8 コキ屋のイラマ 志木あかね

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

イラマチオ主観アングルでお届け致します! 飛び切りの笑顔で竿から亀頭をなめ上げお口へパクッ! これは期待ができますね~
★序盤から猛攻ラッシュ
開始後すぐに根元までくわえ込んで自ら喉奥を刺激してきます。こんなペースで後半はどうなるのだろうか
★ちょっと苦しくなってきたのか?
早くも笑顔が少なくなり苦しそうなあかねちゃん。ゆっくりとチンポを離した口からはネバーっと一筋の唾液が糸を引いてます
★口からお汁を垂れ流し
口内で我慢汁と唾液がぐちゃぐちゃに混ざり合った汁が いやらしく何本も糸を引いて滴り落ちていく
★ぐっちゃぐっちゃのいい表情
涙をぼろぼろ流し、胃液混じりのえずき汁を大量に吐きだすあかねちゃん。ここまでほぼセルフでやっちゃうんだからもうたまらん!
★すべてをぶちまけちゃおう!
完全に吐いちゃってます(笑)そしてこの恍惚とした表情超弩級のドMちゃんですね…

イラマチオ レビュー

短時間でもしっかりゲロイラマ!

志木あかね」が主観アングルでイラマチオする12分程度の作品。

前半6分

「行きます」の一言の後、手コキしながらのフェラを始め、自ら喉奥まで咥えるセルフイラマでよだれと涙がこぼれる。
モザイクで分かり辛いがゴボッとえずいたときに、ゲロ混じりのえずき汁を2度吐き出している。

後半6分

仁王立ちイラマチオで腰振りピストンから喉奥静止されると、男根を放したときにネバネバで大量のえずき汁が糸を引く。
速いピストンで喉奥を突かれると汚い水っぽい嘔吐を1回。 最後は口内発射した精子を手に出してみせて終了。

まとめ

途中寄り過ぎと思うシーンもあるが、基本的に主観アングルで顔が良く見えるのは好印象。
短い作品なので、サクッと観たい方や「志木あかね」を試しに観たい方におススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 12分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件

らいとにんぐ 2022.03.18 17:00

このシリーズって撮り下ろしなんでしょうか、切り抜きっぽい尺の長さなので気になります。

あと、Twitterで志木あかねちゃんのゲロイラマ関連のツイートをすると、奥井楓ちゃん(=志木あかねちゃん)からブロックされるという噂があるのですが、皆様は大丈夫でしょうか?

所長【管理人】 2022.03.18 17:07

ホントだ、ブロックされてる…。

豆太 2022.03.18 23:18

…触れたらあかんことなんでしょうね汗

変態丸 2022.03.19 10:21

やっぱりそうですよね。
奥井楓さんと同一人物ですよね。
やっぱりかー

ami 2022.03.19 12:15

裏AVや素人AVに出演済みの子を大手事務所が拾って「AVデビュー作」として出すのはAV業界では定番だけど・・・
去年すでに「志木あかね」名義でh.m.pから単体AV出してるのに、
今年になって名前変えてh.m.pで「AVデビュー」っていう体で販売するのはさすがに酷い気が(笑

要するに、去年単体AVを出してみたら売上が良かったから、ハード系AVの過去を隠してアイドル女優っぽい感じでデビュー作品ってことにすればボロ儲け出来るんじゃね?的なメーカーの思惑なんだろうけど、
志木あかねレベルを新人扱いして「この子めっちゃエロいよ!」って売り出すのは無理ありすぎる。
MLB経験のあるプロ野球の現役一軍選手を「この人めっちゃ野球上手いよ!」ってスカウトマンに売り込んでるようなもんでしょ。

シャブ宙 2022.04.22 06:52

キャラの再設定じゃないですかね?単純に。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください