8 丸呑み!13 喉汁ディープスロート女 杏璃さや

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

究極のフェラテクを持つクチマ○コ女が魅せる超ディープスロートの世界!!喉奥に飲み込んだチ○ポを喉の奥で締め付ける(喉輪)そして深く飲み込んでから舌を出し玉を舐める凄技!しかも唾液と喉汁が多くヌメヌメになったチ○ポを大蛇の様に?み込んでいく様は圧巻!喉奥に射精される大量精子を直で飲み、連続で口内に出された精子はちゃんと味わいながら飲み干すクチマ○コ女!そんな、丸呑み!最強ディープ・スロートをご堪能下さい!

ディープスロート レビュー

安定のディープスロートシリーズに「杏璃さや」。

安定のフェラ女優になりつつある「杏璃さや」。

男優は完全に受け身。喉まで呑み込んでのディープスロートで、丁寧にじっくり確実に、ザーメンを絞り出す。丸呑み状態で玉舐めができる長い舌を駆使したテクニックもたっぷり見られる。

18本の男根を全てディープスロートで発射。発射は濃いめのザーメンによる舌上発射が多い。口に出された精子は、嬉しそうにオールごっくん。

全18本の男根を抜くのだが、さすがにサイズが微妙なモノもある。特にストーリーもなく、ひたすらディープスロートで抜いていくだけなので、正直、単調な部分もあり。えずき汁、声はかなり控えめ。涙目になるシーンもあるが、イラマ的要素はほとんど無いのでご注意を。純粋にディープスロートを楽しみたい方のみにおすすめ。

イラマ・ディープ比率:ディープのみ
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 8
女優ランク 4
ディープ本数 18本
ディープ発射数
18発(喉奥1発)
ディープタイム 80分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

らいとにんぐ 2018.04.28 13:40

杏璃さやちゃんいいですねー
口が下品にデカくて舌も長くて、ディープスロートの逸材出てきたなって感じです。

deeper 2018.04.28 21:41

雪野ひかるや星優乃みたいにこのままフェラorイラマ女優として有名になってほしい

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください