9 ボクだけが知ってしまった女教師の裏の顔。ボクの大好きなるいさ先生が不良達に放課後イラマチオ開発され続けていた…。 都月るいさ

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

【体育教師のバリキレ腹筋はエロい。】ボクだけが知ってしまった…。ボクの大好きなるいさ先生が、放課後イラマ開発されていたなんて…。あんなに綺麗で、みんなから人気なのに…。う、うそだ…。不良達のチ○ポをグボグボッとしゃぶらされてるのに…、何もできない…。「私は喉奥で感じるスケベ女です…。」喉奥イラマ・イラマ3Pレ●プ・玩具とチ○ポW責めイキ潮吹き・串刺しイラマFUCK!大量イラマで堕ちて行った…。

イラマチオ レビュー

都月るいさの口をひたすら凌辱。イラマもハードで見応え十分。

美人女教師の都月るいさ、嫌がりながらも激しく口内を犯されまくる。

1. 放課後3Pイラマ(イラマ17分)

放課後に2人の不良生徒に絡まれ、嫌がりながらもイラマを強要される。
根本までずっぽり入れられ、えづき汁もだらっだら。
仁王立ちイラマや雌犬イラマ、主観視点での座位イラマなど、様々な体位で喉奥を突かれ、「カハカハ」と音を立ててイラマを受けるが、えづき声は控えめ。
発射は、2人で立て続けにイラマからの喉奥発射が6発舌上発射が1発見られる。

2. 倉庫で3Pイラマ・セックス(イラマ22分)

不良生徒に倉庫へ連れ込まれ、いきなりイラマ強要。
根本までガシガシと乱暴に突かれ、汁もだらだら。
跳び箱の上で手マンとクンニで凌辱されて絶頂。
再びイラマで喉奥をガンガン突かれ、イラマからの喉奥発射2発を受ける。
マンコ挿入後もあらゆる体勢でイラマされ、えづき汁で顔面ドロドロにしながら犯される。発射はイラマからの喉奥発射4発、バック中出しが2発、対面座位中出しが1発。

3. 保健室で拘束おもちゃ責めイラマ(イラマ11分)

生徒2人に保健室に連れ込まれ、手を縛られ口とマンコをディルドで凌辱される。
ディルドイラマシーンでは思わずげっぷが漏れる場面も。
ディルドでマンコを責められながら、あらゆる体勢でイラマ責め。
デカチンをしっかり根本まで咥え、ピストンイラマされまくりでえづき汁が大量分泌。
最後はデンマで潮吹きながら喉奥をガンガンにえぐられ、顔もマンコもびっちゃびちゃに。
発射はイラマからの喉奥発射が4発

4. 教室で4Pイラマ・セックス(イラマ30分)

生徒3人のちんこで代わるがわる喉奥を凌辱。
杭打ちイラマでは、えづき汁がぐちゅぐちゅ口から吹き出し、逆さイラマで喉奥発射
更にヘッドロック拘束シェイクからの仁王立ちピストンイラマで喉奥発射
マンコ挿入後もイラマを受け続けながら犯され、発射は正常位中出し4発、バック中出しが3発、イラマ喉奥発射が1発

まとめ

全編通して都月るいさがハードイラマを受け続ける。
根本までずっぽり、えづき汁もダラダラの良イラマで好印象。
ただし、発射数が多さから偽汁が疑われるため、気になる方は注意。
イラマ耐性高めなので、さらに限界を超える作品へのチャレンジを期待したい。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数 20発(喉奥19発)
イラマタイム 80分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

11件|みんなの評価 4.3(3件)

変態丸 2024.01.16 12:09

しおかわ先生と少し被るんよねー
どっちが好みかしら?

ななし 2024.01.16 12:35

しおかわ曇丹は整形し過ぎて元の顔から変わりすぎてて、自分の中では都月るいさは完全に上位互換的存在。
毒宴会か喉マ○コシリーズに出てくれないかとずっと待ち続けてます。

変態丸 2024.01.16 14:51

元の名前知ってます?
僕は佐山愛くらいの肉付きが好きです

熟女ハンター 2024.01.16 15:37

しばらくしてようやくストーリープロット付きのイラマチオ作品。こういう作品が好きなんです。女優は有望そうだし、プロットも面白そうです。彼女がイマラチオ業界に名を刻むことを願っています。

エルフ 2024.01.16 18:00

高粘度えずき汁を大量に出せる女優なのにこれまでヌルい作品ばかりで不満でしたが、
やっとハード系の作品に出てくれましたね。
サンプル動画だけでも喉から大量のネバ汁を放出してて超期待です。
あと個人的にはアナルが崩壊してるのもエロくていいですね。
過去にどんなプレイしてきたんだかw

はな 2024.01.21 16:10

今年のベスト作品になる予感。

変態プー太郎 2024.02.18 00:23

評価 4

都月るいさのように目力のある女性のイラマは見応えがあります。
残念なところは全ての場面が複数男性だったので、どこかで1対1の凌辱イラマを観たかったです。
あと、パケ写のような腹筋をアピールする描写を随所に観たかったです。

都月るいさには、2024年を代表するイラマ女優の素質があるので、
えむっ娘ラボさんで精神崩壊寸前まで徹底的にイラマ調教を受けてもらいたいです。

口侯 2024.02.19 07:25

なんか抜けないなと思ってたら違和感の正体はそれですね。
なんだか忙しないというか…

好みの問題かもですが、もっとじっくりねっとり責める1対1のイラマが見たかったですね。

同様の理由で、先週出た銀行員の作品もいまいち抜けなくて、この前出た捜査官のやつの方が1対1のイラマが多くて個人的には良かったです。

はな 2024.03.22 08:23

評価 5

これすごく良かったです。
えずき汁が粘度をどんどん増していくし、着衣でのイラマが多いので、服を汚していく様がめちゃくちゃエロい。
ここ数年で1番自分に刺さりました。

あたま 2024.03.22 20:49

おお、そういうのが好みなので、観てみます。ありがとうございます。また他にもそういった作品があったら教えて下さい!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください