8 教育実習中の美脚スレンダー大学生にドMプレイをしまくったら、感じて泣いて!絶頂して泣いて!気持ち良すぎて泣きまくる! 変態スケベな女の子だったので、さらに快楽キメSEXをヤリまくったら発狂号泣アヘアヘしだして完堕

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ドM調教で気も良くて泣いて感じて泣いて絶頂して泣いて綺麗な顔して本気でイキッぱなし!!「私にドM調教してください」「もっと気持ちよくなりたいです」「オチンチンでたくさんいじめてください」「もっと叱って下さい」号泣SEXで完堕ち。

イラマチオ レビュー

発射0だが、涙ボロボロ&豪快えずきのリアクションは良い。

女優は「関根奈美」。女性監督「真咲南朋」の「自分の手でえずいてみて」と言うドSな指示の下、自分で指を喉奥まで入れてえずかせる。「オエ~ゴエ~」と豪快なえずき声と、涙をボロボロ流すリアクションはなかなか良い。ディルドも頭を押さえてねじ込み、透明のえずき汁もタラタラ。

本物のチンポも頭を掴まれ根本までねじ込まれる。ここでも激しいえずきとリアクションは健在。

残念ながらイラマによる発射は0だが、リアクションはかなり良い。ドMっぷりも素晴らしく、涙流して泣きながらも感じまくっているエロさがたまらない。

深さに関しては物足りない部分があるが、それ以上にリアクションが良かったので、今後に期待したい。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

あおてん 2017.12.15 02:25

視聴しました。
仰る通りリアクションが秀逸ですね。表情も凌辱感があって良いです。
個人的にはこれぐらいのリアクションがベスト。
これ以上オーバーになると、某ベテラン女優さんみたいな破天荒なリアクションになってしまって
逆にわざとらしく感じてしまうので。
今ぐらいの、わざとらしくない反応でこのままいってほしいと思います。

女優のドM感を感じたい人はお勧めです。

所長【管理人】 2017.12.15 09:48

「今後に期待したい」と書きましたが、既に引退されているみたいです。残念(ToT)
https://twitter.com/lifepro1230/status/929294488370950144

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください