7 いったい誰がやったんだ!?美少女なるみ、喉の奥まで開発済 広瀬なるみ

レビュアー きのこの里
パッケージ写真

こんな可愛い女の子がしゃぶると濡れる!ベビーフェイスななるみちゃんは、SEX好きすぎ、ち○こ好きすぎ。名器過ぎるクチマ○コで根本までがっぽりしゃぶる。触れられる前からヒクヒクしてるマ○コからはたっぷり潮吹いて、喘ぎ続ける変態さんとハメまくりです!

イラマチオ レビュー

可愛らしい顔立ちの美女にイラマ。深さはいいがもっとリアクションが欲しい!

女優は「広瀬なるみ」。
非常に可愛らしい顔立ちで、気持ちよさそうな表情やニコニコしながら楽しそうにプレイしているため、作品自体は結構楽しめる。

1コーナー目(イラマ:3分)

ホテルでの一対一でのプレイ。
序盤に軽く指イラマ。奥まで入れられ、反射的に体がビクンとなるシーンが印象的。
手マンで責めた後、仁王立ちイラマ開始。
根本付近まで入の挿入や、激しくピストンされても逃げずにじっと耐えている。
大きくむせるシーンが2回ほど見られるが、基本的に声を出さずかなり控えめな反応。
その後、騎乗位や立ちバックといった行為が行われ、ベッドでのマウントイラマもほんのわずかだが見られる。最後は正常位から胸の上に発射し、終了。

2コーナー目(イラマなし)

1コーナー目とは別の男優と同じホテルでのプレイ。
イラマのシーンはなく、寝バックや騎乗位をし、最後は正常位から口の中に出し終了。

3コーナー目(イラマ:5分)

一番の見どころはこのコーナー。
椅子に座った男優に下着姿のままフェラ。
玉舐めや根本まで咥えようと頑張っている姿が見られる。
中盤から頭を押さえられてのイラマ開始。根本付近まで入れられても涙を流しながら必死に耐えている。足で頭を挟まれてのイラマでは大きくむせるシーンも。最後は頭を持たれた状態で口内射精。

4コーナー目(イラマ:30秒)

仁王立ちイラマが中盤に見られる。
時間も30秒程度とかなり短く、特に見どころもなく挿入開始。
最後は正常位からの中出しで終了。

まとめ

タイトルの「喉の奥まで開発済み」というのに期待しすぎないように。
根本深くまで入れられるが、エズキ声といったリアクションがほとんどないため、いまいち盛り上がらない。
女優自体は結構可愛いため、女優が好みの方にはいいかも。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 8分
えずき汁量 2
えずき声・音 2
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

ぱすた 2021.06.26 23:31

坂道みるさんに似てますね…

ぴざ 2021.08.06 07:02

男優さん、なんて人ですか?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください