8.5 姉の卑猥な口と欲深い喉は、俺専用のくちマ●コ 美波沙耶

パッケージ写真

実の弟から口マ●コ奴●として扱われている姉の沙耶。過去何度か弟の相手をしてしまったがため、毎回ズルズルとその関係が続いてしまった。本当はこういう関係を終わらせたい沙耶だが、この弟を怒らせると何をしでかすか判らないので、止む無くその関係を続けていたのだ。今日も両親が不在の中、家中で口マ●コ奴●として喉奥に硬いチ●ポで蓋をされ、避妊具も付けずに当たり前のように膣穴へ肉棒を沈めて腰を振りまくる歪んだ性癖の弟だった。

イラマチオ レビュー

イラマ女優"覚醒前"の貴重なイラマが拝める

ムッチリボディーでキレカワ系の「美波沙耶」が、弟から執拗に喉奥を犯されてしまう。

キッチンでイラマ(イラマ:15分)

エプロン姿で家事をしている最中に、弟に襲われる。
男根は根元まで捩じ込まれ、ハァハァ…と呼吸困難に。えずき汁をダラダラ流し、白目になって苦しむ。「ダメ、吐いちゃう」と気弱な言葉も。
ラストは仁王立ちイラマで喉奥発射されて咳き込むが、指イラマやお掃除イラマで容赦なく追撃。

自室でイラマ(イラマ:14分)

ベッドでくつろいでいる所を、弟に襲われる。
根元まで男根を捩じ込まれると、ハァハァと酸欠状態になりながら、「グガァ…」と苦しそうに喉を鳴らす。
仰向けイラマは特に容赦無く、泡状のえずき汁を垂れ流す。69イラマでは鼻水を垂らし、男性上位の69体勢では、脚をバタバタさせて白濁したえずき汁を垂れ流す。ラストは、馬乗りイラマから胸に発射

弟の部屋でイラマ(イラマ:14分)

ピンクのランジェリー姿で口枷をして、弟に襲われる。
序盤は、ローターや電マで乳首やクリを責められ、何度も昇天。
イラマは、ブリッジやヘッドロックなど、多彩な体位で喉奥を責められ、「ゴエゴエ」と豪快なえずき声が出ている。
後半はイラマとSEXで、苦しみながらも何度もイってしまう。
フィニッシュは、膣中出し1発に胸ぶっかけ1発。お掃除イラマもしっかりキメられる。

まとめ

「美波沙耶」と言えばゲロイラマのイメージが強いが、本作品では「ゲロ出ちゃう…」と嘔吐するのを怖がっている様子が可愛らしい。喉奥を突かれた際には男優の脚を激しくタップするなど、イラマ女優"覚醒前”の姿が見られる貴重な作品。
一方で、この頃から「咥える深さ」「豪快なえずき声」など彼女の持ち味は発揮されており、本作品はイラマ女優誕生のきっかけとなった作品ではないだろうか。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 43分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください