9.5 娘の喉ボコイラマで喰わせてもらってます。 雅子りな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

事業が倒産し母にも家を出ていかれて貧しく荒れた生活をしている父と一人娘のりな。クズ親父が選んだ手段は娘を変態男たちに売ることだった。見知らぬ男と2人きりでいきなり容赦ない喉ボコイラマ。嗚咽しえずき汁を吐き続けても欲望のままにチンポをぶち込む。男たちは拒否できない弱い少女の喉マンコを蹂躙する悦びに浸る。最初は苦しくて嫌なだけだったが徐々に喉の奥が熱く疼き求めるようになるりな。クズでもたった一人の父のために、そして自らの快楽のために、今日もまた喉を売る。

イラマチオ レビュー

見知らぬ男に喉を売られる娘の話。全て1対1のイラマチオ。

借金まみれの父と暮らす「雅子りな」。
見知らぬ男に売られて、自宅でイラマを強要される。

1. 巨根Aと1対1イラマ(イラマ24分)

1人目の巨根男が家にやってきて、制服のままイラマチオ。
喉奥をじっくり味わうように、体勢を変えながら喉奥ズボズボ。えずき汁・声も程よく出てて、終盤はメイクも落ちてボロボロに。
最後は、頭をガッチリ掴まれての仁王立ちイラマで喉奥発射。ザーメンは強制的にごっくん。

2. 巨根Bと1対1イラマ(イラマ9分)

その夜、2人目の巨根男がやってきて、両手を縛られ、服を着たまま壁ドンイラマ。土下座や仰向けイラマと続き、喉ボコも。
最後は再び壁ドンイラマで喉奥発射。出された精子は「飲めよ」からのごっくん。

3. ヒゲ男と1対1イラマ(イラマ16分)

数日後、3人目の髭男によるイラマチオ。
開口具をはめて、ディルドイラマでアエアエの喉えぐり。えずき汁で服が汚れて、電マディルドで喉イキも。
男根イラマはヘッドロックや仰向けで喉ボコも。最後は、上半身全裸にして仁王立ちで喉奥発射

4. スーツ男とハメ撮りイラマ(イラマ26分)

イラマの良さを知ってしまった「雅子りな」。
スーツの男に言われるがまま、ハメ撮りも許諾してしまい、土下座で下から突かれるピストンイラマ。ウゲウゲえずきながら涙を流す。イラマしながら手マンで潮吹きも。
マンコ挿入SEX中も指やディルドで喉責めオエオエ。ディルドでセルフイラマする場面も。仰向け喉ボコも見られ、最後はマウントイラマで喉奥発射。分かりにくいけど、ごっくんして終了。

まとめ

全編、制服や私服を着たまま1対1のイラマチオ。シチュエーションもハマればかなりおすすめ。
喉ボコは喉全体が盛り上がるタイプ。シーンは複数あるが、喉ボコ盛りだくさんというわけではないので、期待しすぎないように。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 75分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

13件|みんなの評価 3.8(6件)

たくや 2024.04.02 11:33

こりゃ最高な予感

こういう 2024.04.02 13:04

陵辱物を待っていた

待   っ   て   い   た

イラマの唐揚げ 2024.04.02 14:46

もし、雅子りなの☆10作品が出ようもんなら貯金全ベットする。それくらいこの子に期待してる。

あたま 2024.04.02 18:16

めっちゃくちゃ期待してます。最近個人的には全く良いイラマ作品無かったんで。早く観たい!

オルテガ 2024.04.05 02:32

これはさすがに楽しみ。
雅子りなちゃんの過去イラマを超えそう!待ち遠しい!

制服好き 2024.04.07 03:15

今回は楽しみ、ちゃんとごっくんしたようです

あきんどまさ 2024.05.04 09:05

3Pがほしいねぇ

あたま 2024.05.04 17:57

評価 3

いやー駄作かな。サンプル動画の時点で期待し過ぎました。あれほんの一瞬の寄せ集めでした。コロコロ体位変わって忙しないし、イラマ特化のような作品タイトルにも関わらず、結局ハメてるシーンちゃんと流すし。抜き所無いですね。女優さんすごくカワイイし、イラマも多分ちゃんと出来るのに、なんかちゃんと撮れてない感じがしました。中途半端な感じ。だからすごく勿体無い作品だなと。喉ボコイラマ作品では無いと思います。撮り直し希望です。色々マイナス点言いたいですけど、最後に、父親役の演技が白けました。

たくや 2024.05.04 20:32

評価 5

自分でやるってのがいいよな
この女優すき

こういうの 2024.05.04 21:25

評価 5

主観視点が良いね。顔可愛いし物扱いで興奮します。
まあまあ泣きもあってよし。
口内にちゃんと射精して、見せて、ごっくん。

昨今のキモいぐらいの激しさはないけど、こういう原点回帰が嬉しい。もっと増えて欲しい。

変態プー太郎 2024.05.06 01:25

評価 3

期待し過ぎでした。
金田一小五郎監督で雅子りな、期待し過ぎでした。

女優は頑張っているが、男優がイマイチ。
やっぱり、ピエールさんとイラマっちょさんが出ていないと、
なんかパッとしないですね。

設定は 2024.05.08 23:34

評価 3

設定はすき

ペペロンチーノ 2024.05.13 05:57

評価 4

りなちゃんは声が可愛い

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください