8.5 毒ガス/媚薬 de ガンギマリ洗脳実験 少女の脳とマ○コをぶっ壊す<危険有毒ガスエクスタシー> 横宮七海

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

毎日がつまらなく思えてきた少女は、ふとしたはずみで脱法ドラッグを扱っている地下室を訪れた。しかし、そこで彼女が吸わされたのは純粋な有毒ガスだった。彼女は毒ガスの苦しみの中で救いを求めるように快楽にすがりつく…。横宮七海、デビューして約半年、毒ガスによる地獄の苦しみを体のすべてを使って表現。今一番、彼女の体、心、エロ全てが詰まっているAVそれが『毒ガス/媚薬DEガンギマリ洗脳実験』。大傑作です!

イラマチオ レビュー

毒ガス吸わせてセルフイラマでゲロ連発。

ガス部屋で毒ガス吸わせてから、解毒剤(媚薬?)をかけたチンポを貪るようにしゃぶらせる。解毒剤を根本に垂らすと、自分から根本まで咥えこんで、ゲロドバドバのセルフイラマを見せてくれる。赤面しながら何度も嘔吐。
途中から男が頭掴んでの腰振りピストンイラマ。「オゲオゲオゲ~」とえずきながら、土下座イラマからの仁王立ちイラマで喉奥発射。同時に失禁も見せてくれる。

その他も、毒ガス吸わせてイカセプレイや中出しSEX。

まとめ

横宮七海のセルフゲロイラマがかなり良い。ただしイラマの時間は8分程度。
作品自体は良くも悪くも個性的で、カメラもスマホでの撮影。イラマのシーンは、ピントが外れてたり撮影者の「ハアハア」言う息遣いが聞こえる。臨場感を出すための手法かも知れないが、気になる方はご注意を。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 8分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 1(2件)

さくらこ 2022.04.28 00:32

評価 1

横宮七海のゲロやえずきは良かったんだけど、カメラが最低。ブレブレだしハァハァうるせぇしめっちゃイライラしたわ。

セバ 2022.05.03 03:41

評価 1

女優さんは凄く頑張ってますが演出・カメラ・編集の手で全部台無しになってます

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください