7.5 純正肛門中毒の女 菊穴エリートSP まいちゃん

レビュアー スイミー
パッケージ写真

「本当にアナルSEXって知ってるの?」と聞きたくなる程、アイドルみたく極端に可愛いマイちゃん。蓋を開けてみれば、ただの尻穴ジャンキーでした。ギャップ萌えの阿鼻叫喚あえぎ声。ぶってぇディルドとチ●ポをケツ穴で奥まで咥えて【ぎゃあああ…イク…】アナルに何かが触れた途端、フルスロットル絶頂。何でも受け入れるソコが見えない肛門。イキの良いド変態極上アナルファッカー。日本の未来は明るいですね。

イラマチオ レビュー

快楽に忠実な変態娘。3穴全てエリート。

1. アナル慣らしインタビュー(イラマなし)

様々なバイブを肛門に挿入され、痛がるどころか絶叫しながらイキまくる「鈴音杏夏」。慣らしの時点で早くもアナルの虜になる変態ぶりが見られる。

2. 2穴責め×イラマ(イラマ:18分)

ディルドを喉マンコにぶち込まれながらアナル開発。ディルドイラマの時点でえづき汁の量がやばい。
途中から2本のチンコが参戦し、バイブの2穴責めでガクガク痙攣しながらのイラマ3穴責めに発展。
2発のイラマ発射を口内に受け、えづき汁と混ざった白濁精子で口元がドロッドロ。

3. 初アナル中出しSEX(イラマ:6分)

アナルとマンコでイキまくる3Pで、ちょいちょいイラマあり。
アナルに2発中出しされ、肛門に入っていたチンポもしっかりお掃除。
これで終わりと思いきや、「3穴塞がれたい」というリクエストにより4P開始。
希望通り3穴同時にたっぷり挿入された末、アナルに3連続中出しで終了。

4. 異物挿入と初めての浣腸プレイ(イラマなし)

次々と野菜を尻穴に突っ込まれ、果てはコーラ(?)の瓶を根本まで挿入されてイッてしまう。
卵を肛門に押し込まれて産まされる恥ずかしいプレイのあと、ケツから白濁液を噴出させる浣腸プレイ。

5. 3穴イカセFUCK(イラマ:8分)

3穴をフル稼働させた4P。完全にアナル女優として覚醒し、何回イッたか分からない程の乱れっぷりを見せる。
フラフラになるまでイキまくった末に、フィニッシュは全て尻穴に中出し×3発。

まとめ

どの穴でも野獣のようにイキ狂う変態さん。可愛い顔と雄叫びのような絶叫とのギャップがすごい。
イラマチオについては、2コーナー目が中々良い。アナルで繰り返し痙攣イキしながら、えづき汁たっぷりの淫乱なイラマが見られる。他コーナーにはイラマ発射が無く、あくまでもアナル中心。
終始アナル責めでよがり狂う痴態が満載で、ポテンシャルの高さが伺える、ファン必見の作品。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 32分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください