9 真の快楽に覚醒める瞬間2

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

看護師のカオリは彼氏とカラダの相性が合わず悩んでいた。「悪魔の華」という薬の噂を耳にしたカオリはとある診療所を訪れる。禁断の淫乱物質を投与されたカオリは全身が性感帯へと覚醒!全ての刺激が電流のように全身に走る快感へと変換され、喉奥責め!嘔吐もヨダレも止まらず痙攣絶頂イキっぱなし!繰り返される刺激にエビ反り潮吹き!止まらない絶頂快楽!禁断の果実による快楽依存に陥ったカオリは彼氏と再会するのだが…。

イラマチオ レビュー

「望月あやか」の喉突きゲロジャバのイラマチオ。

ちゃんとストーリー仕立ての作品。
看護師の「望月あやか」。若い入院患者といい感じになって付き合うことに。退院した彼の自宅で普通に連続中出しSEX。

淫乱物質で覚醒の水ゲロイラマ

彼とのSEXで満足できない「望月あやか」は、薬を求めて診療所へ。
淫乱物質を注入された体は全身性感帯へと覚醒。
感度を確認すべく、目隠ししたまま指やディルドで水ゲロジャバジャバのイラマチオ。ロングなディルドで喉責めしながら失禁もしてしまう。自分でもディルドを喉奥まで咥えこんでえずいてゲロ吐き。
男根イラマは四つん這いでズコズコ喉突き。体をムチ打ちされながら、ロウソク責めを経て、2本の男根で交互に仁王立ちイラマ。
マンコにも挿入して串刺しイラマされながら、ゲロ吐いて潮吹きも。
最後はバックで突かれてお尻に発射。もう1発は正常位からの胸射。

彼とのSEXも覚醒イラマ

廃人と化した「望月あやか」のもとに彼がやってきて、SEXすると潮吹きまくって、男根丸呑みの喉突きセルフイラマ。水ゲロ吐いて激ピストン。
勝手にマンコに挿入してヨダレ垂らしてイキまくり。その後も69でチンコ丸呑みピストン。そのまま口内発射

まとめ

前半はストーリー展開と普通の連続中出しSEX。
淫乱薬を投入してからが本番。「望月あやか」ならではの、喉突きゲロジャバのイラマチオが楽しめる。イラマ発射は1発だけなのでご注意を。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 48分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 4(1件)

ひつまぶし 2022.01.18 13:58

評価 4

望月あやかさんの良さがとても良く出ていたと思います。
マイナス点と言えばディルドなどをもっと喉奥まで挿入出来そうなのと嘔吐しても続けて喉奥を責めて欲しかった所です。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください