7.5 変態キャビンアテンダント 欲望が爆発し調教を志願してきた美人マゾCAの恥態 都月るいさ

レビュアー スイミー
パッケージ写真

旅先で知り合った人とワンナイト。その人がSな人でイラマや拘束やスパンキングなどの軽いSMを行った。その日の興奮が忘れられなく欲望は膨らむばかり。そんな自分の欲望を抑えきれず完全燃焼を期待してAV出演に応募した。奴●に堕ちることで燃え上がるマゾの性癖!どれだけイかされてもまだまだ足りない底なしの欲望!プライドを踏みにじる行為にオマ○コを濡らすし男たちの欲望のはけ口にされることが悦び!強いマゾ願望の美人CA!「これが本当の私。変態のクソマゾ女なんです…。」

イラマチオ レビュー

美人CAに射精しまくり。セルフでも奥まで咥える姿が好印象。

ドMなCA「都月るいさ」に大量射精。
CAコスは色っぽくて良く似合っているが、着衣プレイは収録時間の半分程度。

1. 美人CAの口マンコに射精した後、小便で洗浄(イラマ14分)

調教して欲しいとおねだりする美人CAの期待に応え、4人の男が待つ部屋へGO。
指イラマで涙目にさせられ、引き締まったBodyを弄ばれた後に、男4人のケツに囲まれて順番にアナル舐め。
アナルの後はチンポを1本ずつおしゃぶりし、ひざまづいた状態でのイラマチオがスタート。
はだけたCA制服から覗く美乳にえづき汁を垂らしながら、しっかり奥までのイラマが楽しめる。
その後はソファにひっくり返されての仰向けイラマで、クンニされながらの口内イラマ発射
追撃の2本目も仰向けイラマで口内発射。その後は仁王立ちイラマに移行し、頭をしっかりホールドされたイラマピストンでイラマ顔射が2発
計4発のイラマ発射を受け、最後はドロドロの顔面と口内を小便で洗い流されて終了。

2. 美女に大量射精する野獣SEX(イラマ2分)

前半は椅子に拘束してイカセられる、おもちゃ責め。
美しい顔を歪めながら、椅子が跳ね上がるまでイキまくっている。
後半は全裸の美体を振り乱しての大乱交に発展。
マンコへのピストンがかなり激しめで、体位もアクロバティックなものが多数。迫力あるSEXが楽しめる。
挿入中のフェラは、ほぼ全てイラマ状態で、激しく貪られている雰囲気が良く出ている。
発射数が多く20発近くを確認できるがイラマ発射はなし。顔だけでなく、髪や性器付近にも精子を浴びまくっている。

3. 刺激が病みつきになったCAと再戦(イラマ1分)

1週間後、再び虐められにきたCAとご対面。
男優と1on1で、前半はCA制服着衣プレイで主におもちゃ責め。
後半は全て脱いで、熱のこもった中出しSEX。
イラマはSEX中に少しあるのみで、おまけ程度な感じ。

まとめ

割としっかりイラマしているが、良いイラマが見られるのは1コーナーのみ。
大量過ぎる精子や、出方が少し不自然な尿はフェイクが多めと思われ、本物にこだわるユーザーにはマイナスポイント。
頭を掴まれていない状態でも、積極的に奥まで咥えにいく姿勢がイラマ好きには好印象で、今後の作品にも期待したい女優さん。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 17分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

ぱすた 2024.01.23 00:32

ぜーんぶ偽物!しょーもな!

ハロ 2024.01.23 12:50

関根りさに似てて顔で抜ける
こんな美人が4方からの尻舐めてるだけで興奮した

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください