丸呑み!16 完全ノーハンド!究極のディープスロート女 三条あき

パッケージ写真

「丸呑み!11究極の喉技を持つ女」に出演した川奈亜希ちゃんが三条あきの名で再登場!喉奥深くまで飲み込むディープ・スロート!そして、そこから舌を出し玉を舐める凄業!完全ノーハンドフェラです!手を使わず口だけで次々と男達を昇天させてしまう究極のフェラテク!喉奥に呑み込んだチンポを喉奥で締め付ける(喉輪)は最高に気持ちがいい!もちろん喉奥に射精される大量の精子は、しっかりと喉に流し込むクチマンコ女!それでも極太巨根が大好きなあきちゃん!巨根を見ると目つきが変わり「下の口でも味わいたい」と生挿入!耐え切れなくなった男は特濃精子をドクドク生中出し!その中出し精子を指ですくって全て飲んでしまう姿はドスケベ丸出しです!そんな、丸呑み!史上最強のディープ・スロート女の凄い技とドスケベセックスをご堪能下さい!【1】ノーハンド超ディープスロート抜き(2発ごっくん)【2】マンションパプバーでしゃぶって生ハメ(生ハメ中出しごっくん2発)【3】極太巨根を上下の口で生ハメ丸呑み(1発ごっくん)【4】禁欲して溜まっている男達を丸呑み(2発ごっくん)【5】二人同時に丸呑み!(2発ごっくん)【6】クンニマニアと喉奥マニアを丸呑み(2発ごっくん)【7】ラストに監督次元がもう一発(1発ごっくん)12発ごっくん×生ハメ3人。

期待度 4

「川奈亜希」改名→「三条あき」。

あの「川奈亜希」さんだそうです。

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

てろさ 2021.10.26 01:01

強喉の川奈亜希か。超巨根との対決見たいな〜

アンジェラス 2021.10.26 07:47

極薄モザイクですね。
他のAVも、このレベルでモザイクかけてくれると良いんですけど。

ステイサム 2021.10.26 08:20

この人こそ毒宴会に出るべき

ゴッチス 2021.10.26 15:55

ギャルのイメージがあったけど落ち着いたいい女風になってますね。
これから喉系作品へチャレンジしてほしい。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください