8 おはち●ぽ!帰ってきた素人援交生中出し 現役女子大生!愛しの愛しの加賀美さらちゅわ~ん ドSのつるっ禿げの(私はパイパンですが…)クズ社長が あまりに激しくて身勝手なエッチだったから それはそれは優しく甘く切ないビデオレターで「10倍返ししてあげた…。」

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ワケあって、あきらは会社をクビになりました…。今回は変態社長の援交記録!生まれて初めてマッチングアプリに登録したら、やって来たのはアイドル級の超絶美少女!普段は温和な社長も裏垢女子を眼前にドSモード突入!オモチャ責め&電気アンマ、壁どんイラマ、おしっこ鑑賞、スパンキング、アナル中出しの鬼畜の所業!そんなドS社長にさらちゃんは最後にきびついお仕置きを…!おはち●ぽ女子大生のハメまくり中出し援交記録!

イラマチオ レビュー

変態社長、頭つかんで高速シェイクイラマチオ。

変態社長のキャラが立った作品で、良くも悪くも個性的な作品。マッチングアプリでやってきた「加賀美さら」を会社に連れ込んで、中出しやイラマで大興奮。

イラマチオは2シーン

序盤の中出しSEX後に、お風呂場でチンポ洗ってフェラチオ掃除。ドSスイッチが入った社長が、いきなり頭掴んで高速ヘッドシェイクイラマチオ。涙流して苦しそうだが、5分ほど激しい喉奥ピストンが続き、そのまま喉奥発射

その後は玩具でイカせまくったりしてから、普通にフェラ抜きで口内発射。その直後に、マウント体勢で頭振りまくってのヘッドシェイクイラマ。激しいピストンで、3分程度で喉奥発射

まとめ

時間は短いが、高速ヘッドシェイクのイラマチオは見どころ。2発とも喉奥発射。
それ以外は中出しSEXや玩具でイカせるプレイ。「加賀美さら」自体が好きなら全編楽しめる。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 8分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 1,480円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 2.5(2件)

喉噴水 2021.11.08 11:14

評価 3

掲示板にも書きましたが、

ピエールさんによる加賀美さらへの高速ヘッドシェイクイラマが観れます。
シャワー室の壁ドンイラマがめちゃよかった。久々に抜ける王道仁王立ちイラマが観れた。シャワー室イラマは、イラマ単体のシーンになってます。
髪の毛つかんで高速シェイクでそのまま出すのもよかった(これはシャワー室ではなく、布団の上で女優の胸に跨ってヘッドシェイクするやつ)。
イラマメイン作品じゃないですが、顔好みなら損はないはず。

この女優を観たくなったらこの作品に戻ってくるかなってくらい、コンセプトも演出もかわいさも好きで、FANZAだったら普通に★5ですが、イラマレベルは★3ですかね。

やまと 2021.11.08 13:25

ピエールさん、また良い仕事してくれてるんですね。女優の胸に跨って首を振るイラマシェイク(高速)最高に好きです。

あもんが 2021.11.08 20:29

あぁピエール出てくるのか。残念
監督の指示なのか知らんがいつも気持ち悪くてやかましい。
黙ってくれたら良いんだけどなぁ

うーん 2021.11.08 13:05

評価 2

剣さんレベルの棒ではもう満足できなくなってしまった
もっと巨根男優さんを起用して欲しい

たけし 2021.11.13 01:37

ピエールはもういいです、見飽きた

武藤 2021.11.13 03:51

やま 2021.11.13 12:28

やってることは鬼畜でいいんですが、20cm砲で見たい

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 1,480円
※最新価格は購入サイトでご確認ください