SALE2024-04-30 10:09:59

8 ザーメンの匂いに興奮する理系女子の真冬ちゃんは凌●大好き変態マゾ娘 雪奈真冬

パッケージ写真

燃え上がるマゾの性癖に身体は火照り止まらない連続絶頂!私は普通のSEXでは満足出来ない変態の肉便器です!!
岩手県出身。短大卒業後製薬会社に勤務する研究員である。学生時代は親戚の叔父さんが隠していたハード凌●系のAVを盗み見して、その夜は思い出しオナニーしていた。セクシー女優さんが電マやバイブというオモチャでイき狂う姿が好き。それで「本物チ○ポください」とか言っちゃうのが好き。毎日が物足りない。自分もセクシー女優さんみたいにムチャクチャにされたい。今回は勇気を出してハード凌●系作品に女優として応募した。

イラマチオ レビュー

甲高い声で「ウエェ~(涙)」っと豪快えずき。大量射精?で顔面ドロドロ。

色白・黒髪の清楚系お嬢さん「雪奈真冬」が、ハード凌辱プレイに挑戦。

輪姦イラマチオ(イラマ9分)

男4人に囲まれて、指イラマ&クンニ。アナル舐めのご奉仕も。
根元までの仁王立ちイラマで「ウエェ~」と甲高い声でえずいて、涙を流す。
仰向けイラマでは、泡々のえずき汁で目が充血。
発射は、仰向けイラマからの喉奥発射口内発射。それと、仁王立ちイラマからの舌射顔射
最後はおしっこかけられて終了。

輪姦SEX・串刺しイラマ(イラマ7分)

M字開脚で拘束されて、男3人から電マ・ディルドでマンコ責め。
続いて、逆さ抱えのアクロバティックなイラマが2分程度。
マンコ挿入SEXが始まると、随所で串刺しイラマも見られるが、細切れでやや忙しない。
フィニッシュは、正常位からの外出し5発と舌射1発。バックからの尻射1発。串刺しイラマからの舌射3発、髪射2発。手コキからのぶっかけ7発も。

調教SEX(イラマ1分)

「調教お願いします」と土下座して、首輪を付けられペットプレイ。さらに手マン、電マ、バイブでマンコ責め。
ベッドに移ると、足指やアナルを舐め舐めご奉仕。後半はマンコ挿入SEX。途中、仁王立ちイラマで失禁する場面も。フィニッシュは正常位からの中出し。

まとめ

発射数はかなり多いが、発射直前にカットが入っているシーンもあり、怪しい部分はある。
喉イラマで「ウエェ~」と豪快にえずくリアクションは本物なので、顔面ドロドロでハードにヤラれちゃう「雪菜真冬」を見たい方にはオススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 9発(喉奥1発)
イラマタイム 17分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件

アジアの恋人 2024.01.25 06:29

顔面崩壊特化イラマチオ 雪奈真冬』と同じくらい良いものになることを願っています。

変態プー太郎 2024.01.27 00:43

男優が多すぎて、抜きにくそう・・・・

グロマンスキー 2024.01.28 09:56

サンプル観ました。
容姿のかわいいさとプレイのハードさで売ってたけど、演技力/エロ力が出て来た感じ。
無様な感じが出て来たさました。
発売日が楽しみです。

なお 2024.02.01 03:22

イラマもだけど、頭からぶっかけられてるの良い!
観たい!

このメーカー 2024.02.24 16:46

疑似ザー率が高いと思うんだけど、実際はどうですか?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください