7 つまらない日常に飽き飽きしちゃってAV撮られに来ちゃった露出多めパンチラ寸前ミニスカセクシービッチドMヨガインストラクター レイナちゃん25歳

パッケージ写真

歌舞伎町のセクシーヨガスタジオでインストラクターとして働くレイナちゃん25歳。
セクシーヨガスタジオの実態を探るために潜入し、レイナちゃんと意気投合して仲良くなりました! 実はドMでイケメンに滅茶苦茶犯●れたいそうでムラムラしてるとか。
そこで知り合いのイケメンを呼んでAVを撮影することに……!

イラマチオ レビュー

お尻がセクシーで魅力的。イラマは全体的に浅めでイマイチ。

ミニスカ姿がセクシーな「宗像れな」。

まずは、乳首噛まれたり、美尻スパンキング。
クンニ・手マン・玩具等でのマ●コ責めで「イクイクー!」と連続イキ。

ヨガ衣装に着替えると、仁王立ちフェラから、頭押さえられてのイラマチオ。ピストンされて「ングング」と声を漏らすが、デカチンなので中々根元まで入らない。その後も体位を変えてのイラマが続くが、全体的に優しめ。

マンコ挿入の生SEXでは、様々な体位でピストンされてイキまくり。正常位からの中出し後、お掃除イラマを挟んで、再びマ●コ挿入の2回戦。最後はバックで中出し。

お風呂に移動して、跪いてのフェラ奉仕。無理やり仁王立ちイラマされると、「ンーンー」うめきながら上目遣いのまま口内発射

まとめ

根元まで入らずのイラマが多く、えずき反応も控えめなので、イラマ目的だと物足りない。
ミニスカやTバック姿の美尻がセクシーなので、お尻フェチの方には良いかな。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 13分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください