イラマAV【外国人】

イラマチオが見られるアダルトビデオ(外国人・洋物限定)に関する掲示板。
あなたがオススメするイラマチオ作品や、レビューして欲しい気になる作品など...

自分で書き込む

みんなの書き込み 292

衣良魔千尾 2013年6月14日 23:38

Gag Factorという動画を見たんですがかなり

激しいイラマをしてます

DVDを売ってる通販サイトを知ってる人は

良かったら教えてください

洋物 2015年4月17日 01:28

Kristine Kahillって名前のpornactorが喉奥まで使った良いイラマをしてます。
洋物には珍しく縄を使ったSM物に出演する事が多いようで食べ物では無いですが和洋折衷って言葉が似合う女性です。
8頭身美女って言うんですかね・・日本人受けするかわかりませんがスレンダーで足の長い女性が好きな人はグッと来るものがあるんじゃないでしょうか?。
スレンダーと言ってもバランスが良い肉付きなのでイラマで喉奥を突かれる姿が映えて見えます。
色々動画やらDVDやら探しましたが彼女の喉奥発射は見つけられませんでした。
(見つけた方がいましたら情報を教えて下さい)

ゴリ 2017年9月 2日 14:57

ここに書き込んでも誰も気づかないような気もしますが……。
名監督シフレディ氏の「Rocco's POV#34」のNataly Goldがあまりに良かったのでぜひご覧いただきたく存じます。
ゲロも喉奥射精もありませんし時間も15分程度ですが、妥協のない喉コキ愛が至高の一品です。
洋物特有のクドい演技はなく余計なタトゥーやピアスもないので、洋物免疫がない人でも楽しめるかと思います。

エックス 2017年9月18日 18:52

海外のイラマチオ物でのイラマチオってなかなか良いの無いですね
最近ので簡単に手に入るのって何かないのかな?

えずきマニア 2017年10月 2日 20:50

最近はスワロードが気にいってます。
特に、Gina Valentinaがかわいく、お気にです。

よだれ 2017年12月25日 00:03

Throated.com の Janice Griffith がすごいイラマです。
巨根を根元までいってます。
www.throated.com/en/pornstar/32659/Janice-Griffith

わかめ 2017年12月26日 13:36

youngthorat、assteenmouthシリーズなどそこそこかわいい白人に
えぐいことやってるシリーズが好きなのですが
似たような動画を配信してるサイトご存知の方いますか?

見てみてください 2018年2月24日 10:53

Xvideos⇒SWALLOWED and Kalina Ryu choke on a big cockで検索。10:23からのAdriana Chechikさんメチャメチャ良かったよ。

日本人嫌い 2018年3月21日 20:44

日本人のイラマチオってマジで質が低いのが多すぎる。
ぶっちゃけイラマチオするのにめちゃめちゃデカイちんこなんていらないんだけどね。

なんでこうもゴミみたいなのが多いんだろうね。

pornhubでdeepthroatとかで検索すればいくらでも出てくるだろうが。英語使えよ、モノリンガル劣等人種。

匿名 2018年3月22日 14:22

無料でしか動画が観れない貧乏人に劣等人種と言われても・・・・・

匿名 2018年3月24日 11:20

外国AVでは、イラマと喉奥発射は、男優Mike Adrianoの出演する作品が良いです。
EvilAngelやSwallowedやTrueanalメーカーで多くの女優に長時間イラマをしています。

匿名 2018年3月24日 14:27

こういった長時間の喉奥射精して女の人が苦しくて暴れてるような動画好きなのですが、同じような動画知ってる方いたら共有したいです。

jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph588f9a5e892bc

ウォロロ 2019年3月30日 20:22

↓の動画で恐らく素人の方だと思いますが、ロングチムポコを食道までいれて、かつ食道射精されてます。射精された瞬間になんか顔が修羅になってて興奮するかと思いますがよかったら見てみてください。貼っておきます。


https://
jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph59dbd098c8d6d

2018年3月30日 02:34

わかるわー 足バタバタがよい
動画はないけど。

ねおん 2018年4月 1日 22:01

足バタバタいいですよね!
ほんとなかなか動画がないのが残念なんですよね。。

おちんちん 2018年4月19日 01:06

海外のかわいい娘のゲロゲロしたイラマチオありますか?

ゆん 2018年5月24日 18:52

いつもお世話になっています。
私はツイッターで海外ポルノ女優をフォローしてます。ハードなイラマチオしている女優さんのプライベートな姿やエロ画像みると興奮します。英語はわかりませんがメールでやりとりも出来ました笑

エルフ 2018年5月27日 06:03

ハード女優のプライベートいいですねー
ちなみにおすすめの女優名と作品名orサイト名教えて頂けますか?

ゆん 2018年5月29日 23:04

facial abuseシリーズが好きなので、ツイッターでアカウント検索すると出演していた女優さんが関連に出てくるので、フォローしています!結構ヒットしますよ!

めがねぺ 2018年9月21日 00:34

こんにちは
xvideoで申し訳ないですけど、
Best Deepthroat ever
で検索したら出てくる逆さイラマの喉ボコが感動モノです。苦しみかたもとても、良いので良ければ見てみて下さいー。
の方が日本の逆さイラマもこれくらいのクオリティ欲しいですねー

よだれ 2019年1月20日 11:38

長い黒人ちんこを白人ビッチが根本までくわえてます。今まで見た中で一番美人で一番長いかも。
https://
jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph58b1c8c3c6d15

いまら 2019年6月28日 13:42

これすごいですね。
仁王立ちイラマで喉ボコしてる……

衣良町尾 2019年1月27日 12:37

gagfactor のノリがけっこう好きだから、それっぽいシリーズ他に知りませんか??

ノワール 2019年8月 7日 14:49

xvideoの
CUM dripping out of her NOSE!! INTENSE pov THROATFUCK for sukisukigirl

すごい激しさで突き上げてます。サイズに少し不満はあるものの、とにかくすさまじいです。

ma5 2019年9月 9日 22:49

この人の動画はそそられますね^_^

jay 2019年8月26日 01:52

オススメのイラマポルノ女優は誰?

匿名 2019年9月12日 23:44

Pornhubの

brutal skull fucking throatpie 099

食道で射精してます。これくらい奥で射精してるの他にあったら教えて欲しいです。

伊良松夫 2019年11月22日 08:42

Pornhub
「Face fucked latina teen deepthroat with buldge」

喉ボコ具合が凄いです。
これプレビューらしく、有料でフル版があるみたいなんですがどなたか買われた方いますか?
喉奥射精まで至っているのか気になります。

喉ボコファン 2019年11月22日 21:43

素晴らしい動画を紹介してくれてありがとう。冒険して買ってみました。
うーん。サンプルの感じが続く感じで、コスパ悪かったなあ。
喉ボコファンとしては悔い無しということにしておきましょう。

伊良松夫 2019年11月23日 19:17

購入までしていただいて、こちらこそありがとうございます。
喉奥射精までは至ってなかったんですね…
なかなか理想的なものって無いですね。

他にも良さそうなものがありましたら共有します。
今度は自分も冒険して購入してみます。

マーライオン 2019年11月22日 19:41

pornhubのFace Fucking Inc #11 scene 6 - Chastity Lynn
これくらいの反応してる作品ありますか?
カメラアングル含め個人的には最高傑作です。

伊良松夫 2019年11月27日 12:08

Pornhub
「Roommate caught me masturbating on our computer desk & fucks my throat!」

喉ボコしながら射精している動画がありました。
残念なのは、初撃がテコキであること。
残りを絞り出すように喉奥で果ててる感じです。

伊良松夫 2019年12月 3日 01:01

Pornhub
「Rub1-4fun throat fucked crazy hard with throatpie and bulge 4k」

有料動画だったんですが、プレビューでの凄まじい喉ボコ具合と、タイトルにthroatpieとあったので購入してみました。

射精の瞬間が分かりにくいのですが、女性が咽せているところから、喉ボコしながら喉奥射精まで至っているようでした。
喉ボコ具合は本当に凄まじく、鎖骨付近にまで迫るくらい奥深くに入っている場面も見受けられます。

女性の喉耐性はかなり強く、吐いたり嘔吐いたりは一切ないので、そのあたり重視する人には物足りないかと思います。

喉奥射精しているのか分かりにくいところが残念ですが、約9ドルと比較的買いやすい値段ではあるので気になる方は買ってみても良いのではないでしょうか。

喉ボコファン 2019年12月 3日 01:25

また貴方の書き込み観て購入しました笑
即決です。
情報ありがとうございます。
確かに分かりづらいですが、全体的には前回ご紹介のよりも透きです。
最高にcrazyですね。
女性の顔もそれなりに良さそうなので見せてほしいものです。
アングル単調なのは個人撮影ものの難点。
しかしこの投稿者には今後も期待ですね。

あくあ 2019年12月 5日 01:02

CUM dripping out of her NOSE!! INTENSE pov THROATFUCK for sukisukigirl  

オススメ

トマトおじさん 2019年12月 7日 14:28

ここってURL貼ってもいいんですか?
大丈夫なら、外国人のイラマチオ 喉射などたくさんあるので、共有しようと思うのですが。

匿名 2019年12月 7日 23:46

ぜひお願いいたします!

所長【管理人】 2019年12月 8日 08:52

トマトおじさん 2019年12月 8日 14:03

お返事ありがとうございます。
たまにタイトル小出しにして投稿していきますね。

Faica 2019年12月26日 15:29

Facialabuseの

・アジア人
Mayli
Layla Evee
Leilani Vega
Laci Hurst
Kimberly Chi and Laci Hurst
Mia rider

・欧米人

Danica Dillan
Kenzie Green
Skye Avery

見るべき。意外とみんなFacialabuseに触れてないな。

Faicg 2019年12月26日 18:00

エンジェルス 2019年12月27日 00:36

Facial abuse はプレイはそこそこいいけど
女優のレベルが9割怪物だからな
見ててきついのが多い

18歳富豪女をイラマチオ 2019年12月27日 01:38

ちょうどFaiacaさんの投稿があったので。

どうしても所長に質問があります。

Facialabuse Mayliの動画を数年前に見つけたとき衝撃を受けました。
撮影の雰囲気、女優レベル、ハードさトータルで個人的には歴代最高です。

当研究所でレベルをつけるとしたら、いくらですか?
仮に10だとしたらただの10か名作として残る10なのか、是非採点していただきたいです。

所長【管理人】 2019年12月29日 13:53

申し訳ありません。こんなサイトを運営しておいてお恥ずかしいですが、海外系の知識がほとんど無くて、FacialabuseのMayliの動画自体を特定することができません。

18歳富豪女をイラマチオ 2019年12月29日 21:18

一個人のコメントに返信いただきありがとうございます

評価云々は置いといたとしても、所長さんにはその辺の動画をぜひ見ていだきたいです

Facia 2019年12月27日 01:48

後はアジア人だと、


Charlee Anh
Asian MILF Lucky Starr
Tia Ling
Jeanna Silks
Jayden Lee

だな。熟女もいるけど。

18歳富豪女をイラマチオ 2019年12月28日 23:13

基本的に日本人がいいですけど、出てないので
Mayliが一番良かったかなと

後はGiapaigeが良かった(他の作品はそうでもないけど、このときのメイクの雰囲気が陵辱感が出てて良かったのかな)
但、残念なのが喉奥耐性がありすぎだったことかな

Facia 2019年12月29日 12:31


めちゃくちゃ可愛いのが

Mayli
Layla Evee
Danica Dillan
Kenzie Green
Skye Avery


で、それなりに可愛いのが

Laci Hurst
Leilani Vega
Kimberly Chi
Mia rider


プレイ内容のレベルはみんな10超えだろ

Facia 2019年12月29日 12:35


Facialabuseでどの女優か忘れたけど、吐いた胃液を飲ませてヴォォーェエー!ってリバースしたのがあったな。観てる人いたらわかるだろうけど例の赤い皿に

イラマニー・パッキャオ 2019年12月29日 12:44

Sasha Yungですね。2回飲まされて思いっきり吐いてます。

イラマニー・パッキャオ 2019年12月29日 19:11

胃液飲まされてる女優たくさいますけれどLeena Sky もヤバい声出てますよー。

匿名 2019年12月29日 19:33

MayliはAmelia Wangの名前でもイラマ 物に出ていますね。本名はKelly Baltazarだと思われます。中国人らしいです。

匿名 2019年12月29日 19:44

MayliのInstagramのアカウントと思われます。@jiayiwang_inkart
本当に大富豪らしいですね。


@LaylaEvee
こちらはLayla EveeのTwitterのアカウント。

匿名 2019年12月29日 19:47

@LaylaXEvee

Layla EveeのInstagramのアカウントです。

匿名希望 2019年12月29日 23:14

facialabuseシリーズで1番ゲロが目立つのは誰ですかね?

Facia 2019年12月29日 23:50

日本人も出てるけどブスばかり

匿名 2019年12月30日 00:01

最近のだと女優名は伏せて、

Tune In Tokyo - Facial Abuseで久しぶりに日本人出ましたね。小便を飲まされていました。

欧米人や他のアジア人に比べたら日本人は喉奥耐性あまり無い様ですねー。

匿名 2019年12月30日 00:05


ちなみに、私が大好きなLayla Eveeは
Reluctant Face Fuck - Facial Abuse で出ているのですがLayla Eveeも名前伏せられているんですよね…。

2017年ごろくらいから女優の名前伏せはじめてしまったので特定が大変です。

ドブス 2019年12月30日 10:53

日本人と聞いて調べたらなんか実験に失敗したおばさんみたいなのがでてきて草
女優の顔見てて日本のイラマ業界はほんとーにほんとーに恵まれてるんだなぁと正直思いました。 young throat レーベルは女優レベル凄い高かったですけどもう更新がなくなってしまって非常に残念。 名前変えて別レーベルとかやってたりしないよね?

じじい 2020年1月29日 18:59

完全に個人的なおススメですが、

MELODY MARKS CRAZY ORGASM FUCK が凄くおすすめです、、日本人好みなお顔かと思います。
タトゥーも無いですしね、、、。

ponta 2020年2月 7日 07:23

日本人好みかと言われればどうなのか分かりませんが、
私的には洋物としては十分美人さんに見えました。

プレイ内容は結構長くて太めのディルドでボコボコピストンさせるって感じです。
チョイデブのオッサンが恨みでも有るのかって勢いで出し入れしてるんですよね。
喉深くで左に曲がってボコっと膨らんだりして外国人は無茶苦茶だな・・とか思って見てましたよ。
最後は風呂場で水を放水してぶっかけたり・・虐待のように見せたいんでしょうね。

興味の有る方は是非。
ディルドのイラマに興味の無い私でも何だか見れちゃいました。

porn hub
「Cruel throat training」で検索して下さい。

匿名 2020年2月 8日 05:55

匿名 2020年2月 9日 01:16

AV監督さんが見てたらチャレンジして下さい。
了承するAV女優は居そうもないから、偶然なりました、って感じで騙し討ちしか無いと思うけど。

スロート 2020年2月11日 13:48

この女優さんの作品は好みのプレイが多くて好きです。
ひっつめ髪も良い。

とり 2020年2月 8日 01:34

ロシア系の美人をみつけました。
結構な頻度でディープスロート、セルフイラマが中心の動画を投稿しているようです。
気になった方は是非

porn hub
女優名「SladkiSlivki」
おすすめ動画「Эта сучка любит глотать большой и твердый член. Длинный язык сводит с ума.」

イラマ好き 2020年2月10日 04:02

本当に感謝です。

管理人さんにもぜひ視聴をお願いしたい。
そもそも外国人は顔がきつかったり、化粧が厚かったり、喘ぎが大きかったりと好みではなく、外国人イラマはサーシャグレイで止まっていましたが、この子に更新されそうです。

アップロードされている動画はほぼ視聴しましたので、簡単なレビューをば。

カップルで動画をアップロードしている具合です。
ほぼディープスロート・イラマチオもので、中には喉ボコも確認できます。
女は見た目も若く・スレンダー・ダレノガレ系の顔、男はモノは長く、ふにゃってもいません。
ディープスロートのレベルが高く、喉奥に加えながら長い舌で玉をなめ回すのは通常プレイで、そこから高速イラマに移行したりします。フィニッシュは口元か喉奥が2:1くらいです。
カップルゆえ、陵辱感は薄く、それぞれの動画のプレイ内容はやや単調ですが、日常感や接写で表情がよく見えるのはポイント高いです。

長文失礼しました。

スロート 2020年2月11日 13:36

私もサーシャグレイ好きで見てみましたが、えづきがあまり無いのが残念でした。
サーシャはえづきも激しくてたまりません。

タカ 2020年2月 8日 06:46

Pretty Girl Skullfuck In Her Cute Dress
こんなのどうですか?

匿名 2020年2月 9日 01:22

洋物のイラマを見て、いつも思うことですが射精無し、あるいは手コキが多いですよね。
射精した後も丁寧な掃除イラマも無いのが多いし、残念なのが多いです。

匿名 2020年2月10日 02:35

過去最高かも↓

NO LIMITS for Daddy's Slut - Shaiden Rogue - PREMIUM
無料もそこそこの長さでアップされてて、気に入ったから購入したら期待通り最高だった

しいていうなら喉ボコないのが残念だけど、イラマとチ◯ポビ◯タ好きならぜひ。

他の動画もエロくていい!

k 2020年2月11日 21:47

karma Rx おすすめなんだけど感想聞かせてくれ

匿名 2020年2月12日 01:22

なかなかにビッチりと墨を掘ってるので拙者は起ちませぬ。
顔は拙者にはバター臭く御座ります。

ふくポン 2020年2月12日 00:31

Robin lovelyもオススメですよ〜
TEEN TAKES EXTREME BDSM THROAT FUCK

スロート 2020年2月16日 15:01

この子良いですね。
ベッドでの仰向けスタイルもやってる。
slutty teen get huge load drained down throat

Facia 2020年2月12日 21:22

中国人の女 SukiSukiGirlおすすめ。


Twitter @SukiSukiGirl1

Instagram Suki Suki Aiko(@sukisukigirlreal)

Facia 2020年2月12日 21:27

Facialabuseシリーズでもう1人。
Felicity Felineもだな

Mayli
Layla Evee
Danica Dillan
Kenzie Green
Skye Avery
Laci Hurst
Leilani Vega
Kimberly Chi
Mia rider


Facialabuse 以外だとSukiSukiGirlとSaya Songぐらいか。


Mayliが最強。

早龍 2020年9月26日 00:51

Mayliメチャクチャわかります
女優名 Amelia Wangとかですよね

えずき好き 2020年2月12日 22:27

女優の質でいえば、やはりthroatedでしょうね。
最近では4k画像により、美人のえずき姿が高画質で見れます。

Emily Willis
Kierra Kai
Alexis Tae
Sailor Luna
Elle Voneva
Gina Valentina
Gia Derza
Gianna Dior

mom 2020年2月19日 02:01

ずいぶん昔のディープスロートなんですが喉射と同時に鼻から精子を噴き出す動画が好きです。

pornhubでCum nose failと検索すると出ます。
もはや有名過ぎて知ってる人も多いでしょうが何回見ても良い物だと思いますよ。

喉奥で勢い良く発射してるので口と鼻から同時に吹き出るのが視覚的に興奮します。
日本のAVも見習って欲しいです、
やはり日本の美人さんで見たいので。

mom 2020年2月20日 02:21

イラマやディープスロートからの喉射で鼻からザーメンが飛び出す、まとめ動画です。
Cum out of Nose Compilation

後半部分に散弾銃みたいな勢いで鼻と口からザーメンが出る動画が印象的。
この勢いを日本人で再現出来ないですか?。

いいよねイラマって 2020年3月24日 11:57

海外の有料コンテンツだけど、UNCHAINED PERVERSIONS SEX AND SUBブランドはやっぱりいいな。
Nataly Goldはこのブランドで有名だったかな。

どちらかというとゲロメインだけど、異物のないゲロだからなんかきれい。

Foxy SanieやKessie Shyあたりが、全盛期の日高ゆりあ張りの吐きっぷり。

イラマ族 2020年3月27日 14:26

BLACKPAYBACKっていうサイト結構エグいですおすすめです

イラマ族 2020年3月27日 14:29

↑facialabuseと同程度のプレイ内容で女優は可愛い子がそこそこいる

みみみ 2020年3月28日 05:19

長いディルドを丸呑みするんですが、掴むところが無くなるまで飲んで、吐いて出す。
ビックリ人間的な感じです。

後半はアナルに突っ込んで腹が揺れるくらい腸壁を突いて潮吹きアクメ。
すっごい長いディルドを狂ったように押し込んでは出す高速ピストン。

女は24歳~28歳くらいでしょうか?。
日本人として好みがハッキリ判れる顔立ち。
Cute Teen long dildo in all holes - why no try?で検索です。

げろ 2022年7月25日 16:49

よだれ 2020年4月 4日 10:23

既出かもですが、これ乱暴に扱うタイプで良かったです
19 Yr Old Spinner ROUGH NASTY SLAPPING CHOKING CRYING FACE FUCK ABUSE

おでん 2020年5月30日 15:19

外人でも日本人でも喉奥射精して、むせてるオススメ動画ありますか??

喉噴水 2020年6月18日 00:29

神動画みつけました。
馬サイズディルドにチューブとシリンジがついているものを、
美女が自ら喉奥に突っ込んでシリンジ押して喉射している動画です。
pornhubで
HORSECOCK DILDO DEEPTHROAT THROATPIE BAD DRAGON
(残念ながらなぜか音無しのようです)

missprincesskayという名前で有料動画も出してるようですが、有料版は音があるのかも。
前髪ぱっつんの姿とかはかなり日本人好みの顔なのでは。

ディルドは、Bad dragonというディルドメーカーの、Chance Unflaredという馬サイズディルド、尿管(?)付きみたいです。
日本のAVメーカーにもぜひ広まってほしい。。。

ステイサム 2020年6月18日 10:45

これ凄いですよね。
長さも凄いけどあんな極太ディルドが入るほど喉を拡張するには相当な時間が掛かるし骨格的な問題もあるのかなと。
有料で何本か購入していますが音ありですよ。
喉射中にえずくのを必死に我慢してる時の声が最高です。

いまら 2020年6月18日 15:25

金額がドル表示になってますが普通に購入できました?

喉噴水 2020年6月18日 20:12

ステイサムさん、有料版は音声があるとの情報ありがとうございます。購入してみようかと思います。

いまらさん、クレカがあれば普通に購入できますよ。クレカ会社の円換算で多少差はあると思いますが。

馬サイズでなくても、他に管が入ってるディルドはあるようなので、期待ですね。
シリンジだとどれくらいの液体が入っていくか見えるのでいいですね。
動画のコメント欄見ると一応食用の液体を使ってるようですが(当然ですが)、
日本のAVではリアル精液も使えるのではと妄想を膨らませてます。

あと、洋モノというより馬関連ですが、3Dアニメで一時期とてもお世話になった良作紹介しておきます。
喉射からの腹ポコあります。
ANIMOPRON - BREAKING THE QUIET

umasika 2020年6月22日 05:00

馬根を突っ込まれて開きっぱなしの肛門の作りがリアルでエロいですね。
イラマも食道を伝わる・・つーか、胃の中へまでねじ込む胃壁射精までしてるし、
アナルファックも真っ直ぐ胃の辺りまで貫いてるし、死んでますねっ・・て感じが微妙ですが愚息のポコチンは起ちました。
数年前より細部のクオリティーが上がってるな・・なんて感心もしました。
(何時作った制作された物か知りませんが・・)

いまら 2020年6月18日 15:18

考えた人生粋の変態ですね笑
日本では今やってるディルドサイズが限界かと思うのでそのサイズで喉射見てみたいですね。ビュッ!!と勢い良くしてほしいな~

ステイサム 2020年6月18日 21:59

私のお気に入りも紹介します。
ご存知の方も多いかと思いますがpornhub
でlips_on_hipsで検索するとヒットするアカウントの方が凄いイラマチオをしています。
黒人のカップルですが、男性は超巨根で女性の口をマ●コのつもりで超ハードピストン。
もちろんがっつり丸呑みさせられて喉ボコも当たり前。さらにそこから喉奥射精。
イラマレベルは世界最強レベルかと思います(笑)これを日本のAVで実現するのは絶対不可能だと思います。

のんた 2020年7月 1日 02:01

欧州系のスレンダー金髪美女です。
年齢は20~23歳くらいでしょうか?。
細めですが女性らしいスタイルでエロさは有ります。
ですが、アジアな美形が好きな人は駄目かもしれません。

長さ30cm、直径約5cmくらいあるディルドを歯磨きする様なスピードでコシュコシュと自分でピストンします。
とにかく鬼の様な出し入れで鬼気迫るものが有ります。
たまに自分の拳を口に突っ込んでるシーンがカットインされたり何かを狙った様な編集ですが一見の価値有り。

porn hub
Lunatic Latvian Gagging Deepthroat Masochist Camwhore

同じ女性でしょうか?
Leiavelvet Crazy Deepthroat も必見。

のんた 2020年7月 1日 02:15

自分でディルドをピストンする総編集みたいなのも有りました。
まるで3D変態アニメのようなディルドイラマの数々です。

porn hub
Top 10 Deep Throat Face Fucking Camwhores

のんた 2020年7月 2日 02:36

3Dアニメで喉ボコ射精や喉奥射精の描写が良いです。
口や鼻から流れる精子が良い感じなのでリアルのAVでもやって欲しいです。

porn hub
Taeko-san Gifu Ni Saiminjutsu De Netorareru Bijin

ゲロマニア 2020年7月 2日 07:47

海外サイトで無料で観れるゲロなどに特化したサイトはご存知でしょうか??
自分なりにも調べたりしてるのですが中々出会えません。大手サイトのX-video、porn hub、
thisvid(ほとんど鍵で観れない)位で検索かけて見尽くしてる感じです。。

皆様の情報力をお借りしたいのでオススメの海外サイトや日本でもいいゲロサイトあったら教えてください。
ゲロに特化していなくてもゲロ動画が豊富にあるサイトでも大丈夫ですのでよろしくお願いします!!

ニッチマン 2020年7月 3日 16:39

ゲロ専用のサイトってのはニッチ過ぎるので無いかもしれませんね。
ゲロが大好きなゲロマニアさんが調べつくして無いんですから。
deepthroat vomitと検索するとpornhubや他のサイトでもそれらしいのは出るので我慢するしかないかもしれません。
既に、そのワードで検索してる様でしたらごめんなさい。

さくらこ 2020年7月 4日 01:12

恐らくThisvidがもっともゲロ動画豊富です。
鍵付きの動画を見るにはユーザー登録→フレンド申請→承諾してもらうという段階を踏まなければならないですが、その動画数は圧倒的です。
私自身、数年前から登録して使用していますが、常に新しい動画が更新されて飽きが来ません。オススメです!

ゲロマニア 2020年7月 4日 09:16

やはりそうですよね。。自分も翻訳を使いながら登録、友達申請して頑張ってたのですが、やはり英語が分からないと翻訳使っても限界があり、中々友達認証してもらえませんでした。。理由としては恐らく自分も動画をUpしていない、プロフィール編集が上手く出来ていない、メッセージなどの文章が上手く伝えれないとかだと思います。

友達認証してもらう為には動画をUpロードしないとダメなのですがスマホからだとUpが出来ないのと、動画の圧縮が上手く出来ずUpできない感じで
色々と問題があって友達認証してもらえず諦めた次第でございます。。

さくらこ 2020年7月 4日 11:19

確かに、基本的には動画を持ってないと厳しいですね…。大量にゲロ動画を上げてる方で、動画無しでも承諾して下さる方が数人いらっしゃるのでそこを当たるしか(^^;
あと、スマホでも動画はupできますよ!(めんどくさいけど) 私はスマホから動画上げてますので!私のように試行錯誤してみることをオススメします笑

匿名 2020年7月 3日 10:34

pornhub
Miko Kurozuki

あなたの書き込みをお待ちしております。