イラマ体験談

皆様からのイラマチオ体験談を募集しております。
成功談や失敗談、イラマチオの思い出など、男女問わず投稿お待ちしております。

自分で書き込む

みんなの書き込み 439

イラマ大好き 2020年6月28日 14:35

早速のコメントありがとうございます。
内容を想像するとガチガチに硬くなって興奮します。
ほんとにイラマゲロ愛してますよ。是非、やってみたい。

ゆう 2020年6月29日 06:18

仰向け逆向き挿入で吐かされるのも悲惨です。ゲロを全部顔に浴びて、鼻にも耳にも目にも入ってしまいます。胃液が混ざっているためか、少しヒリヒリします。それより何より、自分で自分のゲロを顔に浴びせられるという、理不尽さと屈辱感にムラムラします。

かの 2020年7月10日 14:57

はじめまして。21歳の女子大生です
今さっきイラマチオ研究所という存在を知りました。ゲロイラマが大好きです❤️
よろしくお願いいたします

トンヘイ 2020年7月10日 16:46

女の子で研究所を覗きにくるなんて
もう~ウェルカム。
YouTubeで
「喉いじってオエッてしたみた」
とかやって欲しい!
それはさておき、かのちゃんは
ゲロイラマのどんな所が好きなんでしょうか?

かの 2020年7月10日 17:47

私はイラマされるとすぐに吐いてしまう体質で、ゲロを吐いた瞬間がとても気持ちいいです。ゲロを吐いたあとにさらにイラマされるのが1番興奮します。

トンヘイ 2020年7月10日 19:34

わー!もう~こっちも興奮
ありがとう

かの 2020年7月11日 01:39

私と同じ趣味の方がたくさんいてこっちが興奮しました

ブスイラマ大好き 2020年7月10日 16:55

初イラマと初ゲロイラマは何歳の時ですか?
お相手にどんなシチュエーションでされたんでしょうか
研究所で構成考えてスタッフと1本
作品撮りましょう 妄想

かの 2020年7月10日 17:50

初イラマと初ゲロイラマは19歳の時です。当時付き合っていた彼氏がドSで初めてHをした際にイラマチオというのを教えてくれました。初めてだったものですぐに吐いてしまってとても恥ずかしかったです。
だけどなんかゲロを吐いた感覚が忘れられなくてゲロイラマにハマってしまいました。

ブスイラマ大好き 2020年7月10日 18:31

彼氏に調教されちゃったんですねー
吐くの見られて恥ずかしがる女の子の姿は美しいんですよ。
俺はそういうのみると抱きしめてヨシヨシしたくなります

かの 2020年7月10日 18:49

初めは自分のゲロを人に見せたくなかったのですが、時間が経つにつれて抵抗がなくなってきました。
だけど彼氏の行為がエスカレートしてきて色々な食べ物を食べさせてからゲロイラマをされるようになりました。流石にそれは恥ずかしくて涙が出てしまいました…

ゆう 2020年7月13日 12:21

かのさん、こんにちは。
ゲロイラマがお好きって、凄いですね!苦しくないですか?でも確かに、根元まで突き刺されたまま吐くに吐けないよりは、吐いてしまう方がスッキリしますね。
私は吐かされる屈辱感と、吐いた物をじっくり観察される時の恥ずかしさって、結構好きです。

かの 2020年7月13日 15:32

ゆうさん、こんにちは
イラマチオをされるのは苦しいですが、好きな人のためならって思えば気持ちよくなります。

ゆう 2020年7月13日 16:41

私もそうですね!苦しそうにしている時の媚びるような眼差しとか、吐く時の切なそうな表情が好きなんて言われると、つい意識が飛ぶまで頑張ってしまいます。

かの 2020年7月13日 18:37

ゲロ吐いたあとにすぐイラマされると意識飛びそうになりますよね……

ゆう 2020年7月13日 20:49

何度吐いてもやめてもらえないってところに興奮しますよね?

かの 2020年7月13日 23:08

そうですね!!

かめ 2020年7月13日 23:51

横から失礼致します
ゆうさん こんにちは かめと申します

お二人の愛あるイラマ話は
長年イラマ好きでありながら経験のない自分からすると、とても貴重であり理想の1つでもあり、羨ましく思えます。

かのさん、ゆうさんに聞いてみたいですが、想像でよいですし、想像もしたくなければ無視で結構です


もし、


自分の一方的な片想いの男性と一夜限りかもしれない体の関係を求められた場合とか、

お互いちょっといいナ、好きかもくらいで付き合い初めた最初のHで

嘔吐級イラマを求めらたら受け入れられるものでしょうか?

自分は相手への思いやりが強くオエってさせるのを想像しただけで可哀想の感情が勝ってしまったり、
そもそもプライベートでイラマ以外にも変態をさらけ出せない人間なので
風俗でイラマOKと遊んでいるので

お二人のパートナー相手の愛ゲロイラマの感情や受け入れる基準度合いが未知すぎるのです。

かの 2020年7月14日 01:54

私とその相手が了承しあえばゲロイラマはします。
私はゲロイラマ好きなので、好きな人からイラマチオしよって言われるだけで興奮してお漏らししちゃうかもです(>_

ゆう 2020年7月14日 05:44

私の場合、ご主人様が私の心を支配するのがうまかったのだと思います。こいつドMだなって、一目で見抜いたって言ってました。ゲロを吐かされる恥ずかしさや惨めさにハマるタイプだなって。今も吐くたびにそういう気持ちを煽ることを言いますね。ゲロを観察して、おっこれはパスタだな、とか、海苔だな、などと。

かの 2020年7月14日 14:43

素敵な彼氏さんに出会いましたね!

ゆう 2020年7月14日 14:56

人の心を捉えるのがうまい人ですね。何もかもお見通しみたいで、怖い感じもしますけど。

かめ 2020年7月14日 18:53

赤裸々なお答えに興奮しました
色んな愛イラマのカタチがありますね
ありがとうございました☆

嘔吐は例え短い時間でもやってることは摂食障害の人と変わらないので日常化しないようにお気をつけてプレイして下さい

自覚症状はなくとも
強力な酸で歯は確実に溶けていずれボロボロになっていきますので。

プレイ前にフッ素で歯磨きしておくとか、
プレイ後もなるべく時間を空けずに口をゆすぐなど対策してね

ゆう 2020年7月14日 21:39

仰向けで吐かされて、ゲロが目に入るのも良くないのでしょうか?心配になりました。

かめ 2020年7月11日 11:53

かのさんこんにちは

20年研究員している かめと申します

書き込み見て興奮してしまいました
当時の彼のイラマで目覚めたようですが、最近は誰にどんなイラマされてますか?

吐く感覚にハマってしまったってのは
、それがチムポだからですか?
それとも自分の指で誰にも見られてなくても性的に興奮しますか?

かの 2020年7月11日 14:10

かめさんよろしくお願いします。
私は今まで彼氏としかHをしたことがありません。3ヶ月前に彼氏と別れてしまいましたので現在はイラマなどはしてません。
自分の指を入れてゲロを吐くというのはしたことがありません。彼氏の指で吐いたことはありますが…(>_ 私がゲロを吐いた時に喜んでくれる人の顔を見ると興奮してしまいます

かめ 2020年7月11日 16:07

嘔吐やイラマはかなり変態プレイだから回りの人とはナカナカ話し辛いので聞けて新鮮です それが女子ならなおさら

かのさんは吐く事に興奮するというよりも吐いて恥ずかしいのを見られたり、男性が興奮していると自分も興奮しちゃう感じなのかな
ご奉仕&羞恥プレイ系のM子、、、?

自分は風俗店で10人くらいイラマ、
うちゲロ嘔吐は4人位経験しました
プライベートでは性癖をさらけ出せないので。

1人、かのさんのような興奮感覚を持った子もいましたが、コロナ禍の為か退店してしまいました。
何が言いたいかというと、
かのさんのような興奮を持つ人は稀かもしれないけど、世の中には少なからず居て けっして1人ではないのでその気持ちや感情を大切にして欲しいなと思います!

自分はオエオエしてエズキ汁や胃液を吐いたり、首を絞められたり、ビンタされて半泣きになったり
涙目で苦しいのにプレイを頑張っている女子の姿や表情が一番興奮します
その手段が必ずしもイラマじゃなくてもよかったりします。


かのさんはイラマAVを観て興奮ってことはないんですか?
ゲロイラマされたい願望ってあるんでしょうか?

かの 2020年7月11日 17:05

初めてイラマチオを教えてくれた彼氏に調教?されてしまい、それ以降イラマチオなどの変態プレイが大好きになってしまいました。
その彼氏と別れて、次に付き合った彼氏には私がイラマチオという行為を教えてあげましたw かめさんの言った通り私は吐くことに興奮するのではなく、好きな人が私のゲロで興奮しているのを見ると私も興奮してしまいます ゲロイラマをされている最中に興奮しすぎて私がお漏らしをしてしまったという経験もあります(変態女ですよね…)
イラマAVは調教?してくれた彼氏と一緒にみたことはあります
最近彼氏と別れてしまったのでHを全くしなくなってしまったので、もしよろしければかめさんオススメのイラマAVなどがあれば教えてほしいです

かめ 2020年7月11日 19:16

ゲロイラマでお漏らしなんて変態で
可愛いが過ぎます

彼に教えちゃうくらい大好きなんですね
いいと思います!

自分はAVで画像見てるのは平気ですが、
どちらかというと実際目の前で吐かれる物体ゲロは苦手 匂いがすごい時もあるし納豆とかワカメとかリアルに出てくると興奮しつつも、辛くなっちゃいます 場所によっては
後始末も大変だし

実際そういうのに興奮する男性は研究所には多くいる印象です
吐いてもらいたい食材をお店に持ち込む変態の極みハマナカさんとか
(ハマナカさんすみません)

オススメのイラマAVと言われるとナカナカむずかしいですが、例えば
ドグマというメーカーの
「ゲロ魂少女 真崎寧々」とかかな。
かのさんも経験したイラマ失禁してるし、
監督は女性がえずいてゲロを吐く行為を美しいという理念をもって作品作ってるので。

研究所さんでも、ゲロ.嘔吐ありのジャンル検索があったり、ゲロ量評価が見れたりしますけど、女優が雑巾ズタボロ状態な悲惨さも表現されている作品も多くて安易にオススメ出来ません 笑

逆にもし見るならどういう映像に興味ありますか?
女性が物扱い系とか
痴女セルフゲロイラマ系とか
男の顔面に強制ゲロぶっかけ系とか
とにかく巨根ハードゲロイラマ系とか
女性がイラマで感じちゃってる系とか
嫌がっても縛られて強引にゲロイラマ系とか
とにかく強制ゲロ吐かせられる系とか

ハマナカです 2020年7月11日 23:35

カメさん、ご紹介にあずかり光栄です。
カノさん、初めまして食べさせてイラマで大量嘔吐が大好きなハマナカでございます。

横から失礼いたします。
おススメはやはり、ドグマのMドラッグ系でしょうか、、

ただ私はもうAVでは中々理想のプレイが見れず、、それで自ら撮影するか、海外の素人系ポルノスターにセルフゲロマチオのオリジナルビデオ制作をお願いしていました。

カノさんのお話、大変貴重なお話ですね。
イラマチオ研究所もイラマ好きの女子が参加されると、もっともりあがりますね。

自分は、イラマの時のエズキ声が大好きです。普段は聞けない、おっさんのような、オエオエしたエズキ声がたまりません。

カノさんはエズキ声はたくさんでますか??

カメさん、先日満を辞して大量嘔吐イラマプレイしてまいりました、、また近近レビューいたします!

かの 2020年7月12日 00:54

ハマナカさんよろしくお願いいたします
私はイラマチオされるとオジサンみたいなエズキ声?みたいなのが出ます。奥に入れば入るほど……
あと、ヨダレ?みたいなのもたくさん出てしまします たまに気持ちいいと感じてしまう自分がいますw
また私はイラマチオをされるとすぐに吐いてしまう体質で、さらにゲロの量も多いらしいです。 ゲロイラマをされた直後に彼氏の指を喉の奥に入れられて大量のゲロを吐いたこともあります

ハマナカ 2020年7月12日 16:19

かのさん、ご返信くださり誠にありがとうございます。
エズキ声、たくさん出るとのことで、素晴らしいですね。
また嘔吐も大量とは、すごくいいですね。
とっても恥ずかしいと感じる反面、誰にも遠慮なく盛大にエズいて大量に吐いてしまう、日常では味わえない
何とも言えない解放感と背徳感がたまらないのではないでしょうか?
元彼さんも指でそのあと吐かせるとは生粋のド変態な嘔吐好きかと思います。
私もまったく同じプレイで、自分の場合は指で先にエズかせて吐かせ、その後、ねちっこいイラマでひたすら吐かせ最後は顔射というパターンが大好きです。
また、かのさんのように、プレイ中たくさん、おもらししてもらうのも大好きです。
こうしたプレイは最近はされていないのですか??
出来ればお会いしたいですね。

かの 2020年7月13日 01:05

ハマナカさん。『 誰にも遠慮なく盛大にエズいて大量に吐いてしまう 』というのは間違えです
好きな人としかHはしないし、ゲロイラマもそうです。
ゲロイラマは大好きですが、私が愛する人としかしません
また、このようなプレイは彼氏と別れる前の3ヶ月前が最後になります 正直性欲溜まってます…w

ハマナカ 2020年7月13日 21:38

かのさん、大変失礼いたしました。
しかし、なかなか恋愛対象になり、尚且つ、嘔吐イラマ好きとなると、かなり出会う確率が低いのではないでしょうか?
私が言うのもなんですが、そもそも嘔吐やイラマチオに性的興奮を得るのは相当など変態で、そのコアな部分も共有しつつ、なおかつ通常の恋愛ともなると、なかなか難しそうですね。
少なくとも肉体関係でコアになりすぎると、飽きてしまうなどで長続きはしなさそうにも思います。
自分の場合はそのあたりは完全に割り切っていますが、、
因みに3か月間もしていないと、相当たまりそうですね。自分でセルフイラマオナニーなどはされないのでしょうか?

かの 2020年7月14日 01:48

ハマナカさんの言うとおりです。ゲロイラマが好きということでドン引きされたこともありました。しかし逆に私が彼氏にイラマチオを教えたおかげで彼氏がゲロイラマを受け入れてくれたこともあります。
また、私はセルフイラマオナニーをやったことがありません。というか、やる勇気がないです…… 1度ハマると気持ちいいんだろうなと思うのですが少し怖いなという自分もいます。

かめ 2020年7月12日 08:47

ハマナカさん どうもお久しぶりです

海外とはまたスゴい!何故に外国なのか、制作費や、そのビデオは完全自分用なのか気になります

満を辞してのレビュー楽しみですっ

ハマナカさんは
AVは今では観ないんですか?
ポアハウスとか好きそうですがどの辺が満足しないか興味あります

ハマナカ 2020年7月12日 16:31

カメさん、早速にありがとうございます。
海外のですが、自分は完全に趣味用でお願いしてました。
海外は日本とは違って、素人の女の子が自分(もしくはパートナーと)撮影した動画をオンラインで販売するサイト(Clips4saleやManyVids)などが結構あって、
中にはイラマチオなどをガンガンやっている子もいます。ほとんどの女の子がメールアドレスか、twitterのDMを開放してますので、リクエストを送ると、有料で作ってくれますよ。カスタムリクエストといって、内容によって変わりますが、1分何ドルとか、長さと内容によっていろいろやってくれます。
ただ嘔吐イラマチオなどができる子は中でも非常に少なく、またこうした子たちも一定期間が過ぎるとやめてしまうことも多いのですが、過去2名なかなかの美人なのに、すごい変態プレイも平気でやってくれる子もいました。ただ、二人とももうページも閉じてしまい、一切音信不通になってしまいましたが、、、
日本のAVはマンネリなのと、内容がワンパターンでもう完全に満足できなくなってしまいました。一応収集はしているのですが、自分の趣向まマニアックすぎてしまったせいか、なかなかドンピシャのものが無いのが現状です。。。
もともとド変態なうえ、さらに嘔吐イラマというコアな性癖なため、、なかなか難しいですよね、、、

かめ 2020年7月12日 20:29

へーっ外国人相手だと英語が出来ない自分にとってはかなり敷居が高いですがスゴいですね!
そんな世界があると聞けて面白いです
やっぱ外人って野球みたいに
出来ることのリミッターが1つぶっ飛んでますよね

性癖が隅っこすぎて自分でなんとかしようと頑張るハマナカさんを尊敬します
自分は単純にオッパイとかノーマルエッチで興奮が満たされる体質で有りたかったです 何でこんな変態体質になっちまったんだろーと、、、

ハマナカ 2020年7月13日 21:46

カメさん、ご返信ありがとうございます。自分も英語は全然なんで、ほぼGoogle翻訳です(笑)
結構内容それでも伝わってしまって、以外にいけました。

一人はDaniというコロンビアの大学生で、この子がすごかったです。
大量にカメラの前で爆食してもらい、その後ディルドで「おえおえ、げえげえ」言いながらセルフイラマで盛大に嘔吐してもらいました。
カメさんの言われる通り、野球と同じでものすごく長いディルド―が喉ぼこしながらすごい奥まで入っていきました。
しかし、もうやめてしまったのか、一切すべてのサイトから消えてしまい、メールアドレスも連絡つかなくなってしまいましたね。。。

カメさんのお悩み、よく理解できます。
自分の場合は最近完全に開き直ってしまい、プライベートでは一切出していませんが、お店などに行く場合には嬢がドン引きしようが関係なくフルで出し切っております。
ド変態の完全体になりつつあります。

かめ 2020年7月13日 23:12

ド変態の完全体っ!思わず吹いてしまいました 笑

Google翻訳って大幅に意味不明なのによく伝わりましたね 辞めちゃって消えるなんてなんともったいないことを 外人でも全然OKなのでハマナカさんの大作是非とも見たかったです

メンタルの強靭さが半端ない所さすがです
同士ハマナカさんにいつかお会いしてみたい


話は変わりますが、ハマナカさんは顔射好きなようですが、
自分も顔射フェチで、
中学生の時、AVで精液を顔にかけられている女性を見たのが変態体質へのきっかけなくらいです。

豊彦男根の
量、質、飛び方、浴びせ方がほぼ理想です。
頭を押さえ付けて鼻穴発射も妄想ですが好きです。

自分は量と質は満足ですがあまり飛びません ハマナカさんは飛びますか?
他に顔射のやり方などコダワリあれば聞いてみたいです。

自分は風俗で顔射OKな嬢に入っても
目から下で とお願いされたり、勢い良く飛ばないしで、キメたためしがございません
メイク直しの事は気づかい躊躇なくやってますか?

ハマナカ 2020年7月15日 23:18

カメさん、ご返信ありがとうございます。
自分は大の顔射好きでして、フィニッシュは大体顔射ですよ。

女の子をさんざん吐かせた後、顔射の際には、ダブルピースをさせて容赦なくぶっかけています。
毎回ためにためていきますので、顔に大量にぶちまける感じですね。

この前いったお店では、イラマ大好きな子だったので、セルフイラマチオで、さんざん嘔吐させてフィニッシュはダブルピースで大量顔射してきました。
部屋中に響き渡るようなすさまじいエズキ声で喉奥をつくたびに「おえっ!おえええっ!」「おえ~!!ごえええええ~!」のような声で、ほかの部屋に聞こえないか心配になるぐらいでした。

2年ぶりの子だったのですが変態ぶりは健在で、イラマと嘔吐が大好きな子です。
プレイに入ると虚ろな感じで欲情し、みずから「早く喉奥つきたい」「おえおえしたい」みたいにねだってきます。
散々じらした挙句、しこたまイラマをして最後はダブルピースで顔射でした。

すみません、、長々と、、、
ここ3回ほど不発に終わっていましたので、欲の限りを尽くしてきましたよ。

かめ 2020年7月16日 14:35

ダブルピースいいですねー自分もドツボです☆!!!
自分も店行くときはピースやってもらおうと意気込んでますがプレイ始まると毎回忘れてます 帰り道でシマッタと悔いてます。

溜めにためての射精ぶっかけ興奮しますよね、自分も行くときは2、3日溜めていきます。それ以上ぶりだと逆に気持ち良さが弱まるので。

そんないい子居るんですねー!ハマナカさんのえずき声の表現見ただけでハァはぁしました 笑
でも何で2年も空けて入ったのですか??
その間に連敗するならその子に入れば間違いないような、、、

その子紹介とか撮影動画、どちらかでも
個人的にお願いできませんか?
勿論無償とは言いません
どうしても心臓がバクバクする程の
変態動画が見たいのです


始めたばかりですがTwitterなら持ってますピンソル @eU8JqdPgcLviJw1

ハマナカ 2020年7月16日 21:56

カメさん、ご返信ありがとうございます。
ダブルピースをあえてやらせる感じがいいですよね!

2年間、同じ子に入らなかった理由は単純に新規開拓したいという理由です。
なかなか難しいですが、数名開拓できました!

自分の場合、基本的に同じ子に裏を返すということはほぼゼロなのですが、今回の子は切り札的な感じでした。
たいていのプレイなら受け入れてくれる子で、見た目的にも一般的なお店に比べて綺麗です。
(その分、値段も相当かかりましたが、、)

動画の件は女の子の側の問題もあるので、すみません、、、、
お店情報などはぜひシェア可能です。

因みに自分はtwitterやっておらず、、(凍結されてしいまいまして)
メールアドレスでのやり取りならOKです。

かめ 2020年7月17日 18:08

自分でもダブルピースなら気軽にお願い出来るし萌えポイントが増すのでお得アイテムです 今度は忘れずにやります!

ハマナカさんは基本リピしないんですね、
やっぱり2回目だとドン引きリアクションを楽しめないとかってのもあるのか ハマナカさんらしいような
新鮮さが興奮を高める要因って感じはありますよね
今回はその切り札を使うほどの状態、、、
連敗の心中お察しします


動画は残念ですが紳士な対応ありがとうございます。
見てしまったら他の市販AVを見る興奮が薄れていたかもしれないと思い、むしろ良かったかも 笑

ハマナカさんは満足いかずとも市販AVも収集あるようですが好みは豊彦爆殺奴隷とか最近の毒宴会あたりですか?

情報についてはシェアといっても
正直私からの提供は
現状では1店舗ですしハマナカさんに有益になる程の店や嬢を紹介できるとも思えないのがツラいところですが、、、
なので別の形で何かお礼できればなんて思ってます

それでも宜しければすぐ真下に改めてメアドを貼るので気が向いた時にでもお願い致します

管理人様
メアド掲載がルール不適切ならお手数ですが削除して下さい

かめ 2020年7月17日 18:09

かめです
pingsolx@gmail.com

ハマナカ 2020年7月17日 22:20

かめさん、ご丁寧にご返信ありがとうございます。
後ほどメールさせていただきます。

管理人様、かめさんのメールアドレス削除いただいて構いません。
よろしくお願いします。

ゆう 2020年7月18日 07:58

ハマナカさん、二つほど質問しても大丈夫ですか?
ゲロイラマが好きな女の子って、苦しがったりはしないんですか?物凄くえずくそうですけど、えずく時は苦しいと思うのですが・・・私もご主人様が喜んでくれるから、ゲロイラマは好きですけど、苦しさは半端でないです。
それと、顔射で精子が目に入らないようにされているのでしょうか?目に入ると、物凄く沁みて真っ赤になります。失明の恐れもあると聞いたこともあって、今はお断りしています。

かの 2020年7月12日 00:47

正直私はハード系のAVをあまり見たことがないのですが、女性が物みたいに扱われている作品と想像するだけで抵抗があり見たいとは思いません… ごめんなさい
私はまずはソフト系のAVから見ようかと思います…

かめ 2020年7月12日 08:26

イヤな想像させてしまい すみません
ソフト系だと例えば
オーロラプロジェクトというメーカーの
背徳 女子大生 沙梨
「イカされまくりの羞恥旅行」 早川沙梨
あたりが色んな意味で丁度良さげです。DMM、ファンザ、だと購入に300円掛かっちゃいますけどね。興味あれば観てみて下さい


かのさんは
~などの変態プレイが大好きになったってのは
ゲロイラマ以外だとどんなプレイがあるんですか?

かの 2020年7月12日 13:55

彼氏のネクタイで手首をしめられてイラマチオをされたり、私がHをする前にトイレに行きたいと言ったら彼氏にここでしてと言われて彼氏の目の前でオシッコをしたこともあります。

ゆう 2020年7月14日 05:49

かのさん、ごめんなさい。私は正直言って、モノみたいに扱われる惨めさに興奮するんです。私の方が変態の度合いが高いのかな?

かの 2020年7月14日 14:44

物みたいに扱われてしまうと、自分は愛されていないのではないかと思ってしまうのですが、ゆうさんはそのようなことは思わないですか?

ゆう 2020年7月14日 14:51

そこがご主人様の私の扱いがうまいところなんです。モノみたいに扱う方が私が喜ぶのをちゃんと知っているんです。それにユーモアがあって、乱暴に扱っていながら言うことが面白いんですよ!「これは俺専用の高性能イラママシーンだ」とか(笑)

かめ 2020年7月12日 20:11

プチ拘束イラマに公開オシッコとはなかなかの変態ですネっ そういう体の自由を奪ったり恥ずかしいプレイは想像だけでも興奮します

かの 2020年7月13日 00:51

最初の方は変態プレイをするのはとても恥ずかしかったのですが、徐々に興奮してきてしまいます……

かめ 2020年7月14日 22:11

肌は強いし、再生するので心配ないと思いますが、
目は露出している物なので心配です。

ゲロイラマ経験者?のゆうさんも喉が焼けたり、口の中に痛みを感じた経験あるかもしれませんが、粘膜も侵されているわけなので眼球やマブタの裏側も胃酸の影響を受ける可能性はありそうですね。

身内は中、高校生時代過食嘔吐していたのですが、10年後くらいに胃ガンで胃を全摘出、幸い現在も元気に中学になる子供と普通に生活はしていますが、歯は全てインプラントです。

嘔吐が胃ガンの直接的な原因かは問いただしたことはないので不明ですけどね。

食道や喉の粘膜も大切にしないと、腫瘍ってのは傷ついた箇所から発生するので注意はしたほうが良いんじゃないでしょうか。
アルカリ性の食べ物を摂取するとか?
のど飴舐めるとか?

ちなみにイソジンうがい薬は酸性が強く、嘔吐した後に使うのはよくないそうです。

かめ 2020年7月14日 22:29

あ、あと
嘔吐後は歯のエナメル質が弱々なので、
歯磨き厳禁ですね!
エナメル質は硬く丈夫ですが酸にはとても弱いらしいので。

心配ならプレイ前もお寿司や炭酸ジュースは控えて下さい

ゆう 2020年7月14日 22:40

いろいろ教えて頂き、ありがとうございました。胃酸って、そんなに良くないものだなんて、驚きました。吐いた後は歯磨きも良くないなんて、想像もしていませんでした。自分の身体の中から出るものだから、良くないなんて思ってませんでした。かのさん大丈夫かなぁ・・・

かめ 2020年7月15日 01:18

まあリスクを知っておけば対策出来ることはあるので☆
自分もそうですけど、
人は肺がんの危険が増すのにタバコ
太るのに多食
負けるのにパチンコ
高血圧なのに塩分過多
やらかすのに風俗

欲求を満たすにはリスクもありますから
えずき汁だけ何cc出せるか挑戦!
とか、ゲロ無しでイラマを楽しめる方法をパートナーさんと探すのもまた楽しいかも

かの 2020年7月15日 10:29

かめさん。色々なことを教えていただきありがとうございます

ゆう 2020年7月15日 13:50

でも、やっぱりゲロなしのイラマって寂しいんですよね?

かめ 2020年7月15日 15:58

最初に言ったように日常化は気をつけましょうって程度の話ですけどね、
摂食障害の人はほんと毎日のことなので。
嘔吐による酸蝕症の治療段階で
マウスピースを使うこともあるようなので週に何回もゲロイラマしたいならプレイするとき着けるって作戦どうでしょうか

マウスピース着けてまでゲロイラマされたい私ってなんて、、、
ゆうさんならむしろ興奮できるかもしれませんね

パートナーさんもリスクを知っていれば、愛があればそれなりの対応してくれるでしょう

ゆう 2020年7月17日 06:27

昨日またイラマチオやられました。今回は吐かないように気を付けていたのですが、そんな時に限って何度も何度も吐いてしまって・・・でも、吐いた方が気持ちいいです。
仰向け逆向き挿入で吐かされたから、顔や髪がデロデロに!ゲロが目に入ってしまって、それでもイラマ続行だったので、また次のゲロがっ!終わり頃には、ゲロでほとんど目が見えなくなりました。

かの 2020年7月17日 17:49

ゆうさんはゲロイラマされる前は何を食べているのですか?

ゆう 2020年7月17日 19:48

特にイラマの前だから何を食べないとか、気にしていません。昨日はマルゲリータのピザと、コーヒーでしたよ。いつもゲロをじっくり観察されちゃいます(笑)

ゆう 2020年7月18日 07:49

かのさん、すみません。ご質問の意味がわかってなかったみたい。ゲロになった時どんな食べ物が良いか?って意味だった?
ご主人様は、ゲロを観察するのが好きだから、麺類だと喜んでくれますね。それと、トマトとか海苔は色からわかるから良い感じみたいです。

かの 2020年7月18日 18:26

ゆうさんありがとうございます!やっぱりゲロイラマが好きな男の人は麺類などを食べさせるのが好きなのかな?私はゲロイラマをする前はワカメやラーメンを食べるように言われたことがあります。たまにとても臭いゲロを吐いてしまった時は彼氏にもドン引きされてしまったこともあります…

ゆう 2020年7月18日 21:24

私は納豆やオクラをたくさん食べて、炭酸飲料を飲んで来るように言われます。吐きやすいからと・・・でも、吐きやすいかどうかは、日によって違いますね。と言うか、吐きはじめると、どんどん吐いてしまいます。最高15回以上(ちゃんと数えてはいないけど、15回は確実)吐かされたことがあります。でも、吐きそうで吐けないっていうのが一番苦しいです。
かのさんは、苦しい時身体が痙攣したりしませんか?私が根性がないのかな?

かの 2020年7月19日 00:48

ゲロを吐いたあとにすぐイラマをされると痙攣することはよくあります。私もゆうさんと同じで1度吐いてしまうと止まらないくらいゲロが出てしまいます…

ゆう 2020年7月19日 07:06

吐いても吐いてもイラマやめてもらえないのって、ちょっと興奮しますよね?
でも、かのさんはイラマされた後喉は痛くないですか?私は2~3日は痛いです。酸欠になるせいか、少し頭痛もします。
でもその喉や頭が痛いのが、イラマを思い出させてくれて、ちょっと嬉しい気も・・・

かの 2020年7月30日 09:24

イラマチオと関係ないことなのですが気になることがあるので教えてほしいです。
Hをするときに、たまにアソコから変な音が鳴る時があります。「ブッ」「ブリッ」などと音が出てしまうのですが分かる方いますか?決してオナラではないです。ちなみにバックでHしてる時によく出ます…

ハマナカ 2020年7月30日 10:59

かのさん、ハマナカです。それは挿入時にマンコに空気が入って音がする現象ですね。通称「マン屁」といわれております。イラマチオできていますか?

かの 2020年7月30日 13:49

ハマナカさん、ありがとうございます。
実は私最近新しい彼氏ができました!
週に一回彼とデートしてその後Hをしてます。彼はドSな方なので私のイラマチオ好きというのを理解してくれました。やっぱりイラマチオをされると気持ちいいです

ハマナカ 2020年7月30日 23:00

かのさん、おめでとうございます!
楽しいイラマライフですね。
因みに、彼氏にはどのタイミングでイラマ好きを打ち明けたのですか?

もし差し支えなければなんて打ち明けられたのか教えて欲しいです。
また、嘔吐イラマも打ち明けられましたか??

かの 2020年7月31日 00:47

彼氏と初めてHをする時に、彼の方から「俺ハードなのが好きだけど大丈夫?」って聞かれました。だからその時にゲロイラマが好きなことを話しました。もうその後はゲロ吐きまくってしまいました。
久しぶりのイラマチオだったので自分を制御しきれませんでした。

ハマナカ 2020年7月31日 01:23

かのさん、凄いエロい話しですね。
ゲロイラマを打ち明けた時の彼氏はどんな感じでしたか?

また、イラマ前は食事はしたのでしょうか?
因みにどのぐらい吐きましたか??
場所やシチュエーション、エズキ声など詳しく教えて欲しいです。

かの 2020年7月31日 10:48

とてもビックリしてましたよ。彼もゲロイラマはやったことがないらしく初めてと言ってました。食事はファミレスでハンバーグを食べました。その後彼の家に行きHをしました。そしてイラマチオをされると、久しぶりだったのせいか大量のヨダレとゲロを吐いてしまいました。彼もどんどん興奮してきたらしく、その後は彼の指を私の喉の奥まで入れられ、そこでもゲロをたくさん吐いてしまいました。

ハマナカ 2020年7月31日 12:00

かのさん、詳しく教えていただきありがとうございます。
そうすると、床はゲロ塗れでしょうか?

またエズキ声はどんな感じですか??

イラマが気持ち良すぎるとフィニッシュはイラマになっちゃいますよね。

彼氏同年代ですか??
どこでお知り合いになりましたか?

お話し凄いエロいですね。

かの 2020年7月31日 12:21

エズキ声はおじさんのような声が出てしまいました。ゲロを吐いたのはお風呂場だったので特に問題はありませんでした。彼氏とは大学のサークルで出会い、同い年です。私の彼は顔射が好きらしく、イラマチオをされた後顔にたくさんかけられてしまいました。

ハマナカ 2020年7月31日 12:32

最高のプレイですね。
自分も毎回同じようなプレイをして、動画とってます。

因みにかのさんがゲロイラマに目覚めたきっかけはなんですか??

かの 2020年7月31日 12:34

当時付き合っていた彼氏にいろいろ教えてくれました。この時にゲロイラマが大好きになってしまいました

ハマナカ 2020年7月31日 14:43

失礼しました、以前おっしゃっていましたね。
イラマチオにもいろいろ体位がありますが、かのさんはどのイラマチオが好きですか??

かの 2020年7月31日 14:50

彼が仁王立ちになってイラマチオをされるのが好きです。
話が変わるのですが、今の彼氏がアナルセックスが好きらしくて私としたいと言われました。しかし、私は1度も経験したことがなく怖いという気持ちがあるのですがおしりの穴を使ってHをするのは気持ちいいのでしょうか?

ハマナカ 2020年7月31日 15:07

アナルセックス、いいですね〜。
彼氏とても変態ですね。
人のことは言えませんが、自分もアナルセックスは大好きです。

締まりがあそこよりもキツく、また、征服感がたまりませんね。

ただ女の子はかなり慣れないと痛いかと思います。
少しずつがいいんじゃないでしょうか??

慣れてくるとかなり気持ちいいらしいですよ。

かの 2020年7月31日 15:33

そうなんですか!?ありがとうございます。今度勇気を振り絞ってチャレンジしてみようと思います

ハマナカ 2020年7月31日 18:38

是非感想を聞かせてください。

ところで仰向けイラマはいかがでしょうか?
顔がゲロ塗れになりますよ。
そして、ゲロ塗れの顔に顔射は最高ですよ。
彼氏に聞いてみてはいかがでしょうか?

かの 2020年8月 1日 01:22

仰向けイラマですか!私の顔がゲロまみれになっちゃいそうですねwww今度彼氏に言ってみますね
あと、アナルセックスをしている時にオナラやうんちが出てしまうなどということはないのでしょうか?私はそのようなことになったら恥ずかしく彼に嫌われてしまうのではないかと思い、ずっとアナルは避けてました。

ハマナカ 2020年8月 1日 03:03

かのさん、仰向けイラマ是非感想聞かせてください。

アナルセックスはやる前に浣腸をしてウンチを全部出した方がいいですね。

私はいつも排便も目の前でさせてます。
かのさんの彼氏も見たいんじゃないですかね?
想像してみてください。
彼氏の前で大股開きで開脚し肛門からウンチが出てくるところを見られるのを。

是非そうしたプレイをしてもらいたいです。

かめ 2020年8月 1日 06:30

何人かの風俗嬢とアナル経験があります。
穴の中をくすぐられている感じ、
とか、
かゆい所をかいてもらってる感じ、
という嬢がいましたよ。

気持ちいいかって言われたら、気持ちよくは無いとか、あまり積極的にやりたくはないっていう子がほとんどですかね。

ウンチ付いちゃうから
浣腸してからにしてという嬢もいれば、
そのままやる子もいますよ。

自分はゴム着けると気持ちが下がるので、
生フェラのほうが興奮します
AFは大好きってわけでもないです。

好きな人のチムポでお尻の穴をズポズポされるという行為に興奮できると
気持ちいいかもしれませんね。

指やアナルスティックでシッカリほぐしてからでないと痛いのでお気をつけて。


またゲロイラマプレイと合わせてAFの談話聞かせて下さい
ウンコ付きのチムポでゲロイラマもトライして欲しいです!

かの 2020年8月 1日 16:46

かめさん、ありがとうございます!
明日彼氏と会うので相談してみますね

かの 2020年8月 1日 16:43

なるほど。浣腸をするんですね!自分のうんちを人に見られるってのはとても恥ずかしく出来ないかもしれません…
でも彼氏に見たいって言われたらやってみます!浣腸をしておけば、アナルセックス中にうんちやオナラが出ることはないのでしょうか?

ハマナカ 2020年8月 1日 16:48

かのさん、基本的に全部うんこを出し切ればプレイ中は大丈夫、もしくはでてもちょっとですみますよ。

因みに彼氏、大学生なのにイラマやアナルなど凄いですね。
彼氏は嘔吐イラマは経験済みだったのですか??

かの 2020年8月 1日 16:51

彼は高校生の時にAVでイラマチオとかの動画を見ていたって言ってました。ゲロイラマをしたのは私が初めてらしいです。

ハマナカ 2020年8月 2日 08:49

そうすると、彼氏はかのさんで初めてゲロの良さを知ったのですね?

感想は聞けましたか?

かの 2020年8月 2日 09:09

興奮してましたよ。「可愛い顔の子がこんなに汚いゲロを吐くなんて〜」って言われました。

ハマナカ 2020年8月 2日 21:51

かのさん、凄い話しですね。
かのさんは可愛いんですね。
見た目やスタイルはどんな感じですか??
聞いてる私もとっても興奮します。

かの 2020年8月 3日 01:36

いえいえ、可愛くはありませんよ。
身長は155cmで体重は48kgです。見た目などは恥ずかしくて言いたくはないです。ゴメンなさい

ベテラン 2020年7月30日 20:20

松嶋菜々子が駆け出しのころ、バラエティーのコントでマン屁をネタにして「オナラじゃないのよ」ってセリフが定番なのありましたね。
本人にとっては黒歴史でしょう。
イラマ関係ないですが笑
思い出して笑っちゃいました。

かのさんの彼氏うらやましい。。

かの 2020年8月 7日 13:57

ついに、おしりの穴に開発されてしまいました。まず初めに彼氏が浣腸をしてくれました。すごくモゾモゾする感じで少し変な感じでした。直後に私はトイレに行きました。その後は彼が私のおしりに指を入れられたりしました。おしりの穴ってこんな感じなのか〜って思いましたw

ハマナカ 2020年8月 7日 17:54

カノさん、レボありがとうございます。
AFはできましたか??

またイラマもされてますか??

かの 2020年8月 7日 18:47

AFとはなんでしょうか?
おしりにオモチャを入れたまま軽いイラマはされました。オモチャを抜いた瞬間にブリブリとおならが出てしまいとても恥ずかしかったですが、彼はとても興奮していました。

あなたの書き込みをお待ちしております。