編集

8 拷問肉達磨 第ニ章 前乃菜々

拷問肉達磨 第ニ章 前乃菜々 パッケージ

菜々ちゃんを初めて撮影したのが、2年半前だった。「純情肉達磨」菜々ちゃんにとっても、初めての本格的SM撮影だったと思う。彼女が子供の頃からクラシックバレエをやっていて、軟体なのは知っていたので、初挑戦させた。 肉達磨自体のポージングは、股関節がかなり柔らかいので出来たが、この状態で吊り上げた時、菜々ちゃんにとっては、初めての地獄が待っていた。 縄が肉に食い込む痛さ、経験した事がない痛み、苦しさで号泣しまくった。 撮影が終わり、俺は2度と菜々ちゃんはSMはやらないだろうと思っていたら、彼女は初めて感情を爆発させ、人前で大泣きできた事の喜びで、この2年半、何度もそれからSMをやる事になった。ビデオだけではなく、SMナイトのライブでも。 今回、その2年半のSM力を強化してきた成果を見せる為に「拷問肉達磨第二章」にチャレンジした。多分、菜々ちゃんはSMの経験も積んで来たから、今回はもっと簡単に出来るだろうと思っていたと思う。 ところが、肉達磨は拷問なんだ!!そんなに甘くない!!再び菜々ちゃんに蘇った地獄の苦しみが!!前回よりも、肉達磨ポーズでのプレイが多い!! 肉達磨の状態で、はりつけられてのハードイラマチオ、強●イカせ、蝋燭責めはヤバすぎた。宙吊り、肉達磨ファック2連発、2発目中出しされての空中肉達磨失禁は、エロかった。 やっぱり、菜々ちゃんは、この2年間で、少女から大人へ、美しいお姉さんになり、エッチではスケベなメスの部分が出る様になったぜ!!

イラマチオ レビュー

拷問のような肉だるま緊縛で、完全無抵抗のイラマチオ。

純情肉達磨」に続いて、肉だるまで縛り上げられる「前乃菜々」。
冒頭は、肉だるまの体勢で吊り上げられて、声を上げて号泣。

浴衣で緊縛調教

浴衣姿で緊縛され、宙吊りにされると、マンコ平手打ち&蹴り上げ。
エビ反り体勢で固定されてマジ泣き。
縄を解くと、おっぱいに縄の痕がクッキリ残って痛々しい。

肉だるまイラマチオ(イラマ7分)

肉だるま体勢で、完全に固定されてのイラマチオ。
ヴォエヴォエえずきまくりで、股下アングルでアナル映しながらの構図も卑猥。
マンコに電マ当てられながらのイラマで失禁し、そのままイラマで喉奥発射
仕上げはロウソク責めで悲鳴を上げる。

肉だるまファック(イラマ1分)

肉だるまで宙吊りにされてのイラマチオ。男優がイラマっちょ氏で期待しつつも、時間は1分程度。
その後は、宙吊りのまま男2人にマンコ挿入されて肉だるまファック。フィニッシュは中出し2発で、最後は涙流して失禁。

3Pイラマ・SEX(イラマ7分)

男2人からの手マン・クンニ責め。
3Pイラマは、極太チンコで中々根元まで入らないものの、グチョグチョ音を鳴らしながら、仁王立ち、69、仰向けイラマで喉を責められる。
その後は、SMプレイや緊縛等は無く、本能のままに3Pセックス。フィニッシュは、正常位からの舌射2発。

まとめ

関節が外れそうな肉だるま体勢での宙吊りは、カラダの柔らかい「前乃菜々」だから出来るスゴ技。
肉だるまでの無抵抗イラマは、豪快なえずき声や失禁もしてて見応えあり。
SMや緊縛プレイも含めて楽しみたい方にオススメ。

イラマチオ総合評価8
女優ランク4
イラマ本数5本
イラマ発射数1発(喉奥1発)
イラマタイム15分
えずき汁量3
えずき声・音4
えずき反応4
スピード4
深さ4
男根レベル4
ゲロ量0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量0%

コメント・レビューを書く

評価 ※評価は1作品1回のみ
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ
★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を60文字以上で書いてください

購入はこちら[PR]

拷問肉達磨 第ニ章 前乃菜々 ジャケット
※最新価格は購入サイトでご確認ください