7 【バンド女子】ショートカットクールベーシストJD20歳。ライブの打ち上げ帰りの朝にナンパ&即お持ち帰り迎えさけで白目ガンギマリマジキチ中出しファッキン!!

パッケージ写真

ワンマンライブ後に公園で眠そうになっているナツキちゃん。飲み会終わりで飲み過ぎて頭痛いとうなだれていた所を発見!なら迎えざけするしかないよね!と半寝な彼女をお部屋に誘い込んで楽しんじゃいましたwもうすでに出来上がっているんじゃないかと錯覚するくらいにでろんでろんなナツキちゃん。なんとか来てもらいましたが、ふらっふら……でも眠そうな様子でも顔が整っていて可愛いからOK!w部屋に着いて程々にねむりかけたのでお目覚めのキス!眠気飛ばしの為に乳首もクリもいじくりまわしちゃって感じさせちゃいましょうwおもちゃを取り出してマ〇コを重点的に刺激しまくり!バイブ&電マのダブル攻めで潮吹きしながらガチイキでめッちゃエロい!!子犬風コスプレが可愛くてビンビンにぼっ勃ちですわ!ねっとり唾液がチ〇ポから垂れてドエロい姿に興奮しまくりでマジエロ////乳首摘まみ上げてのバックファックに大悶絶!!!激しい腰振りにトロトロ顔で感じちゃってるのがエッロい!ハードピストンファックに耐えきれなくなってベッドに倒れ込んじゃいますがお構いなしw激ヤバに白目イキしまくっちゃって意識飛びかけちゃってますww潮吹きしながらガチイキしちゃってたまんねぇ!容赦なく膣奥に発射して征服感出まくりですわw

イラマチオ レビュー

大量の潮を吹きながら白目になってイキまくり。イラマは深さがあと一歩。

バンド女子「菜月ひかる」が、飲み会帰りに男にナンパされてハメ撮りされる。

男とセックス2連戦(イラマ5分)

部屋でお酒を飲んでいると、いつの間にかクンニされてお尻をスパンキング。
玩具責めで、大量に潮吹きながら連続イキ。

白ランジェリーとミニスカに着替えて、仁王立ちイラマ開始。最初は浅めのピストンだが、徐々に根元までねじ込まれて、えずき汁を垂らす。仰向けイラマでは苦しそうな声を上げながら喉ピストンされ、眉間にシワを寄せて顔を赤らめる。

その後は、男にチンコおねだりしてマンコ挿入SEX。電マや手マンで潮も吹かされ、白目になりながら、最後は中出し。
間髪入れずに2回戦へ突入すると、「ムリムリ!」と言いながら連続イキ。最後はバックで中出し。

お風呂でイラマ(イラマ5分)

お風呂で上目遣いのフェラ奉仕から、頭を押さえられてのイラマチオ。中々根元までは入らないが、「グポグポ」えずきながらのピストンで、そのまま口内発射

まとめ

苦しそうなえずき声は良いものの、中々根元まで入らないので物足りない。
白目になってガンギマリするのが好きな方には良いかな。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください