顔を舐め、パイずり、電マ、それぞれじっくり味わいました。

その後、フェラ→イラマチオへ段々と激しくピストン。
『腰を思いっきり振っていい?』っていうと『いいよ』っていうので
最後は高速ピストンで口内射精しました。

仁王立ちイラマチオがいやらしく最高のひとときでした。

いろいろな体位がありますが、私は仁王立ちが一番良かったです。

ビギナー 2010年11月29日 22:45

はじめまして

先日仰向けイラマにチャレンジしたのですが、
自分の動きが自由にならず、上手くいきませんでした。
自分がひざ立ちになると高さが足りず、
ひざを浮かせると腰が高くなりすぎて
中腰で空気イス的ポジションになってしまいました。

経験者の方が居ましたら、こういった場合のコツなどお聞かせください。

イラマ兄さん 2010年12月 5日 04:27

>ビギナーさん
私の場合はまず女の子をベッドに仰向けに寝かせ、女の子の頭をベッドから出します。

自分は少し足を開いて腕立て伏せのような形でベッドに手をつき、ななめ上から女の子の口に押し込みます。

腕立て伏せの姿勢がポイントです。

この姿勢なら女の子の乳首を同時に攻めることができて楽しいですよ。ぜひお試しあれ。

ビギナー 2010年12月 7日 02:48

> イラマ兄さん

アドバイスありがとうございます。
腕立て。ということは、自分はひざを浮かせて手と足で身体を支えるような感じですか?
それともひざ立ちで、ひざと手で身体を支えるようなイメージでしょうか?

やはりある程度の体位になるとバランス感覚とセンスが必要そうですが、
がんばってチャレンジしてみます。

イラマ兄さん 2010年12月 8日 01:37

>ビギナーさん
そうです、自分のひざは浮かせてます。
手が疲れたらひじをベッドについたりましますよ。

チャレンジしてみたら報告お待ちしてますね!

関西のイラマ好き 2010年12月29日 01:45

最近よく風俗でイラマチオしています。
AVで見るような、顔が股間に押しつぶされてピストンすると顔にパンパン当たるイラマがしてみたいのですが、どうしても根元まで入りません。
奥に入れてゴツンと当たったところからグッと押し込むと狭い部分をグリッと通る感触があり、女の子の苦しみ方も激しくなって偶に吐いたりするので食道の入り口くらいまでは行っているのかと思いますが、さらに力一杯頭を引き寄せてもそこから先がどうしても入りません。
体位は仁王立ちでやることが多いです。
1cmたりとも残さず口に入れたいのですが、深く入れるためのお奨めの体位などありますでしょうか?

エル 2011年1月28日 15:22

緊急募集!!

明日、1月29日イラマの強い人を募集しています。
AVのイラマのシーンです。

応募は info@sadistic-v.comからお願いします。

☆激安美少女軍団『SLY』(スライ)☆

~大阪日本橋ホテルヘルス~

 □当店は超安心価格□

60分  10000円
90分  15000円
120分 20000円
150分 25000円

入会金・パネル指名・ホテル代全て込み!
(※その他一切かかりません※)

更に…
イラマチオ・ディープスロートやアナルリップ、足指舐めに至るまで完全無料っ!!

当店のMSイラマチオギャル『れな』復活しました!

復活してから喉が広くなり以前より深く入るとの事です♪

ガンガン激しく突いてやって下さい。

ちなみにお客様からは大好評ですよ♪

イラマ途中で何度もゲロを吐いて凄く興奮したみたいです♪

イラマ好きなお客様の御来店心よりお待ちします!

カズ 2011年3月21日 18:51

関西のイラマ好きさん、
やはり男として自分の男根が女性の口内に綺麗に飲み込まれる光景は征服感を満たされ、咽喉の奥の狭い部分にグニュッとして入った瞬間の締め付け感と合わせて最高の興奮を味わえます。
私の経験ですが初心者にはメス犬イラマチオでなるべく口内と食道が一直線になるような角度に顔を口内を持ち上げてもらい、口内インサートを繰り返し女性の様子も見らがら自分の入り安そうな角度やタイミングを伺い、不意を打つように遠慮無しに一気に口内の奥にねじ込みます!「もう少しで行けたのに!君の苦しそうな表情を見ていたら可哀相になってゴメンね」「君のフェラがあまりに気持ち良過ぎて興奮しすぎてつい奥までいてちゃってゴメンね!」とか甘い言葉をかけて「もう僕も我慢出来ないくらい早く行きたい!もう少し頑張って君の口内で興奮させて射精させて!」などいたわる言葉をかけなが口内の奥にガンガンぶち込みながら短時間で出してあげるようにしています。

 もう一つ、仰向けイラマチオの応用です慣れている嬢に向いているかも知れません、以外とこの体勢は経験無いと言われます。
 ラブホテルなどの両サイドに肘掛の有るソファの端で、女性に肘掛の部分に仰向けになってもらい頭の部分を肘掛から逆さに落としてもらいます。その際に女性の両肘はソファの内側の端にL型に固定するように立ててもらい頭を逆さにして口内~喉奥にかけて食道が真っ直ぐになるようにさせます。
その顔面をまたぐ様にして自分の両手で女性の首の後ろに手を添えて口を大きく開かせたところに男根をぶち込みます。
頭を逆さにする事によって、自然にアゴが開いて口内~食道も自然に大きく開きます。
股の間で男根が根元まで飲み込まれて食道の中に入る度に、女性の白い喉ぼとけが膨らんだり縮んだりして収縮をします。
片手を外して女性の膨らんだ喉に手を当ててなでると、自分自身の男根が女性の喉のふくらみと伝って、手でさすっている感触が伝わってきます。
女性に喉の奥に根元まで入れること伝えて、出来るだけ恐怖(窒息や無呼吸)を取り除いて十分な呼吸をしっかり取ってもらうと、ゲロを吐かずに咽喉ファックが楽しめます。
このまま出来るだけ奥に射精して飲んでもらうと、口を閉じられないで飲む苦しさに猛獣のような喚きを出しながら飲んでくれます。
私にとってこの行為に応じてくれた女性は一人しか出会った事がありません。

私は女性の体で3回射精させてもらいます。イラマチオの後には必ず飲精で一番濃くて量の多い体液を飲んでもらい、次にアナルを洗浄して生で入れて中に出させてもらい、最後に女である証としてヴァギナに生で入れて出してあげます。

ちどり 2013年3月13日 09:51

イラマチオされるの大好きな女子ですが、
男優の天河さんについてご存知でしたら
何でもいいので教えて下さい
よろしくお願い致します ちどり

あなたの書き込みをお待ちしております。