6 寒空の深夜の渋谷でナンパ&ホテルお持ち帰り酒盛りパーティ 終電逃して街をぶらぶらしてるアフター帰りのラウンジ セクシー爆乳お姉さん なのはさん29歳

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

なのはさん29歳。渋谷の爆乳ラウンジ嬢。 日付が変わった渋谷駅周辺人もまばらですが胸元ざっくりの爆乳お姉さん発見!! どうやら終電逃しちゃった系ですよ!!ナンパ→即OK→お持ち帰りのコンボでホテルへGO!! もうね、飲んでるどころじゃないんですよ!!目の前にKカップおっぱい!! 揉んで舐めて吸ってやりたい放題やっちゃってます!! めちゃ陽キャのなのはさん「やだー♪」といいつつもノリノリですやん!!…

イラマチオ レビュー

爆乳Kカップでパイズリしながらイラマチオ。イラマはぬるい。

爆乳のキャバ嬢「春菜はな」。
深夜の渋谷駅でナンパされ、そのまま男たちとホテルへ。

楽しくお酒を飲みながら、男2人に爆乳をいじられ、そのまま乳首を責められる。
ローターやバイブでマンコを刺激され、何度も絶頂。
ベッドに移動しフェラ奉仕。ちんこを口に咥えながら、もう1本のちんこを器用にパイズリ。そのまま頭を掴まれ、パイズリしながらの男根イラマ。苦しそうなリアクションはあるが、イラマ自体は頬で受ける残念イラマ。最後は仁王立ちイラマから口内発射でフィニッシュ。
続いてもう1人が逆さイラマでピストン責め。こちらも頬に逃している部分が目立つ。
その後はセックスで爆乳揺らしてよがりまくり、発射は正常位からの中出し、バックからの中出しの2発。

最後に浴室でのフェラ奉仕あり。イラマもほんの少しだけあるが、ここでもちんこを頬に逃しており、特に見応えなし。ラストは手コキからの顔射でフィニッシュ。

まとめ

イラマシーンは時間も短いうえに、ほとんど頬で受けているので、イラマ好きには刺さらないかも。
適度に熟れた体に爆乳Kカップを揺らしてセックスする春菜はなが見たい、という方におすすめ。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 4分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

ゴッチス 2024.01.21 14:14

春菜はながイラマ路線に行ってくれたら嬉しい。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください