9 窒息寸前 酸欠中毒イキ

パッケージ写真

女子●生、JD、若妻、OLが窒息限界酸欠中毒イキ!男たちに強襲され身動きが取れずに全身を弄ばれ、口に指を突っ込まれ、苦しそうにえずく女達!首を締められ、喉奥まで届く鬼イラマチオ!溢れるヨダレ!呼吸もままならない状態で遠のいていく意識!しかし、超敏感になっていく身体には強引な刺激まで繰り返される!痙攣イキの快感と窒息寸前で遠のく意識の狭間でさまよう女たちは、限界を超え未知の快楽の中毒になっていく!

イラマチオ レビュー

容赦無い指イラマ、限界ギリギリの鬼イラマで、リアルに窒息寸前!

男達に、イラマや首絞め、鼻摘み等で苦しめられ、窒息寸前の酸欠状態にさせられてしまう。
計4人の女優が登場し、OL、主婦、女子大生、女子高生と様々なシチュエーションが楽しめる。

1.「藍澤りく」評価★9.0(イラマ:23分)

クリクリ黒目が可愛い「藍澤りく」がOL役で登場。
序盤は指イラマで執拗に責められて、えずき汁を垂れ流す。
イラマは、根元まで捩じ込まれ「ゴフォ」とえずき、涙や鼻水を流しながら本気で苦しそう。糸引くえずき汁~泡立つえずき汁まで、大量のえずき汁を垂らして懸命に巨チンを咥え込む姿が◎。息つく暇なく交互に喉を犯され、途中、意識朦朧な様子も。
後半は、串刺しイラマへと移り、首を締められながら喉とマンコを犯される。フィニッシュは中出し3発。

2.「田嶋まお」評価★9.0(イラマ:26分)

人妻感漂う黒髪お姉さん「田嶋まお」が、主婦役で登場。
序盤は首絞めやスパンキングもされながら、指イラマやディルドで執拗に責められる。
巨チン男によるイラマでは、必死に抵抗するが、抵抗虚しく喉奥を容赦なく責められてしまう。粘度の高い白濁したえずき汁をダラーと垂らし、喉奥に捩じ込まれる度に咳き込む。
涙を流しながら、指イラマでのゲロ1発、イラマでのゲロ2発の噴射は見物で、着用中のトップスは白濁したゲロまみれに。
後半は、串刺しイラマへと移り、フィニッシュは中出し4発。精液付いた手でトドメの指イラマでは、本気で嫌そうに抵抗。

3.「宮崎リン」評価★8.0(イラマ:25分)

タイと日本のハーフである綺麗系ルックスの「宮崎リン」が女子大生役で登場。
序盤の指イラマでは大粒の涙や鼻水を流しながら、えずき汁もダラダラ。
男根イラマも、6割程で涙を流して限界寸前。それでも徐々に根元まで受け入れていくが、顔を真っ赤にしてかなり苦しそう。
さらにイラマ中に鼻を摘まれて長時間息が出来ない場面も有り、息が上がって酸欠状態に。
後半は、串刺しイラマへと移り、フィニッシュは中出し3発。本シーンは全体的に照明が暗く、せっかくの美形女優が映えない点は残念。

4.「初愛ねんね」評価★9.0(イラマ:26分)

眼鏡がトレードマークの色白巨乳娘「初愛ねんね」が女子高生役で登場。
窒息プレイでは、タオルで首をギュッと締められながら、鼻や喉も塞がれて苦しそう。
イラマ耐性は高く、顔面をお腹に押し付ける程、喉奥まで男根を捩じ込まれる。また、可愛いルックスとは裏腹に、野獣のような豪快なえずき声に、ジュボジュボと響くえずき音、目を見開いて苦しむえずき反応も◎で、えずき汁も良く出ている。男優の責めも容赦なく、途中、涙を流して限界寸前の様子も見られた。
後半は、串刺しイラマへと移り、フィニッシュは喉奥発射1発に、中出し4発。

まとめ

タイトルからはあまりイラマの印象が無いものの、「イラマ時間100分」と、かなり見応えのある作品であった。
登場する男優も総じて巨チンで、責め方も容赦無いので、「女優さん大丈夫かな?」と心配になる位のハードな展開。嫌がる女性を無理やり苦しめる光景に興奮される方には、特にお勧めの鬼畜作品と言える。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 100分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 4(3件)

専務 2021.10.17 11:41

こういうの待ってました。

すごい 2021.10.17 17:59

こういう作品を待ってた!たとえ演技だとしてもこのギリギリ感がたまらない。ハード作品として素晴らしい出来になってそう!

そば 2021.11.05 18:22

ここのレーベルは雰囲気とかコンセプトはいいのに、プレイが残念すぎるんだよな。なんとかならないものか、、

ゲロマイスター 2021.11.06 08:10

初愛ねんねちゃんのゲロマチオ見れたらチンコ枯れること間違いなしだが、まだ解禁なし、、?

かめ 2021.12.07 21:25

評価 3

2人目はゲロ有り
全編通して2対1
鼻ツマミイラマに首絞めイラマ首絞めファック満載

手加減しつつもドS男優じゃなきゃ出来ないゴン攻め具合で◎

作品としては見所多くて結構好きだな

イラマメインで購入する人にはきついかも

awa 2022.03.26 13:24

評価 4

イラマ作品としては物足りないけど、ドM変態女の首絞めSEX作品としては凄く良かった。
初愛ねんね目的で観たけど、藍澤りくのMっぷりが予想以上にエロい。

Kouda 2022.04.01 11:36

評価 5

首絞 love

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください