8.5 自分の限界知りたくて自ら志願 気持ち良くて泣くマゾ イラマチオで喉奥イキ 初愛ねんね

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

本当はマゾで変態な自分がいるかもしれないと自ら企画に参加。特にイラマチオで追いつめられたいと言っている彼女に喉奥はもちろん体も精神も追い込んでいく。女監督という安心感からかどんどん自分をさらけ出していき、自分でも知らなかった快楽に没頭していくことになり覚醒していくドMドキュメント。

イラマチオ レビュー

”キャラ強”女優「初愛ねんね」の本格イラマチオ。対戦相手は真咲監督。

自分のことを「ボク」と呼び、ウンチで腹話術したりと、キャラが渋滞しているメガネ巨乳の「初愛ねんね」。
イラマチオにも興味があるとのことで、女性監督の真咲南朋に喉責めされる。

1. 監督による喉責めとイラマチオ

監督に両腕をがっちり後手に拘束され、指イラマでえずかされてえずき汁を伸ばす。
テーブル固定ディルドも、頭を押さえられてのピストンで、えずき汁と涙が溢れ出る。
続いて男根イラマ。しっかり根本までズボズボピストンに、ゴウェゴウェいいながらのえずき声がいい感じだが、男根サイズは控えめ。
それでもイラマ自体はハードで、”思ってたのと違う…”的なリアクションも見せるが、最後は仁王立ちイラマで舌上発射

2. 3PイラマSEX

男優2人で四つん這いや仁王立ち、仰向けイラマ。マンコ挿入の串刺しイラマでハードなイラマが続く。しっかりえずいて、えずき汁も糸引く程度は出るが、多くはない。
最後は1人ずつ、マンコ挿入とイラマを繰り返し、仁王立ちイラマで2人とも顔射でフィニッシュ。

3. マンコ責めイラマチオ

拘束状態で乳首に鈴を付けて、ローターを喉奥へ落としてガホガホえずきの限界喉責め。電動バイブもグリグリ動かしながら、喉奥にズボズボねじ込む。指イラマで喉えぐれば、涙流して限界リアクション。
続いて男根2本が出てきてイラマチオ。根本までズボズボハードめのイラマをしているが、2本ともサイズが小さめ。
そのままマンコ責めしながらのイラマチオが続き、最後は舌上発射と顔射

4. 監督と男優で3PイラマSEX

監督と男優による喉責めイラマ。監督の指イラマや双頭ディルドで監督との相互イラマも見られる。
監督のペニバンによるイラマチオも見られて、それなりの喉責めが続くが、終盤はSEXがメイン。男優によるマンコ挿入SEXから舌上発射して、最後は監督のペニバンによるマウントイラマで終了。

まとめ

キャラの強い女優さんで、好き嫌いがはっきり分かれそう。
本格的なイラマチオは初めてのようで、耐性は無い感じだが、限界まで頑張っててリアクションも悪くない。控えめサイズの男根や、口内発射が無いのが気にならなければおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数 5発
イラマタイム 85分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 4(3件)

変態丸 2021.09.28 13:19

この子はいつも乳の感じがエロすぎる!

ああ 2021.09.28 16:07

ピエール剣さんと監督の二人での責めのシーン、とてもいい。楽しみです。

名無し 2021.09.28 22:16

監督のイラマが見たい

イラマ初心者 2021.10.06 22:30

チチがデカいからこそ、隠して欲しい。。。
チチがデカいから、皆んな見たいだろ?は違うと思う。

パツパツの衣装を着たままで、パイズリ→イラマ→パイズリ→イラマ(完全着衣の状態で)が見たいです。

        ※個人の感想です。

らいとにんぐ 2021.10.22 09:59

お?真咲監督が女優として出てる

今でもめっちゃ人気あるんだよね
美谷朱里の111発で監督がフェラするシーンあって、監督ファンの熱いレビューで溢れてたw

benzou 2021.10.23 22:21

評価 4

イマラ星2
内容星5
で判断しました。
女優のキャラクターをあまり理解していなかったので、序盤は頭を抱えていました(笑)
監督の攻めと後半にかけての雰囲気が素晴らしく、良い作品でした。
不満点
プレイとして中だるみがあったこと
喉攻めに対して抜けるポイントは少なかったです。

監督の魅力が作品の8割くらいあるので、サンプルと実際の視聴では印象はかなり異なります。

かめ 2021.11.08 18:37

評価 5

えむラボ、監督さん、ありがとう
初愛ねんねさんの魅力を120%引き出してくれましたね☆
好きで何本か彼女の作品を見てきましたが、イラマ抜きでも可愛さ全快で1番楽しめました。
個人的には可愛さだけで抜けてしまう。

とは言っても、個性的なキャラクターなので万人向けではないかも。

イラマ自体は昨今の作品レベルを期待すると汁、声、ギリギリ感ありません。
イラマだけを求める人には向かない。

可愛い表情とふんわりエッチな身体とコスチューム、個性を作品全体で楽しんで欲しい1作。

イラマ3.8
ただただ女優が好きな作品評価5

変態丸 2021.11.18 02:38

評価 3

個人的な好みの問題だけど、ペニパン履いてのイラマチオはなんだかなぁ〜

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください