公開   発売 2018-08-25 2件のコメント

8.5 スレンダー清楚系のローカルタレントが巨根イラマでビックンビックンに弾け飛ぶ絶頂!限界突破した拘束ごっくんセックス! ごっくん大好き楓ちゃん ビンタ首絞めスパンキングのSMプレイに敏感に感じる体!自分のドMなメス性癖に気がつき変態な本性をさらけ出す!

パッケージ写真 イラマチオな一枚

「チンチンでもいっぱい突いて欲しいです、もっともっと変態になりたいです、責められてる私の姿をいっぱい見てほしいです」という変態女を徹底的にドMプレイで責めまくると「精子大好きです?ごっくんして良いですか?ゴクッ!!美味しかったです」と完全な快楽堕ちメス奴隷の出来上がり。

イラマチオ レビュー

ドMなスレンダー女子が、嬉しそうにイカされまくる。イラマもハード。

監督は「真咲南朋」。女優は「香苗レノン」。

冒頭のインタビューからドM確定。指イラマで喉奥をえぐって、涙を流しても嬉しそうな表情を見せるドMっぷり。
両手を拘束し、ピンクローターをマンコに当てながら、ギンギンの男根で、イラマと首絞め。イラマ中にお漏らししながら、激しい喉奥ピストンで、最後は喉奥発射。そしてごっくん。

その後も、後手にロープで拘束され、仰向けで巨根によるイラマなど、首絞めも絡めたファックで涙流しながらイキまくる「香苗レノン」。
最後の4Pでも複数イラマが見られるが、そのままイカされまくる本番へ。

総評

全編、拘束状態でイカされまくるドMが拝める。イラマや首絞め、潮吹きの際の表情が良く、終わった後も笑みを見せて嬉しそう。
イラマも多く見られて、なかなかハード。ただ、激しさの割にえずき汁は少なめ。発射まで至らないイラマも多いのでご注意を。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 44分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
FANZA 動画 → 500円~
FANZA DVD → 2,381円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • はんじゅく 2018-07-25 23:32 返信

    香苗レノンさんじゃないですかね?

    • 所長【管理人】 2018-07-25 23:57 返信

      ありがとうございます。
      香苗レノンさんで確定ですね。

コメント・レビューを書く

2018/08/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ