イラマ体験談

皆様からのイラマチオ体験談を募集しております。
成功談や失敗談、イラマチオの思い出など、男女問わず投稿お待ちしております。

自分で書き込む

みんなの書き込み 438

ちどり 2013年3月13日 09:51

イラマチオされるの大好きな女子ですが、
男優の天河さんについてご存知でしたら
何でもいいので教えて下さい
よろしくお願い致します ちどり

ちどり 2013年3月13日 23:05

ここ実践掲示板でしたね
前に地獄突きってゆうDVDで喉の奥に
性感帯があるからイラマチオで女子も
イケるようになるって言ってたけど本当⁇
ちどりはイラマチオだけでグチョグチョに
なっちゃうけど喉が気持ちいいなんて思った
ことはありません(*^^*)

ironman 2013年4月29日 21:02

先日、セフレとイラマチオプレイをしました。最初のうちはなかなかうまくいかず苦労しましたが、終盤には胃液ダラダラの気持ち良いプレイができました!
イラマチオ研究所さんには昔からお世話になっていましたが、掲示板があるとつい最近知り、もっと早く知っていれば手こずる事無くプレイできたのかもしれないと後悔しております。
動画も撮ったのですが、みごとに双方の顔が写ってしまっていたためモザイク処理をし、いつかみなさんにお見せできればと思います。PC関係に弱いので、モザイク処理の仕方や動画UPの方法すらわかりませんが、いつか必ずみなさんにお見せしますので評価していただきたいと思います。まずは管理人さんの許可をとらないといけないと思うので、動画が完成次第ご連絡いたします。

イラマン所長【管理人】 2013年4月30日 01:37

→ironmanさん

楽しみにしています。

イラマフェチ 2013年4月30日 02:20

自分も楽しみにしていますので、ironmanさん、ぜひUPできる様にお願いします!!(≧∇≦)

2015年8月 4日 21:58

最近、嫁さんにイラマをしてもらうことが多くなりました。
というのは、始めはプレイでイラマっぽいことはしてたのですが、
お互いに遠慮があり、あまり本気にはなれずじまい。
この前、半分冗談で風俗プレイと称して、1万円払ってイラマをしました。
そうしたら、お互いに結構本気になり、「もっとガシガシ突いて」
とか「もっと物みたいに使っていいよ」だとか結構、やばかったです。
もともとルックスはいいので(藤原紀香と鈴木京香をたして割った感じ)
風俗いくよりも満足できます。
特にエズキ声がよくて
「オゴェェッ」、的な感じです。
もしこんなことして欲しいというリクエストをいただきましたら
またそれにこたえてレポートさせていただきます。

コムコム 2015年8月 5日 10:11

円さん、うらやましいです。
発射はどうしてるんですか?喉奥ですか?

2015年8月 5日 20:36

コムコムさん

いきなり喉奥にだしてます。
ですので、ヴォォオェェェゲェェ
みたいなオッさんみたいな、声をだします。
イメージ的には浅尾リカの中だし10連発の
イラマシーンに近いイメージです。

高田 2015年8月 5日 21:24

相談です。彼女にイラマしたくていつも頭押さえて奥まで咥えさせます。が、苦しいみたいでいつも離してしまいます。エズキ汁もあまり出ません。出てもそれを垂らすのが嫌なのか、出してくれません。苦しいってすぐに休憩とか言って、こちらの熱も冷めてしまいます。。。やっぱり女子からしたらただただ苦しいだけなのでしょうか?もっと2人で興奮の坩堝と化していきたいのですが、方法なにかありますか?

UB-Ⅲ 2015年8月27日 18:53

私(♂)はイラマチオをしたいとは思いません。女性が苦しそうにしているところを見たら、萎えてしまうでしょう。
しかし、やられる立場になったらどういう感じがするのか、大いに興味を持ちました。苦しいはずなのに、イラマチオが好きな女性もいるようだし、苦しいのが気持ちいいと言っている女性もいます。何とも理解不能です。これは、やってみなければ、と思いました。
でも、男性に頼んでやってもらうのは願い下げなので、ディルドを買ってきました。どうせやるならと、一番苦しいと聞いた仰向けで頭を落とす体位をやってみました。
その結果、苦しいの何のって、半端ではありません。15分やるのが精一杯でした。終わってから20分くらいしても、まだ息が荒く、喉が痛く、全身の力が抜けたままでした。
女性は、こんなに苦しく、きついうえに、窒息の恐れさえある行為を、どうして何十分も続けられるのでしょう?しかもなぜこれが好きなのでしょう?女性がますます分からなくなりそうです。

HIDE 2015年9月20日 23:23

先日、彼女にイラマチオ実践しました。
少しづつ自分の性癖をソフトな部分から話し、理解させプレイに取り込んできました。
んで、ホテルのHビデオでイラマシーンをガン観してたら、「こういうの好きなの?」って聞いてきたので、これはチャンスとばかりに持ち込みました。
最初なので、あまり激しくはしませんでしたが、すこしづつ調教していこうとおもいます。

マツダ 2016年2月 7日 06:42

どなたか個人撮影のイラマ動画を譲ってくださる方いらっしゃいませんかm(__)m?

イラマ大好き 2017年1月21日 00:54

今まで実践して喉ボコを体験した方いますか?
そんて自分のムスコはなん㎝でしょうか?
自分は14㎝程で喉ボコは無理でした(T-T)長くしたい・・

Maxおじさん 2017年4月19日 12:10

初めて投稿いたします。
いつも楽しみに、レビュー、掲示板拝見いたしております。
私は大の嘔吐イラマ好きて、必ず吐かせるために事前に食べ物と飲み物を食べさせてからイラマしますが、吐きにくい人だとなかなか吐きません。

どなたかイラマで吐かせるコツなど、詳しく教えていただけないでしょうか?

また、同時におっさんのようなオエオエのエズキ声が嘔吐以上に好きなのですか、たくさんえずかせるコツなどもありますでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

米米 2017年4月21日 09:58

»Maxおじさん
昔は吐かせることも好きでしたけど最近はやってません。臭いし汚いので映像だけで楽しんでます。

吐きやすい吐きにくいは人によると思います。吐く娘は吐きまくるし、吐けない娘はどうやっても吐けない。
本人が頑張って訓練すれば吐けるようになる場合もありますが。

えずき声については、本人が出そうとしているかどうかで変わってくると思います。
どうしても声を出さない娘には、具体的なAVのえずきシーンを見せて「このくらいえずいて」と性癖モロ出しでお願いすると、オエオエいってくれるようになったりします。

テクニック的には、舌を出させたまま舌の付け根あたりを刺激するようにイラマすると、よりえずいてくれます。くれぐれも両者同意の元やってくださいね。

私の経験ではこんな感じです。
とは言っても、そこそこのイチモツを持ってないとどうにもなりませんが。

MAXおじさん 2017年4月22日 01:00

米米さん、
ご丁寧に教えていただきありがとうございます。
確かに臭いはきついですよね。
食べてすぐなら臭わないので、私はだいたい直前に食べてもらいます。

舌を出さして、付け根にねじ込むとは斬新でした。
試してみます。
エズキ声は人それぞれなんですね。
私は既に性癖丸出しでオエオエ言ってもらうようにお願いしてます。

一度大量嘔吐を試してみたいのですが中々AVのような大量を経験してみたいです。

イマラー 2017年10月12日 10:53

イラマ時に出すよと言ったら相手に力が入り、喉に入ってたのに喉から離れ、気持ちよさ半減しますが(それでも喉奥なのでかなり気持ちいいw)最近は何も言わずに発射させてます。
これ、尋常じゃないくらい気持ちいいですw喉にズルッと入ってたまま射精しますので未知の世界でしたww
お試しあれ。

しーた 2017年11月11日 10:57

毎日嫁にイラマさせてます(^^)
今では結構慣れて来てますが、自分のはサイズ小さめなのに(笑)多少苦しそうです。
仁王立ちは奥まで入れれていいなとは思うんですがなんかやりづらいって思うのは自分だけですかね?

豊彦系の大ファンなんでそれ観ながらしてくれる優しい嫁です(笑)
今度動画撮ってみようかな。

佐々木 2017年11月11日 16:55

しーたさん
羨ましいですね。動画見てみたいです。

しーた 2017年12月20日 20:57

撮ったんですけどどうやってどこに載せたらいいのかモザイク入れなきゃいけないのかわかりません(;_;)

イラマー 2017年12月25日 16:09

しーたさん
とても見たいのですがどーすればいいんですかね?笑

奥好き 2018年1月 9日 11:15

風俗でイラマチオしてます。
反応見たさに一発目の大量な奴を無言で
喉に刺し込んで喉奥発射します。嬢は、1ドク目は「ウッ」と耐えるのですが、さすがの風俗嬢も喉射3ドク目の反応にゴフェッ、ゴホォッ、オェェっと吐き、逃げ様としますが頭を両手でロックし喉に10ドク流し込んでます。
嬢は「逆流して鼻に入った!全部飲んだー!喉にネバネバまだ残ってる!喉、苦痛い!息、精子臭い!」
など…言ってくると満足し興奮する自分です。
二十代の嬢は、反応が◎ですが、四十代の嬢となると逆に完全根元まで咥えられ「白いの喉に流し込みたいの?喉奥でドクドクしたい?」と、強制喉射!私も対抗し嬢の鼻が私の腹に埋まる位、頭を押さえ喉奥発射します。 風俗嬢最高

エスティー 2018年1月 9日 21:07

奥好きさん>
どこの風俗でイラマチオできますか?
関西ではなかなか対応できるお店が少なくて困っています…

奥好き 2018年1月10日 12:45

エスティーさん。どーもです。
北陸のデリです。こちらもそれほどでもないです。
良い熟女がいましてリピ指名してます。
唾の入れ合う卑劣な接吻から始まり、
喉コキされイク前に「濃いゼリー状の黄色いの喉に出して!喉射して、白いの飲みたいの!」など、何処で覚えたのか卑劣淫語がすごい。
ゴホォッの咽せ返り、えずき汁量も有ります。二連抜きも…
かなり貴重な嬢です。

奥好き 2018年1月20日 18:31

今、風俗嬢に二発喉射してきました。
咽せさせるコツ
喉射だと直飲みしてしまいます。
少し引き気味で喉奥発射を行うと咽せます。
リピ中の風俗嬢によると発射中に、喉に膜が張る感じがするらしく、咽せてしまい鼻に逆流して痛いらしい。
鼻にドロッとした液が入ると、中々取れないらしい。今日も10日分の濃いのを二発喉奥発射してゴフェッ、ゴホォッなど咽せさせ咳込ませました。

奥好き 2018年1月20日 18:31

今、風俗嬢に二発喉射してきました。
咽せさせるコツ
喉射だと直飲みしてしまいます。
少し引き気味で喉奥発射を行うと咽せます。
リピ中の風俗嬢によると発射中に、喉に膜が張る感じがするらしく、咽せてしまい鼻に逆流して痛いらしい。
鼻にドロッとした液が入ると、中々取れないらしい。今日も10日分の濃いのを二発喉奥発射してゴフェッ、ゴホォッなど咽せさせ咳込ませました。

ケイ 2018年4月 1日 18:25

いつもちんぽをおっ立てお汁垂らしながら拝見しています。
可愛い子が顔中色んな汁だらけになって喘いでいる姿が堪りません。

私は、ドMでAV女優に自分を重ね合わせてしまう傾向があり、
今までも色々と体験して来ましたが、
おかげさまでイマラチオも体験してみたいと思うようになってしまい、
ついに同姓に股を開いてしまいました。
相手はデカマラの男の娘です。

ーー中略ーー

相手方も乗りのりで色々な体位で責めていただき、
仁王立ち、腕立て、仰向けを体験しました。
いづれもおちんちんを喉奥まで突っ込まれ、はっきり言って苦しいの一言です。
顔中、涙と嘔吐き汁だらけになりながら頑張りました。
しかしながら他人に物として使われているという被虐感に興奮し
嫌らしいお汁を垂らしてしまい最後には少量ですが嫌らしいお汁を
ぴゅっぴゅっと飛ばしてしまう自分がいました。
素質があるんですかね?

この後当然、イマラチオだけで終わるはずもなく、
色々続きますがイマラの話題ではないので省略します。

うどん 2018年4月19日 13:21

ニューハーフの子にイラマチオをしてきました。

とにかく顔が可愛い、胸も工事済み。(D~Eカップくらい)
親の理解もあり、若い頃からホルモン注射を打っているので、
喉仏は見た目からは確認出来ない程で、地声が高めで、発声方法も練習しているようなので、
声も女性そのものでした。
一言で言うとそこらへんの可愛い女性より可愛い子。
唯一下だけは未工事でした。

面白半分でゲイバーに行ったらその子が居て、
嫌なことがあったらしく、酒を呑んで忘れたいから一緒にたくさん呑もうと言われました。
自分が明日仕事が休みという事もあり、たくさん呑んでいるうちに
終電がない事に気づき、今日はネカフェ泊まりかなぁ・・・と呟くと
お持ち帰りされる気はある?と言われました。
まぁどうせ帰れないし良いかなと思いつつ、言い方が意味深だったので若干期待感はありました。

家に着くとまず、ニューハーフである事をカミングアウトされました。
(ここまで可愛いと正直どうでも良くなった)
その後双方お風呂に入り、その子が下を見せてしまうと私が萎えると思ったのか
気を遣ってくれて下は脱がず電気を暗くしベッドイン。

キスをしたり耳を愛撫したりと長めの前戯をして、テンションを高めると
その子が私のモノに触れて何をするかわかる?と言われ、布団に潜るとフェラが始まりました。
さすがニューハーフ...男の壺を知り尽くしているだけあって、歯の一本触れる事無く舐めあげる技術。
とにかくテクい。すぐにでもイッてしまいそうになりましたが、もったいなさすぎる。

どこまで深くイケる?と言うとなんとスッポり全部飲み込みました。
一般男性の平均より私のモノは結構大きいので(自慢じゃないですよ)驚きました。

喉の感触が良いと伝えると長いストロークでディープスロートをしてくれました。
しかし、今までイラマOKの風俗嬢でさえ全部飲み込めなかったのに、その子は簡単に飲み込んだ上に
えづき汁一つ流さない事がなんだか悔しかったので、体位を変えて、私が足を少し開いた状態で、そのままベッドの背に持たれる形、その子は私の足に覆いかぶさる体位で再度開始。

同じく苦しむ事なくディープスロートをしていましたが、私の狙いは頭を押さえつけやすい体位になる事でした。
しばらくディープスロートをしていましたが突然私がその子の頭を押さえつけてホールドさせました。
自分のペースでやっていたディープスロートのペースが突然崩され涙目に...
もう勘弁してやるか...と力を抜くと苦しさから逃れるためにすぐに口から抜こうとしたところで
もう一回根本まで押し込むと良い感じで粘り気のあるえづき汁が出てきました。

これはすごい...途中で辞めたら男じゃないという謎の使命感で
そのまま一度も抜くこと無く、口まんこ状態。
最後は思いっきり頭を押し込み、腰も浮かし、まるで頭を挟みこむような形で完全喉奥発射しました。
たぶん今までで一番たくさん出たと思います(笑)
余韻を味わうために足でカニばさみ状態で1分間くらいホールド。
苦しさから口内の男根を追い出そうとヌルヌルと動き回るのがまた気持ち良かったです。

残念だったのは直飲してしまったところですかね。
いや...しかし直飲は実際は良いですよ。
喉が動くのが男根から伝わってきますので。
AVだと発射したかわからないから残念な気持ちになるだけですね。

こんなに滅茶苦茶にしてしまい、少し罪悪感がありましたが、ドMだったらしく
寧ろニューハーフを理解してくれる人が居ないからこういうことが出来て嬉しいと言ってました。
今度また会う事になっています。
次はもっと乱暴にして良いと言われましたが...これ以上乱暴って
逆に難しいですね^^;

次はどんなイラマにしようか...

以上、イラマ体験談でした。

いらま 2018年4月25日 00:04

因みにうどんさんのモノはなんセンチでしょつな?

奥好き 2018年5月18日 02:04

ディープF得意な風俗熟女に呑まれて来ました。ネットリ根元まで呑まれた状態で裏スジを舌でレロレロ責められ数分もたず、完全根元で喉に刺し込んだ状態で発射。発射中に熟女の口元から逆流した白い液がブホッと吹き出たが最後まで喉射。出し終え喉から抜くとゴホッゴホッ咳き込んだ姿をみて満足しました。熟女はイラマは嫌いらしいが次回リピだったらOKと…。

ねおん 2018年5月19日 10:34

いいっすねー!
自分もディープスロートかイラマチオしてくれる子見つけたいんですけどまだ見つかりませんね。。

奥好き 2018年5月29日 22:18

前回の風俗熟女にリピを条件に約束通りイラマして来ました。熟女はディープF得意、スタートすぐ完全根元まで呑まれ裏スジを舌でレロレロして来ました。熟女の頭を両手で押さえイラマ開始し。喉に突き刺さした状態で根元高速ピストンを繰り返し、熟女は嘔吐かず喉と口元で締め付けて来ました。
数分もたず、無言で10日分を完全根元喉奥発射!熟女は「ゴボゥッ」っとゲップし「ボフェ」っと咽せ、鼻から液体が出てきましたが最後まで完全根元発射。抜くとかなり咳き込みリアルAvみたいでした。
二回目はディープFで完全根元喉奥発射。発射中グビッグビッと全飲みゴックンされました。最後のお願いで熟女に私の5分位溜めた大量の唾をタンツボで飲んでくれました。熟女は卑劣な位エロいです。

たみ 2018年6月 5日 20:46

めっちゃいいですね!
どこの風俗とか教えてもらえませんか?

奥好き 2018年7月29日 14:29

久しぶりにリピ中の風俗熟女に行ってきました。久しぶりの為、かなり興奮状態でスタート。熟女が「○君の好きな様にして良いわよ、白いの喉に流し込みたいんでしょ」と言われ遠慮なく興奮状態でかなりカチカチ状態でイラマ開始。
喉に突き刺さす様にガンガン突き上げてると熟女の眉間や首筋に血管が膨れ上がるなが見えました。さらにガン突きすると熟女の顔が赤面し遂に「オウェェ~ッ」嘔吐き「ゴホッゴホッ今日硬くて刺さるわ」何回か連続で嘔吐かせると更に「ボェェ」ちょいゲロ。
そのまま根元ピストンを繰り返し無言で完全根元大量喉奥発射。12ドク中「ゴホッ、ゴフェッ、ボェッ」三回咽せ込み。熟女は「今日凄いわね久しぶりに嘔いたわ、何日分?」
最後にお掃除Fしてもらいましたが、
まだカチカチ。熟女「まだ出し切ってないの?白いの全部飲んで上げる」いきなり激しいディープF。私もイラマ開始。2、3
分で口内発射。熟女が口お開けて「二回目なのにゼリー状だわ」っとゴックン中「ゴホッ、ゴホッ、濃い」。連続三回戦へ。
最後はオーソドックスに喉奥発射。直飲み終了。熟女が「○君、1回目激しかった、喉にビュッビュッ出るの解ったわ気管に入りそうで咽せたわよ。○君のゼリー状の濃さと味好き。又飲ませて」
これからもリアルAV熟女リピしまくります。

たみ 2018年8月 1日 22:45

熟女ってところがポイント高いですね!
このサイトも熟女取り入れてほしいですね。

ゆん 2018年8月27日 22:43

同窓会で再開した既婚の子どもなし女友達と酒飲んだ後ホテルへ。

フェラには慣れていないようだけれど
「深いなー凄い気持ちいい」
「え?深い?深いの?」
「うん深いよーまだ出来るかな?もっと喉ちんこまで当ててみて」

「うん。無理、無理、う、う、ゴェー」
69は嫌がったので、馬乗り口マンコに。
自分が酔っていたのもあり挿入してもいけず、バックからケツを叩き、 ゴムを取りもう一回喉奥で頑張ってみようと、最後は仁王立ちからのイラマ、口内射精でぶちまけました。

外国人 2020年4月14日 13:59

とてもうらやましい

奥好き 2019年2月 7日 19:04

新たに人妻風俗でディープスローターを見つけました。イラマ&喉奥発射事前に了解を得てスタート。人妻の舌が蛇の様に長く巻き付いて呑み込むタイプ。ズッポリ根本まで呑まれた状態で舌でレロレロされます。仁王立ちで人妻の頭を両手で押さえ高速根本ピストン開始。喉ガン突き。最後は完全根本喉奥発射(10日分)食道に直に流し込んだので咽せ込み無し。一分位喉に差し込んだので、途中に人妻は息が出来ず逃げられそうになったが最後まで根本。次回もイラマ了解を得たので指名します

ma5 2019年2月 7日 19:29

いいですね〜。。
行ってみたい!!

부럽다 2019年2月28日 17:07

한국인입니다. 사이트 잘보고있고 참 부러운나라네요

深喉 2019年5月20日 03:13

댓글 감사합니다! 한국에서는별로없는 걸까?

奥好き 2019年3月 1日 17:42

前回の人妻風俗レポです。
人妻はかなりのディープスローター。今回も呑まれ、人妻「先と奥、どっちが好き?」俺「奥で…」そして人妻のスロート開始。
初の喉コキ体験で、喉輪でシゴかれます。
根元まで呑まれ長い舌でタマまでレロレロされ、俺も最後は腰を突き出してそのまま完全根元喉奥発射。人妻は耐久性があり全く嘔吐もなくゴックンされます。
人妻は最高

たっきー 2019年3月 2日 18:41

どこの風俗ですか?

奥好き 2019年3月 4日 22:28

自分経験で風俗でイラマしたい方は嬢のプロフィールで確認して入る事が一番かと思います。ドM嬢か人妻系がおすすめ!
喉奥で「オェッ」の嘔吐き、チョイゲロ、喉ガン突き、根元高速ピストン、喉奥発射で「ゴフェッ、ブフォッ」咽せたりでリアルAVです。
お金はかかりますが根元高速ピストンからの完全根元喉奥発射で直接食道に流し込む体験は最高です。

喉奥ハメ太郎 2019年3月 9日 22:03

五反田の風俗でゲロイラマまでいけました。
ムラムラし過ぎたある日、SM系の風俗に行ってきました。
新人さんで写真もぼやかしてあったけど直感を信じて指名したらなんと大当たり。
AV女優の永井みひなに似てる清純系の女の子が来てくれました。
イラマチオは苦手とのことでしたが話を聞いてると本当にドMとのことだったので喉奥を開発してみることに。
あれよあれよと奥まで入ってて気づいたら夢中になって喉奥を何度も何度もガン突きしてました。
「ごおぉぉ」とか「げえぇぇ」とか声にならない嘔吐き声をあげていて、気づいたらベッドの上にドバッとゲロ。
最後喉奥でイキ損ねてしまいましたが最高の体験でした。

げいご 2019年5月 5日 02:55

以前知り合いの女子との泊まりがけでイラマチオした時にベッドの上でゲロを吐かれました、イラマをする気は無かったのですが喉奥にまで入れ込んだ時に彼女が急に「うっ…」と言い咄嗟にトイレの方にまで駆け込みそのまま間に合わずトイレのドアに淡々とぶちまけました。
熟女にイラマしたことが無いのですが熟女の方が吐く時は大きくえづく事が多いすですか?えづき声が凄い人の方が好きなので熟女にイラマ経験が多くある方良かったら教えてください。

奥好き 2019年7月 4日 12:32

美熟女風俗に行ってきました。イラマ可能。仁王立で喉に亀頭をズルッと入れると「ゴホッ,オェェ」の連呼、粘汁ドバッと出しAVそのもの。しかも美熟女。最後は無言で完全根元喉奥発射「ブホォォッ」と咽せ込み、最後の一滴まで喉に刺したまま!喉から抜くとオェェ嘔いてました。慣れた感じだったからドMかも。
最後は舌の入れ合いと唾まみれの下品な接吻で終了。スタイルも良く美人だからめちゃめちゃ興奮しました。
次回ハードに攻めて再度報告します


ma5 2019年7月 4日 15:33

場所知りたいです^_^

奥好き 2019年7月26日 23:25

二回目の美熟女風俗報告します。事前にイラマ了解を得て部屋に入って直ぐ唾まみれの接吻。ほぼ唾の入れ合いと舌の吸い合い卑劣でした。服を脱がし合い美熟女のフェラ開始。ここからはリアルAV仁王立ちから両手で頭を抑えつけイラマ開始、喉に亀頭がヌルッと入れると「オェ」連呼とネバネバ汁大量に出てきます。堪らず連続根元ピストン、美熟女の首元や額に血管が浮き上がり、体がのけぞると同時に「ゴベェェ」白いヌルヌル液が床にベトベトに。私もAVを真似て、喉から抜き美熟女の口元のヌルヌル液を舐め回しました。そして高速根元ピストンを繰り返し、完全根元喉奥発射「ブホォッ」の反応。一分以上喉に刺してました。マウントイラマは怖いらしくNGだそうです。二発目も喉奥に流し込んで終了。部屋を出る時、美熟女の色っぽさに堪らず壁に抑えつけ首元、顎、唇を舐め回し、唾臭くなる位の接吻。好き放題しました。お金が掛かりますがしばらく投資しまくります。

似てるだけ? 2019年8月19日 12:51

夏日風に似てる風俗嬢がいます。
というか本人?というレベルです。ただ、AV女優と謳ってないので何かしらの事情があるのかな?
AV女優の肩書があれば宣伝になるのに載せないことってあるのでしょうか?

名無し 2019年8月20日 18:32

俺もその嬢当たったことあります
結構イラマ業界で有名なところの看板嬢ですよね
理由はわかりませんが、良嬢でしたよ^_^

匿名 2019年8月20日 21:19

えずき汁や鼻水はどうでしたか?
作品では粘度の高いネバネバ汁を大量に垂らしてましたが、プレイも汁まみれな感じでしたか?

ma5 2019年8月23日 11:22

お店気になる^_^

デリマニア 2019年8月23日 22:06

私も入ったことあります!
宣伝してない以上理由があるのかもしれませんし、
ここで名前を出して客が増えて入りにくくなるのも困るのでくれぐれも店名は言わないようにしましょう…

匿名 2019年9月28日 09:53

みなさんどこのお店に行ってますか?
探すものの、なかなかいい感じのとこに当たらず。
ちなみに東京です。

かめ 2019年12月22日 18:34

初めての店ですが地方のホテヘルに行って来ました。

娘によって可能OPはマチマチですが、
コスプレ、アナルファック、イラマはもちろん、唾飲ませ、ビンタ、チンポビンタ、浣腸、黄金、等々、マニアックなOPも全て無料という神営業店。
40分10000円という神価格。
ありがとう


OPにやたら丸を付けている娘が多く、どうせ中途半端なレベルだとか、
得意じゃないとか言い出すと思いきや、
指名した娘はイラマも進んでしてくれました。

たまたま当たりを引けたのかも★

プロフに虐められたいドMとあったので迷わず指名。

挨拶がてら、苦しい顔見るのが好きで吐いちゃうくらいのイラマとか大好きと伝えておいたからか、
プレイの途中途中で
「イラマチオして欲しいです」とやたら求めてくれました。本心かは判らないけど。


どんな体勢が好きですか?仁王立ちでやって欲しいです。と言うので堪らず、
喉開けろと指示して、鼻が潰れる所でガホガホしてウェっゴフッと何度か嘔吐させました。米と納豆?混じりのエズキ汁で匂いは控え目で助かった。


今回の娘もオエオエエズキ声は激しく出ませんでしたがウッゴホゴっーからの嘔吐というリアクションは興奮しました。

オモチャの最中は首絞めてあげると、ビクンビクンしだしたので、言葉でも虐めまくると、もっと強く首絞めて下さいを連呼しました。

これも興奮させてくれるサービスだったのかは判らないけど。


イラマOK娘が意外と多いのでダメ元で
また試してきますね。


ちなみに自分のチムポは
カチカチ丸善ホモジーセーソーsizeなので
素人でもチョットだけ喉を開かせると根元まで入ります。


今日の娘は強引に根元までやると
ゴリっと狭い所に無理矢理入る感覚が過去最高でした。

しーた 2020年1月 2日 14:02

かめさん
すごいいい店ですね!
嬢は安いなりのルックスでしたか?
可能であればどこのお店か教えてください!(^ ^)

かめ 2020年1月 2日 17:13

ルックスは万人がカワイイという感じではなかったですが、
20才くらいで黒髪女子高生風だったので個人的にはストライクです。
肌もムチスベ。

この娘もプロフや写メ日記の写真は
修正や盛りあり
他の子も目を不自然にデカくしたり細く見える修正が入っているのは明らか。

中には顔もよくてオプションイラマに◯が付いている子もいますが、イラマの程度が未知数ですね。
のどちんこに当たる程度でも◯してるかも。


店教えちゃうと娘も見当ついちゃうし、
苦労してたどり着いた店、娘なので
すみません。

かめ 2020年1月12日 07:24

同じ店の他の子に行って来ました

今年入店でプロフに喉奥好きとあったので
食い付いてしまいました。

会ってみるとパネマジが激しかったけど
むしろストライク。
21歳には見えない中学生のような身体に幼さが残る笑顔が良い


この子フェラ自体が要求してないのに
基本喉まで。結構平気みたい。

問うと、
奥まで入れてネバ汁出すとフェラしやすいからと。

確かに めかぶ 並のトロトロなローション量が凄い。
フェラの時、自分で深く入れすぎて吐いちゃう時がある、って言ってました。

今は空腹と確認しラッキーと思いながら
いざ、
イラマ執行すると、慣れているのかエズキ声はほぼ無し。

胃酸で口の中が痛いと言いながら
鼻水と涙ボロボロで何発も胃液嘔吐しながら頑張ってくれました。
かわいそうになったので
ガッツリやったのは5分位でしたが
プレイの1部として楽しめました。

聞くと、
鼻水というか、奥に入れたままにすると
鼻の中にも上がって来ちゃうそうで。
何度も鼻を咬む姿に萌えました。

前に休憩いれながらだけど3時間ずっとイラマチオしたお客がいて、さすがに半泣きでしたー と笑いながら言ってました。

こりゃ敵わん。



思った体験でした。


他にもイラマ可能な娘が3人出勤してたのでチャンスあればまた遊んで来ます。

イラマ屋 2020年2月26日 02:27

風俗体験談の方でも書きましたが
イラマ屋本舗は詐欺です。
風俗DXに投稿されている顔出しの動画を見て、店員にもしっかりと名前を確認してから利用しましたが、全くの別人が現れました。

抗議の電話を入れたところ「印象は多少動画とは異なる」の一点張りで返金やチェンジといった対応すらありませんでした。

女の子の方もグルでしらばっくれていて非常に腹が立ちました。笑

抗議の電話も平行線ままだったので仕方なく、イラマプレイをしたのですが、女の子の舌ピアスが引っかかり、思うようなプレイはできず、ち○こを痛めただけでした。
そもそも先の動画に出ていた嬢は舌ピアスなどしていない、黒髪の清楚系な美人だったのですが
いざ、現れたのは茶髪の舌ピアスをしたケバ目の女でいくらなんでも別人すぎると感じました。

長々と怒りに任せて書きましたが、みなさんもお気をつけください。

かめ 2020年3月 7日 11:01

豊彦でよく使っているアナル用細棒バイブで22歳の娘の喉調教してきました。

鼻フックとコス着させて女の子座りさせた太もものあいだにボールを敷いて後頭部を押さえて可愛い顔をガン見状態で喉を開かせてベロ出させて棒を突っ込みまくりました。

初めて使いましたが、口元からオエオエえずき汁が垂れ流れる様子が見れて自分でイラマさせるよりもなんか興奮してしまった。

声はあまりでなかったのは残念でしたが、突っ込むたびにえずき顔から涙ポロポロ量がズゴくて表情に萌え萌え。
興奮が抑えられず、途中途中強制キスしまくりました。

あと、風俗嬢でも化粧が崩れるから顔射はNGとか中途半端な娘がほとんどですが、飛んでもガッツリ受けてくれました。

ゲロなしの汁もダラダラでした。

経験上、オプションにアナル系◯の娘はイラマ受け入れてくれる確率がグッと上がりますね。

この娘は東京のお店に在籍してて、イラマやアナルは普通にこなしているそうで。
そんな娘でも、お兄さん変わってるねと言われて、自分の変態さを痛感しました。
また出稼ぎに来るらしく、
こんなプレイでも良ければまた指名するよ、と言ったら凄い喜んでくれました。

今回は浣腸と、アナルプレイメインで時間使っちゃったので
本当に再出稼ぎにきてくれたら喉メインでプレイしようと思います。

かめ 2020年3月22日 09:18

22歳にえずかせ棒で喉調教してきました。
今回の娘も声が出ない。
鼻吊り上げた状態で15センチ位入れさせてくれてえずいた顔も可愛くて興奮しましたが汁も出ない。

イラマは鼻がお腹に付くまで入れましたが、
リアクションが少なく、離したあとドローっと汁が大量に出てきました。
色んなタイプがいるな。

オエオエ言いながら涙ポロポロで汁垂れ流しの娘に出会えない。

新しく130センチ台のアナル、イラマOK細身20歳が入店したので
近々行って来ます。

かめ 2020年3月30日 00:03

新入店の娘に行ってきました。
この店6人目にして2人目の不発におわりました。
まず、
130センチ台とのプロフがウソ。140半ばあった。
元ヤンの姉御肌、Mでもない。
顔は可愛い&綺麗系でパネマジも全くない。トークやフェラもうまく、予約殺到もうなずける。
でも、
オプションのアナル系の遊びもできればやりたくないとか、イラマは嫌いととか、
しまいには元ソープ嬢なんで本番出来ますよ、いつもそれで追加稼いでるとか言う始末。
オプションは◯しとけば客寄せになるとか平気な顔してた。

人気あるせいか、調子乗ってて生意気感があって自分には合いませんでした。
イラマやアナル遊びのオプションしない人なら、ちっちゃくて濡れやすくて顔激カワだからリピするんだろうけど。

新指名なのにロングで入っちまって金も大損失。

持参したイラマアイテムも出すだけ出して全く使わず。そういうのはSM店行ってやって下さい言われたわ。

完全にやっちまった感。
選ぶ娘を間違えた。

やっぱり可愛くなくても会話が下手でもテクニックがなくても、
客の要望に応えてくれて一生懸命なプレイ、少しの恋人気分を味合わせてくれる娘は また指名したいと思った今回でした。

イラマ目的とはいえ、
3人に1人外してりゃコスパ悪

今回はひたすら極上フェラしてもらったが気分が揚がらず発射もできず。
寂しく家帰って豊彦で抜く羽目に。

ハマナカ 2020年3月30日 22:29

カメさん、いつもコメント拝見いたしております。
他人事ではない感じがして思わずコメントしてしまいました。
風俗行って、しかもロングで入ってしくじった時の精神的ダメージは半端ないですよね。
自分も大のイラマ好き、エズキフェチ、嘔吐フェチのど変態なのですが、ロングで入って同じような失敗をしました。
書かれている内容がそのままのような感じで、、、
2週間ぐらい立ち直れませんでしたよ、、、
しかもさらに悲惨なのが、その雪辱をはらしたくてリベンジしたら、また不発、、、

なかなかかわいくてドンピシャな子に入るのは難しいですね。。

かめ 2020年3月31日 06:25

ハナタカさん、共感のあたたかいお言葉どうもです。
思い出すとため息が出てきますが、今回は顔可愛くてフェラが抜群だったのがせめてもの救いでした。

ハナタカさんは遊ぶ地域は、、専門店派でしょうか。
お店女の子の情報共有できると失敗も少なくて済むんですけどね。

ハマナカ 2020年3月31日 21:00

かめさん、ご返信ありがとうございます。
ハマナカです!
自分はもっぱら都内、sm、マニア店です。
最近はソープも開拓してるのですが、中々ドンピシャの子には会えません。
自分の場合はプレイ前に必ずメッセージでやりとりしてから行くようにしてるのですが、それでも失敗しますね、、

かめ 2020年4月 1日 22:48

やりとりしてからってのも
なんか期待が高ぶって興奮するぶん、
ハズレた時は落ち込みが激しそうですね。
都内に行けてうらやましいです。
お互いスゲーいい娘なんとか見つけたいですね。
私の行く店の娘はほとんど常勤じゃなくて出稼ぎや超短期なので見つけてもすぐに居なくなっちゃいそうです。
4月中にリベンジに行きたい、、、

ハマナカ 2020年4月 1日 23:51

カメさん、ご返信ありがとうございます。
そうなんです。メッセージのやりとりは、もう毎日ドキドキしてたまらないんです。
あえてど変態な質問をしてみたり、聞いてみたりして当日興奮度マックスで行くんですが、
質問でできるといってたことが全然できなかったり、おえおえ言えなかったり、
想像とのギャップが大きい分、外れた時のダメージは半端ないです。
自分の場合は、3連敗中なので、、しばらく自粛してます。。
短期や出稼ぎだと、出会いが貴重ですね。
私も行ったら報告を上げます。

ちなみに前回、リベンジに行ってダメだった子は嘔吐イラマはできるといっていたのですが、
一回嘔吐すると、ゲロを見るのがダメと言って全然できませんでしたね。。
大量に食材買ったのですが、食べるだけ食べて全然吐けず、イラマも中途半端に終わってしまいました。
まあまあ可愛いのと舌ピアスがエロかったので、できるだけイラマしましたが、抵抗と中断で、全然でした。

かめ 2020年4月 2日 07:57

食わして吐かせるとはエグいですね、
私はできるだけ汁のみ派です。
不発レポになるとしても楽しみにしてますね。
人の体験談を聞けるだけでも興奮します。

ハマナカ 2020年4月 3日 16:37

かめさん、早速にありがとうございます。
私はぐちゃぐちゃ嘔吐派なので、毎回食材を持ち込みます。
女の子も大体ど変態ぶりにドン引きしております。
(またドン引きしてるところを見るのもすきですが、、)

自分もほかの人の体験談を聞いたり読むのは大好きですね。
これからも私も楽しみにいたしております。

匿名 2020年4月 6日 14:24

横から失礼します。ハマナカさん、ぐちゃぐちゃ嘔吐毎回されてるとの事ですが、試した中でおすすめの食材等ありましたら教えて頂きたいです。

ハマナカ 2020年4月 6日 17:38

ありがとうございます。
個人的な好みにもよるのですが、自分としては撮影メインなので色のアクセントなども重視しており、ラーメンとサラダなどが、おすすめです。

かめ 2020年4月 5日 21:25

ドン引きを楽しめるとは、変態の極みですね 笑
私はどちらかというと心折れるので。
これからは見習って楽しもうと思います。

最近気づいたんですが、
私の行くデリにはプロフィールにイラマOK娘が結構入店してきますが、驚く程に血液型O型がほとんどです。


好奇心旺盛でおおらか細かいことは気にしない?
実際指名した6人中ハズれた2人はA型、
吐くレベルのイラマできたり、棒でえずかせてくれた4人中3人の娘はO型、1人はA型です。

個人的には断然相性が合う印象なんですよね、
色々要望を受け入れてくれる印象のO型を狙う作戦

GG 2020年4月 5日 23:04

プロフィールなんてスタッフが適当に入力してるから当てにならないですよ。

ハマナカ 2020年4月 6日 14:26

かめさん、ご返信ありがとうございます!
ど変態の極み、最高の褒め言葉ですね!
皆んなはじめはドン引するのですが、だんだん慣れてきて、最後は快く受け入れてもらってます。
自分の場合はディズニーランドだと思って痴態を曝け出してしまうのが楽しみです!

O型とは知りませんでした、、
確かに嬢によっていろいろ違いますよね。

ゆう 2020年6月24日 09:24

イラマチオって、やられる側の苦しさは半端なものではないですよ!根元まで勢い良くピストンされると、オェェェェ~っとえずいて、全身がガクガク地震みたいに痙攣します。それでもピストンやめてもらえないと、吐いてしまうか、失神します。
苦しいだけではありません。涙、ヨダレ、胃液で顔がゴテゴテになるのも、喉の奥からゴブッとかコワッとか汚い音がするのも、物凄く恥ずかしいです。
でも、命懸けで男性に気持ち良くなってもらえる幸せは感じますね。

ハマナカ 2020年6月25日 15:38

ゆうさん、イラマチオ冥利につきるコメントですね!
素晴らしいと思います。
自分はイラマの時のエズキ声が大好きなのですが、おっさんみたいな声は最高ですね!
自分は久しぶりにハードイラマチオを体験しに行く予定です!

因みに、エズキやすいイラマや体位などをアドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

ゆう 2020年6月26日 12:46

昨日もイラマやられました。
そうそう、下町のオジサンが「コラァ!」とか「ホリャァ!」とか言ってるみたいな声が出ちゃうことがあるんですよ。どこにオッサンがいるのかと思うと、それが自分の声(笑)
それと、吐いた時ゲロを観察されるのも、物凄く恥ずかしいです。おっこれはパスタだな!とか、納豆だな!とかって(泣)
息ができない苦しさ、喉を道具みたいに使われる屈辱感、それにこういう恥ずかしさ。そんなことも、なぜかイラマの魅力だなんて思ってしまう、変態の私です(笑)
当然ですけど、ペニスが奥まで入るほどえずきますね。仰向け逆向きや、うつ伏せ組敷きの体位で勢いを付けて突き刺されると、唇が根元を通り過ぎるほどペニスが深く突き刺さって来ます。そんな体位は、ご経験おありですか?

いまら 2020年6月26日 20:30

女性の貴重なコメントありがとうございます。
唇を根元以上に押し付けると最強に気持ち良いですね。さらにその状態で射精すると昇天ものですね。気持ち良すぎてその後力が入らないです。

地震のような痙攣とかAVでも滅多に見ないですがめちゃくちゃ興奮しますね。

ゆう 2020年6月26日 21:40

言われてみれば、AVのイラマで痙攣ってあまりしてないですね。なぜでしょうね?私なんかガックンガックン痙攣して、全身にゾワゾワゾワっと鳥肌が立って、さあっと血の気が引いて、目の前が真っ白になります。
でも、その痙攣の振動や、えずく時喉がキュッと絞まるのか気持ちいいらしいです。イラマは女性が苦しいほど男性は気持ちいいのだから、仕方ないですね!
喉奥射精の直飲みは、上手く行くと精子が胃まで直接入って楽だけど、一つ間違ってむせると、精子が鼻から飛び出すこともあって、死ぬかと思いますね。

イラマ大好き 2020年6月27日 15:06

ゆうさんのコメントすごく燃えます。イラマ、ゲロで興奮する変態男です。
お会いできれば、イラマ体験したいっす。

ゆう 2020年6月27日 21:07

>イラマ大好き様
イラマで吐くのも苦しいけど、吐くに吐けないのはもっと苦しいです。うつ伏せ組敷きでやられると、ペニスが食道にスッポリはまり込んで、行き場のないゲロが脳天を下から突き破るような感じがしますよ!

イラマ大好き 2020年6月28日 14:35

早速のコメントありがとうございます。
内容を想像するとガチガチに硬くなって興奮します。
ほんとにイラマゲロ愛してますよ。是非、やってみたい。

ゆう 2020年6月29日 06:18

仰向け逆向き挿入で吐かされるのも悲惨です。ゲロを全部顔に浴びて、鼻にも耳にも目にも入ってしまいます。胃液が混ざっているためか、少しヒリヒリします。それより何より、自分で自分のゲロを顔に浴びせられるという、理不尽さと屈辱感にムラムラします。

かの 2020年7月10日 14:57

はじめまして。21歳の女子大生です
今さっきイラマチオ研究所という存在を知りました。ゲロイラマが大好きです❤️
よろしくお願いいたします

トンヘイ 2020年7月10日 16:46

女の子で研究所を覗きにくるなんて
もう~ウェルカム。
YouTubeで
「喉いじってオエッてしたみた」
とかやって欲しい!
それはさておき、かのちゃんは
ゲロイラマのどんな所が好きなんでしょうか?

かの 2020年7月10日 17:47

私はイラマされるとすぐに吐いてしまう体質で、ゲロを吐いた瞬間がとても気持ちいいです。ゲロを吐いたあとにさらにイラマされるのが1番興奮します。

トンヘイ 2020年7月10日 19:34

わー!もう~こっちも興奮
ありがとう

かの 2020年7月11日 01:39

私と同じ趣味の方がたくさんいてこっちが興奮しました

ブスイラマ大好き 2020年7月10日 16:55

初イラマと初ゲロイラマは何歳の時ですか?
お相手にどんなシチュエーションでされたんでしょうか
研究所で構成考えてスタッフと1本
作品撮りましょう 妄想

かの 2020年7月10日 17:50

初イラマと初ゲロイラマは19歳の時です。当時付き合っていた彼氏がドSで初めてHをした際にイラマチオというのを教えてくれました。初めてだったものですぐに吐いてしまってとても恥ずかしかったです。
だけどなんかゲロを吐いた感覚が忘れられなくてゲロイラマにハマってしまいました。

ブスイラマ大好き 2020年7月10日 18:31

彼氏に調教されちゃったんですねー
吐くの見られて恥ずかしがる女の子の姿は美しいんですよ。
俺はそういうのみると抱きしめてヨシヨシしたくなります

かの 2020年7月10日 18:49

初めは自分のゲロを人に見せたくなかったのですが、時間が経つにつれて抵抗がなくなってきました。
だけど彼氏の行為がエスカレートしてきて色々な食べ物を食べさせてからゲロイラマをされるようになりました。流石にそれは恥ずかしくて涙が出てしまいました…

ゆう 2020年7月13日 12:21

かのさん、こんにちは。
ゲロイラマがお好きって、凄いですね!苦しくないですか?でも確かに、根元まで突き刺されたまま吐くに吐けないよりは、吐いてしまう方がスッキリしますね。
私は吐かされる屈辱感と、吐いた物をじっくり観察される時の恥ずかしさって、結構好きです。

かの 2020年7月13日 15:32

ゆうさん、こんにちは
イラマチオをされるのは苦しいですが、好きな人のためならって思えば気持ちよくなります。

ゆう 2020年7月13日 16:41

私もそうですね!苦しそうにしている時の媚びるような眼差しとか、吐く時の切なそうな表情が好きなんて言われると、つい意識が飛ぶまで頑張ってしまいます。

かの 2020年7月13日 18:37

ゲロ吐いたあとにすぐイラマされると意識飛びそうになりますよね……

ゆう 2020年7月13日 20:49

何度吐いてもやめてもらえないってところに興奮しますよね?

かの 2020年7月13日 23:08

そうですね!!

かめ 2020年7月13日 23:51

横から失礼致します
ゆうさん こんにちは かめと申します

お二人の愛あるイラマ話は
長年イラマ好きでありながら経験のない自分からすると、とても貴重であり理想の1つでもあり、羨ましく思えます。

かのさん、ゆうさんに聞いてみたいですが、想像でよいですし、想像もしたくなければ無視で結構です


もし、


自分の一方的な片想いの男性と一夜限りかもしれない体の関係を求められた場合とか、

お互いちょっといいナ、好きかもくらいで付き合い初めた最初のHで

嘔吐級イラマを求めらたら受け入れられるものでしょうか?

自分は相手への思いやりが強くオエってさせるのを想像しただけで可哀想の感情が勝ってしまったり、
そもそもプライベートでイラマ以外にも変態をさらけ出せない人間なので
風俗でイラマOKと遊んでいるので

お二人のパートナー相手の愛ゲロイラマの感情や受け入れる基準度合いが未知すぎるのです。

かの 2020年7月14日 01:54

私とその相手が了承しあえばゲロイラマはします。
私はゲロイラマ好きなので、好きな人からイラマチオしよって言われるだけで興奮してお漏らししちゃうかもです(>_

ゆう 2020年7月14日 05:44

私の場合、ご主人様が私の心を支配するのがうまかったのだと思います。こいつドMだなって、一目で見抜いたって言ってました。ゲロを吐かされる恥ずかしさや惨めさにハマるタイプだなって。今も吐くたびにそういう気持ちを煽ることを言いますね。ゲロを観察して、おっこれはパスタだな、とか、海苔だな、などと。

かの 2020年7月14日 14:43

素敵な彼氏さんに出会いましたね!

ゆう 2020年7月14日 14:56

人の心を捉えるのがうまい人ですね。何もかもお見通しみたいで、怖い感じもしますけど。

かめ 2020年7月14日 18:53

赤裸々なお答えに興奮しました
色んな愛イラマのカタチがありますね
ありがとうございました☆

嘔吐は例え短い時間でもやってることは摂食障害の人と変わらないので日常化しないようにお気をつけてプレイして下さい

自覚症状はなくとも
強力な酸で歯は確実に溶けていずれボロボロになっていきますので。

プレイ前にフッ素で歯磨きしておくとか、
プレイ後もなるべく時間を空けずに口をゆすぐなど対策してね

ゆう 2020年7月14日 21:39

仰向けで吐かされて、ゲロが目に入るのも良くないのでしょうか?心配になりました。

かめ 2020年7月11日 11:53

かのさんこんにちは

20年研究員している かめと申します

書き込み見て興奮してしまいました
当時の彼のイラマで目覚めたようですが、最近は誰にどんなイラマされてますか?

吐く感覚にハマってしまったってのは
、それがチムポだからですか?
それとも自分の指で誰にも見られてなくても性的に興奮しますか?

かの 2020年7月11日 14:10

かめさんよろしくお願いします。
私は今まで彼氏としかHをしたことがありません。3ヶ月前に彼氏と別れてしまいましたので現在はイラマなどはしてません。
自分の指を入れてゲロを吐くというのはしたことがありません。彼氏の指で吐いたことはありますが…(>_ 私がゲロを吐いた時に喜んでくれる人の顔を見ると興奮してしまいます

かめ 2020年7月11日 16:07

嘔吐やイラマはかなり変態プレイだから回りの人とはナカナカ話し辛いので聞けて新鮮です それが女子ならなおさら

かのさんは吐く事に興奮するというよりも吐いて恥ずかしいのを見られたり、男性が興奮していると自分も興奮しちゃう感じなのかな
ご奉仕&羞恥プレイ系のM子、、、?

自分は風俗店で10人くらいイラマ、
うちゲロ嘔吐は4人位経験しました
プライベートでは性癖をさらけ出せないので。

1人、かのさんのような興奮感覚を持った子もいましたが、コロナ禍の為か退店してしまいました。
何が言いたいかというと、
かのさんのような興奮を持つ人は稀かもしれないけど、世の中には少なからず居て けっして1人ではないのでその気持ちや感情を大切にして欲しいなと思います!

自分はオエオエしてエズキ汁や胃液を吐いたり、首を絞められたり、ビンタされて半泣きになったり
涙目で苦しいのにプレイを頑張っている女子の姿や表情が一番興奮します
その手段が必ずしもイラマじゃなくてもよかったりします。


かのさんはイラマAVを観て興奮ってことはないんですか?
ゲロイラマされたい願望ってあるんでしょうか?

かの 2020年7月11日 17:05

初めてイラマチオを教えてくれた彼氏に調教?されてしまい、それ以降イラマチオなどの変態プレイが大好きになってしまいました。
その彼氏と別れて、次に付き合った彼氏には私がイラマチオという行為を教えてあげましたw かめさんの言った通り私は吐くことに興奮するのではなく、好きな人が私のゲロで興奮しているのを見ると私も興奮してしまいます ゲロイラマをされている最中に興奮しすぎて私がお漏らしをしてしまったという経験もあります(変態女ですよね…)
イラマAVは調教?してくれた彼氏と一緒にみたことはあります
最近彼氏と別れてしまったのでHを全くしなくなってしまったので、もしよろしければかめさんオススメのイラマAVなどがあれば教えてほしいです

かめ 2020年7月11日 19:16

ゲロイラマでお漏らしなんて変態で
可愛いが過ぎます

彼に教えちゃうくらい大好きなんですね
いいと思います!

自分はAVで画像見てるのは平気ですが、
どちらかというと実際目の前で吐かれる物体ゲロは苦手 匂いがすごい時もあるし納豆とかワカメとかリアルに出てくると興奮しつつも、辛くなっちゃいます 場所によっては
後始末も大変だし

実際そういうのに興奮する男性は研究所には多くいる印象です
吐いてもらいたい食材をお店に持ち込む変態の極みハマナカさんとか
(ハマナカさんすみません)

オススメのイラマAVと言われるとナカナカむずかしいですが、例えば
ドグマというメーカーの
「ゲロ魂少女 真崎寧々」とかかな。
かのさんも経験したイラマ失禁してるし、
監督は女性がえずいてゲロを吐く行為を美しいという理念をもって作品作ってるので。

研究所さんでも、ゲロ.嘔吐ありのジャンル検索があったり、ゲロ量評価が見れたりしますけど、女優が雑巾ズタボロ状態な悲惨さも表現されている作品も多くて安易にオススメ出来ません 笑

逆にもし見るならどういう映像に興味ありますか?
女性が物扱い系とか
痴女セルフゲロイラマ系とか
男の顔面に強制ゲロぶっかけ系とか
とにかく巨根ハードゲロイラマ系とか
女性がイラマで感じちゃってる系とか
嫌がっても縛られて強引にゲロイラマ系とか
とにかく強制ゲロ吐かせられる系とか

ハマナカです 2020年7月11日 23:35

カメさん、ご紹介にあずかり光栄です。
カノさん、初めまして食べさせてイラマで大量嘔吐が大好きなハマナカでございます。

横から失礼いたします。
おススメはやはり、ドグマのMドラッグ系でしょうか、、

ただ私はもうAVでは中々理想のプレイが見れず、、それで自ら撮影するか、海外の素人系ポルノスターにセルフゲロマチオのオリジナルビデオ制作をお願いしていました。

カノさんのお話、大変貴重なお話ですね。
イラマチオ研究所もイラマ好きの女子が参加されると、もっともりあがりますね。

自分は、イラマの時のエズキ声が大好きです。普段は聞けない、おっさんのような、オエオエしたエズキ声がたまりません。

カノさんはエズキ声はたくさんでますか??

カメさん、先日満を辞して大量嘔吐イラマプレイしてまいりました、、また近近レビューいたします!

かの 2020年7月12日 00:54

ハマナカさんよろしくお願いいたします
私はイラマチオされるとオジサンみたいなエズキ声?みたいなのが出ます。奥に入れば入るほど……
あと、ヨダレ?みたいなのもたくさん出てしまします たまに気持ちいいと感じてしまう自分がいますw
また私はイラマチオをされるとすぐに吐いてしまう体質で、さらにゲロの量も多いらしいです。 ゲロイラマをされた直後に彼氏の指を喉の奥に入れられて大量のゲロを吐いたこともあります

ハマナカ 2020年7月12日 16:19

かのさん、ご返信くださり誠にありがとうございます。
エズキ声、たくさん出るとのことで、素晴らしいですね。
また嘔吐も大量とは、すごくいいですね。
とっても恥ずかしいと感じる反面、誰にも遠慮なく盛大にエズいて大量に吐いてしまう、日常では味わえない
何とも言えない解放感と背徳感がたまらないのではないでしょうか?
元彼さんも指でそのあと吐かせるとは生粋のド変態な嘔吐好きかと思います。
私もまったく同じプレイで、自分の場合は指で先にエズかせて吐かせ、その後、ねちっこいイラマでひたすら吐かせ最後は顔射というパターンが大好きです。
また、かのさんのように、プレイ中たくさん、おもらししてもらうのも大好きです。
こうしたプレイは最近はされていないのですか??
出来ればお会いしたいですね。

かの 2020年7月13日 01:05

ハマナカさん。『 誰にも遠慮なく盛大にエズいて大量に吐いてしまう 』というのは間違えです
好きな人としかHはしないし、ゲロイラマもそうです。
ゲロイラマは大好きですが、私が愛する人としかしません
また、このようなプレイは彼氏と別れる前の3ヶ月前が最後になります 正直性欲溜まってます…w

ハマナカ 2020年7月13日 21:38

かのさん、大変失礼いたしました。
しかし、なかなか恋愛対象になり、尚且つ、嘔吐イラマ好きとなると、かなり出会う確率が低いのではないでしょうか?
私が言うのもなんですが、そもそも嘔吐やイラマチオに性的興奮を得るのは相当など変態で、そのコアな部分も共有しつつ、なおかつ通常の恋愛ともなると、なかなか難しそうですね。
少なくとも肉体関係でコアになりすぎると、飽きてしまうなどで長続きはしなさそうにも思います。
自分の場合はそのあたりは完全に割り切っていますが、、
因みに3か月間もしていないと、相当たまりそうですね。自分でセルフイラマオナニーなどはされないのでしょうか?

かの 2020年7月14日 01:48

ハマナカさんの言うとおりです。ゲロイラマが好きということでドン引きされたこともありました。しかし逆に私が彼氏にイラマチオを教えたおかげで彼氏がゲロイラマを受け入れてくれたこともあります。
また、私はセルフイラマオナニーをやったことがありません。というか、やる勇気がないです…… 1度ハマると気持ちいいんだろうなと思うのですが少し怖いなという自分もいます。

かめ 2020年7月12日 08:47

ハマナカさん どうもお久しぶりです

海外とはまたスゴい!何故に外国なのか、制作費や、そのビデオは完全自分用なのか気になります

満を辞してのレビュー楽しみですっ

ハマナカさんは
AVは今では観ないんですか?
ポアハウスとか好きそうですがどの辺が満足しないか興味あります

ハマナカ 2020年7月12日 16:31

カメさん、早速にありがとうございます。
海外のですが、自分は完全に趣味用でお願いしてました。
海外は日本とは違って、素人の女の子が自分(もしくはパートナーと)撮影した動画をオンラインで販売するサイト(Clips4saleやManyVids)などが結構あって、
中にはイラマチオなどをガンガンやっている子もいます。ほとんどの女の子がメールアドレスか、twitterのDMを開放してますので、リクエストを送ると、有料で作ってくれますよ。カスタムリクエストといって、内容によって変わりますが、1分何ドルとか、長さと内容によっていろいろやってくれます。
ただ嘔吐イラマチオなどができる子は中でも非常に少なく、またこうした子たちも一定期間が過ぎるとやめてしまうことも多いのですが、過去2名なかなかの美人なのに、すごい変態プレイも平気でやってくれる子もいました。ただ、二人とももうページも閉じてしまい、一切音信不通になってしまいましたが、、、
日本のAVはマンネリなのと、内容がワンパターンでもう完全に満足できなくなってしまいました。一応収集はしているのですが、自分の趣向まマニアックすぎてしまったせいか、なかなかドンピシャのものが無いのが現状です。。。
もともとド変態なうえ、さらに嘔吐イラマというコアな性癖なため、、なかなか難しいですよね、、、

かめ 2020年7月12日 20:29

へーっ外国人相手だと英語が出来ない自分にとってはかなり敷居が高いですがスゴいですね!
そんな世界があると聞けて面白いです
やっぱ外人って野球みたいに
出来ることのリミッターが1つぶっ飛んでますよね

性癖が隅っこすぎて自分でなんとかしようと頑張るハマナカさんを尊敬します
自分は単純にオッパイとかノーマルエッチで興奮が満たされる体質で有りたかったです 何でこんな変態体質になっちまったんだろーと、、、

ハマナカ 2020年7月13日 21:46

カメさん、ご返信ありがとうございます。自分も英語は全然なんで、ほぼGoogle翻訳です(笑)
結構内容それでも伝わってしまって、以外にいけました。

一人はDaniというコロンビアの大学生で、この子がすごかったです。
大量にカメラの前で爆食してもらい、その後ディルドで「おえおえ、げえげえ」言いながらセルフイラマで盛大に嘔吐してもらいました。
カメさんの言われる通り、野球と同じでものすごく長いディルド―が喉ぼこしながらすごい奥まで入っていきました。
しかし、もうやめてしまったのか、一切すべてのサイトから消えてしまい、メールアドレスも連絡つかなくなってしまいましたね。。。

カメさんのお悩み、よく理解できます。
自分の場合は最近完全に開き直ってしまい、プライベートでは一切出していませんが、お店などに行く場合には嬢がドン引きしようが関係なくフルで出し切っております。
ド変態の完全体になりつつあります。

かめ 2020年7月13日 23:12

ド変態の完全体っ!思わず吹いてしまいました 笑

Google翻訳って大幅に意味不明なのによく伝わりましたね 辞めちゃって消えるなんてなんともったいないことを 外人でも全然OKなのでハマナカさんの大作是非とも見たかったです

メンタルの強靭さが半端ない所さすがです
同士ハマナカさんにいつかお会いしてみたい


話は変わりますが、ハマナカさんは顔射好きなようですが、
自分も顔射フェチで、
中学生の時、AVで精液を顔にかけられている女性を見たのが変態体質へのきっかけなくらいです。

豊彦男根の
量、質、飛び方、浴びせ方がほぼ理想です。
頭を押さえ付けて鼻穴発射も妄想ですが好きです。

自分は量と質は満足ですがあまり飛びません ハマナカさんは飛びますか?
他に顔射のやり方などコダワリあれば聞いてみたいです。

自分は風俗で顔射OKな嬢に入っても
目から下で とお願いされたり、勢い良く飛ばないしで、キメたためしがございません
メイク直しの事は気づかい躊躇なくやってますか?

ハマナカ 2020年7月15日 23:18

カメさん、ご返信ありがとうございます。
自分は大の顔射好きでして、フィニッシュは大体顔射ですよ。

女の子をさんざん吐かせた後、顔射の際には、ダブルピースをさせて容赦なくぶっかけています。
毎回ためにためていきますので、顔に大量にぶちまける感じですね。

この前いったお店では、イラマ大好きな子だったので、セルフイラマチオで、さんざん嘔吐させてフィニッシュはダブルピースで大量顔射してきました。
部屋中に響き渡るようなすさまじいエズキ声で喉奥をつくたびに「おえっ!おえええっ!」「おえ~!!ごえええええ~!」のような声で、ほかの部屋に聞こえないか心配になるぐらいでした。

2年ぶりの子だったのですが変態ぶりは健在で、イラマと嘔吐が大好きな子です。
プレイに入ると虚ろな感じで欲情し、みずから「早く喉奥つきたい」「おえおえしたい」みたいにねだってきます。
散々じらした挙句、しこたまイラマをして最後はダブルピースで顔射でした。

すみません、、長々と、、、
ここ3回ほど不発に終わっていましたので、欲の限りを尽くしてきましたよ。

かめ 2020年7月16日 14:35

ダブルピースいいですねー自分もドツボです☆!!!
自分も店行くときはピースやってもらおうと意気込んでますがプレイ始まると毎回忘れてます 帰り道でシマッタと悔いてます。

溜めにためての射精ぶっかけ興奮しますよね、自分も行くときは2、3日溜めていきます。それ以上ぶりだと逆に気持ち良さが弱まるので。

そんないい子居るんですねー!ハマナカさんのえずき声の表現見ただけでハァはぁしました 笑
でも何で2年も空けて入ったのですか??
その間に連敗するならその子に入れば間違いないような、、、

その子紹介とか撮影動画、どちらかでも
個人的にお願いできませんか?
勿論無償とは言いません
どうしても心臓がバクバクする程の
変態動画が見たいのです


始めたばかりですがTwitterなら持ってますピンソル @eU8JqdPgcLviJw1

ハマナカ 2020年7月16日 21:56

カメさん、ご返信ありがとうございます。
ダブルピースをあえてやらせる感じがいいですよね!

2年間、同じ子に入らなかった理由は単純に新規開拓したいという理由です。
なかなか難しいですが、数名開拓できました!

自分の場合、基本的に同じ子に裏を返すということはほぼゼロなのですが、今回の子は切り札的な感じでした。
たいていのプレイなら受け入れてくれる子で、見た目的にも一般的なお店に比べて綺麗です。
(その分、値段も相当かかりましたが、、)

動画の件は女の子の側の問題もあるので、すみません、、、、
お店情報などはぜひシェア可能です。

因みに自分はtwitterやっておらず、、(凍結されてしいまいまして)
メールアドレスでのやり取りならOKです。

かめ 2020年7月17日 18:08

自分でもダブルピースなら気軽にお願い出来るし萌えポイントが増すのでお得アイテムです 今度は忘れずにやります!

ハマナカさんは基本リピしないんですね、
やっぱり2回目だとドン引きリアクションを楽しめないとかってのもあるのか ハマナカさんらしいような
新鮮さが興奮を高める要因って感じはありますよね
今回はその切り札を使うほどの状態、、、
連敗の心中お察しします


動画は残念ですが紳士な対応ありがとうございます。
見てしまったら他の市販AVを見る興奮が薄れていたかもしれないと思い、むしろ良かったかも 笑

ハマナカさんは満足いかずとも市販AVも収集あるようですが好みは豊彦爆殺奴隷とか最近の毒宴会あたりですか?

情報についてはシェアといっても
正直私からの提供は
現状では1店舗ですしハマナカさんに有益になる程の店や嬢を紹介できるとも思えないのがツラいところですが、、、
なので別の形で何かお礼できればなんて思ってます

それでも宜しければすぐ真下に改めてメアドを貼るので気が向いた時にでもお願い致します

管理人様
メアド掲載がルール不適切ならお手数ですが削除して下さい

かめ 2020年7月17日 18:09

かめです
pingsolx@gmail.com

ハマナカ 2020年7月17日 22:20

かめさん、ご丁寧にご返信ありがとうございます。
後ほどメールさせていただきます。

管理人様、かめさんのメールアドレス削除いただいて構いません。
よろしくお願いします。

ゆう 2020年7月18日 07:58

ハマナカさん、二つほど質問しても大丈夫ですか?
ゲロイラマが好きな女の子って、苦しがったりはしないんですか?物凄くえずくそうですけど、えずく時は苦しいと思うのですが・・・私もご主人様が喜んでくれるから、ゲロイラマは好きですけど、苦しさは半端でないです。
それと、顔射で精子が目に入らないようにされているのでしょうか?目に入ると、物凄く沁みて真っ赤になります。失明の恐れもあると聞いたこともあって、今はお断りしています。

かの 2020年7月12日 00:47

正直私はハード系のAVをあまり見たことがないのですが、女性が物みたいに扱われている作品と想像するだけで抵抗があり見たいとは思いません… ごめんなさい
私はまずはソフト系のAVから見ようかと思います…

かめ 2020年7月12日 08:26

イヤな想像させてしまい すみません
ソフト系だと例えば
オーロラプロジェクトというメーカーの
背徳 女子大生 沙梨
「イカされまくりの羞恥旅行」 早川沙梨
あたりが色んな意味で丁度良さげです。DMM、ファンザ、だと購入に300円掛かっちゃいますけどね。興味あれば観てみて下さい


かのさんは
~などの変態プレイが大好きになったってのは
ゲロイラマ以外だとどんなプレイがあるんですか?

かの 2020年7月12日 13:55

彼氏のネクタイで手首をしめられてイラマチオをされたり、私がHをする前にトイレに行きたいと言ったら彼氏にここでしてと言われて彼氏の目の前でオシッコをしたこともあります。

ゆう 2020年7月14日 05:49

かのさん、ごめんなさい。私は正直言って、モノみたいに扱われる惨めさに興奮するんです。私の方が変態の度合いが高いのかな?

かの 2020年7月14日 14:44

物みたいに扱われてしまうと、自分は愛されていないのではないかと思ってしまうのですが、ゆうさんはそのようなことは思わないですか?

ゆう 2020年7月14日 14:51

そこがご主人様の私の扱いがうまいところなんです。モノみたいに扱う方が私が喜ぶのをちゃんと知っているんです。それにユーモアがあって、乱暴に扱っていながら言うことが面白いんですよ!「これは俺専用の高性能イラママシーンだ」とか(笑)

あなたの書き込みをお待ちしております。