7 都合良すぎなサドマゾ女 どっちも大好き(ハート)変幻自在な変態娘。岬あずさ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

色気があるのでキスも甘~いあずさちゃん。SでもありMでもある全方向ウェルカムなオープンスケベさん。グラマーな体を好き放題されてうっとり顔。イラマに首絞め、スパンキング。「気持ちいい」と大悦びです。酔うと今度は積極的でベロチューに口にめがけて涎を垂らす。パンスト足を男の口に突っ込んで興奮しちゃってます。この底なしド変態さんの性欲に、あなたはどこまで突いてこれますか!?

イラマチオ レビュー

イラマはおまけ程度。岬あずさはナイスバディで可愛い!

ホテルで若い男と絡む岬あずさ
仁王立ちの軽めのイラマで「気持ちいい♥」。イラマは2分程度でマンコ挿入SEXへ。バックで突かれながらお尻をスパンキング。首絞め正常位で胸に発射。

その後は、寝ている男の乳首を舐めて、根本まで咥えてのフェラで口内発射させたりと、S的プレイも。

スーツ姿でキスから始まるプレイでは、攻めたり責められたりのサド・マゾの両面が楽しめる。
首締められながらの手マン潮吹きや、仁王立ちイラマで頭掴まれて喉奥にねじ込まれたり。
その後はバックで腰振りまくりの騎乗位など、最後は顔射。
電マ使ってのオナニーも見られる。

まとめ

岬あずさのエロさを楽しむ作品。イラマがおまけ程度で良ければ買い。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 3分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください