SALE2024-04-30 10:09:59

8 初めての喉奥貫通 りおちゃん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

神納花さんから久々に喉奥調教映像が送られてきました。今回来てくれた女の子も、今まで激しいイラマをしたことがないそうです。神納さんがお手本を見せると固まっていましたが、いざ実践してみると、可愛い顔を歪ませながらも喉奥拡張を受け入れていました。未貫通の喉に突き挿さって出入りを繰り返す巨根に、圧倒されている表情も愛らしいです。少女が新しい世界の扉を開き、限界を超えて成長していく様をご覧ください。

イラマチオ レビュー

とても静かなイラマ特化作品。鼻水垂らしての初々しいイラマだが、ほとんどえずかない。監督のお手本イラマがピーク。

お目々クリクリの美少女「奈築りお」ちゃん。
神納花監督によるイラマについてのインタビューから、早速の喉チェック。

はじめての喉チェック(イラマ10分)

開口具をはめて細ディルドでの喉責め。ローターも喉に入れて、えずき汁タラタラで、涙目になって苦しそうな表情を見せるも、リアクションは大人しい。
テーブル固定のディルドをねじ込まれて、透明なえずき汁が溢れて涙も流すが、派手なえずき声は出ず。

監督のお手本イラマ(イラマ6分)

神納花監督がお手本として、男根相手に仁王立ちイラマ。ズボズボのピストンでゲボゲボえずきながら汁ドボドボ。驚きの表情でお手本を見続ける「奈築りお」はカワイイ。

はじめての男根イラマ(イラマ30分)

いよいよ、男根でのイラマチオ。正座での仁王立ちイラマに始まり、四つん這い、仰向け、土下座イラマで鼻水を垂らす。そのまま下から激しめに喉奥突かれて喉奥発射。精子はごっくん。

はじめての仰向けイラマ(イラマ28分)

後手に拘束されて、男優2人で仰向けイラマ。
2本で交互に喉奥ピストンするも、苦しそうだがほとんどえずかない。そのまま静かなイラマが続いて、2本とも喉奥発射

はじめての電マイラマ(イラマ9分)

ソファー上で、マンコに電マあてながら上から杭打ちイラマ。マンコが気持ちよくて他コーナーより声が出ている。最後はそのまま喉奥発射でフィニッシュ。

はじめての3PイラマSEX(イラマ35分)

男優2人による、静~かなイラマが続く。
交互に様々な体勢でイラマするが、リアクションが伴わず。
マンコにも挿入して、串刺しイラマも体勢を変えながら展開される。
発射は、マンコ挿入からの舌上発射と、マウントイラマからの口内発射

まとめ

鼻水垂らして涙もポロリ。それなりに限界まで頑張っているが、ほとんどえずかず、とにかくリアクションが大人しい。結果的に、監督のお手本イラマが際立つ。静かに耐え続ける美少女のイラマを見たい方には良いかも。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 4発(喉奥3発)
イラマタイム 118分
えずき汁量 3
えずき声・音 2
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

10件|みんなの評価 2.7(7件)

にゃんさ 2023.08.22 12:08

ルックス好みすぎる楽しみ

ad 2023.09.22 14:59

評価 3

男優のちんこが小さすぎて全然苦しそうじゃなかった...。

名無し 2023.09.23 20:16

評価 3

今回はヌルかった。
新人男優の研修作品みたい。

Foreigner 2023.09.24 09:41

評価 3

Small actors.
She is beauty and slender with nice long neck.
She deserve real throat fuck.
In this film it was mouth fuck not throat.

Someone bigger need throat bump very deep this beauty neck, saliva cover all face.

めちゃくちゃ好み 2023.09.24 22:15

確かにえむっ娘にしてはヌルいが、女優さんの顔がめちゃくちゃ好みで死ぬほど抜ける
特に目の当たりがすごく好き
どなたか奈築さんと似ている女優さんいれば教えてください。
とりあえず奈築さんの作品チェックします!

イラマカオル 2023.09.25 19:48

評価 4

分かる方がいらっしゃれば、教えて頂きたいのですが、サンプルの最後は女優さんが咳き込んでENDですが、何度見返しても、咳き込んでいません。同じシーンでは咳では無く、ただ悶えている感じです。映像も繋がっていて編集した感じはしませんでした。
無料で見られる動画も咳の音は無かったです。
これはサンプルに音を加えていたのか、あえて編集したのか気になっております。
というのも、皆さんが仰る様に少しぬるめのイラマチオでしたので、その咳き込むシーンだけが自分の中で期待していたものでしたので・・・・
咳をしているシーンを見られた方や、詳しい方がいたらご教示して頂けたら、幸いです。
ちなみに自分はFANZAの通常ダウンロード・ストリーミングです。
よろしく、お願いします。

。。。 2023.09.26 00:50

評価 1

不行,失望

たらこ 2023.09.26 01:42

かなりヌルかった。
むしろ本編よりも監督のオエオエイラマのがよっぽど反応もよかったw

シナモン 2023.09.26 21:02

評価 4

女優重視、初々しいイラマを求める方にはいいと思う。
女優さんの頑張りで4。
逆さイラマ(仰向け)2連続は手だけでなく足も固定したほうがよかったかも。

ㅇㅇ 2023.11.26 21:44

評価 1

やめとけばよかった。
こんなに魅力的な体を持つ女優でこの程度しかないの?
最高の作品になる可能性があったのに。
神納花のこれまでの作品と比べると、本当に残念です。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください