公開   発売 2021.05.19

8.5 憑依ドラッグ 全身性感帯女に乗り移って、ハイパーエクスタシーガンギマリ女体トリップ 望月あやか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

<女の体になりたい方は絶対に見てください!!!>男性恐怖症ちっくな望月さん(豊満バディ)は自分を変えたくて、憑依ドラッグを吸うことを決めた。彼女の体にはストーカー、射精に不満な童貞、妄想ドM男。様々な異常性癖者が次々と入っていった…男たちの変態的な欲望によって開発されていく彼女の体。そしておとなしく静かだった望月さんは憑依の力によって全身性感帯の変態セックスマシーンになっていくのであった!

イラマチオ レビュー

ドM男に憑依(ひょうい)されて、狂ったハードな喉攻め10分余り。

憑依ドラッグを吸うことで、男が「望月あやか」に憑依。
憑依する男ごとにそれぞれの個性を演じきる「望月あやか」の演技力が光る。イラマチオは2シーンほど。

鏡に向かってセルフイラマチオ

最初のコーナーで、高校の先生を憑依させて、鏡に固定したディルドをフェラチオして、徐々に深く咥えて、えずき汁垂らして限界までねじ込むセルフイラマ。時間は数分だけ。

ドM男に憑依されて、容赦ない喉責めを受ける

後半のドM男が憑依してのプレイでは、「殺してほしい」と懇願しながら、ドS男2人による鬼畜な喉責め。指イラマで喉エグってゲロドロドロ。細ディルドもゴリゴリねじ込み、鼻水噴射。ローターを喉に落としてみたりとやりたい放題。
男根イラマで喉ボコしたり、マンコも使って串刺ししたり。発射は逆さイラマで喉奥発射1発。

総評

女優の演技力が問われるテーマの作品だが、「望月あやか」は素晴らしい。催眠的にイッちゃってるんじゃないかと思うほど、しっかり入り込んでいる。イラマ時間は短いが、後半のイラマはかなりハード。

太田みぎわ監督の作品は初視聴。序盤に音割れがあったりBGMのボリュームが大きすぎたりなど、気になる部分はある。そもそも個性的な作品なので好き嫌いは分かれそうだが、テーマ的に好きであればおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 16分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 2

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4(1件)
  • こうぴぴ 2021.05.15 15:55

    望月氏、すごい……

    ここまで演じられるのは素晴らしい

  • かめ 2021.06.01 20:24

    評価 4

    女優としての演技力を見せつけられました、ここまで入りきれるって本当に凄い。
    あまりの演技力に イラマを観る為の作品ではなくなってきてしまうが、
    イチAV作品としては面白い出来で良いものが見れたな、
    と思う。

    何か、カメラを止めるな
    とか斬新で心に残る映画を見終わった時の様な感じ。

    ぶっ飛んだレベルの世界観が好きならオススメ

コメント・レビューを書く

2021/05/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください