8.5 苛められれば苛められるほど興奮する清楚で無垢なカフェ店員は変態マゾ娘

パッケージ写真

カフェでアルバイトをするののかちゃん21歳。調教系のAVを見てオナニーが趣味。真性ドマゾのののかちゃんは普通のSEXでは満足出来ず常に欲求不満な毎日。ついに我慢の限界、欲望むき出しの男どもに乱暴されたくて撮影に応募してきた!!欲望剥き出しの真性マゾ女に限界突破の変態調教!!精力絶倫の男どもがドMなののかちゃんをとことん弄ぶ!「私は変態のクソマゾ女です…。ゴミのように扱って下さい…。」

イラマチオ レビュー

涙・えずき汁ダラダラのゴエゴエイラマ。乱交での発射数は多すぎ。

清楚なワンピース姿のカフェ店員「有加里ののか」。
野外で全裸になって露出プレイ。玄関の前で手マンされたり、お尻叩かれて昇天する。

玩具責めで連続イキ(イラマ3分)

ディルドイラマで「ギュポギュポ」喉を鳴らして、涙やえずき汁を垂らす。
玩具でのマンコ責めでは、腰を振って絶叫しながら連続イキ。

ディルドでの喉奥調教(イラマ6分)

両手を拘束され、開口具付けてのディルドイラマに、涙を流して「グガグガ」えずきまくり。目を真っ赤にしてネバネバえずき汁を垂れ流す。

デカチン男とえちえち(イラマ2分)

男に体を噛まれたり、アナル舐めやクンニされて連続イキ。
攻守交代して、男の乳首やアナルを舐め舐め。
デカチンで仁王立ちイラマされると、「クカクカ」喉を鳴らす。
マンコ挿入SEXでは、喘ぎまくってイきまくり。フィニッシュは正常位から、お口目掛けて発射。

輪姦イラマ・乱交で連続発射(イラマ10分)

男4人に囲まれての仁王立ちイラマ。デカチン含めて全てが根元までの深いイラマで、高速ピストンや喉奥静止、ゲロを吐く場面も。フィニッシュは、仁王立ちイラマからの舌射4発
その後はマンコ挿入の乱交SEXに突入し、男達から次々に射精される。
串刺しイラマからの発射は、喉奥発射1発舌射4発顔射1発。その他にも、SEXや手コキからの発射・中出しが19発。本シーンのみで計25発の大量射精。

まとめ

涙・鼻水・えずき汁を流しながら、アガアガえずきまくりのハードイラマで、素晴らしいドMっぷりを魅せてくれる。
ただし、最後の輪姦コーナの発射数があまりに多すぎて、正直、擬似も疑われるので、その点気になる方はご注意を。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 10発(喉奥1発)
イラマタイム 21分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 2(1件)

俺っちの生オナホ 2023.11.12 00:18

評価 2

FANZA配信で観ましたが、これまた偽ザーメンですわ・・・
むちむちでドチャクソエロい体型とプレーは文句なしなんですが、ザーメンが偽物じゃ魅力半減かそれ以下。

今月頭にリリースされたOFFICE K’SレーベルのFlying Bitchでは本物ザーメンに回帰してたので期待してたんですが残念です。。。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください