8.5 ~ドマゾ女限定秘密倶楽部~ 首絞め失禁白目イキ鑑賞 鈴音杏夏

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

これを観ているご主人様の方々、どうか私を嬲って犯してくれませんか?「とある闇サイト。Sの会員しかいない秘密倶楽部。今日も自らM行為を望んでやってくる淑女たち。彼女たちは見た目、性癖などを記録中継され、もっとも高額な値をつけられたドS会員に買い取られる。その品評会の一部始終が公開される!」ビンタ・首絞め踏みつけ等の拷問責めに快感の雄叫びを上げる変態美女!

イラマチオ レビュー

ドMの鈴木杏夏に水責め水中ディルドイラマ

ドSが集まる秘密倶楽部の会員にめちゃくちゃにされる「鈴音杏夏」。

1. 野外でのイラマ・セックス(イラマ 14分)

ドMで痛いのが大好きな鈴木杏夏。野外で秘密倶楽部の男たちに囲まれ、首絞め、スパンキングで責められる。
男2人に挟まれて、首輪を引っ張られながらの仁王立ちイラマ。
交互に根本までねじ込まれ、苦しげな声とえづき汁が漏れる。頭を押さえつけられながら喉奥ピストンを受け続け、そのまま喉奥発射。ぐちゅぐちゅと味わってごっくんした後、すかさずもう一人もイラマからの喉奥発射、ごっくんでフィニッシュ。
その後も野外で首絞めSEX。合間に短めのイラマあり。ラストはバックから顔射。

2. プールでのオモチャ責め・水中ディルドイラマ(イラマ 3分)

プールサイドで口とマンコをディルドで責め。水際で四つん這いになり、マンコを責められながら顔を水に沈められ、水責めを受ける。
プールの中に入り、プールの壁面に貼り付けたディルドを水中イラマ。ぶくぶくと気泡を立てながらディルドを奥まで咥える。さすがに長くは咥えていられないようで、苦悶の表情を浮かべながら責めを受ける。
最後はマンコをディルドで刺激されながらの水責めで絶頂を迎える。

3. 輪姦ぶっかけセックス(イラマ 3分)

屋内に移動し、男たちからの輪姦を受ける。
セックスではバックで突かれながら、イラマ気味に口で奉仕させられ、喉奥発射が2発と口内発射が1発。いずれもごっくん。
テーブルに寝かされ正常位で犯されながら、合計9発の精子を顔にぶっかけられる。
ラストは正常位からの顔射、すかさずもう一人が正常位からマンコにぶっかけでフィニッシュ。

まとめ

今作もドM全開の鈴木杏夏。イラマもしっかりと喉奥にねじ込まれて見応えあり。
プールでの水中ディルドイラマは短めではあるが、本当に苦しそうな様子が見られる。
ごっくん、ぶっかけもあり、ドマゾの鈴木杏夏を楽しめる作品になっている。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 5(1件)

H・K 2022.12.10 17:35

ご時世かもしれんがマスクしたまま全裸でやってるとか興醒め

グロマンスキー 2023.01.28 13:33

評価 5

真性ドマゾの鈴音杏夏。
彼女の作品としては、プレイのハードさは控え目です。
しかしドマゾ感が凄い為一つ一つのプレイが最高ランクに仕上がっている。
特質すべきは淫語、表情(脳が溶けてます)。
イキ白目、だらしない涎、首絞め時の赤ら顔、苦悶と時折見せる悦びの笑顔。
股を広げたイラマ姿は流石ドマゾと言うレベル。
首輪が服従感と首絞めに有効に使われている。
鈴音杏夏のおすすめな無様なシーンは
1、首輪で首絞られながら、股を開いての失禁、カメラアングルも良かった。出すショウベンも黄色いのが良。
2、イラマ後のザーメンと涎の扱い方。
口マンコに発射されたザーメンをこぼしそうになりながらも勿体無いばかりにすすり戻す姿。
カメラ目線でザーメンを口内で味わ尽くした上で飲み干す。その証として2本の指を左右の口の入れて「イー」とさせられる姿。
ホント末恐ろしいドマゾです。
スカトロは基本好みではありませんが、
鈴音杏夏なら糞を出す、他人の喰う姿を見てみたいです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください