7 コキ屋のイラマ 朝日しずく 接写版

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

今回のゲストは朝日しずくちゃん!
サイドアングル接写でお届け致します!
見て下さいこの笑顔!こんな顔ではにかみながら勃起前のチンポをスリスリ
瞬く間にチンポへ大量の血流が流れ込みます
★裏筋に沿って亀頭へ
開幕から速攻でチンポはパンパンに膨らみ石の様に固くなってます
盛り上がった裏筋にそってしずくちゃんが舌でマッサージ
管を通ってカウパーが垂れまくり
★待ってましたと言わんばかりに咥え込むしずくちゃん
サイドアングルなのでカメラ目線ではないですが
ずっと見つめてくれているのが分かるかと思います
恥ずかしいやらなんやらで勃起の勢いが増すばかりです
さらに口の中の動きは舌をグルグル巻きつけるスクリュースロート
★実は苦しいのを耐えていた?!
根元まで咥え込んだチンポを吐き出すと
常時口内へ流し込み続けた我慢汁としずく汁(濃厚唾液)が
いやらしく口元から滴り落ちる…

イラマチオ レビュー

途中から普通のフェラ抜き。

朝日しずくが、土下座体勢でフェラ奉仕。
ちょっと深めに咥えこんでのセルフイラマから、仁王立ちイラマで涙を流して頑張るが、土下座体勢に戻ると、ほぼ普通のフェラになってしまう。
終盤は手も使っての手コキフェラ。最後は深めに咥えて口内発射

まとめ

涙流してのイラマチオは見られるが、途中から普通のフェラ。ピント外しぎみの接写アングルも気になる。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 8分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください