7.5 街角シコいンタビュー なずなちゃん(21)

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

東京板橋区某商店街、看護師。イラマ大好きなずなちゃんの巻【1:プロフィール】白石なずな(仮名)21歳。山形県出身。外科勤務の新人看護師。【2:何故今の仕事を?】昔から人のお世話をするのが好きなのでなりたいなって思いました。【3:男の人も面倒見てあげるタイプ?】そうです。結構見てあげます(笑)【4:声かっこいいですね】ちょっと恥ずかしいです。昔から低いのがコンプレックスだったので。【5:ボディデータ】160センチ、50キロ。Dカップ…

イラマチオ レビュー

素人感◎。イラマ好き看護師の喉奥イラマ。

看護師さんの「白石なずな」さん。声が低めで、素人感がにじみ出るインタビュー。エロい質問にも「イマラチオが好き」と恥ずかしそうに答える。

まずは、昼休みの休憩中にホテルで合流。ナース服のままマスク姿でプレイ開始。早々にフェラチオ。マスクを顎にかけたまま、仁王立ちでしっかり根本まで喉奥ピストン。苦しそうだが嬉しそうに笑みを見せる。
四つん這いにしてのイラマチオでもえずき糸を引く。イラマは7分程度で、その後はナマ挿入SEX。最後は舌上発射してごっくん。普段の声とは違い、喘ぎ声は声高め。

勤務後に再びホテルで2回目のプレイ。
ナース服のまま手マンでイカされ、頭押さえて仁王立ちイラマと土下座イラマ。えずき糸伸ばしていい感じだが、3分程度でナマ挿入SEXへ。最後は中出し。
その後、お風呂でもSEX。合間にほんの少しだけイラマチオ。最後は再び中出し。

まとめ

イラマ好きと言うだけあって、根本までねじ込まれてのピストンにも嬉しそうなりアクション。残念ながらイラマによる発射は見られないので、今後の作品に期待したい。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 480円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

イラマの黒うさぎ 2021.08.11 10:09

マスクで喉元を隠してるのが意味不明ですが・・
なずなちゃん素朴さが残っててめっちゃ可愛いので、今後に期待大!!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 480円
※最新価格は購入サイトでご確認ください