イラマ体験談

皆様からのイラマチオ体験談を募集しております。
成功談や失敗談、イラマチオの思い出など、男女問わず投稿お待ちしております。

自分で書き込む

みんなの書き込み 439

ハマナカ 2020年8月 7日 21:56

かのさん、AFはアナルファックの略ですよ。
彼氏にうんちは見てもらいましたか?

かの 2020年8月 8日 01:08

彼氏とAFはしました!想像していたよりも痛くて涙が出てしまいました…自分の小さなおしりの穴に大きいのが入るなんてって思いました。でも彼氏が痛くない?大丈夫?って優しく気遣ってくれたので、安心しました。今回はうんちを見せることはありませんでした。しかし、彼氏に次はうんちが見たいから浣腸しないでHしよって言われてしまいました

ハマナカ 2020年8月 8日 21:58

かのさん、すごいですね。
とうとうアナル処女もささげられたんですね。
彼氏は激しくはしなかったのですね。
因みに彼氏のは大きいですか??

かのさんのアブノーマルセックスライフ、最高です。

たくさんアナルセックスしてると気持ちよくなりますよ。

かの 2020年8月 9日 00:52

彼氏のは大きい方だと思いますよ。今の彼氏とは体の相性が良いのかもしれません。彼とHをする度に下品なマン屁がたくさん出てしまいます。

ハマナカ 2020年8月 9日 22:25

かのさん、いいですね。
是非仰向けイラマチオをためしてみてください!
またハメ撮りとかはされないのですか?

かの 2020年8月10日 01:34

仰向けイラマ今度やってみます!
ハメ撮りはしたことがありません。
でも、顔射された私の顔の写真を撮られたりはしました。

ゲロイラマ好き 2020年8月 9日 14:37

ゲロイラマ好きなものです。
ハマナカ様はいつもゲロイラマするとき、風呂場でやってるのでしょうか?
撮影とか、どうやって撮ってるのでしょうか?

ハマナカ 2020年8月 9日 22:27

はじめまして。私はいつもシートをしいてからイラマしますので、部屋で行ってます。
また撮影は三脚でしてますよ!

ゲロイラマ好き 2020年8月 9日 23:12

ハマナカ様
コメントありがとうございます。

部屋でシート引いてやってるんですね。三脚で有れば固定の撮影ですね。因みにシートに付着したゲロは、洗ってるんですか?
また顔射された女性は最後、洗ってるんですか?
それと、ちんちんに付きまくったゲロってとれないのでは?(臭いも)

ハマナカ 2020年8月10日 01:12

シートはそのまま丸めてゴミ袋で捨てますよ。
ゲロは食べてすぐなら臭いませんよ。
ゲロイラマ好きさんはどんなイラマチオ嘔吐をされてますか??

ゲロイラマ好き 2020年8月10日 06:12

ゴミ袋に捨てるんですね。私は風呂場で行っております。シャワーして流してます。

ハマナカさんはゲロイラマさせたら、ちんちん気持ちいいですか?

ゆう 2020年8月12日 06:12

私がイラマチオで吐かされる時は、シートの上のゲロは全部すすり飲みさせられちゃいますよ。飲んでは吐き飲んでは吐きの繰り返しです。

かな 2020年8月12日 08:22

私は、吐いたらそのゲロと臭いでまた吐いちゃいます。だから飲むなんて絶対無理。

ゆう 2020年8月13日 05:58

確かに吐き始めると、吐き癖みたいになって、どんどん吐いちゃちいますね。

かの 2020年8月12日 14:16

ゆうさんの彼氏さんは凄い方ですね!!
自分が吐いたゲロは食べるなんて想像できません…
拒否したりしたことはないのですか?

ゆう 2020年8月13日 06:03

私はイラマ奴隷なので、拒否なんかできません。最初は物凄く気持ち悪かったけど、慣れてきちゃいました。今は、飲まされる屈辱感がちょっと好きです。

かの 2020年8月13日 09:24

凄い変態な彼氏さんですね!
確かに好きな人に飲めって言われたら断れないですよね

ゆう 2020年8月13日 23:47

そうなのです!ご主人様はユーモアもあるし、人の心を捉える達人なんですよ!いつも
「自分の胃から出た物を元に戻すだけだろ?お前が勝手に吐いたんだから、トイレに流したりしたら食べ物に申し訳ないだろ?」
なんて言われると、妙に納得してしまうんです。後で、私が勝手に吐いたんじゃなくて、あなたが吐かせたんじゃん!って思っても、もう遅いんです(笑)

ナオロー 2020年8月13日 11:17

自分の物、勃起時で12から13センチしかないけどイラマチオできますか?

ゆう 2020年8月14日 00:07

12~3センチあれば、そんなに小さいという訳でもないと思います。イラマは十分できると思いますよ!むしろあまり大きいと、物凄く苦しいです。

ナオロー 2020年8月14日 00:34

今日嫁さんと本格的に少しですけどイラマチオできました

ナオロー 2020年8月14日 00:36

やっぱりチン毛は、剃った方がいいのかな~?

ゆう 2020年8月14日 06:21

気持ち良かったですか?
私の場合、いつもご主人様の下腹部に顔が埋もれるまで突っ込まれるので、アンダーヘアが目に入って痛いです。でも、それもまたイラマチオの楽しみかも?

ナオロー 2020年8月14日 15:28

少しですけど最高でしたよ(^.^) えずき汁や唾液がいっぱい出す方法とかあるのかな?……

ゆう 2020年8月14日 18:17

当然ですけど、深く突っ込むほどえずきやすいですね。あと、舌は出していたほうが。

ナオロー 2020年8月15日 08:13

なるほど!今度AFも試す予定ですけどやっぱりイチジク浣腸とかするの?

ゆう 2020年8月15日 11:19

私はアナルは駄目です。なぜだか、まるっきり入りません。

ナオロー 2020年8月15日 11:45

入らない? 拡張は、してないの?

ゆう 2020年8月15日 17:58

痛いから嫌って言ったんです。

ナオロー 2020年8月15日 19:32

女の子からしてイラマチオの魅力は?

ゆう 2020年8月15日 21:26

イラマチオの苦しさは、半端なものじゃないです。食道まで突き刺されると、全く息はできません。オェェェ~っとえずいて、それでも抜いてもらえないと、苦しさの余り全身がガクガクガク~っと痙攣します。
でも、その苦しさに耐えているうちに、頭がボーッとしてきて、うっとりするみたいな、苦しいのが気持ちいいみたいな感じがしてきます。
それプラス、命懸けで男性に気持ち良くなってもらえる達成感がクセになりますね。

かの 2020年8月16日 01:01

昨日、ハマナカさんがオススメしてくれた仰向けイラマに挑戦しました!いつもより喉の奥に入っている感じがしてとても苦しかったです… そして、吐いたゲロが私の顔にかかりドロドロになってしまいました

ハマナカ 2020年8月16日 02:01

かのさん、ご報告ありがとうございます!
仰向けイラマとうとうされたのですね!!
凄い!
因みに食材は何がでましたか??
また、エズキ声はどうでしたか??
たくさんえずかれましたか?

フィニッシュは顔射ですか??
彼氏の感想は?

かの 2020年8月16日 13:47

食材はパスタです。食べたものが、全て出た気がします。エズキ声はいつもよりも大きく、オジサンのような感じです。最後は顔射されてしまいました。「かのちゃんの可愛い顔にゲロと精子がかかっちゃってゴメンね」と彼に言われてしまいました。彼はいつもより気持ちよかったと言っていたので、頑張って良かったと思いました。

ハマナカ 2020年8月16日 21:53

かのさん、詳細にありがとうございます。
仰向けの方が吐きやすいですか??

またキモすぎっていいですね!
自分、ドMでもあるので、女の子にそう言われると嬉しいです。

かの 2020年8月17日 01:45

仰向けの方が吐きやすいなと思いましたよ!
あと、またアナルセックスをしてしまいました。しかも今回は事前に浣腸をしなかったので彼にアレを見られてしまいました…

ゆう 2020年8月17日 06:18

仰向けの方が深く入るから、えずきやすいし吐きやすいですよね!吐いた時、自分のゲロを顔に浴びてしまう惨めさも素敵です。私は初めてイラマされた時から仰向けでしたよ!

かの 2020年8月20日 16:39

仰向けイラマは苦しいですが、好きな人にこっちの方が気持ちいいと言われてしまったので頑張ろうと思いました!

ゆう 2020年8月20日 22:53

やっぱり苦しくても、好きな人が気持ち良くなってくれると嬉しいですよね!

ナオロー 2020年8月16日 20:27

嫁をゆうさんみたいにドM女に調教して飼い慣らす方法ありますか?

ゆう 2020年8月16日 21:08

私のドMは生まれ付きですから。イラマチオも、苦しいから好きという・・・

ナオロー 2020年8月16日 20:29

それと かのさんも なかなかの変態でドMですね‪w(●︎´▽︎`●︎) こんな せふれ ほしいですな~(笑)

ナオロー 2020年8月16日 21:16

ゆうさんは、飲尿プレイとかするんですかー?

ナオロー 2020年8月16日 21:19

てか ゆうさんなら喉ボコできますよね?‪w

ゆう 2020年8月16日 22:17

飲尿はしたことないです。スカトロだけは駄目ですね。
喉ボコは、自分では見えないけど、いつも仰向け逆向きでピストンされているので、喉がグイングイン動いているって言われます。

ナオロー 2020年8月16日 22:29

それって喉ボコできてますね(笑)あー ゆうさんがうちの嫁だったらな~(笑)

ゆう 2020年8月17日 06:20

そうです、喉ボコですね!
ディルドのことは、良くわからないです。

ナオロー 2020年8月16日 22:30

おすすめのディルドってなんですかね~……

ナオロー 2020年8月17日 21:55

喉奥にも性感帯があるって本当かな~……

ゆう 2020年8月18日 06:32

本当だと思います。

ナオロー 2020年8月17日 21:57

かのさんとゆうさんをまじで喉ボコにして射精したいです!(笑)

まこと 2020年8月20日 17:51

2年ほど前イラマチオしかしない関係の人とイラマチオ奴隷がいました。

イラマチオしかしないAさんはホテル集合し、5分ほど会話したら延々とイラマチオプレイのみ
3時間〜6時間ほどイラマチオをしたらお互いありがとうを言って解散。
プレイの熱中度に比べて呆気ないほどあっさりした関係でした。

イラマチオ奴隷はあまり深いイラマチオが出来ないものの、毎日ディルドを自分で喉にいれてトレーニング風景を動画で送らせていました。

今は独り身ですが懐かしいです。

ゆう 2020年8月20日 22:51

6時間って、凄いですね!Aさんって、物凄くタフなんですね!もちろん休憩しながらですよね?私は大体3時間くらいが限界です。それでも、2~3日は喉が痛いです。酸欠のせいか頭痛もします。

まこと 2020年8月21日 00:52

ゆうさん、そうですね。
6時間は相手もそうですが、こちらも流石に疲れてしまうのが現実ですので休憩を挟みつつでした。
ただ、休憩時間も舐めさせたり手で弄らせたりと完全に休むというのはあまりなかったです。

ゆうさんの3時間というのもかなり長い方ではないでしょうか。
イラマチオは喉もそうですが、口を大きく開けるので顎の関節が痛むという人も聞いたことがあります。なるだけされてないときはケアをしてあげて常に万全なイラマチオが出来るようにしてください。

酸欠での頭痛は私の相手は無かったのですが、人にはよりけりなのですね。
呼吸を阻害されるので行為中に酸素が欠乏してぼーっとしてくる、意識が薄くなるのがたまらないという方が多かったです。

ゆう 2020年8月21日 06:22

私も顎も痛くなりますね。やられてしばらくの間は、喉と顎と頭の痛いのが辛いけど、それが命懸けのご奉仕を思い出させてくれて嬉しいのも確かです。
根元まで勢い良くピストンされると、苦しさの余り全身がガクガク痙攣します。お二人の女性は痙攣はしないですか?私のご主人様はその痙攣の振動が気持ちいいって言ってますね。
でも、その苦しさに耐えているうちに、何かこう一線を越えたみたいな瞬間があって、そこから先はうっとりするような、苦しいのが気持ちいいみたいな気分になります。これがあるから、イラマチオって皆さん癖になるみたいですね。

かの 2020年8月25日 01:40

最近は彼氏とゲロイラマをするよりも、アナルセックスをする方が気持ちいいと感じてしまいました!ずっと彼におしりの穴を開発されちゃってます

ナオロー 2020年8月25日 04:00

俺も嫁にアナルフィストしてローズバッドを咲かせたいけど…さすがに嫁さんOKだしません

ナオロー 2020年8月25日 04:01

何かいいては、ありませんか?

ゆう 2020年8月25日 11:56

AFは、こちらのテーマではないのでは?

ナオロー 2020年8月25日 15:04

笑笑(≧∀≦)たしかに

かの 2020年8月27日 17:21

またまた彼氏にイラマチオされてしまいました!今回は事前におしりの穴に水を浣腸された直後にイラマをされたため、喉の奥につかれると同時におしりから大量に出てしまいました…… またHをする前にウナギを食べていたためイラマされた時にゲロで全て出てしまいました。史上最高に臭いゲロだったため、彼にドン引きされてしまいました…

ハマナカ 2020年8月27日 18:17

かのさん、相変わらず変態プレイ素晴らしいですね。
今回も仰向けイラマですか??
イラマチオで失禁してしまうことを何ていうか知ってますか?

ゲロマチオシッコです。
彼氏もドン引きとは凄いですね。
かのさんはどんどん変態になってきますね。
ここの掲示板でもトップクラスだと思います。

かの 2020年8月27日 22:36

今回は仰向けイラマではありませんでした。四つん這いの体制で浣腸されてその後イラマをされ、突かれる度にうんちが出てしまいました。私自身、徐々に変態になってきていると自覚しています
イラマチオで失禁すると彼は喜んでくれます

ハマナカ 2020年8月28日 00:54

かのさん、イラマで突かれるたびに、四つん這いでうんちが出てしまうの凄いですね。

では床はゲロとうんちで大量ですか?
臭いが凄そうですね。
因みに彼氏の部屋ですか??

自分は毎回百円ショップでシートをしいて部屋で気兼ねなくやってます。

かの 2020年8月28日 01:37

場所はお風呂場か彼氏の部屋です。浣腸をされて出さないように気をつけて我慢しているのですが、すぐにイラマチオをされてしまうのでうんちが出てしまいます。しかもその時は私が便秘気味だったため大量でした…またゲロも大量だったので凄いとこになりましたw
そしてその後はアナルセックスをしてその際も彼のおちんちんが抜けた時にうんちが出てしまいました
便秘だからおしりは嫌だと彼に伝えたのにやられてしまいました

ハマナカ 2020年8月28日 01:44

かのさんはドスケベですね。
プレイ中何回いきますか??

自分はドMでもあり、
以前Mなかのさんに、質問が多い、キモすぎと言われ正直勃起しましたよ。

かのさんと彼氏のプレイ、撮影したいですね。

かの 2020年8月28日 02:09

私はイキやすい体質らしく、すぐにいってしまいます。しかもHをする時には5回以上はいっているかもしれません。やはりイラマチオをされると気持ちよくなり、最近はおしりの穴をいじられると感じてしまいます。
ハマナカさんは変態な私に色々なことを教えてくれるのでとても感謝しております!

ハマナカ 2020年8月28日 23:52

かのさん、素晴らしいですね。
因みに彼氏はどんな言葉攻めをするか是非聞きたいです。

かのさんはイラマチオ中には何回ぐらいイキますか?

仁王立ちイラマで喉奥に入れられた状態で、彼氏が手を伸ばして、かのさんのアナルを指ズボする、、みたいなプレイはされたことはありますか?

自分はそれをイラマの際よくやってましたよ。

かの 2020年8月29日 01:39

彼氏には、「イラマでお漏らししちゃうなんて変態だね」とか「おしりの穴から茶色いのが出ちゃってるよ」などと言われます。

1番興奮したのはバックでセックスしてる時に私がブッとマン屁をしてしまい「Hな音したけど恥ずかしくないの?」と彼に聞かれ、私は恥ずかしい…と答えました。すると彼はじゃあやめようか?と聞いてきます。私はすぐに気持ちいいからやめないでと答え、彼はピストンを続けてくれました。そしてすぐに私はまたブリブリとマン屁が出てしまいました。「聞いてるこっちが恥ずかしいからやめよっか」とピストンを止めるなどという行為が何回も続きました。その時はとても恥ずかしかったのですが興奮してしまいました。

かの 2020年8月29日 01:43

アナルにおもちゃを入れられた状態でイラマチオをされたことはあります。イラマを続けているとアナルからおもちゃが抜けてしまい、見るとおもちゃにうんちがベッタリくっついていたので恥ずかしくなり泣いてしまったのを覚えています…

ビッキー 2020年9月20日 01:04

みなさんはイラマで女の人を失神させたことはありますか?

ゆう 2020年10月16日 14:38

失神させられたことならあります。ご主人様が、根本まで突っ込んだまま何分耐えられるかやってみようと言って、時間を読み上げてもらっているうちに、もう少しで2分というところで全身が物凄く痙攣したかと思ったら、何もわからなくなりました。

おび 2020年9月22日 23:41

最近彼女が出来たのですが処女で誰とも付き合ったことがなく未経験らしいです。
私はイラマなどの変態プレイが好きなのですが、どのように彼女を調教したらよいのでしょうか?
アドバイスなどがあればよろしくお願いします

かの 2020年10月 9日 20:25

先日彼と別れてしまいました。私の変態な性癖についていけないと言われてしまいました。やはり普通の人と付き合うのは無理なのでしょうか?ゲロイラマやAFは卒業した方がいいのかな?

まさ 2020年10月10日 01:37

性癖は個性で魅力!
無理に卒業しなくても、
それも含めての自分を受け入れてもらえれば良いかと。

いまら 2020年10月10日 11:58

パートナーにはしない方が良いかと。
まず皆さんもイラマ、ディープスロートがどんなにキツイか体感してほしいですね。
バナナやソーセージでも良いですが自分で喉に突っ込んでみてください。喉にズルッと。苦しいし喉の痛みが次の日まで残ります。相手がOK出してくれるなら問題ないとおもいますが。
因みにAFは上手い人がやればアソコより気持ちいいそうです。

ビッキー 2020年10月10日 16:58

自分の好きな相手だからこそ、ゲロイラマやAFなどができるのではないでしょうか。

いまら 2020年10月10日 20:33

そういうパートナーが見つかるといいですね。

ゆう 2020年10月16日 14:32

いまらさん
私も延々とイラマチオやられた後は、3日くらい喉が痛いことがありますよ!酸欠になるためか、頭も痛くなることがあります(>_ バナナやソーセージを突っ込んでみたことはないけど、本物のちんこの方がカリが喉にゴリッゴリッと擦れるから、もっと辛いのではないかと思いますね(-_-)
でも、その喉や頭の痛いのが、命懸けのご奉仕を思い出させてくれて、後でちょっと嬉しかったりして\(^o^)/

ハマナカ 2020年10月10日 17:42

かのさん、彼氏も楽しんでいたのではないのですか??
きっかけなどはあったのでしょうか?

かの 2020年10月10日 18:30

ハマナカさん、彼はゲロイラマやAFに関しては問題ないのですが、原因は私の脱糞でした。以前までは我慢して喜んでいるふりをいていたらしいです。彼とAFをする際は事前にトイレで浣腸をしてきてね、と約束したのにも関わらず私はトイレに言ったふりをしてわざと浣腸をしないでHを始めてしまいました。すると案の定AF中に大量に脱糞するというのが何度もありました。正直今回別れたのは全て私の責任です。

ハマナカ 2020年10月10日 23:21

かのさん、脱糞AFは凄いですね。AFでうんち出ちゃうのが好きなんですか?
どんな点が興奮するのですか?
スカトロで塗ったりとか他にもハードプレイはしましたか?
彼氏は脱糞だけでわかれようといったのですか??

かの 2020年10月11日 00:52

ハマナカさん、スカトロで塗ったりなどはしたことがありません。初めてAF中に脱糞した時の感覚が気持ちいいと感じてしまい、それ以降ハマってしまいました。おしりの穴からおちんちんを抜いた瞬間に我慢していたものが全部出ちゃうというのに興奮してしまいます。また、うんちと同時ににブリ、ブリュ、ブーなどと下品なおならも出ることに恥ずかしさと共に少し興奮してしまう自分もいます。

ハマナカ 2020年10月11日 01:36

かのさん、詳細にありがとうございます。
私はそうしたプレイに心惹かれますが、臭いがネックですよね。
彼氏に脱糞の興奮感は伝えたのですか??

因みに、プライベートと、性癖を切り分けることは考えていないのですか?

かの 2020年10月11日 01:50

ハマナカさん、確かに臭いはすごいことになりますね。特に便秘気味の時は酷いです。彼に全て話しましたが受け入れてくれませんでした。私は好きな人としかHをしないので付き合ってる人とゲロイラマやAFなどのプレイをして気持ち良くなりたいと考えています。

ハマナカ 2020年10月11日 01:59

かのさん、それは相当苦労しそうですね。
脱糞やうんこが好きな男はかなり限られそうですね。
基本的にうんこが大丈夫な男はM男系になるかと思います。
また、仮にスカがOKでも、男は基本的に性欲と愛は切り分けてるので、かのさんのことを本気に好きになるのかは難しそうですね。
そもそも男は一般的に自分が好きな子に変態的なことをしたいとはあまり思わないように思いますよ。
このサイトにきている男性も、彼女や奥さんには出来ないけど、AVや風俗ならイラマしたいという人が多いんじゃないかな。
少なくとも自分は完全にきりわけてますね。

かの 2020年10月11日 14:30

ハマナカさん、そうなんですね…。私はM男には興味がないです。風俗でゲロイラマや脱糞をするという勇気は全くないです。やはり私の変態な性癖は特殊すぎるのですね

ハマナカ 2020年10月11日 21:50

かのさん、そうですね、、
かなり特殊だと思います。
特にゲロやうんちは汚いものなのでそれがOKで尚且つ愛情もとなると、針の穴ぐらいの狭さですよ。
特に男の立場から言わせてもらうと、イラマ嘔吐やAFスカトロプレイしたいというドロドロした欲望って、長続きするものじゃないし、
ましてや一発抜いたら賢者モードになって素に戻るというか、、
そうなると、普通に汚いものや臭いのには嫌悪感でてきますよね。
ドロドロの汚いのが大丈夫だとしてもそれは溜まってるときだけだし、
風俗で変態プレイした子と付き合いたいとかは思わないですね。
多分利用されて都合の良い変態プレイできる子みたいになりそうな気がします。

かめ 2020年10月12日 00:52

男 全てがそうだとは言いませんが、
ハマナカさんのご意見には同感です。

私も、かのさんのように性癖を共有できる相手と恋愛というのは理想だと思いますが、現実的に考えると割り切りが必要です。

脱糞やゲロを伴うSEXをした相手と日常生活、ましてや結婚までってのは考えられません。

相手が求めていたら、やってしまうかもしれませんが、絶対長続きしないと思いますね。軽いイラマくらいなら許容できますけど、ゲロやウンコはどんなに愛していても無理な人はムリです。

かのさんはまだ若いですし、
確率は低くても恋愛と性癖の合う相手を追い求めるのはステキですけど、

性癖が合う男を探してから好きになるくらいじゃないと非現実的です。
恋愛関係になった人とゲロイラマやウンチプレイのような特殊な変態性癖が一致してさらに長続きすることは考えにくいです。


恋人に日常でオナラや鼻クソホジるのを受け入れてもらうのとはレベルが違うけど
性癖を受け入れてくれる寛容な彼氏、出会えるといいですね。
スカトロなしのイラマとAFなら受け入れてくれる男は結構いると思います☆

かの 2020年10月12日 01:50

ハマナカさん、かめさん、ご丁寧に意見をいただきありがとうございます。

直夫 2021年5月21日 18:07

知り合いの友達に、好きな人のウンコ食えるっていう素敵なギャルがいるんですけど、僕は自分のウンコ食ってほしかったのですが知り合いの判断で紹介してくれませんでした。

そんな素敵なギャルが身近にいると思ってなかったのでその話を聞いたときは胸が高鳴りましたが、会えないんだと悟ってこれが現実かと残念がったのですがそもそもが、あってないようなものなのでなんとか諦めれました。

自分の癖は隠して、日々結婚相手が安心する基準値の情報をインプットしています。
でも

なんだかんだウンコ好きな人の集まるコミュニティに加わればそういう人に出会える可能性は高くなると思いますが。そこに浸る勇気がないので諦めれてます。もしどうしても相手にウンコ食ってほしい気持ちが収まらないのなら勇気出して腹くくろうと思います。

参考になれば幸いです。

TT 2021年6月15日 22:45

ゲロイラマされるの好きなんですか?

ケンジ 2022年10月 8日 08:55

恋人に求めるのは難しいよ。
パートナーを作るしかない。。
変態性癖の人たちの悩みですよね????

いまら 2020年10月10日 20:36

すみません勘違いしてました。
かのさんて方女性だったんですね汗
失礼しました。

まこと 2020年12月20日 03:38

イラマチオしかしない関係の女性が異動で遠距離になってしまうので最後にお会いしてきました。
いつも通りにホテル集合し15分程の雑談からイラマチオへ

まずは仁王立ちイラマチオ
体制的になかなか喉奥に入りにくいので苦しむ表情が良く見え、その顔が実に好きです。
その後はベッドに寝かせてイラマチオ
こちらは喉奥にすんなり入るので締まりがよく快楽的には一番気持ちいいですね。また、えづき汁が顔にそのまま垂れるので汚れていく様を見るのもよいものです。

最後は69の姿勢でのイラマチオ
顔は見えなくなるものの姿勢的なのか舌がカリの裏に当たるので気持ちよく、相手が嘔吐してもそこまで苦しまず延々と続けられるのでフィニッシュにこの姿勢になることが多いです。

しっかり喉奥に射精してお掃除もさせて終了です。
イラマチオしたい私とされたいお相手、良好な関係でしたので寂しいですが致し方なし。

ゆっくりとまた別の出会いがあることを祈ります。

ひー 2021年1月 3日 23:10

みなさん、ゲロの処理などはどうしてますか??

ゆう* 2021年1月 4日 14:05

私はいつも全部飲まされてます。そのままトイレに流したりしたら、食べ物に申し訳ないだろ?とか言われると、妙に納得してしまって。

ひー 2021年1月 4日 16:14

ゆうさんはいつも飲んでいるのは固形でドロドロのゲロですか?もしそうだとしたら、また気持ち悪くなって吐いちゃいそうですね

ゆう* 2021年1月 4日 17:19

はい、固形です。吐いては飲み吐いては飲みの繰り返しです。最高8回繰り返したことがありますよ!

ひー 2021年1月 4日 17:32

それは凄い…
私がいつも使っている肉便器ちゃんにも試してみたくなりました。

ゆう* 2021年1月 4日 19:22

凄いでしょう!お腹の中と外を、食べ物が8往復!(笑)
その彼女さんに教えてあげて!コツは、吐いたらすぐに一気に飲むことです。時間が経つと、冷たくなって飲みにくくなります。

あなたの書き込みをお待ちしております。