8.5 【VR】史上最凶のイラマチオアングル 凄惨すぎる喉レ○プ!えづき音もよだれ量も過去最高MAX!180°全イラマアングル完全フォローで喉ぶっ壊しVR決定版!! 前乃菜々

レビュアー スイミー
パッケージ写真

VR史上最凶のイラマチオアングル、ネクストターゲットは前乃菜々!指でかき回して、ディルドをぶっ刺して、チ○ポで突きまくる!唾液もえづきも涙だって過去最高量!高画質&高音質バイノーラルだから喉レ○プ現場の唾液と悲鳴の生々しさにドSなアナタも興奮しっぱなし!!2枚の大型ディスプレイ配置でアナタの見たいイラマアングルもきっと見つかる!イラマ好きユーザーのために使い捨て喉便器になってくれてあざーっすww

イラマチオ レビュー

VRイラマの優良作品。豪快なえづき声は本作でも健在。

健康的な褐色肌の「前乃菜々」。
今回もハイレベルなイラマと豪快なえづき声で大いに盛り上げてくれる。

チャプター1(イラマ:21分)

目隠し×拘束状態で横たわる少女に全身お触りのイタズラが終わると、指イラマでウォーミングアップ開始。
喉ちんこをグリグリ責められて鼻水まみれになり、長めのディルドもしっかり喉奥までお迎え。
ラストは拘束されたまま仰向けイラマで喉奥を突かれた末に食道へ直接射精

チャプター2(イラマ:14分)

衣服を剥ぎ取られ、胸をモミモミされながら指イラマ責め。
太めのバイブで喉とマンコをガシガシ痛ぶられた後に仁王立ちイラマあり。
発射は無いが、根本までねじ込む上質なイラマのあと、最終チャプターへ続く。

チャプター3(イラマ:22分)

生チンポ挿入に加えて喉マンコにもバイブを挿入する鬼畜な正常位。
後ろから喉マンコにバイブを突き挿れられたまま、美尻を鷲掴みにしてのバックで中出し。
続く騎乗位での2回戦では度々チンポを引き抜いて土下座イラマで喉を責めつつ、2発目も中出し。
更にヘッドロックイラマでこれでもかと喉奥をイジメながら、もう一発騎乗位で中出し。
中出しされた精子を指イラマで体内へ押し込まれた後、追撃のヘッドロックイラマお掃除でようやく解放。

まとめ

全時間の8割ほど、ずっとイラマされている喉レイプ作品。
指やディルドでのイラマチオは、目の前にえづき顔が見られてVRならではの没入感たっぷり。
顔が見にくい体勢でも180°アングルでカバーできていてグッド。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 57分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件

PJ 2022.06.18 02:21

Enjoyed the angle. but more than that, this girl has a cute face.

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください